ウルトラジャンプ買いたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:42:26

    読みたいのがもののがたりくらいしかない

    おススメ教えて

    以下、ぬきたし禁止

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:43:44

    岩元先輩ノ推薦はまあまあ面白い
    ゾンビランドサガははよ打ち切られんかな
    あんなクソつまんねえスピンオフコミカライズ初めてだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:58:39

    片喰と黄金と思ったけど、あれ移籍してしまったんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:46

    抜きたしのために買いたいんだろ!!!買え!!!!!




    魔法少女には向かない職業オススメだよって思ったけどあれ終わったんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:55

    そういえば読まなくなって久しいな
    ピースメーカー終わった位か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:08:24

    >>3

    講談社に寝取られたよ



    終末のハーレムファンタジアは本家よりちゃんとハーレムしつつファンタジーバトルも結構描いてくれて嫌いじゃなかったけど、本家みたいに主人公増やし始めて迷走の兆しがでてるな~

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:49

    スーサイドガールは絵柄は人を選ぶけどひたすら主人公が眩しくていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:47

    惰性67パーセント面白いよページ数すっくないけど
    エッチ要素アリな日常系大学生モノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています