今週の彼岸島 舌喰い様と邪鬼お陽菜の超濃厚純愛イチャラブ回【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:31:44

    先週の抱きついてるシーンでおっ始めるんじゃないかと身構えて何もなかったのに週を開けてやりやがったからチクショウ!


    とりあえず様子見をすることにした明さん一行


    ウソだろお前明さんにスパスパ解体されて逃げて追われてる身なのに私の想いを受け入れてくれとか何やってんだ

    サブタイの「逆」ってそれかあ…うん…

    明さんは吉昭とユリのみたせいか色んな愛の形があるってことだなで流してるの慣れってすごい


    舌喰い様じゃなくて陽菜が眠り女倒したって推測されてるけど、なら陽菜は純粋に強いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:38:22

    間抜けな格好で言われても…


    豹丸さん…?

    北沢姉弟の兄で英雄の徹の部分がよかっただけで豹丸様本体は醜かったけど飲ませるのそっちのでいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:04:28

    ここ最近で一番気色悪いからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:27:40

    オススメに入らないと落ちる彼岸島スレに悲しき現在

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:31:35

    今週イチャラブSEXしてるだけで終わったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:23:14

    お陽菜に払いのけられ壁に激突、落下の小春さん
    少し動けないだけで明さん並のタフさだからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:45:11

    >>6

    やめんか ムービー中に受けた攻撃は最小限に抑えられておるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:47:13

    >>3

    やめんか、愛の形は人それぞれなんじゃ

    まあ人じゃなくてアマルガムと邪鬼なんじゃけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:47:50

    >>1

    やってることが花魁ショーじゃなくストリップ劇場のショーだからちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:54:54

    今週やっと小春の目が黒くなって先生ェ小春は吸血鬼ってことを忘れてなかったんだな
    明に対しては怒ってるふりしてただけか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:57:19

    騒ぐな!!
    殺されるぞ!!
    交尾の邪魔されて怒らない生物なんていないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:03:42

    邪鬼✕邪鬼
    アマルガム✕アマルガム
    アマルガム✕邪鬼
    もうこれ以上バリエーションはないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:38:02

    >>3

    やめんか

    先生ェのほのぼのTwitterを見ておらんのか?

    娘さんと見に行った「ルーブル美術館展 愛を描く」を参考にしたおフランス流の愛の形なんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:39:23

    >>2

    とんでもねェボスだなもゲームみたいだからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:29:05

    必ずしもアマルガムが邪鬼より強いというわけではないんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:34:36

    今週ほぼ舌喰いとお陽菜のS○X実況してただけだからちくしょう!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:28:24

    小春に一番世話になっただろうネズミと翔吾が小春を置き去りに真っ先に逃げてるからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:32:37

    >>16

    それなのに最後の煽りが

    「真の力をついに露わにした舌喰い夫婦!圧倒的パワーで明たちの前に立ちはだかる!」

    だからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:40:15

    まさか舌喰い夫婦のモデルはチョウチンアンコウ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:46:14

    きもいよお
    確かに舌喰の腹はアレみたいな形だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:33

    このままじゃまた先生ェが風俗通いを疑われるからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:01:35

    >>13

    最後の家に帰る先生ェと娘さんのイラストに神のような暖かさを感じてたら今週コレだからちくしょう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:05:08

    散々読者のキモ笠に「舌喰い弱くね?」って言われてたのがまさか別の伏線に繋がっていたとはよう考えちょる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:06:12

    まぁ、ア●ルに入れなかっただけセーフかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:51

    挿入しているコマを堂々とツイートとかすげェよ先生ェ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:17:46

    >>11

    やめんか

    陽菜は「ワタシヲミテ」と言ってるじゃろ

    他人に見られていることでより燃え上がる

    これぞ明の言った「いろんな愛の形があるって事だな」なんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:51:54

    はっまるでコンドームだなコンドーム様じゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:37:49

    >>20

    どんな愛の形であっても小四に見せるもんじゃないからちくしょう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:23:17

    腹がドラゴンボールみたいになってる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:31:56

    今回の話いる?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:33:44

    >>30

    やめんか 名作漫画に溜め回はつきものなんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:51:07

    背中の突起を腹で食いついたようにしか見えないのにちんぽだセッ久だ言ってて発想が下品すぎるからチクショウ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:54:49

    小春がなんだかんだ舌食い様って呼んでたけど完全に吹っ切れたみたい
    あっけなく吹っ飛ばされたけど、舌食い夫婦撃破の一手に貢献してくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:56:46

    まさか嫁がふたなりだったとはwww
    旦那の腹マンwww

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:46:37

    >>18

    ハッ

    愛し合ったことで真の力が解放されたってわけだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:20:53

    やべぇオススメに入ってんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:23:28

    掲載される度に思うけど本当にTwitter投稿してる人と同一人物なのかな…二重人格並みの違いあるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:30:19

    >>37

    やめんか編集者なんじゃ!

    両手が左手ですよと言うとヘソ曲げるから

    Twitterだけは管理してるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:47:41

    この回必要だった?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:20:02

    おいここに人間がいるぞ!

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:20:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています