これでも私は実戦派でね 動物園のゴリラが本当に強いのか喧嘩を売って検証したよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:19:19

    その結果 霊長類最強のゴリラに喧嘩を売ってはいけないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:20:20

    動物園「もう死んでくれって思ったね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:21:00

    体格差の時点で気づくべきだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:21:14

    ほう…!生還してる時点で猿世界でもやっていけそうですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:22:02

    この異常者は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:22:21

    恐らくゴリラからは生き延びられても警察の捜査からは逃れられないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:23:00

    ゴリラの最高握力はチンパンジーレベルなんだァ
    軽く握っただけでも人間の頭なんて一瞬で粉々になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:23:52

    愚か者めっゴリラの得意なフィールドで戦うなっ
    はーっ灘神影流チンポフェンシング!

    ゴリラは短小なんだよね かわいくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:25:04

    動物園「ナメるなテコ豚ーっ本当はビビって逃げただけだろうがーっ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:25:52

    >>8

    えっ

    詳しく教えてください

    私もゴリラに勝ちたいんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:27:32

    >>10

    ゴリラのチンポはアホほど短いんや…その長さ3cm


    もちろんめちゃくちゃ勃起したときの話

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:28:19

    >>11

    へーっ俺にもゴリラに勝てる点があったんだ…(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:29:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:29:36

    >>11

    あざーっす(ガシッ

    早速動物園で試してくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:31:32

    勝とうが荼毘に付されようが動物園からしたら迷惑を超えた迷惑でしかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:33:48

    >>15

    それがどうした

    いっぺん死んでみるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:51:59

    鬼龍なら逮捕されたよ
    ところでこれは動物愛護法で合ってるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:53:52

    >>17

    不法侵入!営業妨害!後はなんかその他諸々で鬼龍は死刑っスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:54:53

    どうしてゴリラに喧嘩を売ってしまったの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:56:18

    >>19

    子供を助けるために檻に入るまでなら“緊急避難”とかで済んだかもしれないのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:04:17

    照れ隠しにゴリラに喧嘩売って返り討ち
    かっこいいぜ鬼龍俺が女なら唾を吐きつけるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています