【閲覧注意】(設定、システム作りのみ)ぐだ子が野外露出する安価をやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:26:08

    前々から考えていたのですが、ぐだ子が野外露出する安価スレをやりたいと思っています。
    でも野外露出系の安価スレ見たことないし、うまくやらないと盛り上がらないで終わりそうなので、皆さんの知恵を借りて設定とかシステムを作りたいです。

    自分の構想では①脱がざるおえない状況になって脱ぐ。②羞恥を味わう。③犯されて帰還する。④重ねるごとに露出にハマっていく。
    でやl

  • 2送りミス23/03/20(月) 15:26:54

    行こうと思っています。何か他にアイディアがある方はいますでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:29:25

    最終的なゴールは決まってる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:30:00

    エッチな目に合うのはぐだ子オンリー?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:32:27

    そのスレ画で言われてもエロく感じねえ……

    はともかく、今考えてるのって>>1に書いてある分だけ?

    脳内に構想があるならなるたけ出してもらえると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:36:01

    >>3

    どんどん行為や露出に積極的になっていく予定ですが、最後どうするかはまだ決めていません。バットエンドルートを書くか、ランダムでランダムで孕むのを考えています。

    >>4

    個人的にはぐだ子オンリーで行きたいと思っていますが、マシュやモルガンとかの好きな鯖で出番ダイスして…、も考えています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:43:13

    >>5

    ぐだ子露出ものとしてわかりやすくかつ出せるものを探してこうなりました。本格的にやる時は水着ぐだ子を出します。


    他に考えている構想は

    ●オルレアン、ハロウィンなど既存の特異点に飛ばして彷徨わせる。

    ●行動は安価かダイスかで思案中。

    ●性欲ゲージが200を越えたら本番解禁。

    ●ぐだ子には令呪が刻まれていて、ダイスでゾロ目が出たら強制行動を安価で決めさせられる

    ●妊娠するかは30ダイスで確率を計測し、100ダイスを振って30ダイスで出た数字より低ければ妊娠する。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:45:16

    >>7

    ●ssらしきものはセリフオンリー

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:46:45

    既存特異点ね
    まあ同行鯖は1騎くらいいると自然かなーとは思う
    令呪(淫紋?)刻まれてるってことは黒幕的なのはいる想定?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:53:26

    >>9

    うーん、同行してる鯖がいるとぐだ子を庇えてしまうからな〜。せめて孤立させたい。

    黒幕的なのは考えてませんね。あくまで観客(自分たち)が弄び楽しむための仕掛けです。


    カルデアで露出させてカルデア職員に遊ばせたり、セフレにするものいいな〜。

    彼氏に藤丸(ぐだ男)をおいて、楽しむのもいい…。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:54:19

    まあやりやすいように最初はぐだ子オンリーでもいいんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:54:24

    同人誌の『メロンが超振動』がイメージに近いですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:03:29

    夢でのレイシフトならぐだ子オンリーでいけるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:28:00

    >>9

    安価でやるとエロ特異点になりそうで…

    エロ抜きで特異点安価やるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:31:46

    どんなふうに進めるか悩んでるんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:41:34

    なんかすごいふわっとしてんな……
    参加者は何を決めればいいんだろう、例えばぐだ子が何を目指して行動するのかとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:32:50

    >>16

    行動を安価で決めて、バレるかダイスする形式と、ダイスで行動決めて、安価は令呪で…。の二等理を考えています。

    どうやって進めるのがいいと思いますか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:34:41

    >>16

    ぐだ子が目指すのはカルデアの帰還か一行の合流でしょうか?

    ぐだ子だけ離れてて合流するまでに露出するはめになるのもいいな。

    逆ハイスクールDXD

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:57:38

    参加者としては安価をたくさんできたほうが嬉しいけど書くほうは大変だよね
    人数が多ければ後者の亜種として、選択肢から安価したらいいかも。1か2どちらがいいですか、みたいな。多数決か単発安価かは好みで
    あとはシナリオの長さ?一つの特異点でじっくりやる長編なのか、いくつもの特異点を巡る連続短編式なのかは決めたほうがいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:36:59

    >>19

    書く方はセリフ形式にしての負担軽減をやってみようと思います。

    自分で選択肢を用意して、参加者に選んでもらう式ですか…。そしてゾロ目になれば安価行動可能。なるほどやってみましょう。

    いくつかの特異点を巡る連続短編式にしたいですね。となると区切りはどうするかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:46:05

    男に襲われたらオーソドックスな安価で行こうかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:53:12

    台詞だけ…というのは良さそうですね
    英霊に関しても現地召喚出来ても同じ性別+さらに何かしら霊基に異常があって服が…
    みたいなのもいいかもしれません

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:55:41

    >>22

    英霊の服だけ召喚されて、着るとかなり弱体化した英霊の能力が使えるとかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:59:58

    >>23

    いいね!英霊の服or服を着てないか着用が十分に出来てない(残りの服も攻撃を一度受けたら破ける)

    が召喚される方式とかも面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:50:43

    ●ハッキリしている所
    ・やりやすいように最初はぐだ子オンリーで。(慣れたらマシュやモルガンで挑戦)
    ・流れは①特異点に付く②脱がざるおえない状況になって露出。③羞恥を味わう。④犯される。⑤カルデアに帰還。一行に合流する。⑥重ねるごとに露出にハマっていく。
    ・舞台の特異点は既存特異点から安価ダイスする。
    ・いくつかの特異点を巡る連続短編式。
    ・普段の行動は選択肢の中から参加者に選んでもらう。
    ・ゾロ目が出ればぐだ子に仕組まれた令呪発動。強制的な安価行動が可能に。
    ・ssはセリフ形式。
    ・性欲ゲージが200を越えたら本番解禁。
    ・妊娠するかは30ダイスで確率を決め、100ダイスを振って30ダイスで出た数字より低ければ妊娠する。
    ・男に襲われたら行動はオーソドックスな安価
    ・英霊の服だけ召喚されて、着るとかなり弱体化した英霊の能力が使える

    ●決めかねていること。
    ・短編で終わる場合、区切りはどうするか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:51:55

    ぐだ男いるかな?

    >>10

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:52:05

    妊娠したらでいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:54:49

    ダイススレならサイコロで決めては?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:58:47

    >>27

    妊娠したら産ませたいですね性癖的に

    >>28

    ダイスばかりだと反応書いてくれなさそうでね…。みんなのリビドーが聞きたい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:07:14

    >>25

    選択肢の中から参加者に選んでもらう

    で、参加者はこんな目にあってほしい的な物を書くのはどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:08:01

    >>29

    産ませたい→まぁそれはわかるけど

    反応書いてくれない→いくつやるかの区切りをサイコロで決めてお題を安価で取っては?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:11:41

    >>31

    下記の詳細を詳しく

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:18:07

    原作が7つの特異点を巡るから最低7つ+イベント特異点1DN個やります。特異点に関しては場所とそこに関してどんなエロを感じているかをセットで提案してください。

    反響が大きいようだったらやる気が出て第二部に突入します。みたいなのを考えてました。

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:22

    >>29

    妊娠したら産ませたいですね性癖的に


    それは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:40:32

    >>33

    はーなるほど。

    自分は普通に二部イベント特異点もokな予定でしたが、どこにエロを感じて〜は良いですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:24:00

    エロ衣装着せたいですね。ノーパンノーブラで制服とか検査服とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:25:48

    拘束具とかでオモチャとかを仕込みたいし全裸に首輪をして四つん這いで歩き回らせたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:53:47

    何か他に案はございますでしょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:01:02

    セフレとかに強制露出させられるのはあり?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:11:50

    安価が始まってから提案する内容な気もするけど後に特異点Fとなる平行世界の技術のある変態がゲーティアのやらかしに便乗して「子供を作りまくれば可能性は増え続けるよね。この世界が凡人類史ですね。」というふうに書き換えた。発情汚染都市、特異点Hで結果的にエロがあちこちに波及してフランスならジャンヌは聖処女じゃなくて性女でイギリス軍の将軍を搾り尽してオルレアンを奪還したみたいな改変をするのはどうでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:47:30

    >>39

    ありですね。いろんな露出を期待したい。

    >>40

    エロが常識の町みたいなのは面白いですね。でも調整間違えたらそれ一色になりそうで心配。どう調整するかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:20:56

    上の>>9で令呪(淫紋)という提案がありましたが自分が知っている限り令呪の使用時には刻まれた手の甲を掲げているので下腹部にそれを付けて使うためには貫頭衣型の制服を捲くりあげないといけないというのはどうでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:48:38

    >>42

    ぐだ子のお腹に令呪が刻まれていて、発動すると服を捲くって見せつけてしまう…。でよろしいですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:51:20

    >>43

    ですね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:59:11

    他は何を決めるべきでしょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 04:37:20

    確か一部のときは時間制限があったと思いますけど妊娠したら十月十日は魔術的な何かで解決するんですか?
    ボテ腹はエロいと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:27:02

    >>46

    別の特異点に行ってもダイスで時間経過を決定し、腹が膨らむようにする案があります。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:27:25

    >>46

    時間制限は無視します

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:15:19

    ガンガン産んでほしいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:13:47

    後決めることはあるかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:18:46

    ごめんなさい。自分はFGOインストールしたのに読み込みで3時間くらい待っても始まらなくってゲームやってないから二次創作知識しかなくってアイデア出せそうにない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:11:03

    保守 

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:25:56

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:00:03

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:07:39

    とりあえず一度やってみればいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています