二週目の縁壱にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:03:06

    ただしなぜ兄上が鬼堕ちしたかマジで分かってないものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:09

    1800のうち1800斬った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:05:44

    >>2

    まぁこれだろうなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:06:26

    家を飛び出すと同時に鬼殺隊に入隊する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:06:59

    >>2

    多分、問いかける事すらせずに一瞬で脳と心臓を切り刻んでる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:07:33

    無惨札害RTAはーじまーるよー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:08:22

    第一声が「お労しや…兄上」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:08:45

    >>5

    それで死ななくても朝まで十三の型コースだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:11:13

    確実に無惨殺せるように幼少期から剣の稽古始めないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:11

    >>9

    そしたら跡取りに据えられて鬼殺隊に入れない可能性が

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:16

    >>9

    無惨を仕留められなかったのは剣術の技量不足ではないからな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:25:54

    うたさんはあの時縁壱が出会わないと一人ぼっちだから間違いなく会いに行く
    というか縁壱の性格だと両親死ぬ前に会いに行って体に気をつけるよう忠告したりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:47

    幼縁壱でも日輪刀さえあれば無惨を倒せるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:03

    >>13

    流石にそれは判断力と経験が足りて無さすぎると思う。人に木刀を打ち込む感覚が嫌いって言ってしまう性分で鬼を斬るためには、妻と子が殺された事実が無いと。

    記憶引き継ぎの2週目なら斬れてもおかしくない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:55

    兄上を誑かした無惨ゆ゛る゛さ゛ん゛!状態になって肝心の兄上の心疎かにして結局黒死牟になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:03

    >>12

    兄上もだけどうたのことが一番大きいよな

    記憶引き継ぎであの時代なら流行病から助かるのは厳しいと思うので、両親が亡くなった後うたが一人ぼっちにならないように手配して無惨を倒したら迎えに行くんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:24

    7才で関西から関東の山ん中まで走れた訳だが
    いくつくらいから達成可能だったんだろ
    幼い子供が説明しても「はぁ?」なるし、うた両親まで助けるのは難しくないか?
    うたは助かるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:42

    えっ継国家って関西の人だったの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:33:11

    そのとき不思議なことが起こって一周目と二周目が現れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています