嫌でも絶望させてやりますよクククク オ​メ​コ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:06:04

    な…なんですかァこの展開はァ
    ぜ…絶望だ 序盤から終盤まで絶望たっぷりですゥ
    あわわっメンタルが死ぬですゥ はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:09:15

    朝日奈の弟が爆死した時点で俺のメンタルは荼毘に伏したよ……
    骨は続きをプレイしたけど大門との戦闘前の会話を聞いて荼毘に伏したよ……塵は塔和シティを漂ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:13:11

    そうか!君たちは……………………
    …………かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:15:06

    クソガキかと思いきやそれを超えるモンスターがいっぱいいてこの世界は荼毘に付すべきでは?と思ったんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:15:53

    うーっ言子ちゃんに優しくさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:16:53

    >>5

    魔物を超えた魔物

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:19:24

    妹激えろ
    でもこれ面白いかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:19:27

    塔和一族が軒並みクソなのは一族の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:40

    やってないんスけどもしかして1でほのめかされたキャラの家族たちが軒並み荼毘に付していくんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:22:05

    >>3

    ほう…元気っ子か…→ウアアア アル中ノ父親カラ暴力ヲ受ケ続ケタ被虐児ダーッ 助ケテアゲテクレーッ

    ほう…嫌われ者か…→ウアアア 育児放棄ノ末ニ自己肯定感ガ0ニナッテル被虐児ダーッ 助ケテアゲテクレーッ

    ほう…敬語ロリか…→ウアアア 母親カラ枕営業ヲ強制サレタ被虐児ダーッ 助ケテアゲテクレーッ

    ほう…クール系か…→ウアアア 期待ニ応エル事ニ執着シスギテ手段ト目的ガ逆転シツツアル被虐児ダーッ 助ケテアゲテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:24:01

    >>9

    はい!朝日奈の弟は爆発して死ぬし不二咲の父は息子に最期まで会えなかった事を悔やみながら死んでいきますよ!(ニコニコ)

    おおっ!葉隠の母ちゃんがなんか普通に最後まで生き残っている!流石はあのバカの母親やっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:25:33

    モナカなんて可愛いロリとツンデレショタのキッスで絶望ばかりのこの物語に癒しを与える芸を見せてあげるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:26:30

    >>10

    なあ春草 奥の車椅子に座った幸薄そうなロリにも哀しき過去…があるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:29:22

    >>12

    どわーっ プ…プレイヤー達がみんなゲロ吐いてるやん!

    は…はよう消毒液とトイレットペーパー持ってこいや!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:21
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:31:03

    >>12

    あの…小学生男女のキスですよね

    なんでこんなにグロいのか教えてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:33:33

    >>12

    不思議やな クラスの中心の女の子とそれに密かに(周りのみんなにはバレてる)恋心を抱くクールな男の子のキスなのに全く微笑ましくない

    可愛さとかそれこそ以前に悪寒と吐き気がするのは何でや

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:41

    >>13

    ああ 一応あるけど他の奴らと違ってそんな環境でも上手く立ち回ってるからあんまり悲惨な感じは無いぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:35:44

    >>16

    洗脳だからやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:35:53

    とにかく希望の戦士はなんか喋る度にプレイヤーの精神に多大なダメージを与えてくる危険な小学生なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:28

    嘘だけど車椅子生活になる程の暴力は振るわれてたと思われるが‥

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:41:32

    絶対絶望少女​さん…あなたに一つだけ感想があるんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:06

    は…話が違うであります
    ハッピーダンガンロンパSは平和時空だと聞いていたであります
    江ノ島が絶望的事件を起こしてないだけで希望の戦士の悲惨な境遇が一ミリも変わってないなんて聞いてないであります

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:25

    >>23

    まぁ小さな悲劇は気にしないで

    大門は罪木と、蛇太郎は入間と、言子は夢野と、新月は石丸と仲良くなって少しずつ本当の希望へ歩みだしましたから

    …あっ1人だけ江ノ島に接触して絶望堕ちしてたモナカに唆されて4人とも捨て駒にされた挙句モナカすらも江ノ島の捨て駒にさせられて全員記憶を消されてコロ​シアイ強制参加させられたッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:01

    >>20

    特に言子は経緯を知った後だと敬語で話すだけでも精神崩壊しそうになるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:02

    >>24

    コ口シアイ不要ッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:59:07

    怒らないでくださいね
    じゅんこお姉ちゃんに愛されてたとか言ってるけど江ノ島って本当に大好きになった人は自分で殺す(例:松田、戦刃)んだから殺されてないお前は口車に乗せられただけで本当は愛されてないに決まってるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:06:01

    希望の戦士の声優さん上手すぎないスか……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:11:12

    朝比奈弟は何かガンガン先行して行くからおいおいフラグ立てないでよ危ないでしょうがと思ってたんだよね
    危ないとこ乗り越えて無事生き残ったしこまるとも何かいい感じにだなァとか思ってたらムービー入ってあっ(察し)ってなったんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:51:54

    >>11

    どうしてそんな胸糞悪い展開にしたの?衝撃的だがおもしれーかと言われると微妙な展開と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:09:53

    待てよ モナカには希望の戦士達の受けた虐待の種類全て受けたことがある疑惑があるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:32:39

    あーっはよモナカ以外の希望の戦士に愛情を与えて更生させたいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:41:17

    >>32

    そろそろ言子ちゃんに優しくしたいですね

    …生でね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:19:37

    >>33

    おいっそれはどういう意味だ?

    場合によっては殺すだけではすまされない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:22:18

    >>27

    ククク ハッピーダンロンでも「子供洗脳するのちょろい」的なことをあのメスブタはほざいてるんだ

    オラー!あの世から出てこいやー江ノ島ー!もっかい殺したらぁー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:31:15

    >>13

    ああ愛人の子で父親からも義兄からも虐待された悲しい過去の持ち主だぜ

    しゃあけど歩けない演技で弱者の演技をする狡猾なクソロリやっ

    子供と弱者の立場を最大限に利用してるあたりはっきり言って江ノ島並みのクズと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:04:17

    毛先が丸くなけりゃかなり可愛いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:09:53

    >>36

    狛枝見て「あっキモすぎ…ああなりたくない…」と客観視できる程度の知能はあるんやで

    それで宇宙に逃げるのはダメだろ(ガッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:27:08

    おそらくモナカを無気力にしたのはマジで銅像ものの功績だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:31:21

    怪しいとは思っててもラストバトル後にシロクマとクロクマの声が江ノ島に変わってゾッとしたのは…俺なんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:39:10

    風呂に入らないクソかわ文学少女がヒロインのゲームやん。
    元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:27:07

    オラは十神様を一発殺りてぇだ が行動原理のクソ殺人鬼が唯一の癒しなのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:27:33

    >>28

    誰かと思ったら蛇太郎すみぺとか今では中堅クラス以上の声優さん揃いヤンケ

    上手すぎるから余計にこっちの心が死んでいくですゥ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:47:41

    虐待しといてチャッカリ希望ヶ峰に入学させてる辺り将来社会的に成功した暁には寄生する気満々なんじゃないかと邪推しているのは俺なんだよね(特に大門と蛇太郎の親)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:13:03

    >>43

    >>12のディープキスのところとかマジでヤバいんだァ

    大人しく聞いてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:15:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています