純粋魔人ブウってどれぐらい強いんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:52:55

    なんだかんだアルティメット吸収悟飯と殺しあったら会話が通じないから純粋が勝ちそうな気がしなくもない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:51

    善以上悪未満

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:58:38

    通常のブウにかぎれば多分破壊衝動にストッパーとかないし一番強い。ただゴテンクスや悟飯吸収した悪ブウの方が能力としては上な感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:00:23

    アル飯>ゴテンクス3≧邪悪ブウ>純粋ブウ>超サイヤ人3悟空>ガリブウ>善ブウ


    って勝手に思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:02:36

    悟空達がさっきより気が減ってるみたいなこと言ってたから最低でも悟飯吸収ブウよりは弱いはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:12

    あの変な体質(?)を完璧に使いこなす
    トリッキーな動きで翻弄するのが一番上手そうな状態だから
    単純な戦闘力じゃ図れない怖さがある感じ

    他の状態だと奪ったパワーに頼り過ぎてて自分の特性生かしきれてない感がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:42

    超3悟空がそれなりに戦えるレベルだからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:48

    超3にはタイマンで勝てるくらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:04:07

    戦闘力や気の大きさで言えば悟飯吸収ブウのが上だろうけど、実際に戦ったらどうなるか分らんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:12

    アルティメット悟飯吸収ブウは3より強いと思うから
    純粋を粉々に出来るレベルのかめはめ波は撃てそうだけどコイツそんなん無視してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:07:45

    南の界王神を吸収したブウの強さが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:48

    超3ゴテンクスと互角の悪ブウよりは弱そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:59

    戦闘力的には悟飯たちを吸収したときが一番強いんだろうが、リミッターがなさすぎてこっちのほうが怖いイメージがある
    ただ純粋なので悟空と戦うと、それ次第でとってもコミカルにもなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:10:25

    >>13

    嚙みあい大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:22

    コイツ瞬間瞬間すら学習していたからその気になればアルティメットブウの技を完全に学習してきそうで怖いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:15:48

    単純な戦闘力はデブブウより少し強いぐらい。だけど制御が効かなくて学習能力がえげつないイメージ。だから何の躊躇もなく初手で地球ごと破壊とかできる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:53

    ゴテンクスは超1でも超3の悟空と大差ないくらいの強さの評価ではあるよ
    なので超3ゴテンクスにやや劣る程度の悪ブウって相当強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:02

    超ベジット>悟飯ブウ>ゴテンクスブウ>究極悟飯>超3ゴテンクス>ピッコロブウ>悪ブウ>純粋悪ブウ≧超3悟空≧デブブウ(分離前)>ガリブウ>デブブウ(分離後)>魔人ベジータ


    ブウ編の強さを発言通りに組み立てると原作漫画はこんな感じ

    アニメ版だと純粋悪ブウがはっきり最強と明言されてるし悟飯ブウに超1悟空やベジータがある程度悪あがきできてるから純粋悪ブウ>悟飯ブウになるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:17:03

    コイツどこまでの技なら覚えられるんだろう
    デスビームくらいは余裕で覚えそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:27

    >>19

    純粋にかんしては悟空が習得にそれなりにかかった瞬間移動の上位互換を瞬時にできるから

    おそらく作中の技ならほぼできると思っていい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:17

    一応作中で悟飯連れてくればいいとかポタラとか提案されてたからから少なくとも悟飯よりはしたかな?まぁ悟飯は当時ベジットとブウを除けば最強だけれど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:25:25

    コイツの一番ヤバい所は躊躇がない事
    ゼノバースでアルティメットご飯と戦った時は初手地球破壊しやがったのは怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:12

    でも純粋ってなにしでかすかわからないから、仮に元気玉じゃなく悟飯達呼んでも呼んだら呼んだでまた誰か吸収されてたかもしれんよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:29

    >>23

    流石に2回目は吸収されないはず…ベジットみたいにバリアー貼ればなんとかなるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:28:41

    悪しき心を持つものは使えないといわれる元気玉
    良くも悪くも純粋だから使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:03

    悟飯ってブウ編だと圧倒的に強いからな

    悟飯>>超3ゴテンクス>>超3悟空ってくらい差があるから純粋ブウは余裕で倒せるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:42:33

    >>26

    アルティメット悟飯とかベジットなら勝てるだろうな

    流石に速さとか経験で勝てなさそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:13

    >>14

    これなんかコミカルで面白いよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:42

    最終形態が最強じゃ無いのは面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:41

    こいつ同格の悟空には戦闘を楽しんでたけど、格下のベジータはいたぶって楽しんでたんだよな。格上のご飯が相手だったら躊躇なく吸収を選んできそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:57:30

    魔人ブウの体丸めて飛んでくやつ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:03:17

    >>29

    最終形態だけど最初の形態だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:04:22

    >>30

    太いブウも最初は多少動揺していたけどその後おもちゃみたいにしていたもんな

    コイツは純粋が悪ブウとは違う路線の残虐だからタチが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:57

    >>19

    悪ブウはマシンガンで穴開きまくってたからデスビームでも確実に穴開くと思うぞ

    コイツが厄介なのは焼かれて出た煙からでも復活できるという細胞じゃなく、粒子が残ってれば復活可能な不定形液状生命体って点だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:15:45

    ・知性が消滅し初手で星壊そうとする
    ・見ただけですぐ真似できる学習能力や相手の力を物にする吸収
    ・原子レベルまで消滅させないとすぐ再生
    ・知性がない分先読みしずらいトリッキーな動き
    ・悟空のSS3と張り合う戦闘力と従来のタフネス

    糞ゲーかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:19:09

    >>22

    あのフリーザすら自分のいる惑星の破壊は躊躇したのにな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:14

    悟空が最終決戦だからと気合いを入れていたのに本人はこの有様だったんだぞ!
    面構えが違いすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:33:03

    ムキムキな感じとか見るに体としても悪の方が戦闘向きだと思うけどコイツそんなの度外視するような魔法を持ってそうなのがヤバい所かな
    なんていうか純粋は最早、自然災害みたいなもんだと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:43:34

    >>22

    >>16

    純粋な悪すぎて、自分の破壊行動の末の利害とか全く考えないからな……。


    目的も破壊行動することが第1っぽいし、そりゃビビディも手焼くわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています