こえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:39:45

    平安の強者が好きな料理!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:43:37

    裏梅猿脳もいけんの…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:07:25

    まあ人がいけるなら概ね同じ構造だろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:09:09

    平安最強宿儺さんはきっと人脳のポタージュの方が好きなんじゃないかなあって予感

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:09:12

    中国で今でも食べれるし平安の昔はタンパク質が貴重だからおかしくないな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:09:45

    >>5

    猿脳ポタージュってそうなの!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:11:19

    多分コレは人の頭蓋の料理だと
    コンプラでNGくらうから
    猿ってことにしてるだけなんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:12:29

    >>7

    あー

    スレ画ぱっと見サルよりヒトに見えたんだよね…

    意図的かも

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:12:40

    >>6

    ポタージュにしてるかは怪しいけど猿食文化の記事ならwikiにあった

    www.google.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:13:49

    >>8

    そして非術者を猿呼ばわりしてる人もいますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:15:09

    ポタージュ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:15:27

    >>10

    思い出したくなかった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:18:02

    なあ羂索…お前香織や夏油の脳味噌どうした?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:18:48

    >>13

    ご馳走様

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:21:35

    万も人食うんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:27:14

    猿脳が好きってことは中国出身か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:30:08

    >>16

    国風文化確立されるまでは中華文化リスペクトだからなんとも言えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:21:04
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:22:08

    >>18

    きたない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:22:08

    >>18

    つまんないよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:26:17

    人の肉食う宿儺よりはマシかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:30:15

    兀突骨かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:51:32

    >>10

    いくら嫌いでもこれは流石にオエーしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:52:33

    キッッッショ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:53:13

    >>22

    この画像を出してくる人がいるとは

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:48

    フランス人がセリフを引用してたシグルイで
    猿の頭の素焼きが出てきてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:44:20

    乱世のネジぶっ飛び側ですしおすし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:53:42

    猿脳は中国における高級食材(薬膳・珍味)なんや
    なので万ちゃんの好物なのはそれはそれであるかもしれない
    でもサルとの人畜共通感染症やプリオン脳症(脳みそスポンジ)になる可能性もあるからおすすめせんぞ
    獣肉の脳みそ料理が大好きなワイからの注意喚起やで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:58:36

    今の万が猿脳食うのは津美紀が食うのと同義なんだァ
    やめてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:54:01

    >>29

    津美紀が猿食ったからなんだってんだ

    伏黒なんか既に来栖ムシャムシャしたようなもんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:57:45

    >>29

    善人とゲテモノ喰いが両立してもいいじゃん……

    だから伏黒には気を強く持ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:59:00

    満漢全席の一品だし味うんぬんより希少性なり調理の手間がかかるものだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:06:56

    >>30

    もぎたてフレッシュな虎杖の小指も食ってるしな!

    屍蝋も不味そうだけど普通の人肉も嫌だな….

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:34:08

    スレ画が一瞬扇に見えたので扇脳のポタージュください

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:56:59

    何があれってツミキの記憶があるのに現代の上手いものより猿の方が優先される所 多分お祝いの品的な意味合いはあるんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:59:30

    「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」って映画思い出したよ
    インドで豪華な料理で歓待されたけどゲテモノばかり…と言うシーンがあるんだが
    そこにも猿の頭をこんな感じにパカッと開けて脳みそのシャーベットが出てくるシーンがあった
    その他も目玉のスープとか蛇とか虫の姿そのままの見た目グロい料理ばかりだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:03:13

    >>16

    人肉食も昔の中国で当たり前だったから宿儺も中国出身だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:07:35

    >>36

    ゲテモノ料理出てきたのってクリスタルスカルの王国じゃなかったのか ずっと勘違いしてた…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:18:44

    四八珍っていう満漢全席でも特にレアな食材にあったな猿の脳みそ
    生きたままいくのがオツらしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:19:33

    まあ少年誌ですし、本来の形は村一番のイケメンの脳ポタージュを楽しみつつ、残りは干し首にして鑑賞する、とかだったのを配慮してソフトに変えたんじゃないかな。
    夏油の猿呼ばわりとの響き合いはすごい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:19:51

    >>40

    一番納得した

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:46:30

    >>10

    マジかよ最低だな夏油

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:12:08

    >>28

    人肉食もプリオンの恐れがあって危険なんだよなあ

    宿儺や裏梅大丈夫なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:42:13

    猿脳料理はぬ~べ~でも出てたから普通に流してたけど非術師=猿は言われて気付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています