ねえミカ、ゲヘナの生徒を好きなだけ攻撃できる仕事があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:44:24

    風紀委員会って言うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:47:45

    風紀を乱そうとするな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:48:12

    ヒナの胃痛案件を増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:48:52

    無双ゲー始まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:53:32

    ミカの風紀委員就任から一週間後、そこには隕石でボコボコに穴だらけになったゲヘナ学園の姿が

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:58:52

    ゲヘナの不良を嬉々として追い回すミカ
    立てこもり犯ごと建物を粉砕するミカ
    万魔殿にイラついたからわからせに行くミカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:02:45

    エデン条約締結後にヒナの隣で暴れるミカ概念か……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:06:27

    まぁでも割と性に合ってそうなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:07:19

    マコト「エデン条約の際に不幸な行き違いがあったゲヘナとトリニティの関係再構築と、聖園ミカの奉仕作業の一環として、一時的に彼女を風紀委員の業務に従事させることとなった。風紀委員は忙しいだの人員不足だのとうるさかったしな。配慮してやったんだから感謝しろよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:08:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:09:12

    なるほどこれが堕天

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:22:23

    真面目で心労を顔に出さないヒナを見てナギサを思い出し多少態度が軟化するミカ
    アコの横乳を見てセイアを思い出すもセイアちゃんはあんな大きくなかったなーとか考えてるのをセイアに勘づかれるミカ
    イオリを見て先生からの攻められ方を学ぶミカ
    チナツを見て先生への攻め方を学ぶミカ



    ゲヘナ全開のマコトにイラッ☆ときて殴り飛ばすもどこからもお咎めなしなミカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:23:07

    これは攻撃対象その1

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:19:42

    バアルとミカエルのタッグとか強すぎませんか…?
    どうするの意外とゲヘナのカオスな気風にマッチして陰湿なトリニティに帰ってこなくなったら

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:27:44

    ゲヘナのチンピラボコせる仕事だからストレス解消にはなるな
    なおヒナ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:00:14

    ゲヘナの居心地のよさに気付いてしまったミカ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:49:46

    この子本当にゲヘナ?ってヒナとフウカを見て思うミカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:16:26

    トリニティのトップだけどねっこの気質は誰よりもゲヘナ向け
    やっぱこの子は上で政治やるより現場で殴り合う方がいいんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:19:38

    本当は甘えたいけど先生に迷惑だから甘えられないというヒナの言葉を聞いて無言で頷くミカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:30:46

    エデン条約の暗躍がバレたらマコトはアフロどころかハゲになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:09:00

    外患誘致&条約粉☆砕とかやってたことミカと大差ないからなマコト。アフロ以外特にお咎めなしだったとミカが知ったら髪どころか首ごと持ってかれそうだけども

    ミカはティーパーティより正義実現委員会とかの方が絶対に良かった気がする。腕っぷしも遠慮なく活かせるしナギサとの派閥争いに担ぎ出されなくてもいいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:42:34

    逆にゲヘナからトリニティに出向させるなら誰がいいんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:44:10

    バエルとミカエルの二人がかりで追われるベリアルさんの身にもなってやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:54:22

    >>22

    美食

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:57:08

    なるほど、美食を出向させて給食部の負担を減らすと

    出向組にフウカが何故か混ざってる可能性もなくはないが

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:03:37

    美食にめちゃくちゃにされるトリニティ
    ジュリの料理でめちゃくちゃになるゲヘナ
    事態の解決に奔走する両校の各組織と依頼を受けたシャーレ
    最終的に嫌がらせで美食出向を決めたマコトがアフロになって事態は終息した、なお給食部の車は騒動の余波で吹き飛んだ模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:12:37

    (Unwelcome School)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています