【現パロ】【CP閲覧注意】未亡人なバーテンマタハリさんとアルバイトくん【未亡人シリーズクロス?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:54:32

    ここだけ全ての未亡人シリーズが共存してる世界でバーやってるマタハリさんが、他の未亡人煽ったりからかったり邪推したり一緒に銭湯いって恋バナ聞き出したりアルバイト高校生な苦学生藤丸君に手を出したり出されたりしてる世界

    たぶん藤丸姓は田中とか並に一般的な姓なんだ


    【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉|あにまん掲示板藤丸くんが生まれる前から両親とは仲良しなショタが大好きな良さんは家を開けがちな藤丸の両親から藤丸くんを預かっている、一緒にお風呂に入ったりお布団に入ったりするゲームとかも一緒にするし趣味で武道をやって…bbs.animanch.com
    【現パロ・CP・閲覧注意】ここだけ大学生藤丸くんの下宿先が|あにまん掲示板隙の多い親戚の未亡人香子(28)さんだった世界。今は亡き旦那さん(藤丸くんとも親戚)と暮らすはずだった小さめの一件屋。大学進学の為に親戚の伝手を頼って藤丸くん(19)が下宿することになる。隙が多くて色…bbs.animanch.com
    【CP注意、現パロ、閲覧注意】シングル・マザーブーディカさんと学生藤丸君|あにまん掲示板夫を早くからなくし二人の娘を一人で育てるその地方ではそれなりのお金持ちのブーディカさん(32)と長女が通ってる学校の同級生で両親が海外に出ており家にいない藤丸君(16)中学生の頃から買い物やイベントな…bbs.animanch.com
    【現パロ・CP・閲覧注意】バ先の先輩ゼノビアさん|あにまん掲示板スーパーの品出しバイトで知り合ったゼノビアさん(29)若くして情熱的な恋愛結婚をした彼女だったが、どうやら数年前の不慮の事故で夫を亡くしていたらしいしかも子供を作ろうと約束していた矢先の出来事であった…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:55:47

    それぞれにぐだがいて本人にもぐだがいるの完全にギャグでは

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:55:48

    ロイヤルストレートフラッシュがそろったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:56:45

    全て壊さないで全て繋いだ偉業

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:57:25

    もう全部まとめて未亡人スレにした方が良いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:57:31

    > 他の未亡人煽ったりからかったり邪推したり一緒に銭湯いって恋バナ聞き出したり


    あーやりそう、本編でも似たようなことやってる


    >アルバイト高校生な苦学生藤丸君に手を出したり

    まてい!?


    ……相当ドロドロしてますね?

  • 7一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 10:58:12

    >>1

    未亡人同士の話をしてもよし、それぞれのスレの話もよし、マタハリさんの話もよしなスレになればと思います

    未亡人シリーズもっと増えろ(無茶

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:58:39

    >>5

    仮面ライダーみたいなもんなんだよきっと

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:59:08

    つまり藤丸一族がいてみんな親戚関係なら自然とあつまれるな!
    ショタ丸君となかよしのブーディカさんところの藤丸君とか式部さんのファンなゼノビアさんの藤丸君がキャッキャしてるから嫉妬するゼノビアさんとか色々広がる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:59:55

    マタ・ハリの旦那さんは史実だとあまり良くない人だったらしいけどこの時空だとどうなの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:00:21

    多分コレでぐだ本気になって告白してきても「ダーメ♡君にはお似合いの人がいるでしょ?」とか言われちゃうのでは…?

  • 12一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 11:01:26

    >>10

    >>1

    ダメンズ好きだったとしましょうか

    苦学生藤丸君に、経済的に大変だった自分の過去を重ねちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:02:30

    つまり
    ショタ丸君(将来スパダリ)
    大学生藤丸君
    高校生藤丸君
    アルバイター藤丸君
    バーテンダー藤丸君
    がいるってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:03:16

    >>12

    旦那の死因は?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:04:06

    >>11

    自レス

    (藤丸くんが沢山いることを今更理解した…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:04:28

    >>14

    クズ男だと仮定したら急性アルコール中毒とか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:07:35

    週一くらいでこのバーに集まってだべってそう…
    愚痴惚気のオンパレード

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:07:47

    >>16

    妻をバーテンとして働かせつつ店の酒を勝手に飲むことがあってトラブルになってた感じかな?

    急性アル中でお亡くなりになって遺されたのは店と僅かな遺産のみ(下手すると借金)

  • 19一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 11:09:29

    >>13

    はい(はい)


    >>14

    >>16

    >>18

    何かのエージェントしてて、お見合い結婚したけど酒癖女癖が悪くて色々大変だった時期に自宅や店の外で死因不明としときましょうか

    酒かもしれない、女絡みかもしれない、スパイ活動バレて暗殺かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:11:10

    これ各藤丸が兄弟な可能性あるのでは?

  • 21一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 11:12:22

    >>1>>20

    藤丸君sの関係はお任せします。一部兄弟で一部親戚で一部無関係でもよし

    元のそれぞれのスレの世界観壊さないでいけるのが理想です

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:14:06

    惚気話でぽろっと名前が出て「ん?」となる他のメンツ
    から始まるアンジャッシュ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:15:48
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:16:04

    攻略難易度高そうだな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:16:35

    >>22

    「藤丸君が〜」

    「藤丸君はね…」

    「藤丸君と〜」でん?となってそれぞれの藤丸君が迎えに来てくれるパターン

  • 26一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 11:17:12

    >>23

    >>1

    よし、合流しましょう笑

    マタハリさんの話とクロス合流スレです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:18:18

    >>22

    >>25

    「お夕飯作りに、りっくん迎えに行かなくてはいけないので…」とかなって全員「おや?」っとなっちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:20:02

    歳上の余裕を見せようとして女にされるマタ・ハリさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:21:21

    色々な友達から聞き出してるお陰でシチュやプレイは一番豊富なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:21:48

    >>8

    >>29

    カメンライドかな?(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:22:01

    >>28

    未亡人の誰か「あれ?藤丸君、マスターは?」

    藤丸君「買い出し中ですよ」

    (カウンターの下で藤丸君の藤丸を食べてるマタ・ハリさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:24:54

    >>31

    顔色一つ変えない藤丸

    客がいなくなったタイミングでバックヤードに連れ込んでそのまま

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:28:22

    女性陣の惚れ気話とかいろいろ聞きて〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:37:12

    >>33

    多分週一で貸切の時間帯があるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:43:54

    絶対それぞれのぐだの年齢把握してるマタハリさん
    香子さんがスランプしたらぼかしてシチュ提供しちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:47:03

    >>35

    「う〜ン…そうね、隣の男の子を食べちゃう話とかどうかしら」とか程よくバレない感じに伝えてるけど察しがいいのでグループのメンバーに取材する薫子さん、あまりにも爛れてるので赤面する

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:48:11

    >>36

    事実は小説より奇なりなんだよなぁ…

    絶対ゼノビアさん生唾飲んでその本読んでる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:55:07

    ラクシュミーさん一番合法?なので、おおよそ全員に赤面しちゃいそう…香子さん相手はそのエグさで

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:36

    マタハリさんは多分住み込みバイトで募集してて、一つ屋根の下暮らしが徐々に徐々に…っていう感じでもいい
    ちょっと香子さんと話が合っちゃう感じで

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:59:23

    >>38

    多分一番マトモ(?)に未亡人の恋愛物やってるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:00:51

    >>39

    告白されてから旅行に行ってOKの返事と一緒に宿屋で一晩中しちゃう感じ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:01:45

    >>41

    最初はリードしてるけどその無尽蔵の体力と男の筋肉で抱き潰して次の日のバーは臨時休業しちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:03:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:03:56

    >>42

    良(明日のピクニックデートのために早く夢?見させてる)

    香「はわわわ…」(察してる)

    ゼ「どうしたのだろう。旅行に行くから数日休むとは聞いていたが」

    ラ「あっ…!こ、こら、これから友人と顔合わせだというのにこの後輩は…あっ♡」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:04:40

    >>44

    ブ「休みだって聞いてたから、代わりに一緒に飲もうか。ノンアルコールだけど注いであげるよ?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:04:48

    >>40

    ラクシュミー

    ゼノビア

    マタ・ハリ

    紫式部

    ブーディカ

    秦良玉

    の順でマトモかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:05:49

    >>43

    ラクシュミー(社会人通しのお付き合い)

    紫式部(同じ屋根の下での同居)

    ゼノビア(若いバイトの燕に食われてる)

    ブーディカ(倒錯的なプレイにハマる子持ち)

    秦良玉(逆光源氏)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:05:52

    >>46

    計画的に逆光源氏してスパダリ目指して幼少期から英才睡眠?学習してるお姉さんは流石だな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:10:28

    >>39

    住み込みじゃなくてもいいかも

    でも家には入り浸っちゃいそうな予感

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:13:01

    いつか旦那と子連れでパーティー開くんだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:13:04

    バイト代とは別に交際費名目でお金を出してくれるマタハリさんのために何か出来ることはないかって詰め寄っちゃう藤丸君にきゅんてきちゃって出来心で体を求めちゃったけどだんだんゴムじゃ満足できずに、その最後のボーダーラインが交際費名目で出してるお金(関係した日出すようになる)だったけど、そこで>>41ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:23:13

    これで藤丸君が特待生とかだといいかな
    勉強もバイトもバイト()も全部充実してるからかなり元気なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:24:06

    >>52

    優等生にイケナイコト教えてる見たいじゃないか、絶対香子さんにネタにされてるゾ

  • 54一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 12:28:41

    dice1d10=8 (8)

  • 55一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 12:30:26

    >>1

    >>54

    あっ途中で送信しちゃった…

    せっかく何でこのまま。マタハリさんの年齢ダイス決めてなかったので、それをやろうとしてました


    20+ダイス結果8なので、27〜29前後ということにしておきます

  • 56一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/20(月) 12:56:52

    藤丸くん18(9)歳マタハリさん27(8)くらいにしましょうか

    二人とも20待っても20代で籍を入れられるくらい

    >>55

    >>1

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:59:34

    あー。マタハリさん目当てでバーに通って仲のいい常連くらいになってちょっと迫ったこと言うと「お痛はダメよ」とか言われて袖にされてぇ。
    んで藤丸に対する態度が完全に女のそれであることを察してお幸せにってなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:59:57

    20前高校生に20代後半のセクシー美女(可愛い)は劇薬だってそれ一番言われてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:01:39

    マタハリさんからマンネリにならない程度に他の未亡人ツバメのプレイを聞かされて
    帰ってからそれぞれ実践してみちゃうんだこの友人関係は…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:02:56

    >>57

    藤丸君へのボディタッチめっちゃ多いんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:12:25

    >>37

    (こ、こんな自分の子供でも不思議はないような少年相手に生でだと!?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:36:54

    >>4

    嗚呼…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:38:52

    などと言いつつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:40:15

    いつものメンバーで遊びに行こっかと予定を話し合うも全員直近の大型連休が丸々埋まっていて頭を悩ませる
    なお連休中はずっと藤丸と「仲良く」する予定

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:41:07

    >>64

    日帰りで行ったり映画見に行ったりくらいなんだよね、集合できるの

    そして旅行先でばったりと…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:41:59

    バイトぐだ「マスター、個室に一組様入ります。防音用二重扉閉めときますね。しかし、なんでこの店にこんな厳重かものが…。」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:43:26

    >>66

    「ウチの亭主…もう死んじゃったけど、あの人の仕事の関係らしくてねー」

    「一体何やってた人なんだろう…」

    「まぁ今はちょっとしたナイショのお話する人向けよ♡」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:09

    なぜか存在するビジホサイズの寝泊まり用の部屋

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:53:33

    >>67

    「(お金持ちでもくるのかな…。ハッ!まさか王族とかのやんごとなき方とか!?)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:55:06

    クソどうでもいいけどバーテンって略称はバーテンダーはよろしく思わない人が多いらしいぞ(蔑称らしい)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:57:46

    >>70

    ああ、漫画で読んだわ。バーテンダーで「止まり木」って意味の一つの単語だからとかなんとか。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:12:32

    >>70

    不慣れなバーテンダー職を一生懸命やってるから雑に言われてて気づかないマタハリさん概念あり?藤丸くんが指摘しちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:15:59

    「はい!良ちゃんにはこのオリジナルカクテル。タイトルは…「青い果実とミルク」かな?
     ゼノビアちゃんには度数高めの、この「鉄壁の暖簾」がいいわね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:20:24

    >>65

    部屋もお隣で聞こえちゃうんだ…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:21:11

    >>72

    旦那が興味なくて「これやれ」ってバーテンダーをさせられてる可能性あるからな

    呼び方そうなっても仕方ないかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:25:00

    >>75

    ダメなタイプのエージェントだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:28:01

    香子さんはメモ片手に他のメンバーの色恋を聞きに回るタイプ
    ……として自分はなるべく語らないようにしているが、何故かマタ・ハリさんから集中攻撃されて毎回たっぷりと語らされるハメになる

    今回の暴露話はふたりきりで旅館に行った話(家族風呂アリ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:43:02

    ショタ丸くんも含めて、各藤丸くんを集めたお相手の人座談会をして欲しいな、隠しカメラで未亡人ズが見てるやつ
    一通り話したらショタ丸くんには退場してもらって、夜の未亡人のかわいいところを各藤丸くんに存分に語ってもらう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:02:17

    >>78

    『夢?』

    「夢です♡」

    「ははぁなるほど…♡」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:09:52

    >>79

    つまり一回ショタ丸くんが寝た時間帯にショタ丸くんも来ると

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:07:08

    >>80

    夢見る?ショタ丸君はそりゃもう蹂躙しまくってるから、他の藤丸君sも顔真っ赤にしたり目を逸らしちゃうんだ

    夢?だからまさかね…って思うんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:13:53

    ラクシュミーさんとゼノビアさんが一番アンジャッシュひどそう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:43:31

    >>82

    片や真面目にオフィス勤務しながら本当駄目なことだと認識してコソコソとメイクラブしているお姉さん

    方やアルバイト勤務しなくても資産充分だから潜在的にはバレても仕方ない感覚で啼かされてるお姉さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:48:40

    >>83

    ラクシュミーさんひたすら可哀想すぎる…

     

    あと絶対それ見ながらマタハリさんニコニコしてニヤァってしてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:50:06

    マタハリさんはぐだと飲む時は隣に座ってキャバクラみたいな接し方してるのもありだと思うんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:51:47

    >>85

    「あの俺、まだ未成年…」そそって離れる

    「ノンアルコールカクテルだから大丈夫、大丈夫♪」そそそってくっついて腕をπスラ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:21

    ここの面々を香子さん世界のなぎこさん(官能小説家、香子さんと藤丸くんに取材している)に取材させてぇ〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:03

    >>86

    これを時間をあけて何回かすることで距離感をどんどん詰めていくんだ。策士…。

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:49

    >>82

    ラクシュミーさんはリャンさんが一番やばいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:27:47

    逆光源氏計画を悪びれもなく話す良さんとまともに悩みながらオフィスラブしてるラクシュミーさんのギャップからしか取れない栄養がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:28:11

    >>89

    !!?!?!?!?!!?

    ナヒン・デーンゲーどばー!

    にゃー! にゃー! にゃー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:51:21

    >>91

    刺激が強すぎてモーさん化してる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:52

    香子さんから入ってブーディカさんに行って『いやぁ爛れてるなぁ』とか思ってたら、良さんとゼノビアさんが爛れすぎてて笑っちゃったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:23

    >>93

    たぶんこのシリーズ? 概念としては最古っぽいからね、性癖が全て注がれてるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:04:02

    >>93

    ゼノビアさんはいつも通り()だから良い?としても

    良お姉ちゃんは爛れてるどころの騒ぎじゃなくて何て言ったら良いんだろう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:08:14

    藤丸君用のオリジナルカクテル、ほとんどが愛に関係する花言葉の花の名前してるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:10:31

    >>93

    むしろ香子さんもブーディカさんも結婚でどうにかなる年齢や関係なのでセーフですらある

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:11:50

    >>96

    ショタ丸君だけはノンアルなのは当たり前として赤いバラの蕾なんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:26

    >>98

    ニコニコ笑って進める良さんのイメージが強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:54:05

    マタハリさんと苦学生立花くんの情事は、なんやかんや隠れて香子さん見てそう…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:55:42

    >>99

    良お姉ちゃんは良識的な大人なので子供にお酒を飲ませるなんて蛮行はしません

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:58:04

    >>101

    「ノンアルコールですからジュースジュース♡」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:26

    >>102

    高炭酸だこれ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:03:49

    >>103

    「すみません、ちょっと一足先に帰りますね?ふふ、りっくんは今日もお泊まりですねー…♡」


    「気をつけて帰るん…だよ…?」

    「はわわ…、いと恥ずかし…」

    「あれは貞淑なのか…?」

    「?」※一人だけ何もわかっていない観性ノーマルシュミーさん

    「うふふ…♡」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:28

    >>104

    ラクシュミーさん可愛いなぁ(脳死)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:08:45

    >>105

    スレ的にも新参だから、割とこのコミュニティ新参者なのかもしれない(?)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:15:14

    >>106

    おかしい…その理屈ならまともなはずのゼノビアさんが何故あんなに貞淑でないのか(ry

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:28

    肉体関係を結んだときは普段より給金を出そうとするマタハリさんなんだけど、それだと身体を売り買いしてるみたいで何か嫌だって言う藤丸くん
    ということでお料理をつくっていったり、藤丸くんのそのうち藤丸君のアパートを引き払って自分の自宅に来るように言おうとか考えているんだこのマタハリさんは

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:21:02

    >>108

    香子さんに「下宿生活ってどんな感じかしら?」って相談してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:23:02

    >>109

    爛れているのでどう答えればいいか窮する香子さん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:40

    >>110

    察して2828するマタハリさん

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:16

    >>111

    「はわわ…」

    「あっ(察し)、なら少しその、話して大丈夫なところを「整理する」時間をあげますから」

    「い、いと恥ずかし…、少しお待ちください」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:09:33

    >>69

    ゼノビアさんとかブーティカさんあたりは該当するけど、やっぱりさっぱり良く判らなかったパートタイムバーテンダー藤丸君

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:05:51

    「安心感って大事なのよね〜」
    「…、なぜ私を見てくるのか?」※またしても何もわかっていないラクシュミーさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:31:36

    >>25

    惚気話を盗み聞きしてしまい

    ギンギンになったバイト藤丸

    「貴方も『藤丸君』に成りたいの?」

    後ろからの声に反論しようと振り向くと

    何時もの人をからかう時とは違う

    淫靡な笑みの店長を見て余計に興奮する

    「そんな状態で接客させられないから

    お姉さんが静めてあげよっか?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:40:42

    >>115

    最初は本番なしで止めようって理性はあるんだけど

    ちょっと寂しそうなマタハリさんを見て我慢効かなくなっちゃうやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:49:47

    >>116

    「はぁい、今日は赤ちゃんみたいに甘やかしてあげるからね〜♪」

    「…(なんで誰の話に反応してたかわかるんだろう)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:08:18

    >>117

    香 子 さ ん が 見 て る !

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:31:31

    ラクシュミーさんに色々吹き込んでノーマル側だった彼女を徐々にこっち側()に引き込んでいっちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:43:23

    香子さんスレで太ったかと思ったら愛されすぎてバストとヒップが育っちゃってたってネタが出てたんだけど、他のメンバーだと誰が似合うと思う?
    個人的にはブーディカさんラクシュミーさんあたりかなって

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:45:28

    >>120

    ブーティカさんは違和感ないかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:50:20

    >>120

    他ってなると分からん。皆んな体型維持とかに余念がなさそう。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:51:33

    >>120

    ラクシュミーさんはその前にオメデタ発覚してそう(偏見)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:54:52

    >>120

    ちょっと話題に出しそうではあるよね

    「……そ、その、あんまり丁寧に揉まれるので……そ、育ったしまったようで」みたいな

    それを聞いて実体験があるから何も言えなくなるマタ・ハリさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:56:47

    >>124

    まだ大きくなるの!?って反応する一同。

    その事実にちょっと興奮するバイト藤丸。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:00:13

    >>122

    良お姉ちゃんはずっと変わらなそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:01:17

    >>125

    気づいてバックヤードに連れ込むマタ・ハリ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:03:13

    >>126

    変わっても表面上わからないように努力してるからね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:10:40

    >>128

    ショタ丸君がイケ丸くんになって告白するまで出会ってから変わりないからか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:46:58

    >>95

    違法行為

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:50:46

    >>130

    夢だから!夢だからセーフ!セーフ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:05:24

    >>130

    「りっくんの夢ではお嫁さんにされてるだけですもの♡」

    「        」※絶句(またしても何も知らなかったラクシュミーさん)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:42:22

    もう一人くらい未亡人追加してもいいかも、女教師な未亡人鯖

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:45:30

    >>133

    来るか…合法ロリ未亡人ふーやーちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:46:14

    >>134

    そこは水着の方だろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:51:08

    >>133

    ぐっ様とかどう…?堕ちないけど肉体関係はしちゃう教え方クソ雑先生(解釈

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:52:49

    >>136

    ぐっさんは旦那が健在で「生徒との恋?あぁ、私は項羽様と学生のときに出会ったのよだから問題ないわ」というのが似合ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:53:44

    >>136

    ぐっさまはそんなことしねえし項羽様はそんなことさせねえ!(項虞過激派)

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:54:48

    >>133

    巴さんが一番教師としてエッチと思うんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:56:05

    >>139

    でも巴さん義仲様一筋だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:57:14

    >>140

    ぶぃあーるなら何とかしてくれる…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:01:17

    >>141

    うーん

    個人的にはナシかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:02:47

    教師役なら妻定期
    ついでに養子のトリちゃんも

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:08:26

    >>143

    未亡人か?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:19:11

    >>144

    凡と異混ぜれば行けないかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:33:55

    ロイヤルストレートフラッシュプラスアルファ出た後の未亡人組は中々ご新規さん追加が難航するとはこのリハクの目をもってしても(ry

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:34:29

    「…………可愛い可愛い拙者の名が上がらぬでございますな? 御屋形様」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:36:27

    >>147

    教師感あるかな?って思って……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:37:52

    >>147

    お前は旦那が生きててイチャイチャしてるか

    銭湯を一人で切り盛りしてるか神社の未亡人巫女とかいう矛盾仕掛ける存在がお似合いだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:38:02

    >>147

    別シチュの方が似合うと思うんだ、しばし待てもっちー

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:40:38

    あといけそうなのは、
    カーミラ、アンメア、スカサハ、頼光、
    シェヘラザード、千代女、段蔵、
    くらいかなぁ

  • 15215123/03/21(火) 17:41:17

    >>147

    おっと既に挙がってた

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:42:57

    >>151

    昼は真面目に教師してるクール美人なスカサハ先生が夜はクラブでバニーガールのアルバイトしてるとかいう概念が思い浮かんだ

    気持ちるい先生みたいなやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:50:23

    >>153

    部活めっちゃ厳しそう…

    でもバニーガールしてる時はスカディ様っぽいと嬉しいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:03:17

    とりあえず教師ネタは保留ということでよろしい?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:04:10

    >>154

    お嬢様なスカディ様が結婚してた実家ごとお取り潰しにあって諸悪の根源的な金持ちおでんとの結婚蹴って、社会に出て仕事するために色々あって造り出した第二人格女傑スカサハ様とかどうかな。二人ともちゃんとスカサハ様してることになる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:05:26

    >>155

    ゆるーく誰かクリティカル出してくれるまで望み続ける感じでいいかなって

     

    >>156

    ちゃんとお互いの意識あるのスカディ様らしい?っちゃらしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:10:12

    スカサハとスカディの双子
    スカサハは体育教師でスカディは保健教師
    というネタを思いついた

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:11:39

    すまない、スカサハ様スカディ様両名の未亡人エピって何だっけ…? ちょっとぱっと思いつかなかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:12:36

    >>159

    いや、なんとなく色気で選んだ

  • 161一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/21(火) 18:13:19

    >>165までで出なかったら保留しましょうか

    スレ民の性癖によって開拓された美女未亡人と若いツバメに脳を焼かれましょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:14:53

    >>159

    スカサハ→子供いるけど父親不明

    スカディ→離婚させられおでんと再婚

    みたいな話だったような覚え。>>156がエピとしてはギリギリ近い…?

     

    >>161

    了解です!

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:16:29

    政治・経済教師武則天(大人)を推す

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:17:27

    微姉妹の姉とかどうです?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:19:31

    >>163

    旦那さん達に愛があった上での現在というか、大人ふーやーちゃんのキャラ的にどうなんだろうか

     

    >>164

    シチュとしては、さて…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:20:57

    未亡人終結スレで新しい未亡人が生み出されていく(?)のちょっと笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:21:28

    >>166

    集結! 集結ですよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:22:54

    結論出ないし保留で!
    ブーディカスレいつのまにか母娘丼してるの笑うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:30:38

    >>168

    「嗚呼、私なにやってんだろ…」

    「みんな幸せになるには仕方なかったのよね♪」

    「はわわわわ……(猛烈な速度でメモをとっている)」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:41:55

    >>169

    パートバーテンダー藤丸君が隠れて聞いて抑えてるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:20:26

    まぁ、親子丼は逆光源氏と比べると普通だよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:57

    >>171

    夢?だから健全健全…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:14:44

    >>172

    二人とも幸せ、健全(ガバガバ判定)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:32

    マタハリさんは割と寛容なんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:15:42

    >>174

    友達の奔放さにも藤丸君の奔放さにも寛容なお姉さん概念助かる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:25:09

    >>174

    まあ、バーのマスターやってるとそれ以上に不幸な愛の終わりとか見てるかもしれないから幸せなら良いんじゃないって感じが強いのかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:24:55

    >>151

    メドゥーサとかどうだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:04:49

    >>177

    Fate的に未亡人だけ…?

     

    >>176

    本人も旦那では苦労してるっぽいのもあるかも

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:54:39
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:59:52

    >>179

    「いらっしゃ〜い♪ 今日から皆お友達ね!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:16:02

    香子さんと仲良くなれそうな感じだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:17:10

    多分官能小説とか読んでる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:18:18

    非常に語彙のある猥談が照れ照れながら飛び交う空間をニコニコ接客してるマタハリさんと、羞恥に震えてるブーティカさん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:20:53

    >>183

    ブーディカさんよりラクシュミーさんのほうが真っ赤になってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:21:56

    >>184

    普通にオフィスラブってるからねあの人…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:23:08

    >>185

    一番爛れてない関係…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:21:08

    親子網羅した後に姉妹網羅しにかかってくるとはこの虞美人の目をもってしても(ry

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:48:13

    藤丸くんの仕事に支障がないようにあらかじめ数発抜いてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:25:39

    他の未亡人達が赤裸々に話をしていて
    ふとバイト藤丸の存在を思い出し
    こんな話聞かせてと謝ってくるけど
    「後で責任持ってスッキリさせとくから
    気にせず続けて♡」と爆弾発言してくる
    マタ・ハリさん

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:29:51

    >>189

    良さんにっこにこ

  • 191一般通過未亡人ツバメ推しモブ123/03/22(水) 21:39:25
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:52

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:42:30

    おつ
    面白いのがマタハリさん側の藤丸くんのキャラがまだそこまで立ってない?気がするというのが勢い凄い

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:45:07

    未亡人sコラボでムラムラしてる藤丸君可哀想…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:46:07

    >>194

    その欲はマタ・ハリにぶつけられるからセーフ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:40

    200ならコスプレマタハリさんとせっせ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:56:53

    >>190

    ラクシュミー真っ赤っか

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:58:03

    200ならそれぞれの話をもとに香子さんが一冊は書いてる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:58:28

    二百なら藤丸君集合

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:58:44

    二百ならオールデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています