このボスも形になってきたな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:50:29

    ここに犬をふたつまみ…W

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:51:28

    まずステージの狭さを気にして欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:52:47

    犬のデーモンのほうがもう名前の通りが良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:53:24

    見えない体を一つまみして乗り越えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:55:20

    見えない体だの音送りだの壁越えての火炎瓶だのありとあらゆる方法で殺されるクソボス

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:20

    多分エルデンリングでもどっかでひとつまみ❤️される気がしている

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:09

    猿との決着は谷と同じじゃ芸がないなぁ
    ここで猿をひとつまみ♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:21

    >>6

    集大成(イザリス、苗床)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:33

    多分階段使ってどうにかしろってことなんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:36

    階段から行けるトンネル鉄格子の上に陣取ってチキンプレイしました

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:38

    ロフト付のワンルームで犬飼ってるデーモン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:11

    >>7

    こいつに関しては頑張れば茶猿倒さないで首無しだけ狩れる程度には考えてあるから...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:04

    デブ一匹だとボスには弱すぎるなぁ
    ここでデブをふたつまみ♡

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:13:12

    >>13

    慣れれば余裕(たまに事故る)

    地底はお前より番人なんとかしろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:01

    >>14

    番人は喰らいパリィありならまぁなんとかなるけど

    一撃も食らっちゃいけないだと途端にきつくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:22

    でも犬が居なかったら拍子抜けレベルのクソ雑魚なんだよな
    こんなやつボスにするな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:19

    犬のデーモンに限らずダクソ無印はちょくちょくリソース不足感があるわな...というか犬のデーモンは本当にそこにボス置く予定あった?って疑うレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています