天馬司女体化概念 30スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:57:25

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    前スレでは引き続きホワイトデーイベによるピアノ組直撃、そして天馬司箱バナー3週目がついに開催された事によって

    カード、ストーリー、曲、イベラン

    果てはホワイトデーイラストに海外プロセカ公式パジャマ絵と様々な要因で狂喜乱舞阿鼻叫喚のスレとなった


    また、今回のイベントの公式四コマが公開され、司のあまりの可愛さに天馬司女説が再提唱される事となり

    四コマ司の愛らしさは絵師様が変わっても健在であることがここに証明された



    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    草薙寧々は現状が危険なので無い

    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.

    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。

    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:58:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:03:53

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:06:16

    30キマシタワ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:07:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:09:33

    たて乙
    ささくれPしっかり花ランしてて草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:33:01

    >>5

    協賛ブースのフレグランス待機列が長過ぎて嗅げなかったんだけど

    ウッド系のラストが苦手だから甘い香りで終わるフレグランス助かる

    それにしても男子キャラのイメージ香水でラストにバニラを持ってくるとは…あっ🤭

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:28:59

    mr. SHOW TIMEを
    30回以上聞いている
    ガチでこれ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:38:48

    いい情報がいっぱいすぎる
    歌のことを話そうかボーダーのことを話そうか
    イベントストーリーのことを話そうか、
    迷う

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:14:17

    まだ終わらない終わりたくないをえむが歌って
    つかさがそれでもいつかはと返している
    そして最後のルカがその日が(閉園時間)が来るまでと匂わせをしている
    その日が来るまで踊り明かせ、歌い明かせ、って今のうちに仲間との時間を楽しんでおこうみたいなもんじゃん!
    星空のオーケストラで
    私たちはここだよ、ここにずっといるからって言ってたのに
    かっこいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:34:20

    >>10

    3分12秒

    の風船持ってえがおのやつと

    3分16秒

    の何かを決意した顔

    是非見て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:39:15

    一層踊り明かせ、歌い明かせの部分はアイランドパニックで提示された司のスタンスと合ってるし
    えむは前回のイベントで司を送り出す覚悟を決めちゃったし
    寧々も司に追いつこうとしてる(≒次のイベントは彼女の成長をやって解散の話はメインにならなさそう)から、
    解散以外の方向を模索してるのが暗躍フラグを建てた類と鳳兄弟しかいない……!類ーッ!天地自然の理すら覆してくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:33:59

    イベランで暫くこれなかったけど30突入してて草
    おめでとう司ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:17:16

    イラストほんと好き(語彙力)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:20:48

    >>14

    ポスターにして壁に貼りたい…

    すごく綺麗だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:57:54

    今回のイベント、カードで闇司推しへの需要をカバーしつつイベストや曲で我々を照らすのマジで過ぎる
    ボウアンドスクレイプする司ちゃんの瞳が輝いてるのがめちゃくちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:38:57

    例の司明るさ最強にしたらうっすら目見えるな…予想以上に顔死んでる(あにまんだと画質荒くて見れんかも)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:43:11

    >>17

    本当だ…薄っすらと目が見える

    気づいたのすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:16:16

    >>17

    あ、、つかさ………あ、これもまた、、良いかも、

    新しい扉開いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:52:46

    >>9

    全部話しちゃえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:05:17

    >>17

    午後7時6分に突然興奮する豆腐がいたとかいないとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:26:44

    >>17

    早速見に行った

    頑張ってみようと

    タブレットを高くして

    タブレットの下から覗き込もうとバカなことしてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:09:26

    >>16

    天才過ぎるって書こうとしてたのにただでさえ少ない語彙が消滅してる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:19:53

    https://www.youtube.com/live/tYxMvL4IOHk?feature=share


    アフタートーク忘れないようにしないと

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:18:08

    今回のイベントがどれだけ大変だったか
    わかりやすいのは1000位ボーダーめざしている真中カイトさんの配信とか
    見ればわかりやすい
    他に1000位以上を目指している配信しゃの人いますか?
    いたら見たいんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:21:32

    左下のバナーが司ちゃん一色の機会なんて今後あんまり無さそうなので記念に

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:14:52

    >>26

    どう足掻いても顔が良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:33:21

    >>26

    やっぱりホワイトデーカード良いな…

    ただでさえデカい目が強調される上目遣い好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:40:08

    >>26

    復刻ガチャ引きたいけどクリスタルがない…

    騎士様…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:16

    アフタートーク良かったね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:33:20

    以前からも好感度高かったけどhrs氏への好感度鰻登り
    あと50年ぐらいよろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:45:18

    ピエロ衣装司ちゃんのヒラヒラが好きすぎて動きが多いMV片っ端から試してる
    やっぱりからくりピエロの天井から見るクルクルが1番興奮する
    5人全員司ちゃんでやりたいな⋯

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 03:40:54

    >>32

    その衣装に合うかわからないけど

    ロボットダンスの真ん中に司君をおくのが 一番好きかもしれない


    と言うかコスモスパイスの欲しくないか

    つかさがうわーとかセンキューとかチーズって言うの見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:40:34

    >>9

    最近の司ボーダーで

    つかさボーダーの基準が変わった

    100位入りは8500万稼げば入れるかな 入ったらいいな ぐらいで考えてた  差約5300万w

    100位に入るには1億程度稼がないと入らなそうなのが、。俺はずっと500,1000ボーダーの人になります!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:54:03

    >>30

    7話収録の裏話(?)が面白かった

    やっぱりイラストの印象って大きいんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:32:36

    ワンダショの最近のシナリオ、演劇をかじった方がいるのかやってることや劇中劇の描写が細かくてすごく面白い

    司って周りとの実力の差もだけど普段ダショで脚本を相談しながら書いたり声だしにダンスに定期公演、最近はワークショップで役作りの課題と努力が丁寧に書かれているから本当に演劇モノの主人公として読めて楽しい

    次の公演の演目も楽しみだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:07:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:19:31

    寝る前に保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:40:24

    レイニースノードロップで踊らせてたんだけど
    司ちゃんよりカイト兄の方が回転の時とかしっかり重量感のある動きするんだよね
    モサっとしてるとか体が硬いとかじゃなくて「男性」って感じの動きで強さを感じる

    つまり軽やかで重力を感じさせない動きをする司ちゃんは妖精…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:23:39

    司ちゃんをカイト兄ポジで踊らせるとかなり動きの違いがわかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:45:51

    追加されたボカロ
    アトラクトライト
    つかさちゃんが消えてしまいたいのたいを高音で歌ってるのを
    勝手に妄想してニヤニヤしている 

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:21:02

    コネライのペース早くない!?
    もしかして三周年までにワンダショも来るのでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:18:41

    おこちゃま戦争本当にありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:19:39

    司と寧々!?3DMV!?

    我々は夢を見ているのか!?

    とりあえず感謝の課金しなくちゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:51:16

    おこちゃま戦争嬉しすぎてひっくり返った
    寧々司ピッタリ過ぎない???
    しかも3D???????
    神か????(感謝金は来月します…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:07:46

    おこちゃま戦争いつ頃来ますかね???
    公式さんはどの衣装着せて踊らせるんだろう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:06:05

    >>46

    ネネちゃんとつかちゃんが相手のことを指さして

    平和な 喧嘩してんのかな


    3 d 早く見たいんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:44:41

    おこちゃま戦争、グループ越境とかは置いといて天馬と日野森だと優しすぎて合わないし東雲姉弟だとお互い言い返したあとなんや感や彰人が折れるイメージあるしそもそも歌詞でレン(男側)が年上だから実装されたとしてもバチャシンだよなぁと思ってたらまさかの司&寧々の3Dは嬉しい
    確かにこの2人でいる時のエリア会話見ると生意気な妹とちょっと子供っぽい兄って感じするわ運営天才か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:35:46

    きみの負け!される司ちゃん早くみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:50:16

    秒でトンデモに投票した豆腐は私です

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:31:46

    >>50

    同志!

    セカ始とも迷ったけどトンデモにした

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:51:04

    おこちゃま戦争って兄弟だから寧々ちゃん弟役かな
    えむちゃんの男の子演技好きだから寧々ちゃんの男の子役も楽しみ
    あと兄のほうの髪型アニバ司ちゃんの髪型と似てるから髪型変えてMV見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:16:39

    この持ち方は流石に女子、ぬいぐるみにも優しいこころを忘れないスターの鑑ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:20:59

    ミクさんは可愛い女の子にしか見えないのに司くんはママにしか見えない、やはり司くんは司ちゃんなのでは?🤔

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:01:13

    自分のことカッコいいと思ってるのに毎度言動が可愛いのはあざといとかじゃなく天然な可愛さを持ってるんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:47:58

    >>53

    一歌さんの立ち絵が本来の黒一点枠がやるポーズなんだよなあ

    それに比べて司…そのぬいぐるみを持ったあざといポーズは何だい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:08:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:10:18

    >>57(途中で送信したので削除)

    美少女に混じってデカフェニーくんぬいぐるみ持ったり鶏の着ぐるみ着せるのが公式でOKの事実

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:54:22

    かっこいいだろ!
    て言ってポーズしてるのが カワ(・∀・)イイ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:05:28

    >>53

    足の下あたりを支えて抱えているのが小さい子供を抱っこしてるみたいで可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:53

    >>53

    雰囲気的には


    一歌→女食ってそうなバンドマン

    司→幼女

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:38

    いっちゃんと司ママ衣装とポーズ交換しても問題なさそうなくらい司ママはママだしいっちゃんの服装と立ち姿がイケメン過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:38:15

    ト ル ペ の 腰

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:39:22

    保守上げ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:02:50

    >>63

    尻の周囲が約91.8あるとは思えないくらいどのイラストも腰細くて尻ちっちゃいのよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:24:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:22:48

    解決したから消した

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:05:21

    もしつかほなスレが残ってたんだったらこれはりたかった

    司ほな 注意?  地雷の人は見ないでね

    テレビCMっぽく?編集してみた『ハッピーシンセサイザ』「Leo/need 」天馬咲希、望月穂波&「ワンダーランズ×ショウタイム 」天馬司ver.


  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:22:18

    バナー更新のたび司ちゃんの派生(役)が増えるけど結局トルペくんが優勝してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:52:42

    王様と道化師というツヨツヨに囲まれる音楽家トルペくん良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:15:13

    ツカサリオン、黒騎士、最強剣のロミオ、サンタ見習いの少年、マイルス、人魚王子、将校、トルペ、怪盗チョコマニア、エリート悪魔、司之助、バートレット、リオ…
    パッと思いついただけ書いたけどすごい数の役をやっているんだな…
    他にもあれば教えてください

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:04

    伝説と消えたオズの魔法使いの詳細を知りたいんだな😢何役だったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:27:45

    >>72

    オズ、伏線だと思ってたけど時間だけたって忘れてた

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:31:23

    potatoの時の園長役(うろ覚え)とか前回えむバナーのピーターパン役とかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:22:05

    クリスマスライブの委員長くん(?)とコネクトアニバーサリーライブ、カラフルライブ𝟮𝗻𝗱の新人団長も居るよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:00:17

    >>71

    個人的にだけど

    将校、騎士、最強剣のロミオ、

    これが好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:49:39

    自分はマイルス!
    シャオとのやり取りが好きなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:36:31

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:55

    ユニストで目立ちたがり屋の座長、無人島イベのサイストで騎士、彰人誕のサイストと四コマで彰人もやってるね
    練習はしたけど違う配役になったパターンだとフェニックス四コマのうるさいニワトリとか惜別のアルフレッドとかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:09:21

    そろそろ司ちゃんの星2報酬欲しいよ…新しいアクスタ…
    えむちゃんバナーの時にどちゃかわデコラポップかゆめかわフワフワ衣装着せられて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:17:49

    実はオズの原作読んだことないんだよね
    Music Wizard of OZなら小説も持ってるけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:33:46

    >>81

    Music Wizard of OZいいよね…

    ワンダショでも同じようなミュージカル形式の曲聞いてみたいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:39:44

    これからも演目が増えていくとしたら、恐らく確実に取り上げられるだろう星の王子様はどこでやるんだろう

    やっぱりフェス限かな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:33:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:53:20

    ザムザのまふゆポジに置いたらめちゃ儚げな司ちゃんだった

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:26:59

    まふゆさんポジの司ちゃん儚げで抱きしめたいし抱きしめたら良い匂いしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:57:49

    >>85

    ザムザの最初のかなで実は怒ってるんだよねだから

    天馬司くんを奏ポジにしたら怒った顔が見れる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:56:50

    >>85

    眉毛がいつも(*`・ω・´)としてる司ちゃんの切なげな顔からでしかとれない栄養素がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:51:54

    これ言っちゃだめなんだったら後から消すのでだめだよと言ってください

    Alexa にワンダーランド ショータイムの○○○○○を流してとか言うと
    指定した曲のフルが 聞ける
    世界はまだ始まってすらいない、お気に召すまま、フィクサー、ブリキノダンス、がフルで聞ける

    個人的に冒険の書が消えましたをイヤホンで聞くと司ちゃんがかっこよくなってて最高だった。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:30

    >>80

    さすがに次箱は星2報酬だろうけど、出してもそのアクスタが出るのいつ頃になるのか…で悲しい

    悲しさを吹き飛ばすために明日おこちゃま戦争入れて司お姉様浴びたいですよろしくお願いしますカラパレ様

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:40:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:42:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:14:06

    アレクサは持ってないから分からんけど
    youtubeのは公式から出されたやつなの?違法アップロードの動画ではなく?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:15:37

    変な流れになりそうだからお茶濁し司くん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:52

    まぁYouTubeに関しては公式チャンネルが大正義ってことで一つ


    それはそれとして、このガチャって純結晶貰えるんだね

    箱イベ報酬濃厚+フェス未実装+限定三枚のみ+他キャラ五枚目突入=司もいつ四枚目来てもおかしくない現状、純結晶目当てで引いても良いかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:49:27

    純結はいくつあってもいいものですからね
    もちろん引かせていただきますとも
    …来月になったらね🙄

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 04:18:28

    刺激を受けて
    ハラハラ ゾンビ パニック
    これのどっちかを取る

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:29:46

    それにしてもこのスター顔がいいな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:04:16

    一瞬 胸 ないか?
    と思ってしまった 自分は汚い!!

    俺以外でも思った人いるでしょ?!!
    司ちゃんが俺を狂わすのがいけない気がするんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:23:50

    2.5周年記念衣装と海外版チャイナ服しか買う予定無かったのにレンくんに負けて課金してしまいました…
    それはそれとしてチャイナ服ダークめのデザインなの好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:34:14

    これがやりたかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:14:31

    2.5周年記念衣装良すぎてずっと見てられるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:27:43

    もうすぐ四コマ公開から二週間経つ今でもニワトリくんのFA流れてくるけど、ほとんどの絵師さんがキュートアグレッション発揮してるの面白すぎる件
    ぶっちゃけ一人称オレさまの生意気人外とかわからせ適正強すぎるもんな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:57:48

    一人称がオレさまからの人間ってやつは発言であのキュートな見た目だから仕方ないよね
    どちらが上なのかわからせたいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:00:47

    司ちゃんのショーでやる役や衣装は何故わからせ適正が強いものばかりなんですか?運営の癖ですか?気になり過ぎて夜しか眠れません…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:33:53

    プロセカ入れてない端末でもストーリー見られるの普通にありがたい

    駄目な大人だからリモートワーク中に流しちゃうぞ

    天の果てのフェニックスへ【プロセカ公式】


  • 107二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:52:11

    >>106

    天の果てのフェニックスもYou Tubeに来たのか!

    他のイベストもこの機に読み直そうかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:14:47

    もうすぐエイプリルフールか、
    今年はどんな司ちゃんを拝めるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:26:15

    色々詳細は省くが俺は死んだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:28:56

    咲希ちゃん、杏ちゃん、リンちゃんのエリア会話で昇天しかけた…
    こちらも詳細省くのでぜひ見てほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:06:08

    >>109

    取り敢えずエイプリルフール期間中はあまりネタバレしない方がいいかな…


    ちょっと衝撃的な組み合わせ多すぎるヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:24:06

    常に目立つポジションキープしててニッコリしちゃうわ

    Be The MUSIC! / 「All Music MIKUdemy」一同


  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:26:35

    つかさがみんな 行くぞ ってシンプルに引っ張ってくれる学級委員長で
    まふゆもつかさのお手伝いをしてくれて書記もやる学級委員長 みたいな感じ に想像してる

    俺、レク係と掲示係しかやったことないから学級委員長、わかんないから想像が難しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:42:33

    ピュアハート
    純粋な,不純物のない,混じりけのない;澄んだ,きれいな
    自分は天然 クラスと呼んでる

    パッション ハート
    情熱 激しい感情
    自分は興味津々 クラスと呼んでる

    ソリッド ハート
    堅固なさま。くじけない心 諦めない心
    自分はツンデレ クラスと呼んでる

    コーシャスハート
    ためらいがちな、控えめな ためらいがちな 、控えめな
    自分は司くんがいるクラスと呼んでいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:15:29

    コーシャスハート同じ2年生だから当たり前なんだろうけどまふゆと司がタメ口で話してるの見てドキドキしたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:21:29

    エイプリルフール終わってしまった…
    今年のも楽しかったな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 05:25:40

    司は絶対的光であると信じて疑わない豆腐なんだけど、それはそれとして司がコーシャスハートなの趣深くていいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:25:05

    >>117

    ハチャメチャにわかる

    まふゆ、遥との絡みも見れてよかったな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:32:36

    こっちの会話を忘れてないか?未来のスターは流石だな‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:05:33

    ミクを助けるとはさすが未来のスター

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:28:34

    ワンダショだけ昔話の導入でワロタ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:40:01

    >>121

    浦島太郎かな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:35:08

    ヘルファイア、龍神様がメチャクチャ合う~

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:05:09

    ヘルファイア良すぎて踊らせてる中まだ司ちゃんコーシャスから抜け出せていない…
    ワンマジの司ちゃんのサイストとかまさに司ちゃんの思慮深さ出まくってたし何ならトワパレのサイストではっきりと「思慮深い」って明言されてたけど…ちゃんと表でも出されるとはありがとう運営…

    そんでこれはヘルファイアのMVで個人的にすこなスクショ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:13:28

    コーシャスクラスの○が大きい率半端なかったから司ちゃん♀はやっぱり○がでかいってことでいいですか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:25:58

    卒業時に言われたコーシャスクラスの「おごることなく真面目に自分を磨いて手に入れた揺らぐことのない自信」で泣いちゃった…司ちゃんのあの自信は全てずっと幼い頃から1人で磨き続けた弛まぬ努力の結果手に入れたもの…これからは仲間と共に切磋琢磨していくんだ…そうだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:42:41

    いつも天馬先輩だから杏ちゃんのお兄さん呼び新鮮だったわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:28:40

    ヘルファイアわかる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:29:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:34:41

    >>127

    ちょっと恥ずかしいとは思いつつもペガサス式自己紹介を完璧にこなす咲希ちゃんてぇてぇ過ぎたね…( ◜ᴗ◝)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:50:16

    >>123

    >>124

    自分も龍神様に踊ってもらったがとても神々しくてなるな

    元がMEIKOさんだから大人っぽくていい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:51:42

    >>131

    お気に入りのスクショ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:54

    似合いすぎ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:53:24

    めちゃくちゃ強そう

    龍とか かっていそう

    おそらく 打撃と炎使ってくる

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:43:03

    やっと軍服が男女揃ったのでコーシャスに着せてみた
    いい感じに5人映るシーンがあって軍服にオススメのMVあったら教えて貰えるととても助かる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:05:03

    >>135

    個人的にはラブカ?かな

    最初の歩く所が強者感あって合うと思うし最後も5人で決めポーズしてくれる

    あとはザムザ「ザザザザザムザ」の口元を隠す振り付けがかっこいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:06:35

    >>136

    貼れてなかった…

    ちなみに自分はレオニKAITOさんを持っていないからレオニで撮影した

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:30:49

    >>136

    >>137

    ありがとう!試してみる

    やっぱり軍服にはカッコいい系のMVよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:11:13

    軍服ヘルファイアも良さそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:40:58

    明日の18:00までよー

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:03

    >>140

    ありがとう

    香水の説明文やっぱり何度見てもいいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:25:49

    >>139

    白軍服でやってみた

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:50:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:23:01

    香水とか普段使わないし3㎖1000円くらいで出して欲しかったな
    ダショ女子揃えたかったけど天馬姉妹揃えるだけで断念…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:11:17

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:40:00

    >>144

    できれば、咲希ちゃんの匂い 教えて!。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:30:50

    >>146

    届いたらレビューするね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:37:22

    Q.どうしてまにまににしなかったの?
    A.でっかいハート作って欲しかったからです…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:22:44

    司ちゃんのハートの位置が少し低いのは分かってたけど
    ほなちゃんを置いてちょうどいい位置なのか…
    またお役立ち知識が増えちまったな(?)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:35:37

    そういえばコーシャスってまふゆさんに正月限定が実装されたらコンプなのか
    それまでに和服が映える曲がもっと欲しいところ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:42:18

    もしまふ司混合イベ来たら最光と最闇で似たような型の白黒衣装着て欲しい
    エイプリル幻覚をもっと見せてくれ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:37:28

    これ好み過ぎて辛い

    サンダル可愛すぎんか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:23:47

    みんなの好きな司カードのサイストを知りたい
    自分はスマドリ星2前編が好き。司の信念が見れるところと咲希ちゃんとの会話が好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:37

    ワンマジ司のサイスト前編が好き
    本編で描かれなかった司の葛藤と決断、天馬兄妹の愛の深さ、アイスの比喩表現等々、全部ひっくるめて好きだわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:40:37

    バースデーもあり?
    司がフェニランで色んなお題をクリアして進むのが見ていて楽しかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:36:31

    たくさんあって迷うけど最近だとえむちゃんバナーの星3かな
    ストーリーの本筋じゃないから諦めてたのにサイストでワークショップの様子見せてくれたのは嬉しい誤算だった

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:53:47

    >>156

    いいよね…

    ペガサス呼びに笑った覚えがある

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:47:21

    ロミオ前編かな…
    面倒くさがってるクラスメイト達を台本1つでまとめたり普通の人だったら恥ずかしくて言えないような真っ直ぐでカッコイイ言葉で士気を上げたりして何だかんだクラスメイトにも愛されてるのがわかって好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:37:18

    イベント終わったから解禁ということで、この間の報酬寧々ちゃんサイストも好き
    モブが推しを褒めてるシチュでしか接種できない栄養素が存在する

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:25:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:29:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:31:48

    今日イベント始まったけども特訓前のキリッとした顔の咲希ちゃん見てるとやっぱりこの兄妹似てるな…としみじみ思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:46

    似た表情探してみたけど多分将校さん特訓後が一番近いかな…?
    (咲希ちゃん反転)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:32:17

    似てるなかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:52:15

    何度見ても将校司ちゃん美人過ぎるな🙄

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:56:23

    >>163

    ずっと見てたら確かに めちゃくちゃ似てた

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:13:16

    なんか凄い動画あると思ったら台湾版なのね

    在耀眼的光之舞台上 - 活動劇情PV


  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:14:54

    うおおおお海外勢羨まし過ぎる( ; ; )
    日本語版でもくれよ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:34:24

    海外勢からしたら日本語(音声)の翻訳が大変だし日本勢からしたら外国語(文字)でしかカードイラストが動いているのを見れないしオタクの教養が試されてしまうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:02:05

    最近司ちゃんの事考えすぎてたからかもしれないけど夢に司ちゃんが出てきた

    咲希ちゃんが長期入院になって沈んで「もう頑張れない」って言ってる時に「私も頑張るから一緒に頑張ろう!」ってその年にあるピアノコンクール片っ端から出て全部優勝掻っ攫ってきて咲希ちゃんに笑顔を届ける夢だった

    ナチュラルに女の子として夢に出てきたので司ちゃんは女の子

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:31:10

    ちょっと前に司ちゃんがこれまで演じた役の話になったけどダショ兄さんの復刻引いたらこれのサイストにもあったわ
    童顔既婚者おじさん可愛いね🥳

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:53:54

    童顔既婚者おじさんのパワーワードで性癖が爆散した
    どう見ても10代後半くらいの顔立ちなのにでっかい麦わら帽子にヨレヨレのタンクトップを着て畑仕事をして「こんな姿で出迎えてしまってすまないな」ってはにかみながら言って欲しい
    子供は居ないけど奥さんの話になると惚気が止まらなくて、春休みや夏休みに毎年姪甥が遊びに来るのを楽しみにしててほしい

    珍しい山菜が採れたら嬉しそうにはしゃいでみんなに見せびらかして欲しいし「おじさん子供みたいだね」って姪甥が笑ったら風呂の時に「あんまり生えないから気にしなかったけど髭あった方が大人っぽくていいのか…?」って見当違いな方向へ真剣に悩んでほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:36:32

    心を開いてくれた姪がまた山菜食べたいって言ったら早速採りに行くの良いよね…内心ウキウキしてそう
    毎年女の子がソメちゃんに会いに来るときはおじさんの家に泊まって一緒に採れたて山菜食べててくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:38:55

    >>172見て座長引きにいこうか迷っているんだがカラフェスの司っていつ来ると思う?6月辺りに来そうなら石を貯めておきたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:46:01

    カラフェス司はマジで読めん
    限定はジュンブラで来そうな気もするし…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:23:44

    ダショフェスは6月末説と12月末説の2パターン見たことあるなぁ
    たしか
    6月末説:ダショ内だと司とえむの2人が報酬少ない&えむの前回限定から期間が空いてる&ストーリー的に寧々バナーからの類バナーnext予想→箱イベで報酬増やして6月末にダショフェスして星4を回収
    12月末説:モモのスコアUPが全体的に少ない&限定5周目突入した(=みのり限定が可能)&フェス順は1周目と同じになると予想→6月末モモフェス、アニバは流石にバチャフェスだろうから12月末にダショフェス
    みたいな理由だったはず

    どっちもありそうでなんとも言えないかも

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:28:58

    ところで最近なんか急激に司推しになったんだけど星4が一枚も取れてない悲劇に見舞われてる
    もうこれバースデーまで温存一択だよね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:34:24

    >>176

    >>177

    ありがとう

    やっぱり予想するのは難しいな…もう少し考えてみる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:24:16

    >>178

    まぁ次に出番あるときは報酬の可能性大だろうし新規星4はしばらく無さそうよね

    限定が読めないのは怖いけど復刻は早くても10月まで来ないはずだからバースデーまで温存で良いと思う

    どうしても星4が欲しいならガチャ券で交換するorセレクトガチャ待ちかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:26:07

    >>178

    「急激に司推しになった」で笑ってしまった

    わかるよ…司推しに入る時ってなんか突然急激に波が来るよね

    今から星4すり抜け狙うにはリセマラしないといけないだろうし、確実に狙うならバースデーだね

    誕生日プレゼント贈るのも忘れないようにね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:34:38

    >>180

    >>181

    ありがとう

    バースデーまで温存するわ


    いや、元々良いキャラだなぁって思ってたんだけど、本当に急激にガチ推しになったから自分でも驚いてる

    せめてイベントガチャと復刻やってる時期にこの波来てほしかった…

    取り敢えずバースデー確保で次司来たら課金石用意するわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:16:55

    次の誕生日プレゼントのお返し何が来るかな
    前回のアクキー可愛すぎて笑っちゃったから、また女児が選んだようなファンシーなお返し欲しいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:46:47

    おこちゃま戦争が楽しみすぎて夜も寝られない

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:42:53

    まさか二年越しに正体が明かされるとはな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:09

    この宇宙人可愛さで地球侵略するきか????

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:56:03

    ケモケモ宇宙人だったのか…でもこんな可愛く侵略されても逆に捕らえちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:22:48
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:21

    とりあえず新しいスレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:56:07

    たてあり!
    なんだかんだでもう190行ってたのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:28:46
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:46:17

    埋め
    おこちゃま戦争の歌い方好きだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:46:56

    スレ立てありがとう!
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 04:21:02

    うおおおおおこちゃま戦争待ってたんだ!!!
    待ち遠し過ぎて気が狂うかと思った

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:01:48

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:37:47

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:38:02

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:20:02

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:32:52

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています