自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 57

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:09

    あうっこ…今度は金曜日まで待たされるのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:47:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:45

    いけーっ スレ立ての>>190

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:52:27

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:53:07

    なんで本スレに行かないのか? そこではエロ愚弄ができないからだ なーんてね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:08

    しゃあっ 保守!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:31

    終焉の権能を手に入れたキアナにパイセンはもう勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:22

    やっぱりパイセンの夢の中に現れて好き勝手していきそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:46

    ふぅん キアナのターンということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:56:10

    >>5

    冗談ぽく言ってるけど本質を言うのはルール違反っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:56:52

    キアナのターンだと?
    舐めてんじゃねぇぞコラっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:58:15

    ムフッ 攻めようとしてるパイセンを止まった時の中でぐちゃぐちゃにしようね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:00:33

    浣腸!昨日は深淵の決算日だったよ!
    もう深淵には挑戦した?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:01:35

    >>13

    もう終わったことを知らせるなんてやっぱ怖いスね疑似時間結晶は

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:24

    どうすればケビンにアイドル衣装を着せれるのか教えてくれよ
    やっと再会して私の処女を捧げたのにやってくれないなんて...こ、こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:54

    ひょっとしてアイドル決勝戦第2弾はオットー・ケビン・ヴェルトでやるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:05:48

    >>16

    嫌だ、どれにも入れたくない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:05:59

    >>13

    ハッキリ言って業務用AIとしては最低の部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:08:49
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:09:39

    >>7

    >>9

    >>12

    貴様ーッ パイセンを愚弄する気かぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:13:13

    いいんですかこんなスレの序盤に貼られても

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:14:38

    >>15

    襲えばええやん...

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:03

    >>20

    出たな特級呪物 ワシが祓ったる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:09

    ムフッ 華とコズマと愚弄ニャの脳に庵野監督のシンシリーズと押井守監督の攻殻機動隊を植え付けようね
    あっ一発で面倒なオタクになったっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:36

    >>23

    失礼だな 純愛だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:44

    >>23

    お姉ちゃん、勝利の呪文お願い

    しょうがねぇなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:33

    パイセンが異常性愛者なのはここじゃなくても周知の事実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:27:15

    なら私は大義よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:41:56

    >>13

    (ついに終わったあとで知らせるようになったけどこのAI)どないする?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:43:13

    >>29

    まあ(本物のAIちゃんじゃないし)ええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:44:31

    >>29

    >>30

    いいやヴィルヴィとメビウスに調教してもらうことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:47:55

    ヴィルヴィ・メビウス「なんじゃあこの…なんじゃあ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:56:24

    なあ春草、古の楽園だと刻印は少数の核心、増幅核心含めて強化するよりも他の核心解放した方が強いって本当か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:25:35

    >>33

    ああ、他の刻印ともシナジーがある場合はそっちの方が使い勝手が良くなったりするぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:42:24

    >>33

    はい!強化は最後のショップで余程買うものがない場合くらいで後は新しい物を買う方が強くなりますよニコニコ

    強化の上がり幅は大体6-8%ほどだけど新しい物は30%以上は上がってくれるのん

    ただし相手が受けるダメージが増える系は天井があるので注意しろ…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:07:38
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:08:30

    教えてくれ
    全ダメージアップと物理・元素ダメージアップに違いはあるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:23:55

    なんでやーっ なんでこのクソ忙しいクソ年度末に“ストーリー更新・ラッシュ”するんじゃあっ
    落ち着いたら委員長の活躍をじっくりと見たいですね…生でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:35:56

    なんか思ったより第一部終わっちゃったっていう喪失感つよいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:03:14

    >>36

    ウム… 受けるダメージが増える刻印は3つくらいがちょうどいいらしいんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:04:57

    >>37

    はい! ダメージ計算式上はその二つは乗算になるので組み合わせた方がいいですよ(ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:13:05

    編年史でバカキアナだった頃のエピソードがもっと見たいのが俺なんだよね
    あーコミカライズ版を逆輸入していってくれんかのう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:07:19

    崩壊3rdの公式漫画はテリテリ成分と姫子成分を補給したい人は是非読んでみるといいよ
    絵柄が綺麗なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:11:16

    初期はパンモロや装甲を着るときに感じたり妙にエロが多いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:18:31

    一番最初の公式漫画でもろエヴァのゼーレが出てきたり、姫子先生がやたらとエロかったり雷の律者が最初からキアナちゃんの為にフルスロットルだったりと中々面白いっすね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:13:53

    雷律はなんであんなにキアナにぞっこんだったんスかね?
    宿主を守ったからなのかシーリンのクローンなのを察したからなのかただ惚れたのか
    最後の説だと中々刺激的でロマンチックだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:32:36

    よしっ10000mを突破してやったぜ
    もうこういう類のバグはオープンワールドでもあったから修正されてるはずなのに
    まだバグが残ってたとは思わなかったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:34:37

    >>47

    なっなんだあっ

    もう宇宙空間にいると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:47:27

    >>47

    もしかして、ここまま落ち続ければ終焉の繭に到着するんじゃないんスか?

  • 504723/03/20(月) 15:22:10

    これでも私は慎重派でね
    実際に100000m落ちてみたよ
    その結果fpsはほとんど変わらなかったものの首と胴体が離れかけていた上に全身がガクガク震えてしまうことが分かった
    おそらくあと100000m落ちると身体が原型を留めなくなると思われる

    ちなみに100000m落ちるのに約50分必要らしいよ

  • 514723/03/20(月) 15:23:06

    クククク…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:40:49

    >>50

    やらせろ、首と胴体が泣き別れした八重霞とやらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:05:59

    >>50

    >>51

    まんまこれになってそうなんだよね 怖くない?

    おばさん「ボケーッ ちゃんとバグ取りしとけゆうたやろが」

    落下から1万時間が経過したリンクさん


  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:11:16

    クライン「まあ博士小さいバグは気にしないで、どっちみち終焉にやられた英傑もこんな屍体になってますから」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:05:19

    >>54

    すみません、そんな緊迫した場面でいきなりバグったような姿になったら一周まわって笑いそうになるんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:47:03

    >>38

    なんでって…卒業シーズンだからやん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:51:47

    あの...俺ケビンのあれで気になったことあるんスけど...最後に委員長いる時点であれ本人達じゃないっスよね?
    もしかしてこれただの夢なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:02:19

    ウム…あれがあの世なら華の声がするのは色々おかしいんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:03:17

    というか楽園にしかいなかったはずの缶ちゃんがいるのもおかしい気がするんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:06:00

    今際になって戒律が解け最後に夢を見られた…というのが合理的な解釈っスかね
    あの…なんか悲しくなってきたんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:06:22

    mihoyo流マジックよ!
    最後に救われたように見せて結局ただの幻覚でしかないバットエンドにする技がいくつかある
    お前は聖痕計画を実施しようとしたんだ、救われるわけが無いんだ悔しくても仕方ないんだ
    お前には原神世界に旅立ち旅人を見守って貰おうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:08:57

    は、話が違うであります、幸せだと思ったら夢で実際はボテ腹苗床エンドはテレサ学園長の役割のはずであります

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:09:26

    >>61

    待てよ ケビンのスタンスなら旅人たちに自分を超えさせるイカロス的な立場になりそうなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:12:35

    は、話が違うであります
    現文明が救われたのはケビンが聖痕計画を用いてキアナ達を強化して終焉の力を手に入れるように仕向けたおかげのはずであります
    こんな功労者なのに最後の瞬間も救われないなんてイジメが過ぎて吐き気がしてくるであります
    オラァ!出てこいmihoyo!ケビンの最後くらいメイ博士に会わせたらんかァ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:15:04

    miHoYo「クククキャラ愛ってのは痛みが伴うものなんだ(ニタァ~)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:16:09

    >>65

    正直キアナ達が目じゃ無いくらいエゲツナイ目にあってるんスけど...いいんスかこれ...

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:24:43

    学園長「ククク卒業ってのは単位を伴うものなんだァ…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:27:36

    委員長は大虚剣心で記憶を荼毘に付したときにそこだけ死んだ判定になってあの世に行った説がないことは無いッスね まあなんの根拠もない希望的観測なんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:28:03

    >>67

    当たり前を超えた当たり前 俺がキアナなら頬を濡らすね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:29:53

    >>63

    旅人「こんなの無理ゲーじゃないかよえーっ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:30:20

    ケビンの最後を解釈するには結局のところmiHoYoワールドであの世があるのか、あるとしたらその定義は何なのかがわからないとなんとも言えないんだよね 仮に記憶=魂の一部として判定されるなら>>68の説がありえちゃうのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:07

    キアナが知り合いと話して別れを告げるあたりはシンエヴァを思わせたのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:33:35

    エヴァオタクのmiHoYoの事だからキアナが崩壊のない世界を望んだところでケビンと博士が抱き合い胸に天火制裁を突き刺してさようなら全ての崩壊獣すると思ってたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:33:59

    >>71

    残念だが最初から存在しない缶ちゃんがいる時点でそれはありえないんだ

    悔しくても仕方ないんだ

    そもそも、まだ死んだのかもよくわかんないんだよね

    終焉の力で別世界に飛ばされちゃうなんてことも有り得そうでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:40

    恐らくBGMは釘宮さんの歌うVoyager-日付のない墓標だと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:36:39

    >>73

    カシウスの槍の500億倍物騒なもの突き刺してるんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:37:20

    >>70

    ケビンに手加減してもらって強くさせてもらえばええやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:38:11

    >>74

    どうせ飛ばすなら夏イベ時空がいいですね…マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:38:13

    >>69

    パイセン「ボケーッ ちゃんと勉強しとけと言うたやろうが」

    キアナ「おいっ 美少女味のラーメン買ってきてくれ」

    愚弄ニャ「なんじゃあ、この汚いノートは」

    焼きキャベツ「あのお、未来の問題見せましょうか?」

    委員長「この問題集解かせますか?」

    パイセン「そんな時間あるかあ」

    焼きキャベツ「あのお、答え全部教えましょうか?」


    テスト開始数時間前の、クラスメイトとの壮絶な会話である

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:39:18

    >>78

    崩壊「くくくく...嫌でもその時空に崩壊起こして上位存在にしてあげますよ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:40:23

    >>80

    きえろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:42:15

    戦乙女の試験って何出されるのか気になるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:42:54

    >>82

    何って…見ての通り捕まった時の拷問に耐えるために精子出されてるんやん

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:12

    基本的な知識に加えて武器の知識とか機甲の操縦やらいざというときのサバイバル術を学ぶと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:39

    >>83

    ◇この狂人は…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:46

    >>82

    おそらく高校生レベルの5教科+崩壊関連の知識だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:47:34

    >>85

    捕まったときの拷問に備えて自白剤を打ち込む訓練をしているということはD機関の人間だと考えられるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:47:35

    前スレでも疑問でてたんスけどなんで崩壊は律者なんて者出して滅ぼすようなことしてるんスかね?
    創造主と同じ進化技術を施すか、崩壊エネルギー渡して技術ツリーを創造主達に至るように操作すれば良い話だと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:47:52

    >>88

    アホの子だからやん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:14

    >>82

    週間考査のような内容と考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:51:15

    人類よお前は麦になれ きびしい冬に 青い芽を出し ふまれてふまれて つよく大地に根をはり まっすぐにのびて 実をつける 麦になるんじゃ
    ということだと思われる
    まぁ踏みすぎて前文明は踏み潰されたんやけどなブヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:53:11

    >>87

    なんだあAVの撮影かあ

    対魔忍だろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:17

    >>91

    踏むどころか重機で土ごと掘り起こされて海に捨てられてるんだよね 酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:04:30

    >>91

    むぎを反対から読むとぎむ…

    過剰な義務は危険です 私はよほどのことがない限り火種計画はサボる主義です

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:13:06

    >>94

    MEI博士「クソボケがーッ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:23

    >>94

    緩やかに子種計画を進めることで急激な文明の発展を抑え、崩壊の発生を防ぐ… 見事やな…(ニコッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:25:13

    >>94

    伏犠・女媧「精衛が幸せそうならマイペンライ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:04:11

    いいや 融合戦士であるフカは人間の自由のために崩壊と日夜闘うことになっている

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:31

    >>91

    >>93

    もしかしてBETAみたく創造主の意図しない進化方法を実行してる馬鹿なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:54:19

    >>98

    コズマ「はいっ神映画確定 ブッリピートします」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:40:43

    いいんですか?火を追う娥の超技術でトランスフォームするバイクを支給してしまっても

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:59:19

    >>98

    高層ビルから飛び降りながら変身してそのまま空の律者にセイエイ・パンチをブチこんだシーンは序盤ながらかっこよかったよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:05:50

    ずっと一人だった仮面セイエイが最後は仲間たちと共闘して望む未来を勝ち取ったのは涙なしでは見れなかったですね… ガチでね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:13:43

    第一部完したのは良いっすが、イベント時空での艦長と船頭の話はまだまだ続きそうっすね
    Δの話やら電車に乗りっぱなしのゼーレを探す旅も見たいのは…おれなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:15:20

    艦長の正体について語ってたけど意味わかんなかったんだよね
    ど、どういうことなのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:21:56

    >>105

    メタ的な話だと崩壊世界とは違う世界にいる「誰か」って認識っすね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:23:23

    >>106

    え?そ、そんなのがアポイント掛けてきて浣腸呼びしてたの?こ、怖いよォーッ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:45:37

    識ちゃんが仮面セイエキ2号を納得するとは思えなさそうなんだよね
    私が1号って言い張りそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:46:30

    >>78

    しかし...夏イベ時空もいずれ崩壊に潰されることは確定しているのです

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:49:20

    >>104

    いい加減ゼーレは電車に乗りすぎて漏らしてるんじゃねぇかと思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:09:04

    白ゼーレが漏らしてメソメソ泣いてるのを黒ゼーレが心配を隠しきれず慰めるのもいいが…
    黒ゼーレが漏らして顔を真っ赤にして意地を張ってるのを白ゼーレが狼狽する様もいい…
    おいっこのシチュは編年史には無いのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:15:57

    崩壊の繭は機械的に入力されてた方法を繰り返してただけじゃないっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:39:08

    >>111

    編年史にゼーレ自体が出て無いっすね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:53:43

    ケビンには致命的な弱点がある
    こいつの強さと知識、曇らせは死なせて捨てるには惜しすぎることや
    だから永遠に生き続けて原神世界だではなくスターレイなどの数多の世界に旅立ってもらおうかァ
    無論滅茶苦茶愛しいメイ博士と仲間達には会えない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:34:33

    >>114

    そしてスターレイルでヴェルト羅刹ケビンのアイドルユニットが結成されるわけやな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:34:19

    >>98

    強敵を倒すために神恩で「敵を倒せ」と自己暗示をかけて勝てたもののそのせいで親友のキャロルまで傷つけてしまったシーンはヒーローの悲哀を感じましたね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:35:15

    オットーはともかく善行を続けた男たちの末路が女装アイドルなんて…こんなの納得できない(カバァ)
    地獄のメイ博士も悲しんでるで、あれいや喜んでるかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:03:17

    >>112

    ふぅん 外星人がそもそもポンコツということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:19:09

    ゲッター線のように色々手助けしてくれたり言葉に出してくれたらありがたいんっスけどね
    しゃあけどあっちはあっちで生き残る限り永劫の戦いを強いられるわっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:19:25

    >>108

    うーん技の1号・力の2号だから識ちゃんが2号ポジになってしまうのは仕方ない本当に仕方ない 識ちゃんはオットーにライダーパンチしてるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:26:02

    うわあああああ…ちょ、超弦空間の千劫の兄ちゃんがわた、パルドフェリスをタコ殴りにしてる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:32:25

    朴念仁がシナジーのない元素ばかりで新装甲も炎になりそうな識ちゃんに悲しき未来…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:01:17

    >>98

    ヒーローとしての自分に悩んでいた委員長が病み上がりのキャロルに励まされて「私は…仮面セイエイです」って言って変身するシーンは王道だけど熱かったよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:03:59

    仮面セイエイの変身ポーズはエリシア発案のアレなのか月輪で必殺技発動するときの手を天にかざす物なのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:20:07

    >>124

    あの変身ポーズ、忘れた頃にイベントで使われるから笑っちゃうんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:13:35

    委員長と識ちゃんは同じ体を使ってそうなんだよね ふぅん Wということか

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:14:20

    >>126

    サイクロン!ジョーカー!(AIちゃん書き文字)

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:16:55

    シン・仮面ライダーはライダースーツの上に黒コートでキメてたけど月輪委員長がそれやってもよくわかんない変態にしかならないと思うのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:23:52

    識ちゃんにサイクロン号渡したらろくなことにならないと思っているのは…俺なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:12

    >>124

    >>125

    そのポーズってどんな姿勢なのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:15:55

    >>122

    運用不要ッ!この太虚の記憶と悪堕ち朴念仁でこってり味付けしたフカフカサンドがあればいいっ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:24:42

    やっぱり委員長の魂と一心同体になって戦ったキアナが2号だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:26:59

    >>132

    ほう…遥かな平原が広がっていますね…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:32:41

    >>131

    エリシア発案のモノはこれなのん ただし動作が4つくらいあるからできるならこの動画の3分35秒あたりを見てほしいのん

    【崩壊3rd】サバイバル!夏の狂想曲・サイドA


  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:34

    パイセン「い や あ あ あ あ」
    シーリン「よしっ破壊の限りを尽くしてやったぜ これでもうこの都市は終わりだ」
    ???「ビルを壊すのはやめなさいっ 人死が出るでしょう」
    パイセン「なにっ」
    シーリン「なっなんだあっ」
    ◇爆発するビルから飛び降りてくるこの女は…?
    シン・仮面セイエイ 3月20日公開

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:48

    >>132

    草なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:53:28

    >>137

    ふぅん 4Pということか

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:04:59

    >>138

    ムフフ 黒ゼーレを残りの三人でおもちゃにしようね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:13:31

    >>88

    だから本編でそうやってるんでしょうが

    人間に崩壊エネルギー与えたら適正ある奴はちゃんと適応できて崩壊と共存出来てるのん

    それが聖痕計画でも星との同化でも進化の過程が違うだけで終焉は気にしないんだァ

    人類のちょっとした選択で律者と人類は前文明と全く違う結果を出せたから結局の所、崩壊問題は人類側の解答次第だったってだけっス

    その点前文明は選択誤ったのん


    よく崩壊を愚弄してるアホいるっスけど他に方法があったならさっさとやってるんだ

    その愚弄は崩壊3rdのストーリー全てを茶番扱いしてるだけの愚行なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:25:27

    >>102

    >>136

    しゃあっ セイエイ・パンチ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:37:35

    うーっ やらせなさいゼーレ おかしくなりそうよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:55

    二人の黒ゼーレが白ゼーレを取り合って喧嘩するも、どっちも大切だからって言って絆して二人とも満足させる…
    そんな3Pは虚しいか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:02:26

    >>143

    めっちゃ楽しいわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:53:46

    ㅤㅤㅤ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:09:31

    >>143

    (黒ゼーレ同士で盛合わせるの)めっちゃエロいわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:46:40

    >>145

    ふぅん 人形の方も含めて二人でブチ犯すということか

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:44:32

    しゃあっ 識ちゃんサンド!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:45:30

    識ちゃんを俺だけの肉便器にする方法を教えてくれよ
    目の前で寝てんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:49:06

    >>149

    おそらく識ちゃんが浮浪者を自分に見せかけているだけだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:49:43

    >>149

    まず委員長をブチのめして人質にすればいいと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:00

    >>150

    むふっ

    そんな悪いことする識ちゃんにはアナル教育のペナルティね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:06

    >>151

    ゴングを鳴らせ!ヴァルキリー専門ソープのヴァルキリーレイプタワー設立開始だ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:51:42

    >>149

    おそらく枕カバーだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:53:01

    でもね俺M87はシン・エリシアよりシン・仮面セイエイの主題歌だと思うのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:54:14

    おいっ庵野はシン・マールは作らないのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:01

    識ちゃん「その前にお前のケツを私の鞘代わりにしてやるよっ >>152っ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:12

    >>148

    ふうん こういうことか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:05

    >>157

    な、なんですかァ!?これはぁ!?新たな癖が発掘されてるですぅ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:00

    >>158

    まるで愛の巣で世話しているママさんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:00:04

    >>159

    太虚の剣を発動したら鞘ごとガンガン殴られるハメになるんスけどいいんスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:02:11

    >>161

    俺は鞘役だぜぇ

    大虚剣気の炎も衝撃も全て吸収するパーフェクト鞘なのよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:31

    >>162

    そんなに強かったら普通にボボパンして勝ったらレイプッ!すればいいと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:45

    >>162

    最終章の識ちゃんvsケビンでこれだったら流石のアイツも困惑しそうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:18

    >>163

    >>164

    俺は今力ずくで犯したいんじゃない

    全てが終わったあと隣でずっと戦ってくれていた鞘に反逆されて犯される恐怖を味わわせたいだけだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:10:45

    >>164

    これから飛び出した剣や鞭は当たっても無傷のケビンでも流石に避けそうなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:11:37

    >>156

    人名だろうがよあーっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:12:06

    >>165

    鞘として使うことなくすぐに捨てると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:12:43

    >>165

    お言葉ですが識ちゃんではなくスレの住民を畏れさせてるだけだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:13:26

    「僕の名はオットー」
    「カレン・カスラナ、僕の好きな言葉だ」
    「僕と一緒に人類のために働かないかい?」
    「八重桜、僕の嫌いな言葉だ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:12

    >>154

    >>158

    うーっ ロリ識ちゃんとやらせろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:14:25

    >>168

    >>169

    じゃあ代わりにマネモブでもいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:18
  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:16:52

    >>166

    ケビン「うおっ 汚ねっ(語録無視)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:35:59

    >>162

    もしかしてこいつはヴィルヴィのトンチキ発明品なんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:48:45

    >>175

    一応生体だからそっちの方面にも明るいおばさんも関わってそうなんだ

    おそらく失敗作をヴィルヴィが拾ってきたと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:05:25

    ヴィルヴィ「これが『会話付き永続式衝撃操作中和機構』、
    manipulate
    absorption
    neutralize
    enduring
    machin
    of
    banter
    通称『マネモブ』だよ」
    メビウス「クソみてェなセンスね」

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:39:05

    >>177

    あー何言ってるかわかんねーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:39:26

    >>136

    入場者特典で光る律者コアとかついてきそうだよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:41:47

    MEI博士とメビウスとヴィルヴィが律者対策を早口で会議するシーンははっきり言ってかなり見たい部類に入る

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:13

    >>180

    隊長として会議にも参加してるケビンがバチバチに議論してる横で肩身狭そうにしてるのが目に見えるよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:28

    >>179

    支配の律者の排出率がとんでもなく高くてヘイト買ってそうッスね 忌憚無

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:14

    >>180

    それこそシン・ゴジラの禍特隊みたいになりそうだよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:48:56

    >>179

    やはりここはDX天火制裁だと思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:51:43

    >>182

    包装を開けるたびに同封されたクソ人形の煽りが書かれた紙が出てくるんだ これはもうオールブルー以上の憎悪だっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:52:11

    リン「はあ?それおかしいだろ>>184ップ 商品化するならDX浄罪七雷(サクラver)が先だと思われるが…」

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:59:13

    なんで存在しない劇場版の話と識ちゃんレイプっでこんなに盛り上がってるの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:01:09

    あれ知らなかったのか浣腸崩壊スレはエログロ愚弄が主な話題なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:04:24

    なんでってそろそろ一部が終わるから寂しさを紛らわそうとしてるんやん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:14:40
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:16:42

    >>190

    お見事です>>190ボー アナタは私が見込んだとおり強い蛆虫だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:17:30

    おいコラッ さっさとこのスレを埋めろよ
    埋められなくても落とすことは出来るんだからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:19:05
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:19:47

    新スレに急げっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:22:35

    >>193

    本当にそうなのはルールで禁止スよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:25:49

    >>193

    さっさと空の律者コアを排出しやがれ蛆虫野郎ーッ

    あっ一瞬で沼ったっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:31:23

    本当に外れ扱いされるのは風の律者コアだと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:34:10

    >>197

    お前はB級戦乙女にやられた律者の面汚し!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:37:02

    >>197

    待てよ 設定では流体操作を得意としていてその辺使いこなせば後半律者並みの被害を出せるんだぜ

    どうして病弱で足も悪い女の子を律者に選んだの?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:37:06

    >>200なら女の子オットー実装

    もちろんCV石田彰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています