【R-18】処女膜ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:36:51

    本当に存在するの?
    自分は処女だけど、昔新体操をやってたせいか膣口の下の方に少しヒダがある程度なんだけど他の人はどうなのか気になった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:37:23

    膜じゃないと知って驚いた人が通ります

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:34
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:40:09

    こういうのは医学系のページ調べるのが早くて確実だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:40:11

    本当に膜の人もいるらしい
    でも基本的には違うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:41:26

    医学ページ調べたけど再生手術ぐらいしか写真が見つからなくて
    そりゃ処女はネットにあそこの画像載せないわな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:43:00

    医学書で16歳の娘の写真見たことあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:43:16

    セクハラしてすいませんでした
    真面目な話ヒダで中が少し狭くなってて無理矢理入れようとすると血が出るって話だから体をしっかりほぐせば問題なかった。経験上ね。ただ本当に膜になってる人もいるって聞くしよくわからない分野

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:43:44

    童貞はちんこの写真載せてるという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:27

    運動してる子はなくなる?って聞くね
    というかグロくて直視できないから確認できるのすごい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:46:47

    >>10

    はえーやっぱ普通はそんな感じなのか

    そういえば赤ちゃんのあそこのケアについてみたいな記事見たけど、拭いておけばいいよって風潮があるけどちゃんと拭かないと処女膜が完全に塞がってしまうとか見たな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:43:14

    人間とモグラにしかないと聞く

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:45:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:22

    破瓜の血ってドバッと真っ赤じゃなくて薄いピンクだったな
    そんで最初は本当に入れるだけでおしまいだったし
    あと非処女になってからは経血が股を締めても止まらなくなったので生理の期間が短くなった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:46

    処女だけどかなり多い日用のタンポン常用してるから多分破れてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:58
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:45:02

    >>17

    痛み無く装着できていれば大丈夫らしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:49:03

    なんかすごい失礼な事を言うけど真性包茎みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:58:54

    要するに、膜とは言うけど穴だらけなんだろ
    そうでなければ経血は出せないし…
    破れたら普通になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:13:04

    >>21

    そもそも穴をふさぐ様に張ってある膜ではないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:12:11

    膜というより膣口のフチにある出っ張りのようなもの

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:19:29

    >>20

    まあ男のモノも女性器が変化したやつだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:22:59

    男は最初カリ首のあたりの皮が癒着してるようなのと同じなんかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:22:25

    男もくっ付いてるの無理矢理むこうとすると血出るもんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:28:23

    ガチで塞がってる膜なんてあったら処女はタンポン使えないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:29:59

    処女喪失し損ねた喪女だけど
    確かにガッツリ膜があったら経血出てこなくて詰まるわな…自分の身体のことなのになーんも知らないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:30:53

    処女膜という機能があることで何かしら生存に有利だったから残っているんだろうが
    その何かしらがさっぱりわからない
    ヒトとモグラにしかないらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:32:35

    シェリーの動画は性についてよくわかるぞ


    【処女膜を知れば世界が変わるーかもしれない!?のお話】


  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:38:34

    生理の重さくらい多種多様だから自分はこうだったからって決め付けるのはNGだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:35:08

    >>19

    じゃあアウトだわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:38:37

    >>32

    痛くても装着してるってこと!?

    辛くない?自分も入れるの無理でナプキンだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:18

    >>33

    常に痛いわけじゃないけど挿入時に痛い時がある

    タンポン楽過ぎるので少々痛いくらいなら…って感じで使ってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:37:38

    スレチかもしれんけどタンポンは入れるときに力が入ってると痛いよ
    躊躇せず入れると大丈夫だったりする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:06

    >>29

    かなり難しい問題だな…

    はっきり言って処女膜があったところで人間には何も利点はない。

    だとすると原始的な器官としての名残りと思われるが、モグラにも残ってるというのが不思議

    一応類人猿には残っておらず、水生動物にはあるとのことだから、おそらくは定説通り水を入れにくくすることが目的と考えられる

    とすると、逆算してヒトの祖先が水生生活を送っていた証左かもしれない

    人間の妊娠期間は一般的な哺乳動物に比べてかなり長いというのも関連があるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:02:03

    スレチなのは分かっていてもそれでも言いたい!!!

    タンポン痛そうで怖い勢、入れてるけど痛いよ勢はこれを試してみてほしい
    アソコに沿わせるように挟むだけでかなり漏れにくくなるし使用後はそのままトイレに流せるから楽チンよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:03:22

    あにまん女子部なくなっちゃったもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています