CP9って休日何してたんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:41:40

    やっぱ非番被った奴の部屋に集まって徹マンとかしてたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:43:28

    仲良い大学生グループかよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:44:22

    今の大学生って麻雀するの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:45:12

    徹マンは普通にやってそうだしなんなら4人でしかできないから残ったメンツは勝敗で賭けやってそう(もちろんスパンダムは除く)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:45:21

    発想が昭和

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:45:41

    CP9連中で麻雀とかそういうゲームやったらイカサマのオンパレードになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:46:39

    ボドゲやってるの似合うよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:46:41

    バレないイカサマはイカサマじゃないからセーフ理論
    むしろいかにバレずに行うかルールの穴を突くかで盛り上がってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:47:23

    CP9のイカサマOK麻雀
    楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:47:54

    バレずにイカサマできれば芸術点が加点されるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:49:17

    咥えタバコで麻雀やるカリファはおれに刺さりすぎるんすがね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:08

    イカサマどころか観戦側に賄賂渡して手伝ってもらうとか根回しして共同戦線張るとかなんでもありのやつだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:57

    何故かルッチじゃなくてハットリが卓囲んでるのが見えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:52:45

    なんか楽しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:58:10

    "放銃"ですかね……これをされると"リアルファイト"さえ正当化される……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:59:13

    ボーリングやってたしダーツもやってそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:00:10

    真面目に麻雀やるなら基本的にヤキトリありとか満貫以上じゃないと上がれないとかの縛りプレイでやってそう
    役満縛りとか面白そうなので見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:01:40

    結構それぞれいい部屋もらってるっぽいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:25:02

    牌山積むのめっちゃ早そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:27:25

    スレタイ見て「休日にハットリの服選びに動物ショップに行くルッチ」想像してたら昭和の大学生性格始まって驚いた
    即席ラーメン鍋で煮込んで分け与えてんの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:27:36

    クマドリがうるさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:28:37

    ボーリング行くなら案外遊園地とかカラオケとか行ってるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:40:59

    ジャブラ「おい今UNOって言わなかっただ狼牙」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:55:19

    世界政府の殺し屋集団なのに集まって部屋でボードゲームしてる姿が容易に想像つくの笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:14

    普通にトランプで修学旅行みたく盛り上がっててもいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:32

    深夜3時
    クマドリ「ロン!!!あ、こく!こくこく国士!あ国士ィ無ゥ双ォォォ〜!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:02:58

    >>15

    放銃も六式の技っぽいな

    「"放銃"(ホウガン)!」ビュッ

    「何でそんな危険牌捨てんだよ!」ゲラゲラ

    みたいな深夜テンション

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:03:12

    クマドリいる時は時間帯を考えないと周囲からの苦情がすごそう
    UNOの宣言とかもあのノリでやってくれるのかな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:14:36

    >>26

    もう皆文句言う気力もなくて黙々と進めそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:15:31

    >>3

    CP9がみんな19歳ぐらいなのか >>2が昭和脳なのかどっちや?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:23:17

    今の大学生は集まって麻雀やらないらしいことをここで知ってショック受けてるのがおれなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:23:54

    桃鉄とかやってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:24:03

    カラオケ行ったらジャブラさんがタンバリン叩いて盛り上げてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:26:15

    誰かがオセロとかチェスとかの1対1で行うゲームやってたら皆ちょくちょく見に来ては勝手にアドバイスしていったり勝手にセコンドやってたりしそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:29:35

    誰かしらが面白そうなので見つけたってなんかボドゲ持ってきてみんなでわいわいやってそうな感じもある
    男子高校生か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:30:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:32:17

    振り込んだら切腹からの鉄塊芸を毎回やるクマドリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:34:15

    職場のおっさんたちはたまに勤務時間終わってから職場で麻雀やってるなぁ
    その辺の世代だと割と大学だけじゃなくビジネスの場でも麻雀(接待)やるみたいなあれはあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:38:03

    麻雀やるやらないは割と所属グループによる気がする
    みんながみんなやってる訳じゃないが最近だとネットでもやれるし意外と身近

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:39:23

    ジャブラ 「リーチだこの局はもらったぜ」
    後ろで順番待ちしてるフクロウ「チャパパ369索待ちかいい待ちだな」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:39:56

    カクとかロマンを求めて役満ばっかり狙ってそうだし偏見だけどチートイ好きそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:40:20

    >>40

    こういうことがあるからフクロウはチャック抑えられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:41:21

    鳴き麻雀に厳しいルッチはあると思う
    鳴いてると嫌味言ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:51:21

    何もかも半端なお前に「CP9」は務まらん
    「符計算」まで出来てこその「超人」だ坊や……
    って言われて卓から追い出されるネロ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:44:14

    またしてもおさななグループから追い出されるネロカワイソス

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:45:52

    >>23

    おれの代わりにハットリがフルッフー(UNO)!って言った

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:44:36

    牌山を積んでる時点でイカサマ勝負が始まってるから全員シレッと積んでるように見えて水面下で牌の奪い合いになってるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:46:57

    タンヤオAAのルッチバージョンが頭を過ぎった

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:49:49

    >>48

    同じAAがジャブラで浮かんでた

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:20:35

    >>46

    買収済みのカク「言っておったな」

    買収済みのカリファ「言ってたわね」

    買収済みのブルーノ「言っていたな」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:35:51

    桃鉄99年やってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:35:25

    >>31

    割とやってるやつはやってるよ

    ネット系なら計算もお任せだし、集まる必要もないし

    ただ沢山ある選択肢のうちの一つだから毎回では無い

    >>51みたいに桃鉄とか、あとはパーティゲームも多いしな現代は

    集まってできるだけでも娯楽の選択肢はめちゃくちゃある


    ドカ食い気絶部しててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:17:22

    >>31

    ワイの周り普通に完徹麻雀やってるし、暇があったらずっと雀魂してるで

    CP9も完徹麻雀してそう。個人的にブルーノさんとカリファが強いイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:19:04

    ドカ食い気絶部するCP9いいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:12:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:13:31

    >>50

    55ミスった…(…ポロッ)

    完璧に買収済みなの凄く好き

    クマドリは歌舞伎ながら笑ってフクロウも根回しっぷりに笑い声堪えきれなさそうで二人とも面白がって見逃しちゃいそう

    ジャブラの味方が…いない…ッ! 

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:37:44

    修学旅行ノリでUNOするならジェンガもやってくれ
    倒したやつ煽りまくって大乱闘し始めるCP9がみたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:54:00

    することねーからボーリングやってた奴らだからな

    割と大学生がやりそうなことやってそうではあるキャンプとかカラオケとか誘うまでなく流れでやってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:09:34

    現パロっぽくなるけどWiiとかSwitchとかの大人数でワイワイできるやつやってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:26:49

    ジャブラ、カク、ルッチはスマブラとか桃鉄マリパで10回に1回ぐらいリアルファイトになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:24

    カクに最果てカードで飛ばされてキレるジャブラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています