深夜じゃないけど欲望を言う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:07:11

    シンボリクリスエスが実装されるとしたら、ルドルフやシリウスよりもディープインパクトに激重感情を抱いてるけど、プイプイの方は別にそこまで激重感情無い方で来てほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:25

    まあボリクリとルドルフ面識無いしあり得るかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:38

    プイプイもボリクリいなくなったら寂しがるし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:51

    ボリクリはプイプイが居ないと途端にやる気が下がるんだけど、プイプイは寂しいなぁーくらいでやる気が下がらないレベルの関係か

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:35

    むしろロブロイとの絡みが気になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:47

    >>5

    実際ディープよりもロブロイとの方が色々想像できるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています