ヨークがこうなった理由分かった

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:07:43

    パンクレコーズで色々な知識を吸収してる内に「天竜人は金銭で困る事がないのでででで研究し放題だ」という情報を受け取ってしまってこうなったんじゃない?
    研究費が足りないってのは散々言われてたし

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:09:00

    ジンベエが危惧してた事がそのまま起こったってことか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:10:13

    誤字かと思うほど滑らかなジャンアンゴで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:11:31

    パンクレコーズにジャンアンゴ混ざってんじゃねーかウイルスかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:15:06

    ジャンアンゴサテライトだった!?
    盗(ジャン)なのバレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:18:35

    ジャンアンゴウイルスで確定

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:25:20

    ジャンアンゴに感染してて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:27:15

    まともな考察かと思ったらジャンアンゴウイルスに感染しててダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:27:29

    サブリミナルジャンやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:28:18

    しまった!ジャンアンゴスレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:29:38

    真面目な話すると
    天竜人が天上金で贅沢し放題なのはみんな知ってるからたぶんベガパンクの知識には元からあったんじゃない
    世界政府に雇われててもなお金欠の描写は冒頭にあったしその辺の欲望が抑えきれなくなったのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:29:55

    ベガパンク「アンゴ」

    理由はこれでいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:30:58

    パンクレコーズで語録を学習しちゃったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:31:56

    デデデデ!ありがとよ天龍ジャオ!
    おかげでいい研究し放題だ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:33:34

    ベガパンクが…全滅!!いよいよおれが本物だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:03:44
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:06:30

    >>16

    要らぬ…ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:11:37

    生物の欲は制御出来ないってエッグヘッド編初めの方で言われてたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:11:02

    スマホで見たらいい感じに改行されてPCで確認するまで気づかなかったわコンチクショウ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:12:07

    随分な誤字だなと思ってたのに!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:18:59

    ベガパンクが五老星と謁見したときの記憶がきっかけだと思ってたが

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:33:11

    いつでも好きなだけ食べられるからとか根っこの理由は純粋なやつかと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:04:44

    良いことだからやろうとか悪いことだからやめようとかそんなのなしに
    やりたいからやる。理由はこれでいいか?
    になるのやっぱ欲求担当とか作ったのが間違いすぎる
    多分シャカとかステラの事も別に嫌いじゃないんじゃないかな、やりたいからやっただけで
    黒ひげセラフィムかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:07:43

    ただの欲じゃなくてみんなの為を思う良い子だったって事?
    (ジャン無視)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:25:25

    ジャン・アンゴ、エッグヘッドに来てるのバレバレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:26:26

    サブリミナルジャンアンゴ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:42

    あにまん民の脳は……イカレちまった……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:29

    >>23

    縦読みじゃなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:45:51

    これは完全に不意突かれたわww

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:29:00

    サブリミナルアンゴにスレも乗っ取られてるけど実際のところ「欲担当のヨークはベガパンクの『研究欲』『開発欲』も抱えている」「その欲の最たる障害である『資金不足』」「資金不足を解決するために天上金やらなんやらで金のある『天竜人』になる」は筋道通ってんだよな
    研究・開発の為に非人道的な事もできるベガパンクだからこそ他のベガパンクを犠牲にするのもあり得る話だし天竜人になって使える予算ふえたら自分サイドのサテライトつくりゃいいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:31:38

    でが平仮名なせいで最初は気付きにくいのが腹立つ笑

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:58:32

    >>28

    >>23を書いた者だけど「は?煽りか?」って思って文章読み直したらぶつ切りな文章とかマジで縦読み系っぽくて笑ってしまった…句読点減らそうとしただけなのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:03:56

    くまみたいな人を助けたいからかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:03:50

    スレタイ見てヨークがこうなった理由がよーく分かったって脳みそが勝手に親父ギャグにしてきてこまる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:08:58

    ベガパンクは頭の中(色々な発明)が現実(予算などの制約)に追いつかないって説明はバルジモアの頃からされてたな
    お金使い放題の天竜人なら追いつくかなって発想は分からんでもない

    ところで、この理屈って頭の中(夢の果て)が現実に追いつかないから海賊王目指してる誰かと似てるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています