兄者‼︎やめろと言ってるだろ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:22:58

    オレには嫁などいらん!照れ隠しではない‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:25:05

    結婚という考えがなさそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:25:48

    あっても、政略結婚になりそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:26:59

    結婚する気ないだろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:10

    >>1

    卑劣様に結婚している暇がなさそうな件、柱間からの提言なら政略結婚じゃ無さそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:46

    この人の子息とか他里から暗殺対象になるんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:12

    額当て外して前髪下ろすとまた印象変わって見えるの卑劣なあざとさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:57

    ヘイト稼ぎ過ぎたから自分の死で清算になるようにとかは考えてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:58

    切長の目で怖いけど顔いいよね卑劣様

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:12

    こうしてみると頭のツンツンナルトに似てるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:31:00

    イケメンじゃねーの

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:29

    子供出来たらナルトみたいな接し方になりそう
    でも自分の弱点になるのを分かってるから家族は作らないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:33:45

    まぁ卑劣様の立場とか考えたら妻子いたとしても隠してたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:35:02

    まあ真面目にこの人の場合、自分なんかと一緒になったら嫁さんの命が確実に狙われるって判断してそうよね
    千手の直系は兄者のほうで確保出来てるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:35:49

    正直卑劣は人口動態とか考えて出産支援積極的にやってくタイプだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:06

    自分は結婚しないけど子供は可愛がるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:07

    >>10

    都市伝説…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:15:36

    まぁ妻子人質とか確実にあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:24

    >>17

    主人公周りの家系図を妄想したファンの仕業何だろうけど子孫の存在(正確には資料)が都市伝説になるのは卑劣様らしいというかキャラが立ちすぎている。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:54:57

    関係ないけどそういや穢土転生でも子供作れるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています