ここだけ全員彼氏がいるシャディクガールズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:44:11

    サビーナの彼氏 dice1d10=3 (3)

    レネの彼氏 dice1d10=1 (1)

    イリーシャの彼氏 dice1d10=4 (4)

    メイジーの彼氏 dice1d10=5 (5)

    エナオの彼氏 dice1d10=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:45:32

    パパに似てしまったグエル

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:46:36

    全員スクールカースト高めのところに行ってるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:47:58

    高湿度男子の除湿役として定評のあるメイジー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:48:02

    え? グエルがレネとエナオとで二股を?

    ……やっぱミオリネは任せられないな! ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:49:14

    5号「押せば落ちるな あ・れ・は(サビーナ)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:31

    入れるのか サビーナに舌を

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:34

    男どもの態度(1=本気、2=遊び)

    グエル dice2d2=1 1 (2)

    5号 dice1d2=2 (2)

    シャディク dice1d2=2 (2)

    ラウダ dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:51:28

    こんなところで男を見せるなグエル

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:53:04

    異母兄弟とか二股に家庭環境のせいでゆるくなったグエルかな 彼が二股するならたしかにどっちも本気タイプだふたりとも別々に住んでるとしたら夕霧みたいなことしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:53:04

    大変っす!

    グエル先輩がレネもエナオ先輩も幸せにするって!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:54:17

    というかグエル以外全員遊びなのもどうなんだ特に5号はハニトラかもしれんがシャディクとラウダ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:55:12

    グエル先輩、進めば二つってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:55:17

    ラウダもメイジーもお互い割り切ったお遊びの関係っぽくない?
    なんならラウダは「兄さんと共通の話題が欲しいから」で付き合ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:56:12

    グエルはこれ友人として仲良くなっていた所に二人同日に告白されて相手同士も恋のライバルとして認識しあってて、どうしてもどちらかを選ぶことが出来なくて二人とも集めて同時に答えて顔面はたかれたうえで付き合ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:59:01

    レネちゃんのキープ君達が徒党を組んでグエルに決闘を挑んできそうだな
    それともみんな黄金の精神を持ってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:02:48

    >>16

    文句言うやつは全部返り討ちにしたんやろ


    キープ君からファンクラブになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:03:53

    >>16

    グエル「キープ君達も俺の大切な(穴)兄弟だ」

    これでok

    男を見せるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:05:10

    >>17

    キープくんアニメのレネの発言見ると彼氏候補というよりはファンクラブに近そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:05:53

    シャディクの遊びは弄ぶとかじゃなく家族と仲良く遊ぶみたいな感じか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:06:11

    女性側の本気遊びもダイスでみたいです
    もしかしてどっちも遊びだった可哀想グエルになるかもしれないが

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:06:52

    >>15

    告白するなら二人集めて二人同時にしてそう叩かれて二人にフラれるのも覚悟で

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:08:53

    ガールズの本気度(1=本気、2=遊び)

    サビーナ(5号)dice1d2=2 (2)

    レネ(グエル) dice1d2=2 (2)

    イリーシャ(シャディク)dice1d2=2 (2)

    メイジー(ラウダ)dice1d2=1 (1)

    エナオ(グエル)dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:09:59

    >>23

    グエルに対して二人とも遊びで、でも同時に付き合ってるってことはこれから絆される前振りじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:10:41

    >>23

    ねえメイジ―ちゃんかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:10:51

    逆にラウダ相手に本気になっちゃってるメイジーは……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:12:14

    何かアス高らしい恋愛感だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:13:07

    >>24

    遊びで振られるグエル君かわいそかわいいって需要もありそうだが、告白罰ゲームみたいに遊びだからって同時に付き合ったらグエル君の本気度にガチ惚れしちゃって火花散らすようになる二人も見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:15:03

    あははっ、やっぱりラウダ君と遊ぶの、楽しいなぁ!
    ラウダ君は自分の事、面白いやつじゃないと思ってるかもだけどさ、そこがいいんだよね
    あーあ、ラウダ君に立場が無かったら、もっと仲良くなってみたいのになぁ
    …あっ、顔赤くなってない?本気にしてくれた?
    へへへ、なんてねー!ごめんごめん!冗談だよ!

    冗談、だよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:16:53

    男側が二股だけど本気で女が遊びの兄、女が本気だけど男が遊びのラウダままならねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:17:55

    >>28

    グエルは遊びでふられても親愛で慰めてくれるフェルペトやラウダがいるから苦い青春の1ページで終わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:20:24

    罰ゲームで御曹司の布団の中に潜り込んで寝てたら
    責任を取られたレネエナオ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:22:04

    グエルが大きな花束を携えてグラスレー寮にやってきて、レネとエナオに結婚を前提にした交際を申し込んだのが学園中のニュースに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:25:13

    ふーん、そうなんですか。私にも結婚してくれって言ったくせに、断られたら他の人に行くんですか。それも2人

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:25:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:26:57

    >>34

    そもそも君には花嫁もデートしてくれる片想いの素敵な男性もいる(このスレの時空では)でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:07

    名前間違ってたから再レス

    最初は遊びだったレネとエナオだけど、徐々に絆されて本気に
    一方のグエルは二人が遊びだと気が付いて離れようとする
    そして、最初とは逆に、レネとエナオがグエルを追いかける

    そんなラブコメが頭に浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:54

    >>32

    一切何もなくてもグエルくんは「同衾してしまった責任は取る」ってお堅い対応するんだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:55

    >>37

    「あたしたちを本気にさせといて、今更逃げるなんて許さないわよ」

    みたいなこと言われて迫られるグエル君はかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:43:53

    >>39

    今まで本気でアプローチしたのに上手くいかなかった経験と自己肯定感の低さでなかなか好意を受け入れられず、二人をやきもきさせそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:21:04

    そうか、ベギルペンデのコクピットが球形で剥き出しなのは、戦場で心ならずも敵対したレネとエナオを御曹司らしく頂いていくためだったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:21:58

    >>40

    遊びのうちはデートは交互にしてて帰ってきてから報告しあってグエルの本気度を笑ってたのに

    回数重ねるうちに報告の中身がはっきりしない曖昧なものになって、相手がなにをしたのかじゃなくてグエルが相手に何をしたのかが気になってることに気づき

    3人でデートすることになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:45:49

    >>37

    グエルくんはデートが同じ日になっても「すまん。その日はレネ(エナオ)と先約がある」ってはっきり言いそう

    それを遊びの時は「真面目すぎてウケる」とか「他の女性の話を出すなんて逆に不誠実なんじゃないか」と思ってた二人

    でも、絆された後はその不器用なまっすぐさが好ましくなるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:56:36

    グエルが女子二人が完全に遊びだということに察し離れようとする兄に女に騙されなかったと安心するラウダ 女二人が本気になったらしいと宇宙猫になるラウダ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:59:18

    >>42

    3人デートで女子側があれ私達本気になっているかも、グエルが疑心が形になってやっぱりふたりとも遊びとすれ違ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:09:53

    御三家の立場だと遊びにしておく方がいいんだろうけど、そうできずに本気になるのがグエルくんらしいし、🎲神のお導きすごい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:11:42

    5号とサビーナ様が遊びで付き合ってるのなんかエッチじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:14:37

    >>47

    お互いに情報を引き出すための駆け引きを水面下でしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:23:37

    >>20

    シャディクとイリーシャは家族っぽく仲良いのがいいな

    二人で遊ぶけど素を出して寛げる間柄って感じで

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:25:09

    >>49

    普段飄々としてるシャディクがイリーシャと二人っきりの時は大型犬みたいに甘えてたらすごい可愛いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:30:46

    色々と毒されてるかもしれないけど、ラウダは兄さんを最優先にするイメージ強いから、本気にならないのわかるなあ
    ただメイジーちゃん可哀そうだから向き合って欲しい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:53:08

    >>47

    お互い相手が遊びということに気づかずに相手だけ本気になって滑稽だと胸の中で嘲笑って、行為の時は気持ちよさそうな演技して楽しませてやってる感じだとなお良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:55:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:07:43

    グエルは熱い男なので本気になっちゃうというのは🎲神わかってるわ

  • 55スレ主23/03/20(月) 17:36:54

    4号や下段のスクールカースト低そうな奴らにも彼女いたっていいよな……?

    前半ダイスが人物

    後半ダイスがお互いの本気度(1=本気、2=遊び)


    4号 dice1d11=9 (9) dice2d2=1 1 (2)

    ロウジ dice1d11=6 (6) dice2d2=1 1 (2)

    マルタン dice1d11=5 (5) dice2d2=1 1 (2)

    ヌーノ dice1d11=6 (6) dice2d2=2 2 (4)

    オジェロ dice1d11=1 (1) dice2d2=1 1 (2)

    ティル dice1d11=11 (11) dice2d2=1 1 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:40:55

    ヌーノとペトラが割り切った付き合いしてる……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:41:36

    オジェロとスレッタは何があったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:37

    遊びの関係がヌーノとペトラしかいないのすご

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:47:30

    4号とアリヤ
    ティルとノレアはまぁわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:50:13

    >下段のスクールカースト低そうな奴らにも彼女いたっていいよな……?


    いや何様なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:41:08

    ダウナー男子好きのペトラか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:52:20

    メイジーちゃんには「この人は私がついていなきゃダメなんだ!」的なダメ女の素質があると思う(偏見)

    グエルのこと結構気に入っているシャディクは、レネとエナオに遊ばれているグエルに内心申し訳なく思っているに違いない
    でも二人が本気になり出したらそれはそれで複雑だろうね…

    加古川ボブ概念といい、グエルってなんでこんなに自分を弄ぶ女を本気にさせる系の話が似合うんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:41:15

    マルタンとフェルシーは普通に相性良さそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:49:59

    >>62

    グエルは普通にいい男というかいい奴なんだよな…それに加えて庇護欲を沸かす青さもある

    近くでそういうの見てたら沼るんだろうな その証拠の弟

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:53:55

    >>64

    証拠が弟なの草

    確かに説得力ありすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:08

    >>63

    えへへっ!

    マルタン先輩のばーかっ!へたれっ!

    べろべろばーっ!

    まぁとってもやさしいフェルシーちゃんは?

    そんなだめだめなマルタン先輩のことも大好きでいてあげますから?

    マルタン先輩も私のことがずっとずーっと大好きっすよね♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:11

    ロウジとペトラの本気の交際、ペトラが精一杯お姉さんぶってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:05:54

    相思相愛の中に颯爽と混じる割り切ったヌーノとペトラは何だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:08

    お互い本気なのに不倫されてるとかロウジの脳が破壊されちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:48:34

    >>65

    複雑な事情ですねの弟がああなっているのは説得力ありすぎる途中まで2年生だと思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:18:27

    >>62

    グエル、振り回されるタイプのラブコメ男主人公の素質あるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:22:40

    グエルのオラついたジョックキャラはジェターク社の御曹司というペルソナだから、付き合いが長くなるにつれ
    だんだん年相応の青さやボブみを滲ませてきて強い奴ほど笑顔は優しいだって強さは愛だものと気づくんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:37:04

    >>66

    マルタンとフェルシー身長差激しくてかわいい

    フェルシーといると常時猫背気味になるマルタン

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:46:07

    テロリストと繋がっていることがバレた時のそれぞれの反応が気になる
    勿論シャディク以外の

    5号はそれをネタにサビーナに脅しをかけそう
    エロ同人的展開…

    ラウダとメイジーはやばい
    警察に売り渡そうとするラウダと捨てないでと懇願するメイジーの地獄感が最高。見たい

    グエルんとこの二人が一番安泰かな
    罪の清算が終わるまで二人のこと待っててくれるだろうという安心感あるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:53:11

    レネとエナオ丁度良く正反対なキャラというw
    最終回まで視聴者同士で煽り合ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:21

    >>74

    サビーナ「…クズめ」

    5号「あははっ、言ってくれるなぁ…でも、どの口で?」

    サビーナ「くっ…」

    5号「へぇ、いい顔できるんだね…ねぇ、もっと怒ってよ?」


    あっ、いい

    たまりませんよ、これ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:02:35

    >>74

    この場合のグエルは罪の清算が終わった二人を向かいに行って

    「…なんで本当に来たのよ」

    「どうして…?」

    「約束を果たしにきただけだ。さっさと帰るぞ」

    ってしてくれるんですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:59:01

    >>74

    ラウダ「…もういいよ。わかってるから。シャディクに頼まれて近づいてきたんだろう?」

    メイジー「…え、違うよ、待って…」

    ラウダ「君がグラスレーだって事に、もう少し注意しておくべきだった。楽しんでた自分が恥ずかしい」

    メイジー「…いや、聞いてよ、お願い…」

    ラウダ「…自分が何をしてたか、わかってるのか?君たちのやったことで、どれだけの命が…」


    怒りや悲しみよりも、諦めや軽蔑のこもった目でメイジーを見るラウダ

    いつもの笑顔が消え、真顔で涙を滲ませるメイジー


    こんな感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:04:01

    >>76

    >>77

    >>78

    皆さん、ネタを広げてくれてありがとうございます!

    どれも最高ですね

    くっころ女騎士のサビーナ

    第二の人生を幸せに過ごせそうなレネとエナオ

    いつもニコニコ笑顔なメイジーのガチ泣き

    それぞれ違った味が楽しめる欲張りセットですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:14:33

    >>62

    そりゃ「弄ぶ」ってことは向こうから距離を詰めてくるわけで

    おのずとグエルをまじまじと見る形になる

    俺様系御曹司の意外と不器用だったり繊細だったりの一面を見たら興味も湧こうものよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:20:16

    >>78

    牢屋の中で「ごめんなさい…ごめんなさい…」て定期的に泣いてるメイジーちゃんはシコれる

    自業自得だけどちょっとかわいそうってくらいの塩梅が最高に抜ける

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:27:27

    >>76

    顔だけ見たらショタおね感あるけど、2話の4号とサビーナを見るに多分5号の方が背高いし体格も良さそうだよね

    心も体も逆らえなくなっちゃうサビーナ様はエッチすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:07:11

    >>38

    (おかしい…シャディックはもっと軽い反応だったのに…)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:58:17

    >>62

    グエルが面白い男だからでは?あと逮捕されたとき待つと言ったら本当に迎えに来たら遊びでも惚れてしまうかも

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:02:19

    ティル×ノレアはやはり兄妹感がすごい

    ノレア、「アーシアンはアーシアン同士、スペーシアンはスペーシアン同士で恋愛すべき」とか言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:01:07

    なんかふわっと面倒な取引を終えて部屋に戻ったシャディクがソファーに座って待ってたイリーシャのお腹に顔を埋めるように抱き着いて「もー疲れたよー」みたいにグダグダになってるのが見たい
    イリーシャの方もシャディクの長い髪を梳いてよしよししてあげてほしい

    でもお互い目的のために精神をリラックスさせてるだけなのでそれ以上はないと嬉しい
    弱みは見せるけど隙は見せないぐらいの関係が皆好きだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:36:58

    >>83

    シャディクは姉や妹に囲まれた長男っぽいから何かの遊びだと流してくれそうだよね

    グエルはそういう属性持ってないから、クソ真面目に考えて責任取ろうとしてしまうと

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:17

    >>87

    シャディクは姉がいっぱいいる末っ子長男

    グエルは昭和家庭の上に兄弟がいない長男

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:52:54

    声は長男だけど一人っ子っぽいエラン

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:02:47

    メイジーちゃんが笑いながら曇るのは正直見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:32:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています