我はメジロドーベルSS作者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:31

    あにまんやpixivを根城に2ヶ月前位から、メジロドーベルのSSや怪文書を、駄文でありながら恐れ多くも大量に書き散らしてきた。


    時は満ちた。今回のドーベルガチャに参戦しよう。その結果がこれだ。









    書けば出るし、ドーベルはカワイイ。そしてサイゲにありがとう。一生ついて行きます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:55:54

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:15

    おめでとう👏

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:19

    初日で温泉だと!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:21

    あんたほどの者が言うなら……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:34

    おめでとう
    お前には毎週ドーベルSSを投稿しないとスマホが爆発する呪いをかけた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:56:44

    おめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:00:58

    >>4

    育成1回目で運良く引けました。やっぱ、ドーベルはカワイイな(語彙力喪失)



    >>6

    pixivだが短編を週3位であげているので、その呪いは大丈夫でございます!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:08

    >>8

    じゃあ追加でpixivのSSをここで宣伝しないと口内炎が治らなくなる呪いもあげる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:34

    >>9

    申し訳ないが、紹介する程のものではないんだ。まあドーベルSSは数少ないから、今の話でもわかるレベルかも。ヤンデレにならない程度に甘々なヤツ書いてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:12

    >>10

    よし見てこよう!口内炎は3日で治るようにしとくぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:24:10

    >>11

    ありがとう……ありがとう……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:31:28

    おめでとう。これからも書き続けてくれると嬉しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:32

    初回育成で温泉は凄くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています