おろろ、尻から血が出た

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:37:38

    しかもそんなには血が出てなくて、パッと見水は透明だったのに流した途端真っ赤になって草
    どこも痛くないんだけどなー

  • 2イッチ21/11/19(金) 18:38:44

    痔だろ 加齢で簡単になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:29

    >>1

    >>2

    多重人格かよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:33

    まだ未成年なんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:36

    そうなの?イッチ詳しいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:40:10

    内臓の出血っぽいな
    尻や直腸に異常があるならすぐに水が赤くなる
    病院行った方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:41:17

    潰瘍性大腸炎の場合もあるから、
    数日様子見て治らなかったら医者行け

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:43:26

    んーじゃあ今は忙しいから2ヶ月以内には医者行きますか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:44:51

    >>8

    流石に月単位の様子見は…

    どれくらい忙しいのか知らないけど早くて3日、せめて1週間してもまだ出るようなら行った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:47:46

    >>9

    レポートが大量にあってそれが終わってもテスト期間なんだよね

    リスケしてなんとかなるかなー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:59:01

    >>3

    ごめん、他スレで使ってたのを消し忘れてた…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:03

    垂れ流しになって服汚さないようにオムツ履いておきなされ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:44:13

    >>10

    あぁそういうことか…こっちも大学生だからよくわかるよ

    でも出血場所がアレだとバイ菌でヤバいことになりかねんからなぁ早めに病院行くことをオススメするけど万が一何かあったら早めに教科担当の教授に事情説明した方が良いと思う

    もちろん病院で日数取られるようなら医者にどれくらいの期間か聞いてから報告した方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:48:24

    普段出ない所から出る出血は軽くみてはイカンぞ
    そこで気が付かなかったら死んでた人は大勢いる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:19

    便って細菌だらけじゃん?傷があったら入り込むやん?怖くない?
    真っ赤なら大丈夫だと思うけどさっさと病院行け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています