刃鳴散らすというエロゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:33:19

    ニトロプラスがこれのどこに商機を見出したのかが全く分からない
    俺は大好きだけどエロゲとしてどうなんだとは思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:34:49

    俺も楽しんだけど
    これエロゲなのかな、いやエロシーンはあるしエロゲなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:21

    エロなかったら赤音さんの「お前は敗者だ!戦に負けたら、女は戦利品として分捕られるもんだって昔からきまってんだろ!」って名言無くなるじゃん!

    無くても関係ないストーリーだろって?
    まぁそれはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:45:45

    エロゲっていうか……武侠小説だよねこれ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:50:12

    奈良原「――愛とかエロとか萌えだとか、そういった難しいことはよくわからないんですが。とにかくエロゲで剣劇やってみたいんです。ガチンコの」

    会社A「却下」
    会社B「売れないから」
    会社C「よそ行って下さい」
    ニトロ「やれば?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:54

    刃鳴散らすよりエロシーンの無いエロゲもあるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:53:35

    正直エンターテイメントな面を除いて言うなら村正よりハナチラのほうが好きだよ
    奈良原の趣味全開が好きとも言う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:05

    この濃い文章が堪らねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:48

    そもそも主人公がこの面な時点でマトモなお話無理だろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:08

    装甲悪鬼村正でヒロインが雑魚と言われる原因となった男

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:37:54

    まぁ赤音から伊烏への執着は純愛と言えなくもない
    伊烏以外?虫ですが何か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:51:24

    ラノベに限らず小説を読んでる勢ならするする楽しめる。主人公の個性?…………まあ好みは人それぞれですしおすし……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:20

    >>11

    鬼哭街もそうだがそのオンリーワンな愛情やめろ!

    主人公達はちょっと不器用な所があるくらいの常識人だぞ、お前らのせいで人生狂ったんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:51
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:27

    これ本編やったことないんだけど昔スニーカー文庫の雑誌で短期連載やってるの読んだわ
    話聞くに本編と全く違う話だったけどちょっと好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:33

    >>13

    赤音と伊烏に関しては仕合に小細工した三十鈴も悪いし…

    矛止めと滝川商事はまあ…うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています