スバルとユリウスってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:20

    スバルが17歳でユリウスが21歳で4歳ユリウスが年上なのにそれを感じさせない関係なのなんかいいよね…よくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:21:46

    いい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:05

    >>1で大体言われると、語彙力ないオタクは「いい……」しか言うこと無くなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:14

    スバルくんがタメ口だからかな
    それはそうと尊い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:44

    自分が17歳の時とか21歳の大学生のお兄ちゃんとかめちゃくちゃ大人に感じてたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:31:05

    3章でペテルギウスに憑依されたスバルくんを介錯するシーンすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:34

    いまユリウス含めた仲間たちがどんな感じなのか気になるううううう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:08

    ユリウス自身に素の自分をぶつけてくれるような友人が居ないってのがデカいな
    どうしてもユリウスじゃ相手側が萎縮しちゃうし
    ラインハルトに対してはユリウスが遠慮しちゃうしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:35:15

    ヨシュアの方がスバルと年齢近い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:52

    >>8

    6章で吹っ切れたユリウスなら今後ラインハルトたちとも対等な関係築けるだろうな

    それはそれとしてスバルとの関係は唯一無二だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:23:50

    >>6

    今同じ状況になったら3章より曇りそうでワクワクする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:17

    精霊騎士っていう肩書きが一緒なのもキテる...ユリウスは前々からスバルが精霊使いとしての才能あるって思ってたのもキテる...いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:58

    >>7

    特典小説によると、あの後一行はロズワール邸に戻った

    そしてエミリアの事を忘れたままのフリをするというと笑えないジョークをかましたロズワールにベアトリスはキレた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:54:41

    いいしか無いが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:06:31

    >>8

    スバルを除くと、フェリシスが素でかなり遠慮のない事を言うよ(EX1、EX4参照)


    ユリウスは根本がスバルに似てるが、フェリシスもスバルに似てるところがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:35:25

    >>9

    ヨシュアは作者の好きが詰まってそう&スバルとの関係が変わっていくのが面白そうなキャラだから本編で起きて絡むのが楽しみ。今の所ヨシュアからの印象スバルは最悪だが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:39:17

    しかしユリウスが年上と言われるとなんとなく納得もできるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:52:00

    4つ違うって結構違うよね、もしこちらの世界にユリウスとスバルがいたら、中学高校は六年制でないと被らないし、大学も一年と四年で下手したら被らないよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:54:48

    互いに憧れ抱いてるのにあの距離感……いい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:11:22

    お互い本心はださねーけど重い感情を抱いてるのいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:12:16

    公式で彼ジャーするのは大分狂ってない…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:16:59

    6章でレイドに敗れたユリウスを階段でスバルが担ぐシーンが本当に好きなんすよ…あそこのスバルの独白もユリウスとの会話もほんと良い…

    のにその後ユリウスとスバルの間に亀裂入れて翌日スバルは記憶喪失になるとか猫は人の心無いんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:59:50

    リゼロで一番好きかもしれないコンビ
    なんだあの実は一目惚れでしたみたいなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:08:38

    >>23

    ヴィルヘルム✕テレシアかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:24:49

    小さい頃の一人称は「俺」だったりするんかなユリウス

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:31:07

    微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています