タフツガイ part197

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:18:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:19:24

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:26:48

    ちなみに1つのスタイルに必要な希少因子は21個らしいよ
    数え間違ってたらごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:26:56

    ムフフお昼寝するのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:27:25

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:27:26

    ちなみに1位以外の報酬は希少因子5個で固定らしいよ
    バグだったらごめんなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:27:36

    希少因子1個=石60
    常闇の厄災はAP60で石300個分の希少因子が手に入る優良イベントなんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:28:19

    戦力が低めでも希少因子を手に入れやすいレートにしているのは好感が持てる
    どうしてその調整をスタンピードで出来なかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:28:26

    石100=100円=100AP
    よくよく考えてみると結構な効率なんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:28:40

    ちなみにお知らせだと救援はBP制になる予定だったらしいよ
    ◇このコピペは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:28:48

    実際両方を100ずつ集めておきたいですね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:28:52

    >>10

    スクエニのアホ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:29:04

    純粋に応援でも効率3倍っスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:29:40

    うあああ
    の…野良救援に入ったら自分以外が練り全滅している

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:30:43

    スタピデイリーで稼いだエナドリが速攻で荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:30:59

    >>14

    ヒャハハハハこの光カラス滅茶苦茶強いでェ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:31:24

    >>14

    撤退とか全滅とかでて怖いのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:31:34

    あの…APがあまりにも足らないんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:31:47

    あの……AP全然足りてないんスけど、いいんスかこれ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:33:08

    因子を購入するより効率がいいってことはスタドリを買ってでも回るべきってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:33:42

    まいったなァ
    15000個溜め込んだ石ガチャで使いたくなくなっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:33:57

    これでも私は慎重派でね
    22時や明日もあるし40くらいで締めさせてもらうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:34:04

    効率3倍は伊達じゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:34:43

    というかほぼ不労所得のフクフラ因子がマジで謎なんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:34:51

    俺なんてスタンピードマルチを自発する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:36:02

    みんなAPカラカラだからマルチ出なそうなんスけど…いいんスかこれ
    オラーッ 詫びエナドリバラ撒かんかい運営ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:36:41

    >>24

    やっぱりミスだったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:36:51

    >>25

    顔射します

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:38:12

    救援がありません(トワツガイ書き文字)
    野良すら救援なしなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:39:14

    だってカラスの因子たくさん欲しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:40:18

    まあ60個あれば今日のところはええやろ
    あとはハクチョウの分に回そうッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:44:50

    >>1

    なにっ 前・スレのスレ画が乗っ取られたまま

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:45:45

    あの…いよいよ餌やりイベのエナドリ残らなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:46:03

    >>10

    冷静に考えたら言ってること(BP)とやってること(AP消費)違うのにあんまり燃えないのは凄いスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:46:17

    >>24

    その後のイベントの因子数を見る限りマジでこれなんだよね猿じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:46:35

    >>34

    炎上するほど人がいないからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:47:30

    >>34

    火種は山ほどあるけど燃えるほどのものがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:48:03

    トワツガイ・・・あなたはクソだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:48:33

    ウム…薪が湿気てるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:48:36

    もう怒る気にもならないしニコニコしながら見ちゃうんだよね
    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:49:26

    あの自分因子クエスト募集したいんスよ
    誰か入れる人いるか教えてもらってもいいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:49:50

    >>41

    トダーAPナイデース

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:49:53

    (もうAP)ナイデース

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:50:32

    イベントエナドリが日毎に三本配られるってことはゲリライベで5回は回れるってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:50:33

    APハ終ワリダッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:50:36

    おそらく全体救援の出番だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:51:31

    全体救援には致命的な弱点がある
    弱き者が群がってきてあっという間に散ることや

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:52:37

    一つの時間に注ぎ込めば案外貯まるっスね
    カラス因子が50を超えた・・・いよいよ対魔・仮想・殲滅には十分だろうから撤退ッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:56:55

    (APが尽きたから)消える

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:58:46

    もしかしたら野良相手のBP消費も早めにやっておくべきなんじゃないスか?
    野良のマルチ自発も激減すると思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:59:36

    ウム…アサルトタイム外に済ませないと回らなくなりそうなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:04:08

    卒業式に参加してたから常闇イベント逃した俺に悲しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:04:56

    誕生日イベ?を見たんだぁ
    キャラやツガイを大事にしてる姿勢には好感が持てる

    それ以外は…ククク…
    シナリオよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:05:26

    >>52

    むしろその年でタフカテに縛りつけられてることが哀しき現在だと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:05:58

    >>52

    学業よりタフツガイを優先するということは真っ当な人生からの退学ということ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:06:19

    ざっくり数えた感じ1スタイルに必要な希少因子は30ぐらいっぽいっスね

    つまり光カラスを持ってない自分にはこれ以上不要ッ
    ハクチョウも火ハクチョウは1凸もしてないしそこまで不要ッ

    スタピに専念や

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:06:33

    若くしてマネモブなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:07:03

    待てよトリモブはみんな幼稚園児だから卒園式の筈なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:07:16

    >>54

    トワツガイスレが荼毘に付したからタフツガイを見てるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁどのみちあにまんに縛られてる時点で悲しい現在なんやけどなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:08:31

    美味しいのはいいけどどうしてスタピに被せてくるの?
    ただでさえクソボケジャワティー調整のソロメダルのせいでAP足りてないのになぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:08:59

    もしかしてトワツガイはタフ布教ゲームとしてかなりの効果を発揮してるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:09:51

    はーっなんだか疲れたなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:10:04

    >>61

    うむ…チコ・ハウスのフラシコもトワツガイ始めてから読み始めたっぽいんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:11:26

    つまりトワツガイが覇権ソシャゲになればタフも覇権漫画になるんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:12:56

    >>64

    ふうん つまり1年後にはタフも荼毘に伏しているということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:13:31

    破邪のアイアン木場のベストな使い道を教えてくれよ
    やっぱり素早さパッシブ星4優先なタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:15:05

    >>52

    まあ気にしないで

    輝かしい未来が待ってますから

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:15:07

    >>66

    はい現状だとそれでいいと思いますよ!ニコニコ

    意外と配ってくれるから貯める意味も少ないしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:15:22

    >>66

    はい!アリーナやり込むならそれがオススメですよ!

    凶けもとかレイド優先なら水ハチモチーフとかその辺の凸に使え…ワシのように

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:16:43

    5個くらい溜まってるんだよね
    なんかもう貯まるの飽きちゃったなあ ツルのハンマーに使っちゃおうかなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:16:43

    >>67

    お言葉ですがこんな所に入り浸ってたら曇っていく一方ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:17:37

    >>70

    5個…?

    ワシの所には3つしかなかった 何でや

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:18:07

    特に使うのもないと思ってメテオソードにつぎ込んだ後に闇ツル銃が出たんだァ
    人生の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:18:37

    >>70

    おい!ツルのハンマーのパッシブのランクは3なんだから気をつけろよ!

    最高レアでもパッシブとかのランクがちょこちょこ違うんだよね、猿くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:19:26

    武器スキル素材だけは意地でも交換したいと思って今日の分の限定エナドリ全部注ぎ込んでもレアエネミー0だったんだよね

    マジでふざけんなよボケが

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:19:37

    >>72

    あうっ 確認したら3個だったのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:20:40

    >>75

    ニョホホホホめちゃおもろいでェ…


    かわうそ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:27:02

    ツガイの絆ってレベル1になれば上限90から上がるんスかね?
    とりあえず2まで上げてたからなんか確証が持ててないんスけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:27:31


    自分用にメモさせてもらいますよククク

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:27:47

    >>78

    ワシのツルハチは確かレベル130ぐらいまでいってた気がするっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:29:39

    あかんやん22:00にイベントなんかしたら
    ミヤマさんも悲しむで

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:30:10

    >>81

    もしかして任務がないなら〜のボイスが変わるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:33:22

    >>80

    あざーっスガシッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:39:18

    ハチドリって物攻低いんスね

    火力めちゃくちゃあるから1番高いのかと思ってたのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:43:59

    攻撃力が低いってことはオチンチンがついてないってことやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:44:46

    >>84

    何気にフラミンゴは素のステータスだけ見るとちゃんとゴリラなんスね


    そして意外とツルの力が強い…もしかしてツルとハチドリのステータスを間違えたんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:45:15

    >>84

    これ見ると低いほうがついてそうっすね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:45:24

    ふうんツルはデカチンということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:45:41

    ふうんあの戦闘衝動はCAGEの手によりグレート・ハチドリに生まれ変わったあとに発現した可能性があるということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:46:00

    >>88

    しゃあけど…早漏やわ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:46:29

    ふぅんよわよわハチドリさんってことっスか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:46:39

    >>87

    それはスズメとフクロウのことを…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:36

    人を殴り慣れているというだけで力が強いと言われているわけではないんだよね
    ふうん テクニックタイプのファイターということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:48:29

    確かにハチドリは別に手加減せずに周り気にせず暴れ回る体力お化けってだけでパワーがあるってキャラではなかったんだよね
    超パワーに言及されてるのはフラミンゴだけだった気がするのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:48:47

    ふうんいざハチドリさんが悪いんですよされたら抵抗できないということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:49:51

    ハチドリには痛覚がないのです
    痛覚がないから自分の痛みがわからない
    痛覚がないから平然とリミッターを外してしまうのです

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:50:45

    >>95

    しかし…素早さも高いので早漏っぽいのです

    おそらくハチドリのテクであっという間に手玉に取られてしまうのではないかと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:50:53

    ツルも後方支援に向いてるとか自称しながらハチドリのアリーナに付き添えるくらいの体力あるからカラスと同格だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:52:14

    >>97

    ふうん 体力無限のハチドリに「え?まだいけるんだけど」って主導権を握られるということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:52:42

    後方支援に向いてるってことは後背位が好きってことやん

    GIF(Animated) / 4.15MB / 0ms

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:52:49

    何気にカラスより力強いエナガがちょっと怖いんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:52:57

    タフという言葉はハチドリのためにある

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:54:49

    恐怖心がないってことは自分の暴力で他者を傷つける恐怖もないからパワーが出るってことやん!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:55:06

    >>101

    ふうんエナガがカラスを押し倒すロリおねということか

    ハクチョウもスズメに押さえつけられたら勝てないしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:55:35

    >>100

    しかし…無様な姿を楽しみそうなツルは顔を執拗に見せるように言ってきそうなのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:56:27

    つまり素のステータス低いハチドリ総受けってことやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:56:36

    ツルはお仕置きと称してハチドリさんの全身に玩具装着したまま一日放置しそうだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:56:48

    エナガは暇な時に道端に落ちてる残骸を無言でへし折ったり握力で破裂させる遊びをしてそうで怖いんスよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:57:31

    恐怖心どこへ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:57:59

    恐怖心はスズメが肩代わりしたよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:58:08

    不思議やな…公式の並び順的にはハチツルなのにツルハチの方が性能的にも受け攻めの概念的にもしっくりくる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:58:17

    >>107

    それでも目が死んでないのを見て背筋を震わせてそうだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:58:20

    >>109

    ギフトは勇気の祝福よ

    女子供でも勇猛な兵士になれるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:00:05

    どちらもいけるけどツルハチだとどっちかというとハチドリが攻めの方が好きなのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:00:37

    ツルがさすがに疲れたから休憩しようって言ってたらハチドリがラーメンを啜るかのような勢いで奉仕してくるから反応しちゃって復活した黒の塔にニコニコで頬擦りしてるハチドリさんを見たら気分がまた盛り上がってきてやねえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:00:51

    >>108

    すごい、どうして私は変なキャラ付けばかりされるんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:04:09

    >>116

    なんでって タフのキャラがおもちゃになっとるのはいつものことやんケ なにムキになっとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:05:32

    トワツガイ=タフ
    トリ達は最も"タフシリーズの登場人物"に近いキャラクターなんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:05:42

    >>116

    なぜって…エナガが一番キャラが立ってないからやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:06:09

    体力任せのピストンをするハチドリもええけどねえ
    精密なマッスル・コントロールで腰を動かさずにツルのツルツルを暴発させるし動いてもないのに暴発しそうなツルは注射を我慢する子供みたく歯を食いしばりながらシーツをしわしわになるまで握り締めて汚い唸り声を出しながら我慢するけど耐えられなくていつもの調子からは想像もつかないアホ面晒すしそんなツルを見てあはっツルかわいーもっとそういう顔見せてよって枯れるまで搾ろうとするハチドリさんもウマいで!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:07:53
  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:20:07

    すごいなタフツガイは
    ステータスからこんなに話膨らませたよ
    もう頼むから誰かトリモブがライター手伝ってくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:28:08

    >>122

    わ…わかりました

    水着イベントを実装します

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:29:33

    >>122

    わかりました バッキーの設定を掘り下げます

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:31:39

    >>122

    いいんですか?ツルハチ黒柱問題を真面目に受け取った結果ツルの記憶障害ストーリーを書き上げてハチツルをお辛い関係にしても

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:34:02

    >>123

    >>124

    >>125

    全部見せろ

    見せなかったら毒蛭観音開きのペナルティね!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:37:59

    次のクソインコイベはエナスズだと思ってるから今から楽しみなんだよね
    エプロン姿のスズメが妄想できてハッピーハッピーやんケ



    もし開幕のストーリーさえ使い回しだったら殺す…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:38:09

    バッキーの性格はやねえ
    俺様系でもウマイけど優しいお兄さん系でもウマイで!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:39:05

    >>127

    お前このゲームなんやと思うとるんや

    常に斜め下を更新してくるトワツガイやぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:50:28

    >>127

    ハイ、セリフも立ち絵も全部前回の使い回しですよ(ニコニコ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:52:10
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:23:51

    あれ公式ツィッターで襲来イベントはすべてアサルトタイム適応になるように修正するとか書いてあるっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:29:01

    ふうん つまりずらしておいてもいいということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:34:36

    お…おいおいメダルの修正はどうした?来ないのか?
    だ…だとしたらまずいよ 襲来戦なんてやってる場合じゃないよ
    お…俺は装飾品すら4凸できなくなっちゃうよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:46:51

    >>77

    どわーっ ジ…ジャイロがでてもうとるやん!! は…はよぅジョニィとヴァルキリー呼んでこいや!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:46:52

    もしかして今後のイベ後半もやることなくなってきたくらいのタイミングで襲来イベが来るようになるタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:48:04

    >>136

    やることならあるっスよ!

    紫のメダル全然貯まってないっス!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:50:58

    >>136

    インコイベントもそうだけどやることないどころか山積みなんだよーッ 蛆虫野郎っ


    AP全然足りないし…こんなイベント開催するぐらいならメダルの量修正してくれた方がよかったっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:05:42

    怒らないで聞いてくださいね?やることは多いのにシナリオは薄いし肝心の百合要素も供給不足を超えた不足なの馬鹿みたいじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:23:10

    スクエニのアホ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:35:13

    やっぱり1週間毎にイベントやるなんてバカげてるよねパパ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:53:57
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:09:52
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:09:58

    割と真面目に前のスタピのままなら笑って周回出来てた気はするんだよね
    今の仕様は無理です いくら周回してもレアエネミーが出ない メダルが貯まらない
    マルチメダル報酬しかろくに交換出来ませんから

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:28:12

    フレンドは荼毘に付したよ
    フレンド枠埋まってるのにBPミッションこなせないなんて悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:29:06

    マルチメダルはもう諦めたのは俺なんだよね
    武器と汎用凸素材は集め終わったからソロやるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:32:48

    自発しても旨味のないレイドなんて過疎るに決まってんだろナメてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッゴッ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:33:22

    風(キャライベ)をおこし火(百合要素)をつけ爆発(覇権)をさせるんやっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:33:58

    >>147

    弱き者が自発して6位とかになるとハード以下の報酬しか貰えないんだよね 酷じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:34:33
  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:37:19

    はーっイベントの度に運営に作文書いて送るはめんどいのォ
    しかし…やらないよりかはマシなんです

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:40:48

    キラキラ更新まであと20分になってしまいましたね
    いいんですか?今の内に回収しなくても…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:41:00

    ゴキゲンなファンアートをぶちこんでやるぜククク

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:42:47

    もしかしてタフツガイは敢えて本編の百合要素を抑えることでFAを増やすのに成功してるんじゃないっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:43:27
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:44:17

    >>154

    僅かな供給=種

    畑に種を撒いて男女問わず百合🐷共が育てるのを待つんや

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:44:24

    >>154

    怒りますね バカじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:41
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:55
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:46:09

    タフツガイ流マジックよ 供給を絞ることでユーザーに妄想させる技がいくつかある

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:46:51

    >>156

    お言葉ですが種が少なすぎるせいで大勢で育てるのが馬鹿らしくなって豚が減ってますよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:49:19

    怒らないで下さいね ファンアートがあるから供給絞っていいってバカみたいじゃなくてバカそのものじゃないですか

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:52:59

    >>162

    ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:54:12

    しかし…ファンアートを描いたものは公式が好きに使用するペナルティね!とか言ってるくらいだしあり得ないとも言い切れないのです

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:55:33

    まぁ実際はライターが白本先生以外にいないからストーリーが過疎ってるだけだと思うんやけどなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:56:24

    >>165

    カトー・・・


    しゃあけど判明してるのが二人だけなのも不味いわっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:56:26

    >>165

    加藤…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:57:56

    >>144

    もしかして二倍修正前でも全交換してる異常者が複数人いたから調整したんじゃないスか?

    やっぱし怖いスね トップ・クランは

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:58:46

    ライターが2人だけってネタじゃなかったんですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:59:58

    >>169

    ガチだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:00:04

    そもそも期間短めで武器装飾凸分を確保するのも辛いイベント連続でやる必要などあるのか?
    ユーザーが"休めるタイミング"どこへ!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:00:52

    >>168

    一般トリモブ不要ッこの異常トワツガイ愛者がいればいい!

    ということか ふざけんなよボケが

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:02:32

    トワツガイ
    シナリオライター保有数 2

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:02:34

    >>172

    すごい、どうしてただでさえ少ないユーザーを減らそうとするんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:03:02

    しゃあっ 自己・催眠

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:03:10

    >>174

    おそらく運営が本気で400万ダウンロードされたと信じ込んでるからだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:04:00

    まいったなァ さっき要望を送ったばっかりなのにまた要望を送りたくなっちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:04:10

    それはわからん
    ただ白本先生と加藤先生は昵懇の間柄
    加藤先生が唯一相談する相手と言ってもいい原作/世界観/シナリオを担当する白本先生なら何かを知っているはず

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:04:39

    >>177

    行けっ エナガっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:05:01

    周回と推し活が切り離せてればいいよね周回と推し活が切り離されてればね
    しかし…二次創作やってるようなオタクは推しツガイはランキング報酬スタイルが欲しいだろうし周回から逃げられないのです

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:05:13

    灘神影流スレ立て滑り

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:05:23

    ここ最近ログインしかしていなかったのは俺なんだよね ウマとグラブルおもしれーよ 結局スタンピードイベは修正が入ったのか教えてくれよ もしそうならちょっと復帰するか考えるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:05:47

    >>182

    >>スタンピードイベは修正が入った

    ナイデース

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:01

    >>182

    そうですね修正してくれていたらよかったですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:22

    >>182

    どうしてそのまま真っ当なゲームに居着かずこんな場所に戻ってきたの?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:24

    >>182

    はい!入りませんでしたよ(ニコニコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:30

    >>182はもっと明るい世界で生きていくべきなんだ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:06:51

    >>182

    去れッ!(善意100%文字)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:07:01

    これ以上は危険や
    次スレを待つぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:08:18

    >>183

    >>184

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    えっ 本気で愛想が尽きたのん タフツガイから退場!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:12

    スクエニの地下では、捕まった白本と加藤が
    泣きながらシナリオを書く仕事をさせられている。
    ライターたちの給料は1日3本のエナドリだけ。
    スクエニの正社員は、白本たちが逃げたりサボったりしないよう
    いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
    電気ショックを与えたりする。
    ライターはほとんど二人だけで、「もっとまともなゲームがやりたいよう」と
    いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
    逆らうとトワツガイをやらされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、トワツガイは
    良質で濃厚なシナリオをみなさんに提供できるのです。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:49
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:56

    >>191

    円換算すると日給300円って素敵なお仕事なんだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:10:03
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:10:39

    >>195

    あざーっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:10:45

    >>195

    戦慄の感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:10:58

    >>195

    顔射します

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:11:07

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:11:10

    >>190

    そうやっ それでええんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています