戦いの中で成長してくる敵キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:24:29

    最新話見てヒエッてなった
    1度負けた後に強くなって戻ってくるならまだわかるのになんか短時間の戦いの中でどんどん学習して強くなってく…なんだこのAIは

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:27:51

    有人機のコンビネーションに翻弄されてたのにあっという間に挙動合わせて対応してくるの怖すぎないかコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:30:56

    隠し腕、ワイヤー、ハッキングによる乗っ取りとか俺の好きな要素盛りだくさんだった
    ただ顔は前の方が異形感あって好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:32:02
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:08

    爆発しちゃおっかな〜ど〜しよっかな〜(チラチラ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:12

    >>5

    窮地を自爆するする詐欺で突破してそのまま逃げ切れるキャラというか機体は初めて見たわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:52

    最新話だと脚部少し大きくなってたり形状結構変わってた
    黄色との会ったら単独飛行も身につけそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:13

    >>7

    頭部はこっちのが好き

    プラモ出たら新旧ゴーストでニコイチするか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:53

    戦いの中(一回)で(三段跳びレベルの勢いで)成長(覚醒)する敵幹部。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:04

    >>9

    レッドファイブ覚醒からの覚醒返という反則技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています