じゃーん俺が求めた理想のエロゲーがここにありますよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:20:52

    紹介しよう「僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-」だ
    俺は抜きたくてエロゲーをしてるわけではない
    三時間ほどやり色々やって堕落した女を見てご褒美のとして抜くことに快楽を見出すのだ
    ちなみに昨日何にも考えず電気屋にパソコン持って見て貰ったらファイルが見られて微妙な空気になったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:21:57

    どうして家で処理せず電気屋に持っていったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:22:22

    知ってるエロゲーで腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:23:49

    電気屋に謝るべきだと考えられるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:04

    追跡 ウム
    孕ませ 見事やな……ニコッ
    拉致 えっ
    監禁 うえーっ怖いよーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:08

    あまりにも当たり前になっててデスクトップにデカデカと【近親交際倶楽部】が乗ったまま電気屋にもっていった俺に悲しい過去…
    仲間がいて俺は嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:50

    やっぱりエロゲーしていると自分のオナニーが邪魔になるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:27:46

    好きなエロゲーが紹介されてて嬉しいのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:29:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:29:41

    あーやべーっURL貼ろうと思ったらもろ乳首が出てヤバかった

    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ295434.html

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:30:50

    もしかしてエロゲ入れたPCやスマホを店に持っていけば合法的にセクハラできるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:32:18

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:34:15

    >>5

    待てよ追跡とある時点で疑うべきなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:39:14

    >>10

    調べたら食事とかあるんスけど良いんスかこれで・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:39:42

    あざーす今日休みなのでしっかりと体験版やらせて貰うっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:43:27

    >>14

    お前監禁をなんやと思うとるんや

    育成やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:45:59

    少しサイト見てレビューを確認したら孕んで終わりかと思ったらその後売り捌いてとか書いてあって戸惑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:46:49

    >>1

    およそエロゲーなんてやらないであろう夢二がエロゲーを語ってるシュールさに好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:49:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:50:05

    妊娠して終わらないのは良いっスね
    うん…いいのかこれ?いくらエロゲーだからってパンチ効き過ぎじゃないか…?あれこれ色んな意味でセーフなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:52:47

    >>20

    また産めば良いだけだからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:02:21

    >>10

    ふぅんスマホで出来るのか

    まぁこういうのは大体俺はパソコンでやるんだけどなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:06:15

    まぁ気にしないで
    抜いたらまた勃起して抜けば良いだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:10:40

    エロゲーは反対でいえばーゲロエ
    私は何があってもあの手この手でカモフラージュする主義です

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:11:54

    >>23

    そしてテクノブレイクが始まる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:13:27

    怒らないでくださいね エロゲーとか関係なくやっぱり何か対策張るのが普通じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:15:59

    俺は女の弱みを握ってさんざん弄び快楽堕ちさせるが、妊娠したら責任は取るバッキーだ

    ビショップのエロゲー主人公は性欲猿だが嫌いになれないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています