[閲覧注意]性癖談合したいよう! Part7

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:07:14
    前スレ 
    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/170760/次スレは >>190後半混乱していたのでとりあえず代わりに建てましたただもうほんと夜も更けてきたので明日用…bbs.animanch.com

    次スレは >>190


    二日目突入です

    閲覧注意なのでどんな性癖でも気楽に語り合いましょう。荒らさなければ新人さんもどうぞどうぞ

    脳破壊兄貴達大丈夫かなぁって思ってます

    でもここの本題は性癖談合なのでちゃんとそちらで楽しんでいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:08:05

    また談合してる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:08:35

    おっ勃ったか
    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:08:36

    立ておつ!
    昨日は最後までお疲れさまでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:08:45

    たてあり!
    強制女装からの雌堕ちはいいぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:32

    昨日寝る前に建ったばかりのpart.6見届けて起きたら終わってたの草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:36

    途中脱落したマゾ俺、まだ続いてて困惑

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:09:44

    >>3

    ひっでえ予測変換

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:10:50

    >>8

    どうせ遅かれ早かれ…ね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:11:08

    媚薬風呂みたいなの入れられたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:11:11

    >>5

    同志!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:11:14

    そもそもpart7まで続くことがすげーよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:11:46

    みんな猥談大好きなんですねぇ
    私も大好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:14

    とりあえずPart6の展開が面白かったので昨日寝ちゃった人は見てきて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:44

    エロいことなしにただただ抱きしめて頭撫でてほしい
    それとは別に抱きしめられたこっちがエロい気分になってきたのを見抜かれて焦らされたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:12:58

    >>5

    強制女装は尊厳破壊とかわいがりを同時にできるからすこなんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:13:55

    >>11

    同志よ。

    どんな感じのシチュエーションが好き?

    自分は、女装させられてデパートのコスメショップのお姉さんとコミュニケーション取らされたり、ランジェリーショップに下着買わされに行ったりするのがそそる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:14:06

    >>5

    これ、口では嫌と言いつつ乗り気じゃんって煽られたいけど女性側にその癖がないと難しいからなあ

    憧ればかりが積もる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:14:06

    >>10

    媚薬風呂ってどう言うレベルなん?

    入ってるとジワジワ効いてくる感じ?

    それとも入った瞬間水で感じるくらいの即効性?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:16:25

    >>15

    わかる、甘やかして欲しい

    それもアリだけど私は健全なハグ中に興奮してしまったのをあらあらって感じで温かい目で見られた上で甘やかし続行するタイプも好きだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:20

    後あれかな?女の子宣言契約書読まされてサインさせられるのもいいかな。

    私は、女の子らしくなれるように可愛く振る舞います。
    私は女性物しか身につけてません。
    以上を破った場合、どんな罰でも受け、抵抗しません。

    みたいなやつ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:17:35

    ほっぺたを潰されたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:09

    女装して可愛いお姉さんに犯されたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:09

    >>19

    考えてなかった

    即効性は体に悪そうなのでジワジワ来る方がいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:18:39

    見せ槍の派生かもしれないけど
    女の子のほっぺにスリスリして匂いをつけたい
    なんなら鼻あたりに押しつけたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:19:47

    >>17

    女装させられて女の子のままえっち突入かな

    スカートの下に手を入れられてパンツおろされて

    押し倒されてブラジャー取られて胸舐められて

    私の上で腰を振って気持ちよくなってほしい

    そして「変態」って耳元で罵られるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:57

    >>24

    ジワジワいいよね……

    二人で入ったシチュとかなら最初は照れて背中合わせで入るとかなんだけど

    段々と興奮してきてスキンシップが激しくなっていって……

    「こっちも興奮しちゃってる♡」って感じに勃起ちんぽを見られながら言われるんだ

    それでお湯の中で対面座位風呂ックスするんだよね……

    お互いポカポカで気持ちいいんだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:03

    耳が性感帯なのがバレて耳元で囁かれたり指が触れるか触れないかのところで動かされたり突然甘噛みされちゃう男の子……どうです?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:10

    >>26

    最高じゃないっすか!

    やっぱり女の子として辱められたいよね!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:25

    >>26

    乳首責められてるときに「胸で感じるなんて女の子みたいだね♡」って詰られるとかどう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:51

    >>28

    いいね……ASMRにも通づるものがある……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:18

    あぁ……彼氏持ち姉さん……自覚済みドMちゃん……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:24:16

    >>32

    いやぁ、あの流れは神がかってましたね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:24:19

    パート1しか見てなかったワイ、いつの間にか7スレ目まで伸びてて戦慄する。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:24:58

    フェラで咥えずに舐めるだけの好きなんだけど分かる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:25:08

    >>34

    クッソ面白い事件起きてるからできればPart1から順番に見てほしい

    同意できる性癖見つけたら改めてここで語ってくれても可

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:25:15

    >>30

    私は女の子になりたい人間なのでそんなことを言われたらとろけてしまうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:01

    >>34

    みんなエッチな猥談大好きだからね

    仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:04

    >>28

    通話越しだけど似たようなことされて完全に性癖が狂ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:57

    >>35

    わかる

    先っぽだけチロチロ舐めてきたり

    裏筋を舐めてきたり

    それを上目遣いでもちんぽの方を見ていても良いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:12

    >>25

    女の子にどんな表情して欲しい?

    嫌がられたい?うっとりされたい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:31

    >>30

    最高!

    なんなら過去スレで胸揉まれたいとも言った!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:55

    変態夫婦とか変態カップルに調教されるシチュ好き
    男女に目をつけられて誘拐されて奴隷にされる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:01

    >>41

    どっちでも好き!

    なんならそう言うプレイにしてその時その時でどっちも味わいたい!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:18

    女の子になりたいんですがどうしたらいいでしょう
    できるならそのままメスになりたいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:58

    >>45

    アナニーはメス堕ちの第一歩だぞ

    怖いならまず乳首いじりから始めると良い

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:30:17

    コロナ禍で難しいのは承知だけど、お互いに身体密着させながら貪る様にエッチしたい
    お互いの全身を舐め合いながらじゅっぽりシたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:30:47

    >>40

    裏筋舐め大好きだ

    ありがとう同士

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:18

    肥後ずいきって知ってる?山芋の弱いバージョンみたいな原理で女性に入れて敏感にするアイテムなんだけどあれおしりにも効くんだ
    突っ込まれた後マジで敏感になるからその後のディルドでエグい喘ぎしてしまったしところてんしてビビったよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:32

    >>47

    全身くまなく舐められるのいいね

    ちょっとそこはやめて、って言っても聞かずに舐められたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:51

    ずっと胸揉まれて焦らされるのされたい
    気持ち良すぎてもう本番に行ってほしいのにそれでも焦らされ続けて我慢の限界に達したい
    その後気持ちいいとこばっかり突かれて喘ぎ声いっぱい出しちゃうとか想像するだけでもう濡れそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:53

    >>42

    じゃあ揉んであげよっか…可愛い声いっぱい出してね

    な感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:35:42

    >>49

    乳首とか鼠蹊部舐められたら多分汚い声出ちゃうと思う

    というか出た

    一回されたときとかやだやだやだやだ……!♡って感じの声出ちゃったくらい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:36:02

    >>49

    名前だけは知ってる古式ゆかしい性道具 っていうかそんなに効果あるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:08

    >>54

    俺もいやww浮世絵に出てくるやつwwwとか言っちゃったよ

    びっくりした……頭がおかしくなるかと思った…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:53

    >>52

    あん♡んっ♡

    みたいな可愛い悲鳴あげたい!その内胸が擦れて痛くてブラ無しじゃいられないようになりたい!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:01

    ボディペイントでお互いを塗りたくってぐっちょんぐっちょんになりたい
    ローションでも可

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:17

    これ使ったことある人ひとりぐらいいない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:14

    >>58

    コスプレオ○ニー部にあったやつだな。

    これ着せられて思いっきりいじり回されるのもいいな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:32

    >>57

    子供みたいにはしゃいでたらそのうち片方が完全にムラムラしちゃって相手もひっぱられて準備万端になるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:34

    ゴム手袋で搾精手コキが性癖です

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:01

    >>55

    肥後ずいきヤバいな?

    自分もまず最初どこで買ったのそんなのとかな反応するな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:03

    >>52

    というかありがとう!

    そういうの大好物!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:29

    エッチな女性グループに日焼け止めを塗ってと誘われてそのままお持ち帰りされるのが夢

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:35

    メカクレ羊娘ちゃんが好き
    かわいいを摂取したい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:50

    >>55

    「理解らせ」じゃん…

    ムラムラしてきたな お前服脱げ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:43:20

    >>61

    ゴム手コキ…事務的に扱われたい?

    それとも焦らしたり性的な感じのがいいかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:44:04

    >>66

    やめてくれ そういうバリタチ攻め様は俺に効く

    やめてくれ(前かがみ)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:03

    エロmmdというものを見て踊りながらハメられるという事に好奇心を持った
    でもくそ疲れそう……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:03

    男だけどレズ堕ちさせられるのも憧れる。
    具体的にどうなるかはあんまイメージできないけど、ブツじゃなくて胸や太腿だけで感じるようになればいいんだろうか。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:10

    >>67

    どっちでも好きなんだよなぁ……

    プレイでも興奮できるしゴム手袋プレイでも興奮できるから興奮が二乗になるんじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:13

    >>65

    羊娘ちゃんって可愛いもあるけど

    ちょっとえっちな感じもするよね

    なんでだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:18

    攻めも受けも好きだから誘い受け好き
    始めはガンガン攻めて女性もアヘアヘさせるんだけどこれで終わりと思った所で逆転してアヘアヘさせられたい
    「はじめから犯されたくて来たんでしょ」みたいな事を言われて首を立てに振って無様なM堕ちかましたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:47:34

    >>70

    案外耳とかは開発しなくても敏感

    くすぐったいの我慢して責められてると比較的早く感じるようにはなるかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:47:36

    「もっと責めてくださいって言ったら止めてあげる」とか言われるけど、実際に言ったら言ったで「もっと責めて欲しいんだ」ってより激しく責められたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:47:38

    >>69

    Mmdエロダンスは裸踊りでも娼婦コスでも普通の服から透けて行く感じでも良いからいいよね

    絶対疲れるだろうけど……

    こう、少し緩い感じのダンスなら雰囲気出てあまり疲れなくていいんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:48:18

    >>75

    あっわりとやる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:48:51

    >>74

    耳か。ありがとう。それは初めて聞いた。

    耳を開発されてるとその音が大音量で聴こえてきて見た目よりえっちになりそうで良い!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:35

    >>76

    彼に罪袋被って貰うのもありかなとも考えてるし、なんならいっそ自分で作るべきかとmmd入門をしようと思ったけど軟体動物が産まれてそっ閉じしましたはい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:36

    >>74

    耳は気持ちいいよね…舐められつつこんなことで興奮して変態だなーって罵られるのセットでほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:37

    >>78

    あと耳はすぐ側で可愛いよとか大好きとか囁けるからいいんだよね

    そのまま舐めたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:20

    このスレ民的に人目につかないけど公共の場でよく知ってるエッチなお姉さんに服の上から股間を弄られたりカリカリって優しく股間を引っ掻かれたりして誘惑されるのとかどうなん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:38

    >>81

    言葉責めまでセットとは!

    耳の開発の可能性は無限大だな。たまらないね。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:49

    >>73

    逆転後は騎乗位なイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:53:25

    年上のお姉さんとひたすらにイチャイチャしてたい…
    こっちが好きなのバレバレだけどあいて知らないふうに弄ったりして欲しい…それでいつかちゃんと付き合うようになって段階を踏んで最終的にラブラブエッチしたい…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:53:42

    >>84わかるよトンって押されて馬乗りされて犯されたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:53:50

    >>82

    もちろんいいよ

    耳元で小声でカリカリ早口で囁かれるとなおいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:54:13

    >>79

    やっぱり激しいダンスとかじゃなくて彼の前で腰振りダンスして彼には手を腰に添える程度にしてもらうみたいなのがいいんじゃないかな

    ゴーストダンスとかあるじゃん?ああ言うノリで

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:55:30

    >>84

    両足を掴まれる逆正常位も乱暴されてるみたいでいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:08

    >>81

    「可愛いね」

    「もうすっかり女の子だね」

    「フリフリのベビードールセクシーだよ」

    「もう女の子になっちゃいなよ」

    みたいな事耳元で小声で囁かれたらもうへろへろになりそう!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:39

    >>89

    逆正常位調べてみたけどいいな……これ……

    足がおっ広げられるのがいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:15

    >>83

    耳はちゅぱちゅぱ舐められるのもいいし、甘噛されるのもいいし、ふーって息を吹きかけられるのもいいし、かすれ声で罵倒されるのもいいし立派な性感帯

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:58:27

    R18だからリンクは貼らないけど
    Iwaraにある騎乗位されながら乳首責めと言葉責めされる動画好きそうな人多そうね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:59:13

    >>82

    電車の中でお股つんつんして軽く怒られたい感じはある

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:26

    >>88

    なるほどね

    やっぱりああいうエッチなダンスって人が踊る事をあんまり考慮して作られてないのかな

    ゴーストダンスもやってはみたけどかなり腰疲れそうになるし……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:55

    >>93

    騎上位乳首責められで喘ぐのは男の威厳ゼロになるから好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:07

    ミニスカで女装させられて、痴漢されたい!
    スカートの中に手を突っ込まれて無遠慮に尻や太腿を撫で回されたい!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:38

    >>95

    まあゴーストダンスは結構腰振る幅が広いからねぇ

    GTAやった時にダンスパブみたいなところがあって

    それいいなぁと思ったからそんなイメージだった


    MMD系って素人が一日二日でできるようなものじゃない発表できるレベルのものだから緩めの方がいいね〜

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:55

    昔読んだ薄い本で高校生のカップルが居て
    彼氏の方は不良なんだけど彼女と付き合って改心するようになったんだけど
    昔喧嘩を売った不良集団に彼女が誘拐されて人質にされて
    開放する条件に彼氏が彼女の前で不良集団に輪姦されちゃうわけ(今までの憂さ晴らしとい名目で)
    んで何十人に犯された後に不良集団のボス(体が人外レベルにデカイ)の
    超デカイちんこをケツに突っ込まされて放尿しちゃって
    ガンガン掘られていくうちに、それまで何十人に犯されても反応しなか男の子チンコが勃起しちゃってさ
    最終的には彼女の前で射精しちゃうのが最高だったわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:56

    >>96

    そんなんで喘いだら完全に雌じゃないか最高かよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:15

    >>97

    前を撫でられたくはないかい?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:45

    >>101

    お、お願いしたいです・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:04:50

    男ばっかでも割と勢いあるな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:08

    というか女性が裸とか娼婦コスでガニ股とかエロ蹲踞で腰フリフリしてるだけで興奮してしまう
    鼠蹊部とか秘所とかが丸見えなのがいいねん

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:11

    Y○おじさん系の金髪イケオジに闇オークションで買われて愛玩犬扱いされたいです……。えっちな意味合いではなくて、本当に愛玩するだけの犬扱い。態度は紳士だけど性根がSだともう最高です。
    手ずから選んだ首輪付けさせてもらいたいし、頭や首や腹を撫でられたいし、テーブルで食事してるご主人の近くの床で餌皿からご飯食べたい。
    留守番の後、ドアの開く音がして「ご主人だ!」と喜びつつ四つん這いで玄関にお出迎えに行って「good girl」ってよしよしされてほめられたい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:15

    リードと首輪で繋がれて引っ張られたい
    誰か俺を飼ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:18

    >>100

    本当いいよ

    舐められてるときなんか母性みたいな愛おしさが出てギュッとしたくなる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:32

    >>99

    彼女さんの前で雌堕ちするの最高じゃん。たまに彼女もグルってパターンもあって、それもまたよし。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:26

    レディースのジーンズ穿かされて勃起すると形が浮き出て隠せないのも良いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:45

    >>99

    その状態の彼氏に彼女を無理矢理結合させちゃう感じのも好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:04

    >>105

    餌皿での食事やってみたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:06

    じゃあ俺は>>106を助けに来たはいいものの絶頂勝負とかいう頭エロ同人な条件を飲んじゃって結局負けて飼い犬その2になり果てる親友の役するから…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:24

    ビッチのお姉さんに誑かされて恋して本命は作らないことにしてるの、ごめんねって破壊されたい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:32

    >>109

    良いね。ショーパンみたいなのでもいい。

    股間がくっきりしてるのは恥ずかしくていいね。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:37

    たまに湧く文豪さんすけべでエッチなのほんとなんなん
    自分が性欲与奪の権を握ってるのを自覚してほしい
    もっと書け

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:25

    ダメだこのスレ見るとやらなきゃいけないこと後回しにして股間まさぐってしまう…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:43

    >>116

    可愛い♡

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:55

    >>115

    この掲示板はマジで文豪が偏在してる。

    感謝しかないわ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:04

    >>102

    素直でよろしい

    変態さん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:23

    スレ探せば自分の性癖にあうレスがほぼ絶対あるからなぁ
    もう全方位爆撃なんよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:32

    >>116エッチだね……ぴゅっぴゅしちゃいなよ♡

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:36

    >>98

    やっぱりダンスもmmdも練習あるのみかぁ

    いつかは彼とのプレイをmmdとかで再現してiwaraとかに投稿してみたいなぁとも思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:27

    >>105

    性的に虐められずあえてペットで人間扱いされてるだけっていうところがまた性癖を感じさせるなぁこれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:30

    >>119

    変態な私を、女の子にしてください♡私は、あなたの女になりたいです♡

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:35

    >>103

    まかせろー

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:53

    >>115

    別のスレだがめちゃくちゃ好みの怪文書をくれる兄貴だか姉貴だかに毎日お世話になってたわ

    尊厳破壊のメッカだけあってそういう方が引き寄せられるんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:12

    >>122

    多分抜きネタにするからその時はよろしく頼むわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:21

    え~んえ~ん!!

    魔物に犯されて命からがら逃げ出すものの、しっかり卵産み付けられちゃったので産卵する女の子が見たいよ~><

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:55

    美人は淫語を口にするだけでエロいからまいるね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:59

    twitterで唯一フォローしてる裏垢のお姉さんに密かに恋してて、絶対に叶わないと分かっていながら応援してるんだ…そしたら、ある日公園で1人露出オナニー撮ってる女の人に出くわして、その人が裏垢のお姉さんだってことが分かってそこでの出会いがきっかけでそれ以降もちょびちょび会うようになって段々親しくなって、最後は両思いになってお付き合いしたい…それでそろそろ裏垢やめるって言ってきたお姉さんに良いの?って聞いたら「もう好きな人にしか見せたくないもん」って抱きつかれたい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:12

    >>128

    パーティ(男女半々)全員産み付けられてるんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:49

    >>116

    いいよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:01

    1時間で半分かぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:17

    >>116

    もっと軽率に抜いてええんやで。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:58

    このスレの言葉責め見てると普通に興奮してしまうんだわ
    これあれだ、エロい店に連れてこられて嫌悪しつつも下着を濡らしちゃうエロ本の女の子だ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:14:31

    指を口に咥えてスライドさせるだけでなんであんなにエロい?エアフェラといい本当にどうかしてる(歓喜)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:20

    みんなして私の情緒ぐちゃぐちゃにして酷いです❤️責任とってください❤️拒否権はありませんよ❤️泣いて謝っても絶対に許しませんから覚悟しろよ…❤️❤️❤️

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:32

    >>129

    なんと美人じゃなくても女性が隠語を発しただけでエロいんだぞ

    地味めな女性がえっちなのが性癖なので全女性えろいこと語って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:46

    ここ見てると先走りでぱんつが濡れるんだわ
    勉強の合間に開いていいスレではなかった

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:53

    こうさ、背面座位で華奢な女の子を持ち上げてラブドールみたいに突きたいんだよね
    普段使いしてるリビングエッチだとなおよし
    繋がった状態で後ろから口に指を入れたり乳首をいじったりしたいわ〜

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:08

    このスレ見てると面白がってたカウンターオナニーもそんなに悪くないなって
    エロい目で見られるのっていいなって

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:42

    既成事実作るために拘束されて逆レイプされたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:17:10

    >>141

    カウンターオナニーにハマるとたどり着くのは裏垢とかそう言う場所なんだ……

    実際わかる。ゾクゾクするよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:17:17

    >>129

    なまじ生物系の学部にいたせいで精子だとか交尾辺りはぽんぽん出てくるから満足できなくなってしまった

    もっとどすけべな単語使って♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:17:42

    某スレで見た「サウナで明らかに自分のこと狙ってるホモおじさんに隣座られてふともも撫でられながら世間話したい」っていう概念をここに密輸入する

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:09

    >>139

    かわいいね♡

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:52

    こうして考えるとさぁ
    勉強合間にこのスレ覗いちゃった女の子がダメだと思いながらも自分のクリ弄っちゃって気持ちよくなってるっていうシチュもあるわけだろ?
    ふふ、下品なんですが……勃(ry

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:34

    >>144

    受粉する?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:41

    俺はやはり快楽目的より生殖目的のエッチがエロいと思うから村や国の繁栄のために女性全員とのエッチとか子作りでの「孕ませて♥️」って囁かれるのこそ至高だと思います

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:56

    >>147

    「女だけどここ見てオナニーしちゃいました」って書き込みかけては文消すのを繰り返してるんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:32

    >>145

    これが原初のカウンターオナニーか…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:58

    1日履いたパンツを口に突っ込んでくれる彼女さんを探しています…もちろんパンツは丁寧にきっちりと洗濯します…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:03

    >>149

    「少子化が進む日本。これに歯止めをかけるべくとある法令が施行された。」

    から頭悪いお話が始まるやつか!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:09

    >>145

    同じスレ見てたぞ それ実体験だったろ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:06

    >>127

    いつかはあなたのも搾り取れる様なもん作れるよう頑張るわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:09

    >>150

    それを読んで股に手を伸ばす誰かもいるんだね…いいよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:13

    >>147

    あにまんで良く抜くけどダメだと思ってないわごめん。君らが思うほど可愛いオナニーしてない

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:19

    >>150

    こう言うむっつりすけべ女子がいると考えてしまうと精子がどんどん生成されていってしまうわ

    そしてこう考えられることによってその女子がヒートアップしてくれるなら尚更沸るんだわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:30

    ここに性癖書き込むとすぐにハートくれてたのしいね♡
    ざぁこ♡すけべ♡マゾまん民♡

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:43

    >>153

    頭悪くてなんぼよ!

    エルフ全員妊娠させるために連れてこられるとか最高だろ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:59

    >>141

    本当これわかる

    自分の言葉で抜いてくれたとわかったら下腹部がきゅんきゅんする

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:01

    >>157

    かわいくないオナニーだから…いいんじゃあないか…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:07

    >>157

    ガッツリ性的消費されてると思うとすごく興奮するから是非そのままのあなたでいてください

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:12

    >>157

    エグい方が嬉しいんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:15

    >>158

    いや男子でも最高よ。

    もっと不特定多数の性癖を歪めてあげたい。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:32

    >>145

    カウンターってのは危険と隣り合わせなんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:39

    >>157

    かわいいオナニーでもかわいくないオナニーでも異性のオナニーおかずにされるのはそそられるんやで

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:31

    男だってかわいいオナニーしてないからな
    他人のオナニーは思ったより(いい意味で)汚くて男女問わず見てると勃起する

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:50

    進みが早いけど、10レスくらいみると息が少し荒くなってパンツじわじわして来ちゃうから少しずつしか読めない…ここエロ過ぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:56

    >>159

    ビキビキビキ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:56

    >>141

    わかるよ。俺もオカズにされたいもん。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:29

    >>159

    うるせぇなぁメスガキが

    さっさとケツ向けろや(ギンギンのちんぽを突き付けながら

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:18

    いやぁ!すけべっていいですね!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:20

    >>164

    あーじゃあご期待に添えるかもな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:29

    たまに降臨する文豪の文章を夢中で読んでると、無意識に下半身が熱くなってることがよくある

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:54

    >>168

    逆に、可愛くオ○ニーさせられてそれをまじまじと見つめられるのも良いかもしれん。

    可愛い喘ぎ声を強制されて。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:17

    なんなら自分のオナニーのやり方語っていいですよ!
    ある意味性癖が最も出る部分ですから!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:26

    >>172

    わからせ棒を出してもメスガキに効くかどうかは分からないがこのスレのよわよわマゾくん達が勝手に発情してホモマゾオナホくんに進化しちゃうぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:32

    誰かに見つかるようなところで罵られながら手コキされて無様にイキたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:39

    >>174

    期待沿おうとかじゃなくそのままでいいんだ

    それだけで馬鹿な野郎たちは夢が広がるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:43

    >>150

    これは性癖にドストライクだな…

    単語入力してるところを想像しただけで嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:13

    ローションって思ってるよりもねっとりしてて亀頭責めにいいんよね
    あとひんやりしてて痛みもないからドロッとした精液が出る

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:14

    >>176

    うわっやらされたことある……というかそのせいで今でも高い声でしか喘げねえ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:50

    >>176

    録音されて事後に聞かされたい…

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:51

    性欲強いお姉さんに襲われたい…犯して…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:57

    >>178

    ホモマゾオナホくんという字面がエロの食物連鎖最底辺な感じがしていいね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:04

    >>162

    同志!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:06

    >>105なんですけど、すみませんやっぱりえっちなことされたいです

    褒められて首元を撫でられる時、うなじを触られると肌の内側がぞわわっとくすぐったくなって毎回我慢していたけど、ある時ご主人のそばで寛いでる時に何の気なく触られて「っひ……!」って声漏らしちゃいたいです。そして感じたことに気づいたご主人に「いい玩具を見つけた」と言わんばかりの嗜虐的な欲を孕んだ笑みを浮かべられたい……。

    恥ずかしくなって逃げようとしたらご主人のお膝の上に乗せられて、うなじをつーっとなぞったり舐められたりして責められたい。羞恥と快感で真っ赤になって半泣きになったところでベッドへ放り込まれたいです

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:20

    >>179

    イきそうな頃合いを見計らって手を止めて「大声で射精させてくださいお願いしますって言わないと続きやらないよ?」って言って絶望させてやりたくなる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:22

    ある意味リアリティある上に純度の高い性癖の殴り合いだからなぁ……
    濡れてもいいしシコシコクチュクチュしながら読んでいってもええんやで
    でも長くいたいなら我慢するんやで

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:09

    まあ出したらしばらくは楽しめないよね……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:32

    もう少しで完走しそうだから言うね!!!
    このスレで2回抜いた!!!!M向けシチュで!!!!俺は男だ!!じゃあな!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:38

    弄ってもいいけどイッちゃダメって焦らしみたいでいいじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:42

    >>169

    まだまだ始まったばかりだよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:43

    >>184

    「ああん♡んっ♡イッちゃう♡イッちゃうの♡」

    みたいなのを賢者モードの時に聞かされるのか。恥ずかしくて最高じゃん?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:02

    >>192

    おい待て失礼するんじゃねぇ

    次スレもあるだろうが

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:18

    >>191

    男の人は大変だね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:19

    >>192

    まだ行ける❤️

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:23

    >>191

    だからこうして乳首をいじる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:32:38

    200でみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています