ゴミとクズが笑顔で手を取り合ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:20:20

    長男と長女がクソデカため息ついてるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:10

    こいつら一切反省してなくて好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:21

    茶会で暗殺目前まで行った時も狼狽えるジャッジ見て幻滅してる感じだったから人間的な感情を出す父親が少し情けなく見えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:30

    年甲斐もなくはしゃいでる父親を見ればそうもなろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:21:47

    カスのニアとメロ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:22:13

    善性消されたはずの長男が呆れるって余程だぞおい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:22:55

    こんなニッコニコのジャッジ初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:00

    緑牛に連行されてる筈のクイーンもどうにか脱走して合流しないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:21

    本編も大変なのに扉絵でもクソみたいな組織が爆誕してて困るな!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:53

    仲良さそうでよかったじゃねェか
    え?こっち来るんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:54

    時期的にエッグヘッド事件そろそろ起きるっぽいからまた目的を見失いそうだがコイツら…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:02

    正直に言って良いすか?
    こいつらが組んだ時「そんな!!やべぇぞ!!!??」
    じゃ無くて
    「やーーっっと組んだか、待ちくたびれたわアホンダラ」って気持ちになった人は俺だけじゃないと信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:34

    どうにかしてクイーンも回収してエッグヘッドカチコミして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:25:42

    >>12

    だって正直こいつら殺し合って1人になっても面白くないし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:26:26

    ムハハ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:27:00

    でもこの二人が優秀な科学者なのは事実だし政府としてもかなりヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:27:26

    これでどこかでバッキン(ババア)と出会したら一気に疲れた顔になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:27:37

    長女はともかく長男にまで呆れられてるのが酷い
    そのうち息子たちに謀反起こされてジャッジは強制的に隠居させられそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:27:42

    即解散したりして

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:27:47

    「私たち……結婚しました!」的な流れで組んだの
    カイドウとビッグマムの海賊同盟感がデジャビュるのも草草の実

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:28:33

    >>20

    ゲェェイヤなモン想像させるなよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:30:25

    こいつらエッグヘッド来るんやろなあって思ってたけど本編見るに間に合わない?事件知ったら即解散しそうだしせめてクイーン加入まで粘ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:32:39

    ジャッジが楽しそうでおれも嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:33:47

    (心が)きたねぇ笑顔しやがってよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:34:36

    >>22

    プリンの例もあるし明らかに本編と関連してるからありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:36:05

    >>7

    こっちのがニッコニコだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:39:55

    ぶっちゃけ尾田っちセン聖の悪趣味かつ全部曝け出す展開好こ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:40:06

    戦力的にも相当な勢力になったし最終章にもに絡んできそうで再登場が楽しみだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:48:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:49:41

    そうだよな
    こいつら改心とかするタマじゃないもんな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:55:29

    どうなっていくんだろう
    王族の中にクラウンが入り込んだわけだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:57:13

    >>31

    ジョーカーなら参謀役なんだがな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:58:44

    >>31

    >>32

    一応シーザーのクラウンはclownだからピエロの方なんだがな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:59:45

    ピエロモチーフの考察スレあったよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:04:04

    こいつらにとっての改心は闇堕ちに等しいからなぁ……そう言う意味では心を強く保ってるな(白目迫真)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:17

    こいつらの仮想敵はベガパンクだからな…
    エッグヘッドにかかわってくるかどうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:35

    人造の子供が創造主に呆れてるとこを描写した扉絵とクローンが創造主に謀反起こした本編だから父親に逆らえないように作られたとはいえこっちも何か抜け道さがしだすんじゃないかとハラハラする

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:41

    >>26

    このコマやっぱり長男だけ不動過ぎて好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:08:54

    >>36

    早くこないと本体死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:09:42

    >>38

    初めて気づいたわ

    ジャッジにしがみついてもいないし笑顔も描かれてないんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:13:53

    クローンでスマイルガチャすれば実質デメリットなしで戦力強化できるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:19:55

    >>29

    いくらなんでも言葉を選べ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:09:22

    >>31

    もしクイーンもNEO MADsに加入したら

    王(ジャッジ)

    女王(クイーン)

    道化(シーザー)

    で綺麗な並びになるな

    正直めちゃくちゃ見たい クイーン来てくれ頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:12:53

    ゴミとクズは言い過ぎじゃねぇかなぁ?!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:15:52

    直前まで殴り合ってたのにいきなり仲良くしたらそら呆れるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:21:22

    >>44

    >>29の野糞とゲロよりはマシやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:31:29

    ジャッジ大好きという訳ではないけどつくづく仏頂面だったり思い詰めているようだったから楽しそうで良かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:41:10

    イチジはやっぱり裏切るのかな?
    ジャッジ謀反起こされそうだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:42:32

    元鞘に戻っただけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:43:34

    元鞘というと二人が恋人だったように聞こえる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:16:17

    >>46

    割と暴言が度を越してる奴が見受けられるな…

    流石に浮いてるのでちょっと冷静になってもらいたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:25:11

    こいつらが楽しそうで何よりだよ
    ジェルマの一般兵は喜んでる分反応の落差がすごいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:41:18

    >>48

    心からの失望によるため息とかじゃなく親父がバカやって呆れただけでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 04:55:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:28:59

    >>36

    頂上戦争のクロコダイルパターンかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:29:54

    >>53

    一味のおバカ行動に呆れてるナミみたいなもんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:14:41

    シーザーVネック裂けすぎじゃね??喧嘩したからか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:16:48

    >>36

    そのベガパンクの方がずっとあれというのがまたひどい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:18:39

    昔ヤンチャやってた親父が、当時の不良仲間と再会して
    再びウキウキで昔の特攻服とか着だしたらそりゃ溜め息も出るわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:21:42

    >>59

    キッッッッッツ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:32:20

    >>59

    何ちゅう生々しい例えをするんだよ…

    俺なら家出するわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:59:14

    やっぱり暗殺されとくべきだったんじゃ‥

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:43

    息子にも呆れられてるがこんな奴がジェルマのトップで良いのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:10:22

    >>59

    ワァ…ァ…キッツ…レイジュもイチジも大変そう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:51:33

    新マッズ結成してるから>>59に加えて「またチーム作って活動しようぜ!」なんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:54:38

    能無しはハブられたか
    ざまぁねェな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:58:42

    >>20

    まずそれが思い浮かんだ

    喧嘩しても根っこが同じだから簡単に組めるもんなのかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:06:49

    >>66

    おっすおっす大丈夫かクイーンと一緒にいてるか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:14:40

    >>6

    悲しみとかの感情はなくとも快か不快かの判定はあるっぽいんだよな……

    つまりまんまと罠にはめられて間抜けに無抵抗で終わる流れより不快に……ってコトかしら

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:46:42

    >>66

    おはキング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています