アオのハコ 93話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:10:58

    雛様ようやく大喜と会話できるようになったようだね(ニッコリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:14:33

    ウィンターカップ終わる頃にユメカと先輩の中でなにか決着がつくんだろうな
    フラグ立ってた雛と大喜のイベント潰れちゃったし、クリスマスイベントも先輩とかな
    雛はわりと吹っ切れてそうか。このまま自然に元の関係に戻っていくのかね
    クリスマスは先輩と大喜どちらかが告白してくれたらいいなー もうしてもいい頃よね サボテン蕾になってたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:19:28

    バスケの試合って1時からなんだ
    栄明に戻って大喜とイヴ過ごすんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:19:40

    サボテンの蕾で思い出したけど、調べたら丁度クリスマス頃に花をつけるクリスマスサボテンなるものがあるのね
    そのサボテンに合わせるなら丁度クリスマスで告白して花が咲くって感じになるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:22:04

    「夢佳の執着は案外悪いものじゃないかもよ」っていいセリフだね
    無理やりじゃないけど少し後押ししてあげるような感じで
    夢佳先輩の彼氏めっちゃくちゃ良いやつじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:22:22

    アオハコのメガネキャラはなんか達観したやつばかりなのか?
    それにしてもユメカの彼氏本当にいい奴。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:22:46

    >>3

    ウィンターカップ東京開催だから日帰りだろうからね

    その可能性が高いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:17

    なんかこのままだと普通に大喜と千夏先輩がくっつくまで秒読みだし
    また一波乱あるんかな?
    喧嘩回とかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:19

    宗介とかいう理解のある彼

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:26:48

    >>8

    くっ付いた後の話書けばいいだけだろ…無駄な引き伸ばしは人が離れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:28:26

    >>8

    いままでもう両思いじゃーーん付き合っちゃえよー

    をずっとなんやかんやで引き伸ばしてきた感じだからもう付き合うの秒読みでも問題ないと思われ

    普通にこの感じだと付き合ったあとも書くつもりだと思う

    夏休みと文化祭後と2度すれ違いを経て、今更にお近づきになっている状況だからこれ以上はすれ違いはなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:30:07

    ユメカの彼氏すんごいいいやつだね 懐がすげえ深い
    さすが面倒くさそうなユメカを手なづけているだけはある。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:30:45

    すげー良い彼氏だ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:32:39

    雛ちゃんこれって普通に吹っ切れてるのか?俺は寂しいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:33:37

    彼氏君めっちゃいい男だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:35:47

    雛がまたアプローチし始めるかも と危惧されてたけどなんやかんやこの作者はこれはしちゃいけないなって所は間違えないね。
    流石にこれ以上のアプローチは雛の印象を下げかねないし。メインキャラとして扱っていくならキャラの好感度管理は大事だもんね。
    そういうところは安心して読めるわ。なんやかんや悪い奴はいないし。ユメカもちゃんと受け入れられてるし高感度管理上手だと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:38:03

    ユメカの彼氏さん人間が出来すぎておるな…
    本当に十代かと疑いたくなるぐらいだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:39:27

    >>14

    まあだってもう振られて作中時間では4ヶ月位立ってるとぞ

    あれだけ完膚なきまでに振られたら吹っ切れるしかないっしょ 友達もいるし学生の恋愛なんてそんなもんよ


    まあ雛の本心は完全にはわからんが。まあ普通に遊びに誘えてるんだから吹っ切れたと見ていいのでは

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:41:25

    試合の展開はどうなるか
    勝敗によって大喜と先輩のいちゃつき度も変わりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:44:28

    雛ちゃん達がカラオケに行くと、そこには大喜と千夏先輩が2人で部屋に入っていく姿が…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:45:31

    彼氏がいいやつ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:46:29

    >>19

    なんか最後のページの描写で最強にする って所で先輩が写されてるし、すれ違いになっちゃった過去の親友に今の自分を見せつける

    ってのは実質勝利イベントだと思う

    この流れで負けるとは思えない

    アオハコはスポーツの描写は現実てきじゃないからな。大喜が遊佐に勝った時も同じく、エモいモノローグが入るような時は勝ちフラグだとおもうわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:47:38

    大喜と千夏がパンパンしてる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:54:44

    >>10

    くっつくまでの波乱を引き延ばしなんていってたら恋愛漫画なんか成立しねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:56:42

    >>15

    まあいい男だけど、ぶっちゃけユメカを後押しするための舞台装置感ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:57:47

    >>8

    このままくっついたんじゃ面白くないしなぁ。なんか引き延ばしがどうとか言ってる人もいるけど何でそういう風にとらえるのかも謎。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:00:53

    >>25

    >>27

    正直もう千夏先輩と大喜は付き合うまでの過程はもう充分ぐらい描かれたし、沢山波乱とすれ違いもあったし、俺ももう付き合ってもいい頃だと思う

    ていうかもう付き合ってから見たいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:02:03

    別に付き合ってからでも全然展開できる作風だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:04:27

    あの夢佳先輩がただの遊びとかじゃなくて割りとちゃんと好きみたいな感じだから彼氏くんが良い男というのもなんか納得する

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:04:40

    逆に先輩と大喜に関してはもうなんで付き合ってないの? ぐらいの段階に来てるしね。
    付き合うまでを引き伸ばしだなんて全然思わんけど、二人に関してはもう付き合ってもいいと思うわ。 その後書いちゃいけない縛りとかないし。
    前前回に先輩の気持ちも聞けたことだし。
    蕾も昨寸前だし、何れにせよもうすぐ付き合うなり告白すると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:07:36

    >>25

    それやりすぎたのがニセコイだろう

    何事も限界はある

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:09:29

    >>28

    「成就した恋ほど語るに値しないものはない」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:09:56

    そろそろ大喜のバドが見たいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:10:32

    >>32

    だからまさにそれはやりすぎた例、ってだけでしょ

    別に全部の恋愛物がそうなわけじゃないんだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:11:34

    アオのハコなんかまだ9巻やんけ
    ニセコイ25巻まで続いたんだしそのくらいまでいったのならまあわからんでもないけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:12:19

    サンデーでやってるラブコメは結婚してからが本編開始だし付き合ったら話展開できないはウソだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:14:02

    >>33

    それはあなが付き合ったあとを書いても面白い作品を知らないだけでは?少女漫画だと付き合ったあとだと結構あるし

    少年漫画だと寄宿学校のジュリエットとか普通におもろいぞ

    ていうかアオのハコに関してはぶっちゃけ付き合ったあとでもそれほど関係性かわらなそうだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:14:16

    >>37

    それは最初からそういうコンセプトでやってるからでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:14:51

    >>38

    四畳半神話大系って小説(アニメ)の一文句

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:15:33

    まあ実際付き合うまでが一番ドキドキするよ恋愛物は。
    付き合ってからが付き合うまでより良いケースってのは、それだけ付き合うまでを上手く描けなかったってだけ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:17:25

    寄宿学校のジュリエットは付き合うところがスタートだしなぁ
    付き合うまでで人気出た作品が、付き合ってからそれ以上に人気になったケースってほとんど無いんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:19:13

    この漫画って最初から誰と付き合うか分かるタイプのラブコメだし、ニセコイだとかヒロインレース楽しむラブコメみたいな付き合うまでが一番の楽しみのラブコメとは違う気がしない?
    ぶっちゃけ先輩と大喜の、今までのやり取りってさ 彼氏彼女みたいなものじゃん()
    付き合っても付き合ってるって方が気がつくだけで、お話の展開はほとんど変わらないと思うんだが。
    逆に反対派はなんでそんな付き合ってほしくないのかわからん
    話の展開あんま変わらないと思うよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:23:00

    じゃあいまアニメ化してるお隣の天使様とか、僕やばとか、山田くんとlv100の恋をする とか付き合うまでもしっかり描いてて、付き合ったあとも描いてるラブコメだけど、アオのハコもそれらと似たタイプのラブコメだと思うから全然付き合ったあともかける作風だと思うよ!
    多分この漫画夏のインターハイまでだと思うし、まだ9巻だし。ちょうど折返しで付き合うってのもいいんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:23:39

    >>43

    別に誰と付き合うかわからないのが楽しみ、ってもんでもないし

    お互いの気持ちが通じ合うまでが楽しみ、ってのがあるだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:24:02

    雛ちゃんはもう吹っ切れた

    と、見せかけておいて感ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:25:17

    どうでもいいけどまだ菖蒲ちゃん先輩が好きなのは松岡君って誤解したままなんだっけかw
    これ引っ張る要素でもないからとっとと誤解解いた方がいい気もするけど、温存しているのはこれがなんかの引き金になるんかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:25:24

    付き合ってから書くの反対派なのは、失速するのを危惧してるみたいだが、ぶっちゃけこの漫画最初からメインヒロインと主人公のイチャイチャを見せ続けられてるラブコメだし、付き合ってからも対してかわらんと思うから心配しなくてもいいと思うぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:27:42

    付き合ったら付き合ったで恋人で部屋が隣同士はやべーだろってなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:28:08

    >>45

    なるほどね でも普通に付き合う前をしっかり描いた上で付き合った後書いてても面白い作品はたくさんあるから心配しなくてもいいと思うよ

    ぶっちゃけもう先輩と大喜の障害ってマジでないし、もう付き合っちゃう方がお話の展開的にきれいだと思うんよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:28:53

    >>30

    このいい人の彼氏がどうして夢佳と?って考えると

    ニーハイを希望するのは人によっては冗談でもキモいだろうが夢佳はほっぺた引っ張るだけで許す辺りが好きなんだろうなってなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:30:00

    付き合ったら連載終了だろうな
    付き合った後何を描くというんだ、もう恋が実ったのに
    ダラダラと続けててもなんもならんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:31:11

    >>52

    阿波連さんみたいに卒業 就職 結婚 …って続くかもしれない

    ただアオのハコの作風的には合わないけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:31:35

    ずっと隠されてた先輩の本音が聞けて(それもほぼ告白みたいな)
    大喜の気持ちはいわずもがなで雛を振って完全に決意を固めた
    この状態だからね。今。
    この状態で付き合うまでを描くっていってももう限度があると思うわ。 せっかくクリスマスっていうわかりやすい恋人のイベントがあるんだし何かしら動いてほしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:32:21

    嫌だ俺はまだ
    付き合ってないんだけどお互いが相手からの好意に気付いて「もしかして両想い…?」ってなって相手の行動にドキドキしながら恋愛としての距離をつめていくところが見たいんだ
    告白はあくまで最終確認であってその前の徐々に恋人になっていく様子を味わいたいんだ
    この恋人になるまでのドキドキ感は恋人になってからじゃ味わえないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:33:23

    あ、でもバスケの試合は大喜は見ないんだよな?筋トレイヴだし

    これ雛ちゃんがカラオケの帰りに大喜のところ寄る展開なのではw

    >>53

    言われてるけどアオのハコって青春+体育館みたいなところあるだろうからね

    こっから外れるとそれは違うんだろうなって

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:35:10

    >>54

    いうてそれ読者視点であって、大喜と先輩はまだ全然付き合う段階に至ってないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:35:12

    先輩が卒業するまではやるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:37:42

    >>52

    いま12月でしょ、多分この漫画来年の夏((作中で)までやるぞそれまでずっとまだ付き合わない付き合わないってやるつもりなのか?ってこと


    >>57

    いや大喜はユメカに邪魔されたけどあのデートの時に告白する気満々だったぜ

    もう振られるかもしれないって考えながら行動とかするのはやめよう って決意してたしな

    先輩も受けいる気満々そうな雰囲気だったし

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:38:43

    てか付き合ったら終わりとか続くとかどうでもよくね
    ここであーだこーだ言ってもどうにかなるもんでもないし
    今週の感想を言え感想を

    雛ちゃん、せっかく誘ったのに断られて可哀想
    あの表情は色んな感情が読み取れるな
    寂しさもありイヴだろうが筋トレする大喜は大喜なんだってのもあり先輩とどっか行くわけじゃないんだっていう安心感みたいなものもあるのか、、、?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:39:29

    >>59

    付き合わないままやるだろ

    というか作中でもいつのまにか結構時間経ってるし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:40:34

    >いや大喜はユメカに邪魔されたけどあのデートの時に告白する気満々だったぜ

    >もう振られるかもしれないって考えながら行動とかするのはやめよう って決意してたしな

    >先輩も受けいる気満々そうな雰囲気だったし


    だからこれはあくまで読者視点なわけだから

    大喜が告白しようとしていたことを先輩は知らないし、先輩がどういう気持ちかは大喜もしらないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:45:44

    >>62

    いや前回、君がつらいと思ったときはいつでも隣にいてあげる って告白みたいなことを先輩は大喜に言ったぞ。大喜は多分なんとなく気づいたやろな

    先輩も大喜の気持ち薄々気づいてんだろし仮に大喜の本音を知らなかったとしても、告白されたら普通に受け入れるんちゃうか?

    普通に疑問なんだけどなんでそんなつき合わせたくないの?付き合い始めたからと言ってこの漫画がつまらなくなることはないと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:47:39

    >>60

    誘ったのに断られて可哀想って言い方が、少し違和感ある

    それだと断ったのが悪いみたいな言い方じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:49:39

    大喜と千夏先輩が付き合えば雛ちゃんの曇るところも見れて一石二鳥
    早く付き合って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:50:36

    何がニーハイだよ宗介テメェ〜と思ってたらめっちゃ良いやつで反省
    先輩がんばれー

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:51:54

    菖蒲ちゃん匡くんの話これから進めてくのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:53:36

    付き合うならもうすぐ付き合えって感じかな
    個人的には付き合ったあとぐだくだやって何になるってより、むしろこれ以上付き合うまでを描いてどうするよ 。そのほうが無駄なグダグダに感じるんよね
    完全に両思いでふたりとも自分の気持ちに気づいてるのに、これ以上なにを迷うことがあろうか。
    さっさと付き合って、後は部活方面なり、上にある通り、サブキャラたちの恋愛なりを組み合わせて、二人でインターハイでて終わり
    でええんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:53:40

    どうせなら付き合って学生妊娠が発覚してスポーツと子供どっちを取るみたいな選択肢を見てみたい心とほのぼのをみたい二つの心がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:07:50

    なんか恋愛と部活の両立できるか?みたいなのがこの漫画ちょくちょく出てくるテーマだし
    普通に付き合ってからも書くんじゃねえかね
    まあ付き合ワズに進んでも、付き合ったあとを描いてもどちらにせよこの漫画は読み続けるけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:15:37

    付き合いだしてからの物語が見たくなる
    そこはあくまでもスタートなわけだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:34:40

    別にもう付き合ってくれていいけどなんとなく告白シーンは夏の体育館裏であってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:39:09

    >>52

    寄宿舎のジュリエットみたいに書けばいいのではないか?ジュリエットも周りに交際隠しながらとはいえ、話はかなりつくれてたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:42:39

    >>73

    あれ本家ロミジュリよろしく敵対グループの男女が恋仲になったから隠す必要あったけどこっちは隠す必要あるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:48:59

    >>74

    大喜がまだ実績ないから、他の千夏ファンや菖蒲あたりに千夏に相応しくないという意味不明な理由で消される可能性がある。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:51:06

    >>74

    まあ冗談はなしとしてみて大喜と千夏が交際中でさらに好意が高まってくるのみたいじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:13:36

    >>44

    付き合うの反対派はこハーレムラブコメのヒロインレースの作品しかみてないのかと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:28:40

    とにかく「少年ジャンプなんだから、恋愛は告白まで!」ってのがあちこちにいるんだな…って。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:40:43

    >>47

    今の大喜ならそれを知ったところで折れないだろうな。

    結局は嘘って分かるし。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:42:27

    いちごみたいに付き合ってから色々あるってもの恋愛漫画だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:42:53

    >>24

    パンは1回でしょうがっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:43:08

    松岡がアレなだけに夢佳の彼氏良い人すぎでしょ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:46:25

    >>18

    逆に未だに矢印向いてるのは流石にストーカー気質じゃねえかなって…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:52:24

    今回のタイトルは夢佳だけじゃなくて雛にも言えることだね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:14:30

    千夏先輩のプレーを見てまたバスケ熱に火がつくのか。
    それとも「やっと引退できる」となるのか。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:25:41

    >>74

    付き合ってる高校生同士が一つ屋根の下は普通に不味くない?

    まあそれを言ったら現状でも結構まずい気はするんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:56

    ハーレム型のラブコメでも高木さん系のラブコメでもないから展開が全然読めないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:33:39

    「雛様を振ったことを後悔させてやるんだから(ニッコリ)」
    みたいな感じで元の関係に戻ってほしいな。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:38:24

    ハイタッチのシーン良いな
    他の人は手を触れないのに大喜と先輩だけちゃんとハイタッチしてる
    もう付き合ってるじゃんこんなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:25:29

    菖蒲はいつの間にメガネを「匡君」呼びに…

    匡君ったらなかなか見せない笑顔を菖蒲に向けちゃって…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:09:42

    >>87

    むしろアオのハコ型ってことで良いと思うの。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:09

    >>40

    だからなんやねん…

    自分の考えを代弁した言葉だから引用したなら出典明記したところで38への釣りにも反論になってないし、自分の考えでもなく暖めてたセリフを使える場面が来たから呟いてみただけ…ってコト⁉︎

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:33:43

    僕は誰かとカップルになったことがないのでカップルになった後の話は未知すぎて感情移入できません!フンスフンス!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:35:48

    >>93

    感情移入って本当に必要かな?

    気楽に楽しめ楽しめ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:37:45

    >>93

    誰かに恋したことない自分も楽しめてるのでセーフ

    セーフ…

    クロのハコ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:38:17

    >>40

    反論になってなくねえか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:44:33

    >>93

    なんで大学舞台の話が少ないんだろうって話でよくあがる指摘みたいだな

    読者が体験してない事や読者の劣等感煽るような物だから〜みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:11:45

    >>93

    カップルなりそうになった事もないんやろ?

    だったら今までも未知でこれからも未知だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:22:05

    猪股千夏
    笠原菖蒲
    ??雛

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:18

    >>99

    針生花恋

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:57:05

    >>98

    やめてくれカカシ、その術は俺に効く。半世紀生きててなにも経験してこなかった俺に効きすぎる。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:57:57

    >>97

    じゃあ異世界転生好きはまさか……!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:13:20

    >>66

    は、反省も何も別に彼氏が彼女とニーハイトークでいちゃついてる段階の時点でキレる要素もないと思うが

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:26

    >>102

    枠組みでかくしすぎで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています