セルメダルって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:31

    良いよね。ダブってもいいし、メダル集めてジャラジャラすると気持ちいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:59

    今はコアメダルより集めるの至難な連中

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:14

    バースドライバー欲しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:48

    ガチャポンのダイキャストのキーホルダー持ってたけど重すぎてボールチェーン切れてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:12:43

    どのメダルを体にいれて欲しい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:17:22

    >>5

    俺は家から出たくないから鳥系

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:13

    初めて知ったけどセルメダルにも固有の模様があるんやな…全部同じ模様かと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:31:12

    >>6

    小説でエグい欲望の満たし方してたなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:07

    >>3

    絶対ビカソバース付けて売ると確信してる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:50

    >>7

    見えてたのいつも裏のバッテン印やもんな

    当時ガシャポンで驚いた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:41

    子供の時体から垂らして最終回映司のモノマネしてたわなつかしい
    あの地面割れるとこめちゃすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています