ペイン(長門)復活させて駒にしたろ!←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:10

    脚の怪我のせいで動けないけど無調整で出撃させたろ!←わからない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:16

    どうせ口寄せも餓鬼道もあるし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:00:35

    増幅輪廻眼の口寄せでカバーできる範囲だったので…
    多数の輪廻眼全部を殺す手裏剣術は想定外っす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:02:23

    マダラはヨボヨボ死にかけから調整したのにほか老年期や後遺症持ちのみなさんはそのまんまなんだよな
    マダラ一人いたらぶっちゃけ他の駒は全部はしただよなー程度の認識だったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:03:11

    >>4

    3代目は絶対全盛期の方がいいとは思うけど多分縛り普通に破るよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:23:52

    >>5

    大蛇丸は年齢の調整できるかは不透明だよ。

    まぁカブトのタイムスケジュールが今の情報だけでもキツキツだから2年の間に大蛇丸と一緒に改良したと考えるのが自然だろうけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:42

    イタチのコンビかっこよかったしOK

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:25

    >>6

    追記。

    ただアンコの中にいる大蛇丸に対してどこまで記憶がフィードバックしてるかは不透明。カリンに対して私も刺されたって言ってたから結構最近の記憶もあるみたいだけども。(アンコの呪印と重吾との出会いは時間的な矛盾があるんだけども)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:36:24

    無調整であの三人組相手に優勢だったし、動けてたらスサノオの封印剣躱したかもしれない。場合によってはあそこでナルト疾風伝~完~になってたかもしれないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:10

    「必要は発明の母」って言葉を感じさせる。サスケ・マダラはそこまで輪廻眼を多彩に使ってなかったけど足が不自由だから、遠隔で動かす必要からあれだけ使えるようになったんだなって。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:45:50

    >>10

    確かにペインで戦うこと自体が輪廻眼のトレーニングになってそう。基本的な機能に限れば輪廻眼一番うまく使ってたの長門だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:47:58

    エドテン長門の天然ボケすげえ好き
    生前はそんなもの飛ばす余裕なかった感じが痛ましかったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:58:04

    ナルト!機動力俺にはないからこっちから倒せ!→鳥口寄せ→そうでもなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:50:00

    >>7

    分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:53:09

    >>8

    大蛇丸は復活直後にカブトから自分のチャクラ回収しててカブト視点の情報得てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:56:28

    >>13

    アンタそんなキャラだったかぁぁ⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:57:18

    >>13

    イタチに「俺の弟弟子だからな…」って自慢してたり、穢土転生長門お茶目でいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:00:44

    やっと重荷が取れて弟弟子に託せたからな
    素はこんな感じなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:02:37

    >>18

    そら自来也もかわいがるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています