逆に異性のこれだけは無理ってのをあげようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:31:43

    そこを直していけば自ずとモテる様になるわけだ

    ちなみに自分はひげを剃ってる髭剃りでケツ毛を剃ってる異性は無理

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:32:07

    実在するのはちょっとキツい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:33:01

    ケツに刃物当てんの怖くね…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:34:11

    >>3

    ケツ毛ボーボーの人?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:34:45

    >>4

    そうだが?何故わかった!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:35:32

    非処女

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:35:35

    ひげ剃ってる髭剃りで腋毛とちん毛剃ってる俺は許された

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:36:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:37:30

    セッ◯スのときに「あ"あ"あ"あ"ッ!あ"あ"あ"あ"ッ!ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」って叫んでた女は一回のデートで別れたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:38:00

    ヒゲ剃りにもならんくらい切れ味落ちた剃刀を最後にケツ毛に使ってる
    もちろん使い終わった後はポイ
    逆は無理や

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:39:44

    自称ぽっちゃり系のデブ
    男女問わず

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:40:08

    >>10

    かなりの割合の男がそうだと思う、新品はケツには怖くて使えん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:40:27

    確かに髭生えてる異性はなんかやだな…
    俺も丁寧に剃るか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:41:22

    こっちが詳しい分野なのに何故か自分の方が頭が良い・知識が豊富と思い込み、既にこちらが知っている情報を悦に入って上から目線で説明してくる人

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:41:29

    帰ってきた外着のままベッドや布団に寝るなーーー!!!
    砂が溜まるんじゃい!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:41:37

    >>9

    抜けるやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:42:37

    毛深いには気にならんがフケとかは勘弁

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:43:10

    >>12

    人体の死角だしな 切れ味良すぎるのも危ないわ

    ケツとか玉裏を手探りで剃ってるとたまに血まみれになってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:43:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:45:39

    >>18

    体が硬くて剃れないから俺はクリーム使ってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:20

    店員に高圧的にあたる人間

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:45

    下の毛処理してる人ってどこ剃ってるんだ?
    銭湯とかでも全面ツルツルの人ってそう見なくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:50:04

    あの…「そんな傷付くこと?」とか「気にし過ぎなんじゃない?」みたいな否定の仕方はやめてほしいね…
    男は解決型・女は共感型みたいなのも分かるけど、それ以前に問題自体を無かったことにしようとする暴論なのよこれは
    共感できずともせめて個人差として認めてほしいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:50:39

    店員に対して態度がデカかったり車の運転時に性格が変わる人は無理だわ
    絶対いつかその矛先をこっちに向けてくると思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:56:12

    >>24

    店員に対する態度がその人の結婚後自分に対する態度って聞いたことある

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:57:09

    清潔感

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:01:56

    >>24

    店員にお礼を言えて物腰柔らかな態度でいつの間にか仲良くなれるワイ許される

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:06:49

    >>27

    いい奴だ、そのままでいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:06:56

    童貞

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:08:33

    構ってくれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:09:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:13:54

    病気とか自家用車見たいなやつならともかく趣味で借金作るやつは無理だな
    趣味の内容に文句はつけないけどある程度自制できる人がいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:14:19

    >>23

    『気にし過ぎるのもよくないよ。そんなことより楽しいことしたりしよう!最近ハマってる〇〇とかどう?』

    って言い回しで話を明るい方向に繋げたいんだ


    相槌マシーンになるって手もあるけどさ

    そういう話よりも楽しく話がしたくて別の話に切り替えたいって思う人もいるから、あまり嫌わないでくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:16:12

    振ってくる話題の九割が陰口・愚痴
    「話し易いわ〜」って女同士の諍いについて色々ぶっちゃけてくるけど、
    俺のこと心のゴミ箱だとでも思ってんのかなって気分になって距離を置くようにしてる
    まあ男女関係なく話題デッキが陰口・愚痴・炎上系で構成されてる人は関わりたくないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:16:58

    >>32

    貯金が無いならまだこれから給与カーブとかにも支えられるだろうし一応下回らないよう調整はできてるけど持ってる額以上手を付けちゃうのは怖いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:26:49

    男心とか女心みたいなふわふわしたものを解ってとか言ってくるやつ
    あと器や器量とかにも言えるけど

    要するに思い通りにならなくて癇癪起こしてるとしか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:40:54

    古来から男は外で狩猟、女は家で採集をしてきたからその名残で〜って話をしてくる人間(男女問わず)
    何年前の話をしてんだよ今を生きろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:55:32

    予想外・理解できない・計画外なことが起こった時に怒りに直結する人は怖い
    自分自身を疑ったり状況の確認や把握をしようとするのが先に来る人は安心できる
    怒るなとかこっちを疑うなじゃなくて順番が重要というか「〜かも知れない」の想像ができない人が無理

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:57:42

    食べ方が汚い人と清潔感がない人

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:27:33

    便座上げずにおしっこする奴
    もっと無理なのはおしっこを飛び散らせる奴

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:25:50

    中学時代にかわいいなって思ってた女子が登校時にオレの前にいて誰も周りにいないと思って油断してたのかすっげえ蟹股で歩いてた

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:59:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:02:42

    あまり人のことを嫌いになったことない俺が唯一嫌で仕方なかったのはうんこして流さなかった(しかもトイレットペーパーが浮かんでないから恐らくケツも拭いてない)元カノ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:04:54

    言語化し辛いんだけどなんていうか、こう、性根が童貞の奴
    「14歳かオメ-はよ……」ってなっちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:08:46

    >>44

    呼んだ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:11:20

    >>44

    察しが悪いみたいな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:42

    意地でもボケない、オチのない女。
    意地でもツッコミ側に回りたがる、マウントええかっこしい男。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:35

    人を傷つけるタイプのイジりを当人がいようがいるまいがしてくる女は無理

    そういうことされるとソイツが病んでるときとか精神科医が言うだろうアドバイスと真逆の事やって苦しめてるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:12:04

    陰口ばっかり言う人は確かにやだ
    そいつが普通に談笑してるような相手のこともボロクソに貶してるの見ると自分も裏で何かしら言われてんだろうなって思うし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:41

    大体全部性別に関係なく嫌なことでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:26:14

    風俗にいく人

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:29:56

    子供に性欲湧く人間は男女問わず無理

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:33:14

    自分の名前が一人称

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:33:59

    パイパン
    生理的に無理

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:36:58

    上でもちょくちょく上がってるけど「○○嫌いだわ~」みたいなのを言う人はどうも苦手
    実在の人間でもテレビ越しとかの芸能人相手でも

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:58:47

    おしりが四角い女の子…すまん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:21:41

    トイレ行っても手洗わない人

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:11:58

    男の俺を立てろみたいなのを言外に出してくるやつとすぐにお前って呼んでくるやつ
    まぁ人としてどうなん?レベルのものではある

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:09

    >>44

    ぐはっ…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:19

    喫煙

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:18:13

    クチャクチャ食べする人はちょっと無理かな
    食事してるだけで萎えるし恥ずかしいし……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:31:17

    よしっ!全部当てはまらないな!これでオレもモテモテだー!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:36:12

    他人の悪口を笑い話にして盛り上がってる奴
    男女問わず無理だわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:16

    長いネイル
    汚ならしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:01:00

    浮気するヤツ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:07

    トイレの蓋を閉めずに流すやつ
    うんことしっこの飛沫が飛び散るやろがい!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:08

    >>3 慎重にやれば傷つかないし怖くないよ〜力加減するの難しい人?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:32

    >>9 めっちゃ感じてるやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:13:55

    >>6 処女厨!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:15:27

    人の好きなファッション(特にネイルやピアス)とかにいちいち男受け悪いよって言ってくるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:10

    >>33

    ごめん、そういう人嫌い

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:36:56

    >>71

    はえええ、波風立てないように相手の趣味の話で無難に治めようとするのも駄目なのか……

    そんなに気難しいなら対処できる人も少ないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:47:07

    波風立てないようにっていうか人の話を真面目に聞かないのが駄目なんじゃない?
    受け流そうとしてるかめんどくさがってるように見えるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:12:57

    真面目に聞いても気が滅入る事とか話されるから
    そういうのを避けようとしてるんだよ
    相手も人間なんだから許容範囲にも限界あるのは仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:45:52

    >>74

    一理ある

    もうそういうのはお互い合わなかったとして付き合わないのが無難だな

    相性悪いんだよ

    もしそいつらが異性でそのまま結婚とかしたら悲惨なことになる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:50:57

    女の子だから機嫌が悪い日があるのはわかるけど、膝だけは蹴らないでほしい

    右足が悪いから立ってられなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:55:52

    友人が「因数分解の出来ないような女性とはお付き合い無理」って言ってて、「百歩譲っても(せいぜい有理数くらいの範囲で)割り算も出来ないのは…」とも
    因数分解はともかく、さすがに簡単な算数が出来ないと普通に生活するのにも困りそうだな…とは自分も思った

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:50:00

    >>9

    なんか大昔「ほっ、ほっ、ほっ」と話す女性のお化けの話見た気がするぞ。

    八尺様だっけか。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:12:52

    これは男女問わずだけど自分のイライラを他者にぶつけて来る人

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:15:48

    >>76

    蹴る時点でダメだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:22:38

    ピアス
    体に穴を空けるのは野蛮

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:22:52

    男女問わず知識量に差があると会話に違和感が出てきて辛くなるよな
    坂本龍馬ってさーって話題を出して坂本龍馬って誰?
    と返されたときは逆に大喜利のネタフリされたのかと思ったのと同時に相手が心配になったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:42:47

    >>72

    俺も>>33の答え方はクソだと思う。何の解決策も提示できてないし情緒的サポートにもなってない。ただ重い話を聞くのが嫌だから逃げてるだけ。そして、それを自覚してないのが一番の問題

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:45:30

    タバコ酒パチンコ風俗ディズニーランド年間パス
    経験上これが2つ以上組み合わさると危険人物率が大幅に跳ね上がるから絶対に避けてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:11:01

    こっちがぽろっと呟いた事が昔嫌いな人が言ってた事と似てると爆発したみたいにヒステリックになって泣き出してSNSの見えるところで悪口書きはじめる。
    地雷を踏んだという表現がピッタリだし他者の境界が曖昧でこちらを嫌いな人と同じものとみなしてかつ「自分は嫌な思いをしたから何をしても許されるんだ」と思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:27:38

    他罰性が異常に強くてそれを修正しようともしてないタイプは無理
    色々話聞いて大変なんだなあ頑張ってるなあと思ってると、ある日突然ヤバいのはこいつの評価基準だと気付いて好感度が急激に下がることはままある
    自分には厳しくても甘くてもいいけど、他人に厳しすぎるタイプはしんどい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:43:27

    >>48

    男女関係なく無理では

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:00:36

    >>75

    典型的な話し合いを求める嫁と面倒くさがって逃げる旦那の図だからな

    破滅しか待ってない

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:07:03

    パニック映画で足を引っ張る文句ばかりの女
    橋を渡るの怖いってやり取りで30分も使うんじゃねえよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:16:35

    趣味とか打ち込んでるものがない人
    人として浅いから無理

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:47:48

    特に親しくないのに重い相談してくる奴

    友達がレイフ°されたとか人に話すのはやめてくれ
    その友達が可哀想だし、人の不幸を出汁にしてるとしか思えない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:48:46

    八方美人
    誰にでもヘラヘラしてるのは信用できない
    愚痴のひとつもこぼしてくれればまだ人間味があって信用できる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:27

    >>91

    それは実際出汁にしてるし友達だなんて思ってないよ

    自分に関する重い話ならこっちのこと親しく思ってるのかくらいに思えるけど他人の不幸を風潮してまわってる人なんて面白がってるか不幸な友達を心配してあげる私優しい☆のどちらかだわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:30:59

    >>83

    そこまで言う…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:44:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:47:11

    よく相談する女性はメンヘラ気質で
    異性への要求が高過ぎる上に愚痴や不平不満を長々と話して相手を疲弊させるから避ける人も多いって書かれてたけどそれっぽい人がチラホラいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:17:38

    >>96

    いるね……

    実際の性別はともかく、お姫様メンタルな上に口まで悪い人はきっついわ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:19:20

    >>26

    イケメン好きって事?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:23:14

    >>94

    「気にしすぎ」と同列の発言だぞそれは

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:25:43

    >>99

    そうは言われても俺は>>83が言い過ぎなのを気になったわけだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:28:45

    被害者思考の加害者

  • 1029923/03/21(火) 15:29:08

    >>100

    83が言い過ぎだとも思わないんだけどこれに関しては価値観の違いだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:31:18

    >>102

    考え方が違うだけの相手にお前の書き込みクソだよ嫌なことから逃げてるだけだし気付いてすらいない最悪の輩って書き込むのがセーフなの?

    だとしたらこのスレの趣旨に則るにあたり、そういう短慮な人が嫌いだわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:39:47

    自分は通りすがりだけど>>83はかなりひどいというか個人攻撃になってると思うよ

    「クソ」とか「逃げてるだけ」「自覚してないのが一番の問題」って強い言葉で相手を決めつけてるしね


    個人的には人に暗い話されたからといって、必ずしも解決法の提示や情緒的サポートする強制力はないから>>33の意見を尊重するよ

    話を聞くにも得手不得手があるのでサポートが欲しいなら専門家に相談しようね


    とはいえ無理な属性を吐き出すスレで突っかかって嫌わないでくれって先に主張してるのは>>33なのでどっちもどっちかな

  • 1059923/03/21(火) 15:40:39

    >>103

    33も人の悩みを軽く扱っているように思えるし、短慮とまでは言わないけれどデリカシーがないとは感じる。

    本人なりに気を遣っていることは理解できるけど、自分にとっては気遣いのつもりでも相手にとってはクソだと思われることは往々にしてあるだろうし、そう思うことを禁ずる権利は誰にもない。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:44:41

    もうこんなスレ消せ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:45:24

    >>106

    スレ消せは荒らしの常套句や

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:50:27

    >>103

    悩みを打ち明けるって勇気があることだろうに>>33は相手の悩みを「そんなこと」呼ばわりで逃げているように思えるんだけどそれはセーフなのかな……クソは言い過ぎにしても良く思われなくても仕方がないこと言ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:52:03

    >>108

    ×「勇気がある」

    ○「勇気が要る」

    だった申し訳ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:54:54

    だからこれだけは無理っていうスレがあるわけで…誰だって受け入れられない事があるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:55:54

    分かりあうって難しいんやなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:19

    >>72

    >>33は正直、内容より言い方が波風立ててる感ある

    初手で否定+「そんなこと」コンボは割と嫌がられるやつだぞ


    「分かる辛いよね…でもあんまり気に病むのも良くないし、一緒に楽しいことして気分転換しようよ!最近ハマってる〇〇とかどう?」

    とかならまた違った印象になるはず

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:01:32

    ・打ち明けた悩み事の内容、
    ・想定している相談者と受け手の関係性
    どういうモノを想定しているかで発言者それぞれでギャップがありそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:02:12

    他者にも同じように感じてほしいと思って行動して
    結果が伴わなくて暴言を吐いたりするのは他者との境界が曖昧になってて危ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:09:56

    >>108

    多分こういうのがどっちもどっちって言うんだと思うよ

    良く思われても仕方ないこと言われたから良く思われても仕方ない物言いで返すって冷静にどんな不毛なやり取りしてるか考えた方が良い

    まして相手は一応善意なのに対してやり返す側は完璧に悪意伴ってるわけだからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:12:16

    >>78

    八尺様は「ぽっぽっ」だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:15:52

    >>115

    善意で無自覚に相手を不快にさせんのもそれはそれでキツいけどな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:16:14

    >>112

    気が済むまで話を聞いてほしいってパターンだと話題を切り替えること自体がもうダメそうな気もする

    まだ話し足りないのに楽しい事しよ!って切り替えられるとモヤモヤしそうだし楽しい事する気分じゃないのに…って不満も出そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:17:34

    >>115

    細かいけど「良く思われなくても」か「悪く思われても」じゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:17:50

    >>117

    悪意で故意に相手を不快にさせるのとどっちがアウトか比べるべくもない

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:52

    悪意は自覚あるけど善意は自覚ないから個人的には善意でやらかす人の方が苦手だな
    善意でやってあげたのにって被害者面されることもあるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:25:07

    >>121

    暴走する善意が一番怖いってよく言われるよな、なんかラスボスみたいだわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:29:11

    >>108

    打ち明ける側と打ち明けられた側の相性が悪かったんだろうなと思った

    勇気を出して相談したのに「あんま気にすんなよ!楽しいことしようぜ!」って言われて「真面目に聞いてほしかったのに悲しい…」ってなる人もいれば「そうだね!楽しいことするわサンキュー!」ってなる人もいるから

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:34:57

    女の察する文化とかマジで理解できないしそれで喧嘩になることが多すぎる ちゃんと口や文字で直接伝えてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:38:30

    高い声で笑いながら手をパンパン叩くタイプのおなごは本当につらい背筋がビクってなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:12:09

    >>66

    近所の公民館は感染症を防ぐため逆にフタに触るなって貼ってあったな

    ワイも感染してから便器のフタ閉めなくなった


    どっちをとるかやね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:16:04

    >>118

    まあ>>33の言い方だと切り替えられるタイプまで普通にイラッとさせる可能性あるぞってレスだろ>>112

    大元の>>23自体そういう否定が嫌としか言ってないし


    気が済むまで聞いて欲しい人でも、切り捨てられるよりかは共感のワンクッションがあるだけで違いは出ると思われ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:45:55
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:24

    見た目は好みの子が職場にいるんだけど、目上の人に対して言葉使い馴れ馴れしくて嫌になった

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:51:01

    クチャラー

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:54:01

    一緒にいて頼られすぎて相手が役に立たないのが無理だ
    異性だからって甘えるライン考えろよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:18:07

    >>128

    タフ語録とか店員への態度以前の問題で草

    書いたの誰だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:27:55

    >>132

    ピュアだなお前

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:13:40

    >>128>>133

    なんか中途半端なコラだな

    このくらいやれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 02:31:10

    ボディタッチ
    100%好きになっちゃうからその気が無いなら辞めてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:11:52

    喉乾いたアピールするくせにこっちが飲み物持ってくるまで何もしないみたいなよく分からん甘え方をしてくるやつ
    女だから察する事が出来るみたいな偏見でこっちに面倒見て貰おうとするなよ…と思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています