あら……“アルカパ“ね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:21:48

    ラモ「可愛いわね」


    T「ああ、可愛いね “アルパカ“」



    ラモ「? …………!」

    「アルカパ、ね?」


    T「いや、アルパカだけど……別に気にしてないからいいよ」


    ラモ「ハァー…いいえアルカパよ?仮に違っていたとしてもアルカパよりアルダンの方が可愛いから関係ないわ」

    T「えぇ……仕方ないなぁ……」検索結果ミセー📲


    ラモ「…………スゥーッハァーッ……イノセントを否定する者に未来はないわ。そんなつまらない人をトレーナーにした覚えはなくてよ」

    T「ミスを素直に認めない人にも未来はないんじゃッ、痛ッ⁉︎」アシフマレー


    ラモ「つまらない人……」


    T「待ってラモーヌさん、ウマ娘の脚力で早歩きしないでよ!」



    みたいなイチャイチャギスギスわがままなやり取りがしたいけど俺はトリコ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:24:00

    ラモーヌの虜ではある

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:24:26

    一緒にいて楽しそうなのがベネ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:24:37

    >ラモ「…………スゥーッハァーッ……イノセントを否定する者に未来はないわ。そんなつまらない人をトレーナーにした覚えはなくてよ」


    ここ早口で言ってそうかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:25:40

    メジロラモーヌのやる気が上がった
    「負けん気」のヒントLvが1上がった
    「食い下がり」のヒントLvが1上がった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:26:38

    間違えたら間違えたで、あらそうなのくらいで軽く認めそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:28:08

    > 仮に違っていたとしてもアルカパよりアルダンの方が可愛いから関係ないわ


    何言ってんだこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:01

    おもしれー女……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:06

    >>7

    シスコンお姉ちゃんが顔出してて良き

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:10

    >>6

    トレーナーにだけ意地を張るのがいいんじゃあないか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:54

    >>10

    多分どうでもいいと思ってる相手に言われたら、あっさり間違えを認める

    トレーナー君が相手なのでこういう反応をする

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:04

    わかるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:19

    ふむ、そういう世界もアルンダな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:30:45

    >>9

    この前のパンフレット作りのイベントもそうだったけど

    強面で何考えてるかわからないように見えて、基本メジロらしく家族愛強いよねこの人

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:31:21

    >>13

    おは会長

    さっきエアグルーヴさんが探してたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:34:12

    爆速妹自慢すき

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:35:48

    なおアルダンはラモーヌのことがよく分からない模様
    ラモーヌ「…分かるわね?」(通じてるわよね?)
    アルダン「…?はい」クビカシゲ

    ラモーヌ「もしかしてあんまり分かってもらえてないのかしら…」
    トレーナー「だろうね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:37:41

    突然アルダン褒めだして芝生えた
    かわいい妹だもんね…

  • 19123/03/20(月) 11:44:50

    この後ショッピングに行って「もう機嫌治ったかな…?」って思ったらやたらと重たいものばっかり持たされて「やっぱりまだ怒ってんじゃん!」ってなりたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:45:43

    イベント1回目みたいに成功と失敗がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:15

    ラモーヌ「ハシゴがあるわね、トレーナー」

    ラモトレ「あれは脚立だよ、ラモーヌ」

    ラモーヌ「あら似たようなものではなくて? もっとホンシツを見なければダメよトレーナー」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:49:00

    ビアンカが住んでそうな街だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:46:46

    ラモーヌさんこのくらいワガママなところ見せて欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:53

    DQ5民「アルカパ。いい所だよね」

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:55

    画像が完璧すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:51:26

    >>21

    メジロ家じゃなくて綾里家だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:54:54

    ラモーヌさんのトレーナーは素直でズケズケ言える人が似合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:15:00

    >>19

    電話一本「ねえ」で呼び出されたいよね

    ゴキブリ退治とかやらせていただきたいよ俺は

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:26:27

    今のところ人間味薄いからこのくらい強情なところ見せてほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:45:49

    にしてもアルカパはねーわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:07:59

    >>30

    アンタ今理子ちゃんのことバカにした?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:29:36

    アルテリア・カーパルス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています