ここだけ先生と黒服が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:02:09

    『シャーレの先生』『ゲマトリアの黒服』としてはともかく
    一個人としての仲は良好な世界

    たまに連絡取り合ってはねるねるねるね×100個用意して超ねるねるねるね作ったり、
    桃鉄100年とかミニ四駆対決したりしている物とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:04:27

    クックック...先生、今日は一緒にモンハンでもしませんか?
    ゴルコンダとマエストロも入れて4人でやるとしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:05:31

    たぶんベアおばとは仲悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:08:44

    絶対に負けられないミニ四駆対決……
    ゲマトリアの秘術を使って作られた『DXブラックスーツ号』に対抗する為
    先生が取った手段とは……!

    次回『やっぱエンジニア部しか勝たん』

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:09:28

    ゲマトリアの男達とスマブラで遊ぶ先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:09:57

    たまにネトゲで遭遇してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:10:49

    しれっとアリスも参加してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:11:32

    ポケモン交換して図鑑埋める二人、買いたいバージョンが被ったらバトルで決める

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:28:02

    >>7

    二人とも大人だからアリスに勝たせてあげる……と思いきや

    素でアリスの方が強い為、いつの間にか

    アリスVS先生&黒服になっている回

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:30:58

    >>2

    ナチュラルにハブられるベアおば

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:37:49

    一回会うごとに
    黒服「おお、久しぶりですね。せっかくですし、ゲマトリアに転属します?」
    先生「しない」(食い気味)
    みたいな会話したりする

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:38:35

    意外とみてみたい組み合わせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:40:21

    >>11

    逆もありそう

    ゲマトリアから足洗ってシャーレに来ない?みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:46:54

    屋台でラーメンとビールやってんのが似合いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:48:58

    生徒を駒としてしか見ていない『ゲマトリアの黒服』だからこそ出来るアドバイスとか
    生徒に寄り添っている『シャーレの先生』だからこそ見える知見とかあるはずなんだ

    だけどそれを語り出したらこの楽しい時間が終わるってのを互いに分かってるから
    今日も二人はメントスコーラ一気飲み対決とかするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:49:04

    端末ハッキングした生徒が「どういうことですかこれ!?」って押し掛けてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:01

    Youtubeでチャンネル持ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:10

    この2人がバカやってるときだけはゲマトリアとシャーレの先生ってのは関係なく単なる○○と黒服っていう友人なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:51

    最初は普通のカスタムだったのに途中からレギュレーション無視してプロペラ付けたり羽付けたりとかハチャメチャ魔改造ミニ四駆し始めそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:52:45

    >>3

    というかベアおばって仲良い相手いる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:08

    黒服「これが大人のやり方なんですよ」

    と、言って出されるめちゃくちゃ金使ったミニ四駆

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:54:38

    先生、この領収書は何ですか💢💢💢

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:36

    おもちゃ屋で一回遊んだら飽きる謎の激安ホビー買って延々戦ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:55:59

    >>19

    先生の『XYZアヴァンギャルド君』

    黒服の『DXブラックスーツ号』

    ※あくまでもイメージ画像です

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:56:50

    子どものホビーを大人の資金力で遊びつくすやつ~

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:50

    ここの先生白い手袋つけてそうだし黒服は音量設定を無視した高笑いしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:58:07

    2人の桃鉄対決に何故か巻き込まれる小鳥遊ホシノさん(17)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:59:31

    >>4

    どっちも大人げねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:00:26

    ハッピーセットのおもちゃ目当てにマクドナルドに行ってそう

    そして生徒と鉢合わせする2人
    お友達ですか?と聞く生徒
    「ええ、そうです」となんの悪びれもなく言い切る黒服と「少しは遠慮しなよ」と笑う先生

    に脳破壊されたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:05:28

    黒服「おや、また生徒たちからの呼び出しですか……自分もついていっていいですか?」
    先生「ダメにきまってる。それじゃあ、また」

    がお決まりの別れ方になってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:07:03

    先生「ヤバイヤバイヤバイヤバイ、助けてクロちゃん」
    黒服「どうしたんですかセンちゃん。そんなにやばいならゲマトリアに来ます?」
    先生「行かない(断言)」

    先生「と言うかそれどころじゃない。本当にヤバイ」
    黒服「だから何があったんですか」
    先生「一か月分の領収書入れといたファイル無くした!!!!」
    黒服「あー……」
    先生「ごの”ま”ま”じゃ”ユ”ウ”カ”に”お”ごら”れ”ぢゃ”う”!!!!!(号泣)」
    黒服「そのユウカと言う生徒はあちらにいる方の様な見た目ですか?」
    先生「ア”ッ”!!!!!!!(絶望)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:08:10

    なんか知らんけどルパン走りで逃げてる二人が見える見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:09:01

    ここの先生は遠慮なく黒服に目つぶししてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:09:07

    良いでしょう。ベイブレードで勝負です、先生。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:13:12

    ゲーセンで黒服と先生が格ゲーでイチャイチャしている所を目撃してしまうアリスとネル

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:18:11

    最終章で黒服と別れる時に

    「次に会った時は、私おススメのお店を紹介しますよ」
    「嬉しいな。勿論奢りなんだろう?」

    って会話をする二人……
    互いにお互いが死ぬとは露とも思っていない二人……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:23:29

    ここの黒服は「割り勘で良いか?先生」とか言う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:26:04

    >>36

    地獄でいい店見つけるだろ...多分

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:36

    >>37

    黒服「割り勘でいいですか?先生」

    先生「ふざけんな!明らかにそっちが食った量の方が多いだろ!3:7だ!」

    黒服「クックックッ。確かに量で言えばこちらの方が多いですが、単価で言えば先生の方が多いでしょうに」

    先生「うるさいやい!ユウカの恐ろしさを知らないからそんな事言えるんだ!」

    黒服「そのユウカさんがどのような方かはご存じありませんが、生徒に家計簿付けて貰っているのはどうなんです?」

    先生「うるさいやい!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:01

    ホシノで実験しようとしたこと自体には1ミリも罪悪感を感じてないけど、先生のポリシーを害したこと自体にはかなり負い目を感じてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:47:37

    ホシノの件は流石に股間に一発喰らわせてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:48:23

    カイザーPMCよろしくアロハ服を着てバカンスに行く黒服と先生

    先生「あ、クロちゃん日焼け止め塗る?」
    黒服「クックックッ。最近健康的な褐色肌に憧れていましてね。大丈夫ですよ」
    先生(もう褐色越えて黒色肌なのに……?)
    黒服「クックックッ、センちゃん。貴方『もう褐色越えて黒色肌なのに……?』などと考えていないでしょうね?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:49:26

    カバディ好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:51:09

    「なんか最近流行ってるから」ってナートゥ踊ろうとしてこむら返り起こす二人はいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:52:57

    棺桶ダンスは絶対に一回はやってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:31

    クラブ・ふわりんで爆死した先生の横で、クックックって笑いながら単発最高レア見せびらかしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:39

    >>46

    普段は大人の特権振りかざしてるのに、滅茶苦茶子供みたいな取っ組み合いの喧嘩してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:08:20

    >>47

    普段は全く方向性の違う大人をしている二人が、一緒に遊ぶときだけは同じような童心に帰るの尊すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:16:05

    ゲマトリア製ミニ四駆VSエンジニア部製ミニ四駆の対決()による被害報告を受け
    今度は公正に虫相撲で対決する事にした二人

    なおそれぞれカブトムシ派/クワガタムシ派の為対決は延期となっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:50:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:51:06

    >>22

    何って……ユウカと遊んだ時……の……


    !!


    コホンそうだったね、それは”黒服”とちょっと色々あった時のものなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:56:09

    >>51

    「ちょっと色々と」の部分が深読みされまくって大事件になるヤツだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:18:43

    遊ぶときはめちゃくちゃバカやってる友人なのに、どちらかが「それじゃあ、また仕事で」って言ったら、一瞬で『敵』に戻ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:15:06

    互いの事を友人としても敵としても尊敬してるから「友達だから……」って手を抜かないんだよな
    だからスマブラではハメコンボ使うし、一手間違えれば詰む様な作戦立てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:15:37

    ここの先生トライピオ好きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:20:57

    >>55

    先生「へぇい 突然だけどキヴォトスのみんなはこのベイブレード、トライピオを知っているかな?

    このトライピオ、歴代ベイブレード最大径となるプロペラ状のアタックリングが回転することにより下方向に押しつける空力「ダウンフォース」を発生させ弾かれにくくなるという効果が売り文句なんだけど、実際にはその大きすぎるアタックリングが仇となり相手ベイに踏みつけられたり下に潜り込まれたりしてバランスを崩しスタジアムに擦りやすく、また3枚羽の空気抵抗により持久力にも乏しい、発売(2001年)より今まで最弱のベイの名を欲しいがままにしている伝説のベイブレードなんだ 」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:28:52

    >>56

    多分便利屋先生がこれ詠唱してたらめっちゃ笑う自信があるわ 

    もしかしたらミレニアムで改造ベイブレードブームが...!? 

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:32:10

    >>57

    ミレニアムで改造トライピオブームが…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:36:19

    >>45

    「えっマジでベアトリーチェくたばったの!?アレやろうぜアレ!」


    「クックック…良いでしょう フランシスとマエストロも呼びますね」


    (流れる例のBGM)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:40:22

    >>59

    先生「デッレデデッデデッデデデッデデ♪」

    黒服「愉快ですねぇ、クックックッ」

    フランシス「待ってくれ、コレだと私が死人みたいじゃないか?」(遺影ポジ)

    マエストロ「ちょっ、待っ、私コレ首どうなってるんだ?!」

    デカルコマニー「そういうこった!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:42:21

    クックック...先生、今日はビーダマンを用意しましたよ
    なんと、先生もビーダマンを…では早速一戦やりましょうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:51:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:16:49

    >>61

    (おもむろにナイアガラシステムを持ってくる先生)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:19:02

    先生「クロえも~ん!生徒達へのバレンタインのお返しが作り終わらないよぉ~!」
    黒服「仕方ないですねぇ、先太君は。と言うかそこら辺の既製品で十分なのでは?」
    先生「アレルギーとかもあるし、皆手作りの物くれたのにそれは素気ないだろ(怒)」
    黒服「クックックッ、失言でした。仕方ありません。私も手伝うとしましょう」
    先生「クロえも~ん!(感涙)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:42:38

    ゴルゴンダ、マエストロを呼んで麻雀をする事にした二人
    なお誰もルールを知らなかった為、ギャグ漫画日和式麻雀が開催された

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:38:37

    >>59

    >>60

    ゲマトリア+先生+アリウスで顔だけ貼り付けたクソコラ棺桶ダンス、ありそうでなかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:01:34

    密室、男2人…何も起きないはずがなく……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:33:11

    キヴォトスが平和で先生が忙しく無い時に一緒にキャンプ行って釣りとかしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:41:45

    なんか日常的に見てるな……って思ったらそういやコレ集団幻覚だった、と今理解した。
    モモトークとかモルトークとかモモッター界隈だといつもコレだしな黒服……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:43:47

    >>65

    マエストロ「東西南北そして中!方向全て揃えたり! ロン!」

    先黒ゴ「な 何ィィィィィ!?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:20:25

    足つぼマッサージ店に来た二人
    日頃の不摂生が祟り、激痛に悶える先生とそれを見て爆笑する黒服
    なお、黒服も黒服で顔面崩壊(物理)するレベルの激痛を味わった模様

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:49:12

    べろんべろんに酔っ払った先生と
    それを送り届けてあげただけなのにえげつない誤解をされる黒服(善意100%)
    なお誤解の理由は先生の送り先がたまたま近くにあったアビドスだった事と、黒服を迎えたのがホシノだった為とする

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:33:36

    形式上互いの勧誘と挨拶(シリアスなbgm)した後すぐ緩い気の抜けた雰囲気(アロナ作先生)になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:30:59

    >>74

    最初の挨拶のシーンだけ便利屋先生みたいな恰好で

    気が抜けた瞬間あの落書き先生になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています