もう実装されなくていいので

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:14:59

    俺を抱くか、抱かせてほしい











    嘘です!
    実装もしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:15:50

    狂う! 狂う! 狂う! 狂う! 狂う! 狂う!狂う! 狂う! 狂う! 狂う! 狂う! 狂う!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:16:49

    イヒーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ほしぃよぅ……………………

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:19:33




  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:25

    ぐだぐだ未実装鯖に狂ってる人ってヤバい人多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:29

    テンションがおかしくなってる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:43

    ドラえもん貼りたいところだけど今回は全面的に同意

    >>2のシーンやばいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:45

    >>4

    スレ主が俺口調のレディーの可能性もあるじゃろ!


    ちなみに俺はおっさんだけど欲しい!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:20:51

    >>4

    一人称俺の女性かもしれないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:42

    >>5

    経験値鯖はハマると抜け出せなくなるのよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:01

    何だこのおっぱいウィンドウ…
    スケベすぎる………………

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:44

    俺もほしいよ…………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:55

    今日の龍馬を見るともしかするとピックアップ第二弾あるのかもなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:23:58

    >>2

    このシーン、頭の中でとあるの土御門ボイスで再生された

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:24:54

    いやほんと今日の展開的にPU2の可能性高まったからな……マジで来る可能性あるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:26:43

    ぐだぐだに出てくる鯖に焦がれる訳がない。そう思っていた自分がおりました。えぇ、思っていたのですよ?ですがえぇ...駄目でした!!おらはよPU2こいや!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:16

    サービス開始までfgoを繋いだ男経験値、稼いだ恩で新規立ち絵を発注し無事未実装鯖を増やしていく

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:30

    >>15

    本当にくる!???









    ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    来てくれたら、おれ、120にするからな………………

    たのむよFGOくん………………………

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:28:43

    ぐだぐだに狂ってるやべーやつの筆頭がピロヤさんだから経験値鯖にどこまで狂っても狂人に見えないの強いよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:29:14

    ぐだイベPU2は…存在するッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:29:20

    実装なくても経験値先生がCV誰にしたいかだけでも教えてくださいお願いします
    ファンレター出すしかないか!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:30:51

    ただ問題が一つあって純粋にビジュアルと言動で好きになったんだけど俺歴史弱々民なんだよね

    誰か高杉晋作が何した人かおれにこっそり教えてくんない……?(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:31:08

    CLAMPじゃないのはわかるけどどうにも1990年代の耽美とスタイリッシュの中間な絵柄の波動を感じてでも具体的になんていえばいいかわからないからCLAMPみたいな匂いのする高杉さんエッチすぎて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:33

    >>22

    大好きな先生が推奨した一人称「僕」を使ってる僕っこ

    口先の魔術師

    最後は病死

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:59

    >>2

    ここ好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:49

    長州藩(現在の山口)出身
    奇兵隊という身分にこだわらない自分だけの軍隊を立ち上げた人

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:35:59

    言いたいことは分かるがスレ主はちょっと落ち着け!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:40:30

    >>19

    生放送で狂喜乱舞して畳食うレベルだからな

    (実際には食べておりません)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:03

    ぐだぐだ鯖ファンは名誉ファンのピロヤ先生筆頭のイカれた奴らばっかだからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:17

    CV石田彰だったら俺は死ぬ

    でも経験値はやりそうなんだよなぁ〜〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:59

    経験値鯖に殺された人は結構いるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:43:53

    >>31

    土方、カッツ、以蔵、龍馬、森…etc

    多すぎるわ!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:30

    >>31

    バレンタインに殺しにくる二段構え

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:34

    カッツに狂ってた人は報われたけど山南さんに狂ってる人はいつ報われるんですかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:55

    >>31

    バレンタインは茶々もかなりヤバいんじゃ

    声つく前からマジでヤバいんじゃ

    あかん語彙力が死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:57

    >>29

    ラジオ局がネタバレ禁止なのが惜しまれる

    絶対みにゃみ氏発狂してる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:40

    これで緒方恵美叩き込んできそうでもある

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:50:46

    >>37

    もしこのツラで、女性声優だったら………俺は本格的に狂い始める……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:37

    斎賀みつきの声で「僕」なんて言ってたら狂うから斎賀みつきでお願いしたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:44

    なんだそのかわいい口は!!!!!
    キスするぞ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:13

    絶対にPU2が来ると思っていた無課金ワイ
    100以上の石が溜まっており大慧眼

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:55

    >>22

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:59

    >>40

    チュ!かお腐れ様描く本に出てくるエグい音したチュかによって興奮度が変わるな。個人的には筆下((

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:52

    俺声は伊藤健太郎さんがいいな!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:17

    >>33

    幕間実装済み組は幕間でも殺してくるからな……

    これが経験値の無明三段突きよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:23

    マジでドスケベだなこの服

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:00

    この顔好き
    笑顔ニコニコだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:38

    奇兵隊の性能をめちゃくちゃ上げるために限界を超えて吐血する高杉晋作が来るって俺は信じてる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:08:53

    >>48

    吐血差分とかエッチすぎる………

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:50

    いいよね狐顔の男

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:14

    >>22

    辞世の句が、おもしろきこともなき世をおもしろく、な男

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:07

    >>22

    長州藩(今の山口県)の出身。

    長州藩って幕末にアメリカイギリスフランスオランダ江戸幕府と戦争やってボコボコにされた時に講和を結ぶ代表に選ばれる。

    その時に、本気で潰しにかかる奴ら相手に交渉ブッチして焦らしたり古事記暗唱して困惑させたりして。最終的に賠償金は長州藩ではなく江戸幕府が支払う事になった。

    fate高杉も坂本さんに負けず劣らずのたぬきだと思うわ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:31

    自分の時世の句を座右の銘にする面白くないおっさんを量産させたのは高杉最大の罪。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:09

    >>35

    茶々様めたくそに欲しいんじゃが入手手段が現状ねぇんだよ!畜生が!!

    もう来年のぐだぐだ総集編に賭けるしかねぇっていうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:53:52

    茶々様はあれ茶々で召喚されてるというより
    淀殿がベースだけど狂気で幼児退行起こしてるみたいな解釈でいいのかね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:07:52

    ものすごく既視感のある顔立ちなんだけど絵師が誰かわからん
    見た瞬間懐かしさとゼロサム臭を感じて言動ですき!!!!!てなったわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:59

    ガンガン系のオーラを感じる…
    ツインシグナルの大清水さち先生あたりが近いような

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:31:39

    高杉さん船の話してたし仮にライダーなら
    宝具複数持ちだったりするんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:37

    >>43

    したいのかされたいのかで業の深さが変わるなこれ...

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:14:08

    手足なっが!!

    もしかしてだけど~もしかしてだけど~、股下13kmあるタイプの鯖なんじゃないの〜

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:56:25

    CMもいいぞ
    エロい(直球)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:35:14

    一番近い絵柄が押上美猫って漫画家さんかな。
    ドラゴン騎士団ていうヤツの初期の頃によく似てるわー

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:07:42

    あーーー早く更新分来ないかな
    新しい供給がほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:40:18

    ちょっとエロすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:13:41

    固有バトルモーションが出たら安心できるのにないから安心できない

    ねぇ!!!ねぇ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:29:10

    >>65

    わかる

    坂本さんの出したんだから早く高杉さんのも出してくれや………(PU2があると信じて疑わないオタクくん)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:54:06

    早く実装して…
    ガチャを回したい欲がおさまらんのじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:36:36

    この時点で夢小説がもうあるの草

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:46:13

    インテリで野生の勘も凄い森くんが高杉の事を「あれは英雄っていうより…」って言いかけてたから、ただの味方では無いんだろうな。
    なんて言いたかったんだろう、梟雄とか?
    そう簡単にプリテンダーは出してこないとは思うけど期待しちゃうよね。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:16:23

    顔は好きだけどちょっとまだ掴めないから早くストーリー更新してPU2で実装してほしいし早くバレンタインになってくれないかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:52:35

    前あったアイドル特異点で「奇兵隊にして❤️」ってうちわ振られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:00:24

    胸開いている格好が気になる
    変な菱形の穴空ける社長センスリスペクト?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:01:30

    >>3

    お前はどこぞのロボか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:05:22

    >>72

    社長の私服センスが悪いと言うのか!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:26:59

    更新分も良かった…………………


    召喚させてーーーーーーーー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:48:46

    オメェ!お前!お前ェェェ!どれだけ私の性癖を抉ってくるんだい!ここまでコケにされたのは久しぶりですよ!何がなんでもカルデアに来いよぉ!マイルーム来いやぁわれぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:08

    NPCの告知

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:38:24

    >>77

    グワアアアアアア!!(致命傷)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:40:20

    >>78

    この供給で意識を保て…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:07:41

    アカーーンエロすぎて死ぬゥ!!!!!!!!!!!
    割とマジで石無いので勘弁して欲しい俺VS供給欲しくて実装して欲しい俺VSダークライが始まってまう……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:12:01

    突然現れた高杉晋作と元から推しの武市瑞山がアゾってきやがった……だがなんとか致命傷で耐えたzサカリョ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今回ヤバイよ死んじゃうよお ぐだぐだはいつもそうだ そうやって俺の性癖を刺してくる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:13:07

    >>77

    アッッ……貴方が欲しかった人生だったのに……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:06

    高杉さんの絵師看破してたルーラー民が何人かいたな

    ミッチー
    マクスウェル
    柴田勝家
    芹沢鴨
    山南敬介
    卑弥呼の弟
    武市瑞山
    田中新兵衛
    高杉晋作
    もう未実装を嘆かれた男たちだけで聖杯戦争開ける数になってるな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:26:33

    (スレ主です…………………スレ主です…………………………実装されないという事は、高杉さんは俺を抱くか、高杉さんを抱かせてくれるかの二択しかありません………………………………………)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:29:21

    抱けなくていいけど高杉のバブになっていつでも乳を自由にまさぐり口に入れる権利を手に入れたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:30:43

    楽しかったか?俺を見て笑うのはよ…………




    楽しくてもいいからいつかリソースが余ったら頭に入れておいてください!!!いつも素敵なサーヴァントありがとう!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:31:32

    >>84

    自分でその夢を叶える絵でも文章でも良いから作るしか無いね……作ろう!ほら!ペン持って!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:32:02

    スレ主じゃないがどちらかというと抱きたい
    この余裕顔を滅茶苦茶にしてえ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:32:07

    >>87

    チクショウ……………✍️✍️✍️✍️✍️

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:32:38

    ピアスがというか耳周りがえっちすぎるので肩に乗るタイプの妖精になりたい
    至近距離で耳からうなじにかけてを一言も発さず凝視し続けていたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:32:44

    >>89

    できたら見せてね♡

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:33:05

    >>79

    これ狂う

    こういう笑顔の男に弱すぎる

    おめぇなほんとな覚悟して待っとれよこっちは本気だからな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:33:33

    >>91

    もう正直🧠…🤯なのでこんどこのスレに絵でも上げるわ………

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:33:35

    流血差分で髪の毛解けないかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:35:20

    あまりにも劣情を煽るデザインなんだよな……
    オラッ♡声帯だけでも教えろ♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:37:30

    もしバレンタインが実装されたらどう言うのだと思います!??

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:39:14

    >>96

    はじめちゃんみたいな理解者ポジって感じではないから

    術ギルタイプのデートイベ希望したい

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:41:10

    >>96

    俺は、社長秘書体験デーの後に労ってくれるやつがいい…………

    缶のお汁粉とかどうです?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:43:37

    >>98>>96

    我男女で反応が変わるやつがいい


    お返し礼装は缶おしるこ+ミニ奇兵隊アーマーロボみたいな感じなんだけど、藤丸の性別が女の子だとお汁粉に、男の子だとロボに焦点当てたシナリオ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:46:08

    >>99

    素晴らしい…………………

    大変よろしいかと………………………

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:49:24

    この男、まだイベストとビジュアルしかないんだよな

    伸びしろが恐ろしすぎる〜〜〜!!

    マイルームボイス!絆ボイス!絆礼装!マテリアル!バレンタイン!幕間!スキル!宝具!バトルグラ!バトルボイス!とまだまだ出てない情報が多々あるってマジ?

    最高だ〜〜〜〜!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:52:27

    >>101

    そもそもイベストがまだ途中だぞ!

    明日も出てくる

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:52:34

    未実装鯖にハマるの初めてだからドキドキしてきた………!

    経験値先生!次のぐだぐだイベ待ってるからな!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:52:44

    まだここからぐだぐだキャラ特有の内心が露わになる重いお話があることも震えろ

    今回のストーリーの進み方だとワンチャン過去回想も挟まれるかもしれないという事実に震えろ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:53:18

    >>102

    >>104

    ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(甲高い悲鳴)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:53:45

    >>105

    ターザン?!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:55:49

    劣情! 劣情! 劣情!
    今の俺には劣情しかねえ!!!!うおおおおおおお!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:49:06

    聖杯入れてぇな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:17:31

    高杉ィ...恥じらいながら服を脱げ。後ろから抱きつかれて性を感じろ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:21:46

    へへ…!次のアンケートは怪文書レベルの長文になっちまいそうだぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:28:02

    >>32

    マク魔も加えて!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:54:24

    何ですこの欲望を煮詰めたスレは、、、。(驚愕)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:08:11

    >>112

    過去ログの方にこれと同等の妄想を垂れ流した高杉スレがある。因みに200行って完結したぞ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:43:37

    >>113

    マジモンの魔性の男、オムファタルじゃないですかヤダーーーーー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:59:43

    >>114

    そのスレ内でオムファタル呼ばわりされてましたね...高杉...

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:00:17

    >>110

    本当にな……………

    アンケートの実装してほしい鯖にこんなに熱く書くことになるのは正直初めて

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:10:50

    許してね恋心よ
    甘い夢は波にさらわれたの。
    いつかまた逢いましょう
    その日までサヨナラ恋心よ
    あなたのそばでは!
    永遠を確かに感じたから!
    夜空を焦がして!
    私は生きたわ恋心と!

    こうならなかった者だけ、高杉が実装されたら私にガチャ運をよこせぇ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:11:21

    サムネでデュエプレかと思ったけど違った

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:20:27

    >>91

    雑も雑な鉛筆描きになっちまったけど…

    どースカ?師匠………(コキ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:29:19

    >>119

    えらい

    自分でどんどん供給していけ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:35:41

    キルケー...わかったよ失恋ってこんなに辛いんだな...今なら豚化キュケオーンも食ってやるから愚痴を聞いてくれ...

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:40:28

    何言ってるんですみんな!
    実装されたじゃないか!!

    高杉晋作さんはよ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:42:39

    >>119

    91じゃないけど好きだから讃えさせて最っ高~~~!!!!!


    下の方は余裕のある食えないえっちなお兄さんって感じの高杉さんの雰囲気がそのまま出てていい!!あー高杉社長横顔も綺麗だなーって見てたら気付かれて流し目食らってしにたい!!ていうか横顔めっちゃ上手いですね!?綺麗な頭蓋骨の形をしている(by心に住むモーティマー博士)……首の絶対領域(?)がえっちだ~~~!!


    上の方オ゛ァ゛!?!?!?(突然奇声をあげて死ぬオタク)

    余裕のある男の余裕がない姿はいずれ万病に効くようになるって聞いたことがあるけどそれは今だったらしい……歪む形の良い細い眉、大抵の場合笑みを浮かべている薄い唇は、今は別の理由で歪められている……その瞳が訴えかけるのは、一体─────って感じ。えっちなんだけどこうなんだろういつもより雄って感じがする。見ちゃいけないもの見てしまった感。あっすみませんでした!!って焦ってドアを閉めようとしたらガッて止められて「おいおい……逃げないでくれよ」ってこの表情で見つめられて動けなくなりて~~~!!つたう汗がひとすじなのもいいですね!!あと生え際がなんか好き。ところで高杉さんから生え際フェチに目覚めそうなオタク多いと思うんだよね自分もそう


    素敵な高杉さんをありがとうございます!!!!!急になんか変なテンションの長文レスすみませんでした!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:44:44

    >>119

    91です

    満点……っ!上の恥ずかしげに体を委ねてくれそうな赤面顔も下の余裕もって抱いてくれそうな高杉スマイルも満点っ……!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:57:48

    高杉さん大人気だな〜〜〜!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:01:07

    >>125

    ついに失恋スレが出来たからな...罪深い男よ...

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:15:31

    >>123

    >>124

    アザス!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:29:44

    神長くない?
    水着霊衣ではポニテか三編みにしてほしいよ〜〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:00:45

    >>128

    ついに神格化されたか...

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:08:17

    >>129

    あれ、もしかしてこの前のイベント読めてない?

    みんなに突如神性が付いちゃって、どうしよう全員ノッブの特攻入るんじゃがってなってるところに高杉さんがノリノリで「神・高杉(ゴッド・タカスギ)参上~!」って現れたのめちゃくちゃ面白かったよ

    「ってこいつは急に神性付けられたのに軽すぎるんじゃが!?」っておなじみのノッブのツッコミが冴えてた

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:55

    実際に実装されるとしたらやはりセイバーあたりかね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:11:22

    今気がついたんだけど足滅茶苦茶えっちじゃない!!??
    なんだその靴と足の露出は?????
    もうこんなのR18じゃん駄目駄目駄目ご禁制ですよ年齢制限あるやつですこれは
    足元に縋り付いてゴミを見るような目で見下されたい!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:30:50

    エッチだぁ…

  • 134閲覧注意21/11/21(日) 10:32:15

    休日の朝、気怠るげに階段を降りるとベーコンが焼ける匂いが自分の鼻腔をくすぐる。
    「おはよう!これが出勤日なら上司に大目玉を喰らっちゃうぜ?」
    朝から元気な人だ、この人は高杉晋作。自分が働く高杉工業の社長だ。何故お偉い様がここに?とかあんたが上司なんだが?色々言いたいというか言ったのだが
    「お忍びだよ、お忍び。あと部下の待遇を改善するのも社長の役目とも言えるだろう?」
    という無茶苦茶な理論で自分が休日の日には必ず朝から居るのである。最初は何かしたかと戦々恐々していたのだが、今ではたまに帰ってくる同居人のような感覚だ。ただ...
    「さあさあ、席につきなよ。熱々のうちに食べた方がいいぜ___ダーリン?」
    その呼称はやめていただきたいのですが社長。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:52:03

    >>134

    なんかSSまで投下されとる!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:57:31

    この人に出会ってから体が小刻みに震えて動悸が止まらないの
    どうして......?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:17:51

    >>135

    お嫌いですか...?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:35:35

    >>134

    最高

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:16:24

    全員しっかりいたせーーーーー!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:36:59

    >>137

    お好きでござる!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:46:37

    SS投下していいの? しちゃう!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:48:39

    「お呼びですか、社長」
     少しの緊張を胸の奥に隠し、社長室の分厚い扉を開ける。一技術者である自分が高杉重工の社長室に度々呼ばれるのは明らかにおかしい話だと思うが、自由すぎる社長高杉晋作にそんな常識は通用しない。
    「いや、僕呼んでないけど?」
    「……失礼しました」
    「嘘嘘、そこに掛けなよ」
     社長はこちらを見透かすような悪戯っぽい笑顔のまま、ソファーを指差す。からかわれるのはいつものことだ、ため息をつき指示通りに応接セットのソファーに浅く腰掛ける。社長はなぜか椅子から立ち上がってわざわざ自分の前まで歩み寄ってきた。そんなに重大な話なのだろうか。
     平静を装い事務的に言葉を放つ。
    「ご用件は。新兵器の開発の件でしたらもう少しお時間を頂きたいのですが」
    「あー、その件はまあ全面的に任せるよ。用件はね、よく働いてくれてる君を慰労してあげようかなって」
    「はあ」
    「あ、信じてないなあ? 社長直々のご褒美だぞ、何でも欲しいもの一つくれてやろう。有り難がれ~」
    「……ありがとうございます。ですが」
     本当に欲しいものなど言えるはずがない。拳をぎゅっと握り締めた。
    「君が欲しいもの、当てて上げようか」
     社長はゆっくりと手のひらをこちらに向けて言葉を切った。その仕草に思わず見とれてしまう。
    「僕でしょ」
     みぞおちのあたりがぎゅっと冷たくなる。
    「気づいてないと思った? 君、僕のことよく見てるでしょ。視線感じちゃうんだよね。うなじとか腹の辺り」
     全身が震えて否定することも出来なかった。自分の顔が青くなっているのか赤くなっているのかさえわからない。
    「ねえ、何がしたい? 一つだけ、聞いてあげるよ」
     いつの間にか社長はこちらを窺うようにかがみ込んでいる。吐息さえ感じ取れそうな距離。
     目の前に焦がれた緋色の髪が揺れている。
     ごくりと唾を飲み込み、口を開いた

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:57:05

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:45

    >>134

    私は高杉工業で働く係長の振りをした勤王党のモノだ。突然だが私の課にいるとある社員にはある噂がある。

    曰く高杉社長と夫婦、曰く高杉社長のお気に入り、曰く高杉社長の懐刀、曰く休日は高杉社長が必ずその社員の家に行っている、曰く高杉社長とその社員が街中を二人並んで散策していた。

    などの噂がある。もしそうならこれを使う手はない。だから...

    「君、ちょっと二人で話をしたいのだがいいかね?」



    なぜ...なぜだ!どうしてこうなっている!

    どうして此処に...高杉晋作がいる!

    「いやーさすがダーリン!モテモテだねぇ!」

    足元に切り捨てられた何人もの勤王隊士を足蹴に気を失った社員を片手で支えて、いつもの飄々とした笑顔で社員に語る。片手に血に濡れた刀を持ちながら

    「天網恢恢疎にして漏らさず。悪事はバレバレなのさ勤王隊士くん。」

    そう言うとすっと目を細めこちらに来る...片手が塞がっているのならこちらに勝機が

    「遅い。」

    そう言った気がした。聞いた時には宙を舞っていた。くるりくるりと地面に落ちる時、高杉はこちらを見ていなかったただ愛おしそうに社員を抱えここから去ろうしていた。まるで今行った殺戮はどうでも良いもの大事なのはこの社員。そう姿が語っていた。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:33:04

    >>142

    >>144

    うおおおおおおおおお!!!エッッッッッ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:04:57

    やっぱ引きてぇよ〜〜
    次のぐだイベで実装してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:10:30

    カッツにすら「単体としての力が弱すぎて正規鯖として成立しない」的な設定をつけてたくらいなのに、今までの未実装鯖と違ってカルデアに出てくる可能性についてもわざわざ発言してるから、英霊として別側面になる可能性はあれど実装する気は結構あると思う

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:16:34

    >>144

    後日談

    目が覚めるとニコニコ笑顔の社長の顔が真上にあった。

    「おはよう、ねぼすけ君。いい夢見れた?」

    さっきまで係長と話していた様な...

    「係長?...彼ならもう帰ったよ。というか辞表出して辞めたよ。残念残念。優秀な人材だったのにな〜。」

    「そうですか。ところで社長何故膝枕を?」

    「ん〜なんとなく?ロマンチックでしょ?というかもう少し寝てな。ほーらねんねんころりよ、坊やは良い子だねんねしな〜」

    そんな年ではないと言いたかったが睡魔が強く言えなかった。


    「...寝たか」

    あんなことがあってよく眠れるもんだ、辛辣と鈍感とチョロさは意外と成り立つのかな?

    「ふふ、寝顔も可愛いねぇ。」

    頬をつついたり髪をいじり倒したいが今は我慢。

    「とりあえず係長は君にして穴を埋めよう。あの間抜け共は穴に埋めるけど。」

    すーすーと、寝息をたてる愛しい君。

    「こうしてか弱い王子様は頼もしい女王様に助け出されましたとさ。めでたしめでたし、ちゃんちゃん。」

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:30:48

    >>139

    「汝、星を紊す高杉」

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:15:41

    後少しでまた供給が来ちまう!!!!!
    来い!!受け止めてやる!!!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:06:13

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:20:45

    >>151

    俺は好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:37

    >>152

    可愛げもない、かまちょだから全員無視よ無視。他スレにもいたからねぇ。

  • 154ストーリー読んだ者21/11/21(日) 18:39:43

    高杉...お前が神だよ。私にとってはもうお前が神だよ。高杉大明神だよ...

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:44:15

    >>129

    >>130

    ある意味フラグ回収しとる...

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:45:48

    やりやがったなお前!今回のシナリオで本当に実装されないやつだなこれってかくしんしたよちくしょう!すき!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:52:53

    ふぇーん!嫌だい!嫌だい!高杉社長をカルデアに何かなんでも呼んでやるー!...いっそのこと高杉社長をガワにして自分が入って仕舞えば...?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:53:29

    >>157

    でもそれをしたらつい押し倒してしまった高杉社長に「なぁに?僕に、どうしてほしいの?」って言ってもらえないんだぞ!!一生!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:59

    頭柿色に見えてきた

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:44

    ヌッッッッッ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:15

    武市先生!龍馬!以蔵さん!
    高杉の家の柿の木めちゃくちゃにしに行くぞ!!!!!!!!!オラァ!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:21:16

    長いことFGO離れてたんだけど、型月時空の高杉晋作こんなエロいの?!
    復帰しよかな…………

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:26:04

    >>162

    平安京(2部5.5章)クリア必須イベだから今から参加したいのなら早めにな!

    かっこいいぞ!かわいいぞ!エロいぞ!狐顔だぞ!

  • 164書く気がモリモリ湧いてきた!21/11/21(日) 22:07:03

    >>158

    「大事な案件の相談したいからこの日に社長室まで来てちょ。」

    と休日の自宅で寛いでいたら呼び出しをくらった。散々休日になると家に来るのだから家でよいのでは?と思うあたりだいぶ社長に毒されてきたようだ。

    「社長、失礼します。」

    「失礼するなら帰って〜。」

    「そうですかではさようなら」

    「wait.wait。プレジデンテジョークだよもう。」

    いつものコントじみたやり取りを終えて自分は席に着く。のだが

    「社長、隣に座る意味あります?」

    「いいじゃん「いつも」こんな距離で話してんだから。」

    ...何か変だ。態度はいつも通りの飄々と人を喰った態度なのに「目」がどこか険しく感じるのは?

    「単刀直入に言おう、しばらく会社に住み込んでくれる?」

    「ほんとに単刀直入ですね。という案件は?それが大事な案件ですか?」

    「そりゃもう大事な案件ですとも。だって君の命がかかってるからね。」

    「...は?あの私よそ様に恨まれる様なことした覚えはないのですが」

    「うん、君にはない。でも僕への恨みはある。...勤王党の連中が君と僕の繋がりを見つけやがってね。君を人質に揺さぶりをかけてくるだろう。それは面白...危険だから先に保護して仕舞えばそう簡単に手は出せないというわけで君、今日から此処で住み込みで働きな、拒否権はないよ。」

    「いや、いきなり言われても困りますって誤魔化せてないんですよ馬鹿タレ晋作社長。」

    「まあまあお給料弾むから、なんなら元居た家よりグレードアップもしてるから住めば都だよ。」

    「よし住み込みします。」

    我ながらちょろいもんである。


    「ふー、間に合った。」

    あの計画が発動するまでもう間近。あそこに住まわせていたら確実に巻き込まれるだろう。でも此処なら大丈夫巻き込まれやしない。

    ....神を造りだすために幾百幾千もの人達を生贄にするのに最愛を捧げるのは嫌とかさぁ...

    「うーん。我が事ながら欲深くて女々しくて独善的だなぁ僕。...うわー急に嫌な予感してきたわ...。」

    恋する何とかは無敵というが僕にも当てはまってくれると嬉しいものだ。

    「僕がバットエンドで終わっても、どうか君には幸あらん事を、君の御伽噺はハッピーエンドで終わりますように。僕の愛しい愛しいマイダーリン。」

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:14:59

    >>164

    いかん長く書き過ぎた...

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:09:10

    >>165

    構わぬ!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:39:24

    いやあ、高杉さんが実装されてもう3年かぁ………

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:03:09

    >>167

    そうだね...まさかオリュンポスで登場するとは思わなかったよ。人造神格奇神天邪鬼という奥の手をもって一時的とはいえゼウスを止め、ヘルメス神を呼び出すなんて想定出来ないよね。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:07:21

    >>167

    まさか邪ンヌみたいに専用イベで実装されるとは………

    当時はびっくりしたなぁ……!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:21:30

    母胎に置いてきた筈の夢女回路が騒ぎ出す……高杉抱いてくれ俺を いや抱かなくていい俺みたいなのが高杉に目を掛けられる訳がねえ〜!!!!!!!!!!クソォ!!!!!!!!なんだこの感情は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:22:18

    高杉スレはどこも凄いことになってるな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:22:31

    シンサク民まで沸き始めたのか……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:23:54

    去年までは経験値鯖狂い人たちを外から眺められていたのに…!自分までその仲間入りするとは思ってなかった!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:24:04

    >>171

    だって高杉晋作よ???????

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:34:17

    >>171

    他のスレで捕まえようとしてるの滅茶苦茶笑った

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:32

    >>171

    幻覚や願望を詰め込んだ小説、荒ぶる感情と欲情などが渦巻いてる挙句レジライ民と大差ないと言われる始末よ...俺らは高杉社長への愛を叫んでるだけなんですよええ。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:33

    好き.,.社長好き...どぼぢで実際されてくれないの...

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:07:48

    情緒を乱すだけ乱して行ってしまわれた。でも諦めないもんね!アンケートで怪文書送ってやるんだから、来年…きっと来年には会える!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:51

    >>178

    今なら送れば作成期間的に間に合うな!!ただし穏健に怪文書をおくるんだ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:14:39

    うわああああああああああああ!!!


    更新分、
    いまやったんだけど!いまやったんだけど!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:18:03

    僕の特異点はどうだった?
    おもしろおかしな特異点だったかい?
    胸踊り心が弾む特異点だったかい?
    そうであるならこれに勝る喜びはないね。
    またのお越しをお待ちしてるよ。どうか君達の心に残り続けますように。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:32

    >>181

    心に残りすぎて離れられねぇんだよ!!!!!

    おら!!再契約すっぞ!!!!(令呪発動)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:39

    病弱スキルにはジェットパックだ!!

    高杉・J・晋作 爆誕!!!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:51

    病弱で三味線!!?昔は短髪!!!!???
    俺を殺す気か!!!!!!!!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:20

    >>180

    血塗れ差分で髪解けるのたまんねぇ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:36

    >>185

    あの長い髪を俺の顔の周りに垂らして檻を作ってくれ。そして耳元で「逃さないよ、もちろん君も俺を逃しちゃダメだよ?ダーリン」って囁いてほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:28

    >>186

    アッ!!!!!!!!!(即死)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:26

    >>186

    貴方神では????

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:12

    社長の三味線で踊りたい……。
    でもあそこは阿国さんの場所なんだ。
    私如きが出張っていいはずがない……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:13

    >>189

    うるせえ!描こう!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:53:29

    消えゆく意識の中、一つ心残りがある。愛しい社員君にさよならを言えなかった、告白も出来なかったまぁ伝えられても困るだろうし、ぶっちゃけするつもりは毛頭なかった。
    「なかったんだよなぁ...」
    隣に何故か居る社員君と俺の三味線に合わせて舞うお国ちゃん。
    「ボロボロですね、社長。」
    「傷も着飾る良い男だろ?てかなんで此処にいんのさ。」
    「会社が崩れたら困るんで避難したらボロボロの社長とカルデア?の皆さんが見えたんで。」
    「俺が住み込みさせた意味無くなっちゃったじゃん!」
    「この騒動あんたが黒幕がバカタレ晋作社長。いつかやるとは思ってたけど此処までとは...」
    「まぁ、成果は出せたよ。最終目的は失敗したけど。」
    でも愛しい君を守るという事項は達成できたからよしとしよう。
    「...あんたそんなキャラでしたっけ。」
    「やべ。座まで持っていくつもりだったのに。」
    「えー...ダーリン呼びとか休日の日に来てたのってそういうことなので?」
    「ここに来て脳を働かせるんじゃないよ。全く...そうだよ俺、いや僕はね君という恋に焦がれてしまった君という愛に溺れてしまったそして現実を考えてしまったんだ。わかりやすく言おう。社員君、僕は君を愛している。」
    「とんでもねぇ絵面で爆弾発言しましたね社長。冗談...じゃないですねこれ。」
    「ちょっとは赤面のひとつくらいしてくれよ。一世一代の告白なんだからさ。で返事は?」
    予想としてはNoだろ「愛してますよ。」...はっ?
    「愛してます。貴方を」
    「...ここでその返事はひどいね君。僕もう消えるんだよ?」
    「ええ、ひどいですね私。でもすみません独占欲強いんです。貴方という存在がなくなるまで私の事を忘れないでくださいね。ではご縁があればまた会いましょう___ハニー。」
    「ハハッ。意趣返しかい?もちろん忘れない、忘れないよ___ダーリン。」
    朝日が登る
    「またね、社員くん。長生きしておもしろおかしな人生を...歩ん...でね。」
    「はい、社長。歩み終わったら貴方にだけ語りますね。」
    三千世界の鴉を殺し主と朝寝が出来るとは..
    「またお会いしましょう。.お休みなさい晋作さん。」
    最高の終わり方だよ...ダーリン。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:00:48

    ストーリー読み終わったけどーーー欲しかったな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:01:42

    面白ければいいってさ真理だよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:26:44

    マイハニー……いや、Our Sweet Honey, Shinsaku……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:53

    また一つの高杉スレが完走するのか…
    経験値はまたとんでもねぇキャラを生み出したもんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:28:28

    明日も出てきて良いんだぜ?社長

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:28:43

    経験値の男鯖メイクはなんかすごい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:30:20

    麒麟児

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:32:13

    >>195

    これで三つ目か末恐ろしい社長よ。


    社長!!私いつまでも待ちますのでお覚悟してくださいね!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:32:51

    俺さ、社長のぐだぐだフェイスを見るのが夢なんだ……いつも飄々として、どれだけぶっ飛んだことがあっても面白がる社長のぐだぐだフェイスが……200なら来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています