兄者よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:26:27

    おかしいと思わんか?
    兄者とうちはマダラの話題があるのは解る
    だが何故オレは単独スレまでたてられるのか、しまいには卑劣様と言われているんだがおかしいとは思わんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:28

    貴方様のは愛称というかなんというか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:28:54

    あにまん民を穢土転生してみればハッキリするな
    吐かせてから起爆札を張り付け、そして掲示板に戻す

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:30:52

    そこまで本気だせなかったんだが何故だ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:31:40

    ほんと良いキャラしてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:30

    オレの本名忘れてないか?兄者よ、どう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:33:24

    これは二代目火影の卑劣なスレだ
    あにまん民を現実から呼んで縛る・・・お前らをスレへ無理矢理口寄せさせられた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:36:33

    兄者がうちはマダラとじゃれてるから沢山の忍術を作って実戦しただけなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:38:46

    >>7

    それは本来の運用方法ではないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:42:28

    うちはマダラの子孫のうちはイタチ、サスケのような公式でほのぼのしているのが作られても良いと思うんだが兄者はどう思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:44:42

    猿達をにがすためにいっっっぱいがんばった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:51:06

    >>7

    縛ったりした覚えはないはずだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:53:40

    卑劣ではない、効率的運用だ!だいたい皆本来の使い方を解っておらぬではないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:41

    >>13

    それはそうなんだがなんというか引くレベル

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:10

    全くチャクラの無駄な運用ばかりしおってからに

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:10:59

    アニメのED は兄者とオレでいいはず
    なぜマダラがあんな笑顔みたことないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:15:14

    (ちょっと呼ばれて助っ人しただけななのに)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:46

    兄者とのイチャイチャパラダイスが……マダラとイチャイチャパラダイス!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:24

    次男だけど、頑張ったんだが!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:02

    なぜ皆引いてるのだ……こう使うように編み出した術しかないはず四代目しかまともに昇華していないだと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています