ドーベルの固有ってさ

  • 1121/11/19(金) 19:35:02

    今回のチャンミは差し追い込み死んでるからダメそうなのはわかってたけど、2000m以外の中、長距離の場合は強そうに感じたんだけどどうなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:31

    今回も本人ならちゃんと有効で出るし差しとしてはイケる方のはず 継承は駄目
    長距離はライアンやウンスに準じる(最速ではないが有効には出る)だと思う
    他の中距離は言わずもがな出れば超強い
    という認識

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:11

    そもそも差し追い込み死んでないから普通に超新星だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:24
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:46

    ライアンの倍範囲があるとはいえ運ゲー固有なんだけど
    運ゲー固有の女に八方睨みがついてんのがヤバい

  • 6121/11/19(金) 19:57:08

    >>4

    サンキュー有識者

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:58:40

    指し追い込みも充分脅威じゃねーべか今回?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:59:58

    理論値出した水マルと比較したんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:19

    >>7

    追込はコーナー加速に乏しいから

    今回マジで空気だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:50

    グレードB1位狙いだから追込使うわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:58

    先行が強い分差しが割食ってる感じする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:54

    >>9

    逃げが厳しい気はするな

    練習だと中距離Sで秋ウマ左回りつけた水マルがアンスキだしてもタイキやグラスに負けちゃうことが多い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:50

    >>5

    その上で確定差しコツイべあるからな

    特殊イベント多いしかなり優遇されてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:19

    固有発動の度にこの画像がチラついて仕方がない

  • 15121/11/19(金) 20:35:10

    >>14

    ライダー界のキタ(南)"サン""ブラック"じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:03

    今先行有利で次点差し
    逃げ厳しい追込少し不利ってイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:37:55

    逃げはなかなか勝てないんだけど入れとかないとタイキの固有が不発しそうで怖いんだよなぁ
    いっそデバフ役にするべきだろうか。マルゼンなら悩まなくて良いんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:43

    強い逃げ>先行>>差し≧逃げ>追込み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています