ここのルッチ好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:40:07

    面倒な敵を「消す」側の思考がよく分かってるのプロっぽくてかっこよくないか

    ルッチもこういう考えで仕事する時あるんだろうなっていう

    仕事人だわ


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:41:34

    こういうプロフェッショナル描写好き

    ベアなんかシュールだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:41:46

    ルフィゾロではできないダークな思考を補う存在
    案外バランスいいなこの4人

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:43:13

    エニエスロビーのここ思い出した
    エッグヘッドってやっぱエニエスロビー編のリフレインなのかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:45:05

    標的は弱者から消すってMr.1ペアも言ってたな
    殺しのプロって感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:46:27

    それきいたルフィの顔すこ
    「強者の動揺も誘えるからな」から感じる「お前もそうだろう」感

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:47:23

    嗜好もあるけどちゃんと仕事として殺しをしてきた人間って感じでいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:50:29

    >>6

    今見るとここは動揺誘う意図もあったろうな

    動揺してもすぐに仲間を信じてここで戦うって腹くくったからあの評価につながるわけで

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:51:27

    >>6

    超わかる

    このシーンには元敵が味方になる展開の旨みが詰まってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:56:31

    にしてもこれでルッチルフィ・カクゾロ(カクが見失わなければ)のエニエスロビーで戦った相手とのツーマンセルになった訳か
    かつての難敵との共闘が三度の飯より好きだから毎週ほんと楽しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:00:59

    落ち着け麦わら

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:02:11

    ルフィの煽りに乗った時は殺し屋ならプライド捨ててどんな手段でも使えよと思ったけどちゃんと仕事人の一面も見れて良かった
    やっぱりルッチにとってルフィは特別なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:28:14

    >>8

    これの後「なかなかのボスの器」って言ってるんだっけね

    この辺のやりとりほんと好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:30:54

    さすがルッチ脅し行為に造詣が深い

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:37:29

    >>1

    少し前にそれをやるなってルフィが釘差してたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:58:31

    麦わら側はボスと戦うときに部下から徐々に消していってボスのメンタル削ったろ!とはならんしな

    ただルッチの言う弱者から消す作戦を麦わらの一味に実行してしまうと
    超絶バフがかかるから悪手だけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:01:14

    んでコミホークは誰狙いに行ったんだ
    ナミブルック辺りか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:09:28

    ルッチもハト界で弱いハットリがモブハトにボコボコにされて動揺してたもんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:14:50

    >>17

    コミホークが見聞使えるんなら誰が一番弱いかもわかるんだよな

    因みに一味で一番弱いのはカバンからポップグリーン取って撃つまでに隙ができるウソップだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:34

    ルッチまだ麦わらに“”つけてるね
    ドレスで腹くくるまでのトラ男もそうだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:15:54

    >>20

    トラ男よりも馴染むの早そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています