【閲覧注意】そろそろ・・・【ファン注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:23

    ”わからせても”いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:03

    まあこのままずっと調子に乗り続けることはないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:28

    まだ溜めてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:32:39

    頑張れギーツ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:33:25

    早くみっともなく焦りながら喚き散らすところが見てぇなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:33:48

    ギーツやゲイザーが上から勝つだけだと安直なので
    わからせ役はミッチーが良い
    主従逆転してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:34:28

    首輪つけてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:35:26

    ベロバの人ベロバメイクしてないと全然違うわね
    15歳らしく見えるわ、15歳!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:05

    >>6

    なんかブレンが浮かんだ

    あの顔芸のせいだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:36:37

    >>6

    メスガキを従えてジャマトの王になるミッチーが見たいかと言われたら見たいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:34

    今のところ哀しき過去とかもなさそうなんでそのまま容赦なくガッツリやられてほしいね…
    余裕ぶっこいてる女の子が見せるみっともない姿でしか得られない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:58

    >>6

    道長をジャマト側にし続けるならどっかでテコ入れあるだろうしその辺りで逆転されそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:38:07

    ギーツが変身解除まで追い詰める、ベルト取り返そうとしたところで道長がベロバにとどめさして奪い取るとかないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:39:46

    >>9

    嫌だよ

    「その顔が見たかったー」と言いながら城之内くんのアゴしてるミッチー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:43:24

    道長「ベロバ!貴様は強者ではない・・・よってジャマトの王足りえない!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:47:40

    早よ血に塗れてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:52:33

    ぶっちゃけ一応味方なはずの道長も大智もアルキメデルもいざとなればサラッとベロバ見放すなりとどめ刺すなりしそうだし来週英寿たちにボコられる可能性もあるしであんまり寿命長そうに見えない...

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:34

    こうですかわかりません

    英寿「首輪…?」
    道長「おい、なんだそれ…?」
    ベロバ「なにって見てわからないご主人様?」
    英寿「ご主人様?」
    道長「ハァ!?おいなんだその呼び方!」
    ベロバ「え?私になんでもして欲しいんでしょ?」
    道長「違う!俺は従えって言っただけだ!」
    英寿「ウソじゃないのか…」
    景和「道長さんそんな女の子相手に…」
    道長「おい待て!誤解だ!!」
    ベロバ「今日も"おしおき"してねご主人様ァ❤︎」スリスリ
    道長「やめろっ!くっつくな!!」
    祢音「サイッテー…」
    景和「うわぁ…」
    英寿「………」
    道長「頼む!そんな目で見るな!話を聞いてくれ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:07

    >>6

    ベロバ目線でもギーツやゲイザーは脅威扱いだろうし

    そういう相手に順当に負ける展開じゃ分からせ度が足りないんだよね…


    ミッチーに首輪つけられるベロバとか見たいけどちょっと謎シチュ過ぎるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:23

    ここまでヴィジョンドライバーでやりたい放題やってるからなぁ
    ギーツに完膚なきまでに叩きのめされるかバッファに助けを求めた結果不意打ちで命落としてレーザーレイズライザー、ヴィジョンドライバーを奪われるか
    末路色々考えることできるな

    ただわかることは近い内にベロバ本人が不幸な展開が約束されてるってことだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:16

    >>17

    人の不幸が見たいっていう小さい野望の為にこんな大掛かりなことやってるからなぁ

    マスロゴと同じような無様な最後が見える見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:58:44

    >>18

    個人的にエロ漫画なら好きな展開

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:18:51

    人が不幸になるならジャマトでもなんでもいいし、そもそも彼女にとってジャマトは単なる道具だし
    ライダー達よりジャマト焼き払ったからギーツにボコボコにされてドライバー失った後に
    実はめっちゃ恨んでいるジャマト達によってたかってって言う展開か

    最終的に肥料にされそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:40:45

    とりあえず次回ギーツと一騎打ちするらしいのでレーザーブーストにボコボコにされるのは確定なんだよな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:45:14

    ギーツに勝ちたいけどこの女の言う通りゲームのルールでやってても勝てねえ…
    せや! こいつぶっ殺してレイズライザー or ヴィジョンドライバー奪ったろ! そしたら少なくとも同格や!

    みたいな、まあ理由はなんであれベロバは道長に倒されて欲しいと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:56:34

    恐らくレーザーブーストに負けた後で期待通りの目に合うんだろうけど、それが道長か大智か、はたまたアルキメデルにジャマトの養分にされるか
    ルートがいくつも考えられるから実にたのしみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:11:32

    >>17

    アルキメデルはおそらく経済面とかでガッツリ繋がってそうだけど、それ以上に好き放題しちゃってるから離反されは可能性ゼロではないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:45:26

    >>27

    あんだけ可愛いジャマト~!!ってなってたアルキメデルが全部壊された訳ではないにしてもジャマーガーデンぶっ壊したこと何とも思ってないとは考えづらいしね...

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:26

    >>8

    東映メイクは基本的にケバいからな、老けさせる事については折り紙付きや

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:58

    ニチアサフィルターで酷いことにはならないだろうけど尊厳破壊や匂わせならやりたい放題だしなぁ...
    井上じゃなくて良かったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:05:50

    武部Pは女子キャラに割と優しめなイメージ
    ヤクザは元より宇都宮Pやバングレイじゃなくて良かったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:37:55

    ベロバ「……じまず。なんでもじまずがらぁ…◯ざないでぐだざい!!!」って感じで命乞いしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:35:01

    一位となったジャマトに願いを聞いたら…

    あると思います

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:42:33

    かわいい無罪は適応されないでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:09:57

    道長に取り込まれる形で退場しそう
    そうすればレイズライザーも残って福さんも変身できる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:33:50

    >>23

    そもそもベロバが好き放題出来るのは本人の実力とかじゃなくてヴィジョンドライバーの力があるからだからなぁ

    例え奪われてもレーザーレイズライザーがあるって思ってるけどそれも封じられたらもう終わりなんよ彼女

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:37:59

    >>28

    個人的推測だけど

    アルキメデルが持ってた残りのジャマトの苗が二つあったから

    ベロバを肥料にしてそこにその苗を植えたらジャマトのアダムとイブが生まれる展開とかないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:40:20

    ヴィジョンドライバーは紫だから道長が使うんでね?
    複数変身者系好きだからヴィジョンドライバーは色々なキャラを渡り歩いて欲しい
    価値上昇による高騰は考えないものとする

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:38

    >>34

    これだけ好き放題していて何故助かると思うのか

    ベロバはきっちり殺ると信じてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:53

    高橋脚本を叩く訳じゃ無いけど
    罪人に対して甘いからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:05:08

    武部「殺れ」
    高橋「はい…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:10:35

    メスガキ系キャラやヘイト稼ぐキャラって嫌いな方なんだけどギーツのキャラって敵系含めて不思議な愛嬌があるのはなんでだろう
    ひょっとしてヘイト管理上手い?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:14:41

    >>41

    高橋さんもノリノリな可能性が微レ存

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:16:47

    >>42

    設定的にオタクが「んほぉ^~推しの生き様たまんねぇ〜」「破滅に向かうシナリオたまんねぇ〜」してるのと同じだから、ヘイトの矢印が暴走しなくなってるのはある。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:48:48

    >>40

    ハイスクールヒーローズとか観てないけど罪人に対して甘いのは大森Pの癖なんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:32:43

    チェスの駒でキングとクイーンが残ってるから

    ベロバがパワーアップした主役勢にボコられる→ジャマトの力を取り込んでクイーン個体に進化、ジャマトの女王を気取ってイキリ散らかす→道長がキング個体に進化→キングの力で支配される

    みたいになったら嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:14:00

    >>45

    ハイスクールヒーローズも嫌味な敵幹部が終盤、不幸な背景とか敵ボスに利用されていた事が判明し追加戦士になる展開があったぐらいだしな

    大森Pのはインタビューでベジータとか飛影とかヒュンケルとかフェニックス一輝みたいな「敵から味方になる」往年のジャンプ漫画によくある展開が好きと公言していてそれを拗らせてる節があるから間違いなく癖だと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:23

    小動物みたいになって改心もありっちゃあり

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:44:15

    >>45

    ドライブのハートもそうだし多分大森P側のヘキだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:20:55

    そろそろいい頃合いだけどベロバ退場したら女性悪役枠居なくなっちゃうから困るね
    ジャマト化すればいいのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:05:18

    追い詰められたらすんげえ醜態みせてくれればいい、今まで安全圏で見下していたのが引き摺り落されてって…
    道長にとっても内心めっちゃ嫌ってそうなキャラだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:09:07

    グレア2で戦うけどギーツ達に負けて床ペロしてる所に道長が現れて「コイツも結局使えなかったな…」
    みたいな感じでヴィジョンドライバー奪われて見捨てられてほしい…
    大智くんにも「人の不幸が好きなんだろう?良かったじゃないか」みたいな感じで嘲笑われるのでも良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:37:49

    >>50

    生き残るけど立場逆転して道長の下僕になるとかいうのはどう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:09:03

    ベロバって道長のサポーターである前にジャマトのスポンサーじゃん?
    ジャマトのスポンサーとしてのベロバは退場、道長のサポーターとしての彼女は生存、以降も登場じゃないかと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:50:42

    >>52

    今の道長が奪うならレーザーレイズライザーを「コイツがあればギーツにも並べる、勝てる…!(レーザーブーストフォームを見たので)」って言って奪って蹴り飛ばした後は言及も見向きもしないでほしい

    ああいうタイプは最後は見向きもされない末路が似合う、ヴィジョンドライバーは大智が拾えば良いしそのままジャマトバックルをぶちこまれて「何でもデザイン可能な未来人がジャマト化したらどうなるか知りたいんだよね」されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 04:36:59

    >>55

    そんなことをしたら大智の末路は記憶打ち込まれ過ぎてパンクジャックになりそう

    …それはそれでヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています