エミリアアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:09

    挫折して泣きじゃくっても、抱いてくれる男に媚びればそれでよしとする淫売であり、何度何度も、『ボク』だけの世界を汚す冒涜者だよ。呆れるほどの能天気な性格なんて特に虫酸が走るね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:04:29

    おは強欲の魔女

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:51

    おはドナ
    コレット・パルミラと会ってから1年かな? 何してんのお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:04

    自分の墓に嫌いな女へのラブレター書かれた女好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:01

    エキドナラスボス候補のクセに何故か川の水飲もうとするの好き
    雅様かよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:18

    自分の墓を好きな男(諸説あり)と嫌いな女のイチャイチャファーストキスの場にされた女。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:47:45

    >>5

    しかも川に落ちてガチで溺れ死にしかけた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:49:50

    >>7

    何だこの川は!?

    沈むぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:04

    ナツキくんの話を聞く限りボクの創造主はとんだろくでなしらしいね
    顔が見てみたいよ、全く

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:34:11

    >>6

    ここだけ見ると、そら嫌味を言いたくもなるよな、と思う

    まあ、それ以前から罵倒して精神ダメージを与えてたんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:42:00

    >>5

    オメガ(エキドナ)はポンコツすぎるからラスボスとは思えん。道に迷って別の国に着いてしまった挙句、雪に埋まって死にかけたんだぞ。まだプリシラ領に潜んでるスピンクスの方が大物感ある。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:22

    >>11

    要・学習ということですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:43

    >>3

    スバルを見張ってるのかと思ったら道に迷って関係の無い国に行ってたのは草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:58:02

    >>9

    そりゃ、わざとエミリアを守らないように契約とか結ばせたっぽいしね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:46:51

    >>14


    >>9の画像はパックじゃなくて襟ドナだぞ

    短編集でアナスタシアとの出会いが描かれ、本体の挿絵が出た

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:49

    >>9

    お母様の悪口は許さないかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています