俺は"ゴリラプレイで筐体を破壊する"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:46:34

    そして俺は"ドヤ顔で魅せプして悦に入る"チコだ

    "振り向き厨"ジョニー

    スコア詰めの邪魔をするのはこの"周囲の確認もせずに連コ"のシャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:47:37

    音ゲーマーの時点でキモいのにかっこつけるのはやめろと言ったんですよ四大陰獣先生

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:47:54

    連コとゴリラは死んでくれと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:48:29

    >>1

    音ゲーマーァお前キモいんだよ

    頼むからルールを守ってプレイして全一になってからパフォーマンスしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:00:51

    >>2

    彼らは誇れるものがないのです

    他に誇れるものがないから音ゲーでイキるしかないのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:06:22

    音ゲーで一番いらないのは音ゲーマーなんじゃねぇかと思ってんだ
    そして過疎が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:45:54

    >>6

    しかし...他の界隈と同じように蛆虫が目立つだけで普通のプレイヤーの方が多いのです

    そもそも見た目がキモい?ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています