そういえばさぁ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:44:32

    或人社長ってゼツメライズキーを使った変身は無いんだな。なんか使って苦しんでいるイメージあったけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:45:09

    フォースライザーで変身してるのが勘違いを助長してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:45:37

    ロッキングホッパーとゼロワンドライバーで変身した形態があっても良かったかもしれない

    もしくはサウザンドドライバー(かそのリデコ)でライジングとロッキング両方使うとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:46:32

    一応マンモスは元ゼツメライズキーだけれども…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:50:29

    課長や不破さんが使ってるから別にゼツメライズキーは人間に使えないみたいなのは無いんだよね多分

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:44

    >>5

    サウザーは特殊事例でゼツメツとプラグライズのライダモデル両方の力をぶつけ合って安定させてる…ぽい(うろ覚え)

    ジャパニーズウルフとサーバルタイガーはショットライザー側から「warning!warning!」って鳴ったり、めっちゃ負担かかってるような描写からしてなんだかんだゼツメライズキーは人間は使わないほうがいいものだとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:58:13

    >>5

    ジャパニーズウルフ(オルトロスバルカン)は『亡が頑張ってリアルタイムにプログラム制御してる』って設定がありましてね…………

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:02

    >>6

    仮面ライダーザイアは両方ともゼツメライズキーだけどサウザンドライバーって凄いんだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています