これを見てくれ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:39:58

    姫路城は真っ白だな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:48:18

    すまない…どこにダジャレが…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:06

    >>2

    そこに真っ白な城があるだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:23

    "城"が真っ"白"だな…ふふふっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:26

    そうか…!これは姫路「城」とまっ「しろ」…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:49:52

    しかしなぜ姫路城を…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:16

    そりゃあ真っ白な城って言ったら白鷺だからだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:41

    >>2

    一見するとこのスレはダジャレスレに見せかけた釣りスレ、つまり詐欺スレとも言える

    そして姫路城は別名『白鷺城』とも言われている


    そう、これは白鷺と詐欺スレを掛けた高度なギャグスレだったんだよ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:53:54

    さっき…会長が急に姫路城の写真を見せてきてな。しきりに「白い」と言うものだから、何かと思っていたのだが…そういうことだったのか…。はぁ…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:55:33

    >>8

    ΩΩΩ<な、なんだってー!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています