マジで!?私も超オタクだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:38:34

    八雲栄守とかエース・リーの事とかも激推ししてたし超好き!

    だからありがとう、ジーン!デザグラに出入り禁止になってた私の代わりに、浮世英寿をデザグラにエントリーさせてくれて!
    でも……君みたいな新参がエースを推すだなんて、私には耐えられないかな。……変身

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:41:59

    デザグラには厄介オタしかおらんのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:45:18

    >>2

    ×裏方でひっそりしてるのが模範的オーディエンスなので、表に出て来た奴全員厄介確定なだけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:56:45

    デザグラ出禁って何したんだよ…
    って思ったけどそもそもイチ視聴者は番組に出入りしないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:28:17

    >>4

    ベロバみたいなやつかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています