タフツガイ part198

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:11:03

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:12:18

    すごいな"スタンピード後編"は
    また1人マネモブを光ある世界に戻したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:12:19

    また一人トリモブが健常者になったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:12:33

    タフツガイ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:13:16

    そしてバッキー・ハウスは絶命した

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:13:23

    ちなみに前スレの賢明なマネモブに付け加えるとゲリライベントが今開催されてるらしいよ
    時代遅れにも程があるんだよね凄くない?

    さらに事前のお知らせだと救援はBP制だったのに実際はAP60消費だったんだよね
    書いていることと違くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:13:42

    毎回スタンピード絞ってけばタフツガイもキレイになるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:14:13

    いつか一人ぼっちでサ終までこのスレを保守し続けることになるんじゃないかと恐れているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:14:41

    >>8

    そしてバキハウとチコハウが統合され・・・タフ・ハウスになったんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:01

    しかし……なんだかんだ200スレ目が近いのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:08

    >>9

    まあ気にしないで

    タフツガイ依存症になったので仮にアンストすることになってもこのスレにエアプで居座りますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:33
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:38

    part数が多いのは認めるけどゲームの面白さとは関係あらへんからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:49

    >>12

    嫌でも最新情報を逐一お届けしてやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:15:50

    >>11

    タフカテ七十七不思議に列聖される日も近いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:16:14

    Part数が積み重なり繁栄しているように思えるのに哀愁漂うスレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:16:26

    ムフッ毎年サ終の日にバッキーの画像でスレ立てしようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:16:40

    >>9

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:16:56

    真っ当に湧いたのはリトルウィッチイベントの開催直後ぐらいな気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:06

    ぶっちゃけpart10くらいでもうタフツガイも終わりやなと思ったのは俺なんだよね
    どうしてこんなに続いているの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:11

    >>7

    公式情報が正しいとは思ってないから今更驚くこともない

    予想と違うことが起こるから人は取り乱すってことは常に想定しておけば余裕を持って対応できるってことやん

    ワシ・・・これを教習所で学んだんや・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:38

    >>21

    終わりじゃない…ここから始まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:40

    >>17

    いつバベルするんやろなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:17:52

    パートいくつか忘れたけど最初のイベントで鷹兄が辞めるわって言ったらへんでみんな冷めてやめてかと思ったんだよね
    どうしてまだこんなゲームをやってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:18:38

    >>25

    もちろんメチャクチャ コンコルド効果

    しゃあけど・・・キャラクターを好きになってしまったからもう終わりなのです・・・


    もう看取るしかない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:18:40

    トワツガイ……聞いたことがあります
    メンテを予定時刻に終わらせたことが一度もないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:19:31

    前スレの最後にスタンピードについて聞いた一般タフツガイモブなんスけど、アカウントの譲渡って金銭の取引がなくてもダメなんスかね? 曲がりなりにも戦闘力9000近くまでは育てたから荼毘に伏すよりは誰かに引き継いでもらいたいんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:19:41

    >>22

    逆に予想通りのことをやった方がマネモブは混乱すると思うのは俺なんだよね

    見てみぃ リトルウィッチイベントの時のマネモブ共を

    大混乱やわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:20:11

    >>28

    規約を読め・・・鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:20:23

    >>28

    はい!その場合は大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:20:53

    >>28

    いいか悪いかで言われたらまあダメなのん

    しゃあけどお金が絡まないなら「ふうんああそう」で終わるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:20:57

    >>28

    光カラスと火エナガがいたら受け取ってやりますよクククク

    持ってないなら去れっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:12

    龍を継ぐ鳥…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:22

    そもそも新しいトリモブなんて来るんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:47
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:21:53

    >>35

    野良鬼龍もクランに入ってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:22:08

    >>35

    新規ムリデース

    池袋に旗が練り歩いてる効果に祈るしかないですね・・・ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:22:45

    >>33

    一応これっスね 火フクロウは1凸してるのん 勿論めちゃくちゃ課金はしてない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:22:48

    >>25

    あの時の冷え方を見てブームってのはこうやって終わるんやなって思ったのは俺なんだよね

    でも次の日からも普通に続いたんで俺も結局続けて、結果トワツガイを脳に植え付けられたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:23:00

    >>38

    一般人からしたら「クソみてェな旗立てやがって…」ってなるだけだから無理です

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:23:00

    まぁ来たら来たでどうして病院に行かずにこんな所に来たの?ってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:23:48

    やばっ火エナガいるし普通に欲しく思える
    待てよ 自分でここまでやってきた愛着があるんだぜ
    しかし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:23:53

    >>39

    運強き者・・・

    もしかして健常な精神を持ってる人にこそ幸運が訪れるんじゃないスか?

    見事やな・・・ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:24:03

    >>39

    参ったなァ 本気で今のアカウントから乗り換えたくなっちゃった

    しゃあけど…他の奴に譲るわっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:24:40

    >>39

    貰おうかと思ったけど2凸火エナガ捨てるの惜しいからいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:25:29

    >>39

    おおっ! アリーナ含めてかなり鍛えられた面子が練り揃えられているっ

    しゃあけど・・・自分のあるからいらんわ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:25:31

    結局フラミンゴ以外の全キャラ欲しいことに気がついた
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:26:01

    >>40

    ウム…あの時は文字しか見えないはずなのに空気がひえっひえなのをなぜか感じ取れたんだなァ

    あのお通夜ムードから次の日普通に進行しててこ…こいつらヘンなクスリでもやってるのか思ったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:26:26

    タフツガイなんてもん既プレイの異常者しか残ってないんだから育ったデータ売れる訳ないやんケ
    おそらくツイッタフなら新しい飼い主が見つかると思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:27:13

    不思議やな…幼馴染のツガイは2番目に好きなのにまだツガイレベルがあげられてない
    ツガイクエストに行ける絆レベルに達してないのはなんでや

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:27:47

    強キャラが一通り揃ってるデータをやるんだァ
    トワツガイを始めてもらおうかァ ってスレ立てて自殺志願者を募るのもウマいで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:27:55

    フラミンゴを周回に連れて行っていないせいだと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:27:57

    トワツガイの誕生とともに生まれた運命のツガイの「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    一緒に生まれたからには一緒に死ぬんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:28:10

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…
    絶対に入手できないメダル量だと思ってたイベント武器やらが
    今はエナドリ無しで回収出来ている
    もしかしてタフツガイ運営は完璧な数値設定をしたんじゃないっスか?

    まぁ強化素材系はスルーだし
    デイリーの属性因子クエ用のAPも回したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:28:29

    >>49

    [当時のマネモブのコメント]

    予想を遥かに上回る勢いで下回ったんだよね凄くない?

    これは矛盾ではない事実だ



    初めのイベントだけかと思ったら常に記録更新し続けてるんだよね怖くない?

    おそらくプロデューサーは平成に取り残された異常懐古者だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:28:58

    >>41

    よし企画を変更して国会議事堂にトワツガイの旗を立てよう

    ゴングを鳴らせっ総理大臣にDMラッシュだっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:29:15

    >>55

    強化素材系スルー前提なら自分も回収は出来てっっスね

    問題はその強化素材系こそがイベントにおいて最もウマい報酬って部分だと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:30:09

    まあ慌てないであと11ヶ月で終わりますから
    いやでもこのゲームのおくりびとになってやりますよクククク

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:30:11

    一応二端末持ちだから禁断のトワツガイ二度打ちも可能なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:30:43

    マルチの方も要求量エグくないっスか?とか言ってたけど全然余裕だったのん…
    やっぱソロがうんちだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:30:48

    ゴングを鳴らせっ 生前葬だぁッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:30:53

    >>58

    ウム…スキルLv上げ素材の需要に対して

    供給というか1つで上がる量が少なすぎるんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:14

    ">>60" お前が>>39を継ぐ男になれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:28

    >>61

    マルチ報酬は前編アプデ後ぐらいで快適なんだよね

    ソロは無理です。レアエネミー前提ですから

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:31:51

    二端末が可能ってことは一つの捨て垢はトリモブの餌にできるってことやん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:32:41

    アカウントを譲渡しようとしているのは一応「バッキー・ハウス」のアイアン木場とだけ言っておこう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:33:13

    >>67

    ふうん継いだものはキバカツになるということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:33:13

    アイアン木場が墓から蘇る!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:33:35

    >>67

    男はいつもトワツガイを引退する…

    あなたも健全な男だったのね

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:33:42

    真面目に今回も処理する者が数を間違えたんじゃねぇかなと思ってんだ
    AP28消費で150枚 レアで300枚とかだと緩すぎず頑張れば回収出来る範囲に収まっててちょうどいいでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:34:02

    次のスタンピードで良くなって欲しいですね…本気でね
    まあどうせ裏切られるんやろうけどなブへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:34:10

    メインストーリーやイベントストーリーを充実させない運営に要望を送ったところ・・・
    彼らはクランイベントという手段で対抗した

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:34:22

    >>69

    し、死に絶えようとしてますよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:34:51

    >>67

    えっマジですか

    寂しくなりますね…本気でね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:35:00

    >>74

    死に絶える・・・? 息子のキバカツに遺志を託そうとしていると言うてくれや

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:35:10

    おそらく受け取った者がガルハー龍星になると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:35:58

    >>71

    >>72

    いいや 前回は初回イベントを記念して甘くしてやったからこれからもこのままでいくことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:36:01

    スミスが預かることも可能だから捨てアドでも個別チャットしてくれれば連絡するんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:36:26

    おいっ 誰かキバシンかキバカツ呼んできてくれっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:36:30

    ソロメダルはノーマル1でAP消化してただけだから
    レア・エネミーが出ていたかすら分からないのは…俺なんだ!
    AP1=メダル1枚以上のレートだから
    確かに500枚/日くらいは手に入りはするんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:36:47

    ボクはもうこれ以上トワツガイをしたくないよ、死ぬのはごめんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:36:48

    うぁぁぁ ス…スミスが木場の遺骨を練り食べている

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:37:50

    >>81

    怒らないでくださいね 500枚だと強化素材どころか因子の交換すら怪しいじゃないですか

    ガチャチケ10枚すら無理なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:38:05

    >>82

    それじゃあ、エンキルをやるのはどう!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:38:09

    一応ノーマル第一波は100周でレアエネミー1回がそこそこ安定してたからやってればそれなりには稼げてるはずなのん
    それなりにね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:38:16

    はーっなんだか寂しく感じるのお
    しゃあけど…1ヶ月間もこんなクソ、ゲーに付き合ったんなら勲章もんやわ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:38:21

    脱落者・ラッシュが始まった…
    いよいよタフツガイの終わりが来る…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:39:33

    アイアン木場がガルシアとの戦いでやりきって命を落とすシーンを思い出して哀しいような気持ちいいような気持ちになってるのは俺なんだよね
    今までありがとうございましたっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:39:39

    >>88

    も…もとから死体が無理してるようなもんですよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:39:57

    とりあえずクラン・スター争奪戦だかまでは続けてみる気なのん
    クラン推しのゲーム性を見るにこれが肌に合わなかったら
    大人しく離れるべきだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:40:03

    まあ本当は複垢はアウトなんだなァ(規約読み中)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:40:19

    譲渡するとか言っておきながらやり方が分からない馬鹿は俺なんだよね 自分から申し出たのになぜ…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:40:30

    いいや
    妹がプレイしていることになっている

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:40:34

    モズが来る頃には何人残ってるんやろうなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:41:03

    >>90

    ふうん 死体が喋っているということか

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:41:12

    とにかくスタピとクソインコイベントは毎月プレイヤーを篩にかけてくる危険なイベントなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:41:54

    このクソイベントラッシュは、いつまで続くんだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:42:11

    クソインコは絶対通すな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:42:19

    今はプレイヤーレベルアップがあるからAPが手に入るけど
    レベルがカンストしたら虚無を超えた虚無になると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:42:43

    レベル100を上限にしてるのもクソっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:42:46

    まぁ個人的には文句言いつつ続けられるし別にいいんスけどやっぱし今のままだとプレイヤーが減る一方なのは感じるからそれがひたすら哀しいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:43:13
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:43:36

    ふうん ヴァニタスということか

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:43:47

    そろそろハクチョウ・ラッシュだけどどないする?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:43:58

    >>102

    俺と同じ意見だな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:44:27

    >>105

    まあガチろう

    ハクチョウ因子は欲しいからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:44:35

    大丈夫です!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:44:41

    >>105

    まあとりあえずやろう


    ソロメダル集めに行くという宣言は撤回された

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:45:18

    エチドリさん用の光因子まだ10回終わってないのにイベントが始まるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:45:21

    これって他のマネモブのTwitterの捨て垢を登録すればそっちから引き継ぎできるってことでいいんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:46:18

    グラ・ブルとかなら複垢して
    マルチバトルに多勢に無勢だいっけぇとかも出来そうだが
    このゲームで複垢しても2つのCAGEで苦労も500億倍になる図しか見えないんだよね
    こわくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:48:13

    なんじゃあこの妙にややこしい引継ぎの仕様は

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:48:42

    ウム…片方の端末でタフツガイ周回しつつ他のゲームやった方がいいんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:50:22

    >>114

    もしかしてトワツガイをやめればもっといいんじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:50:23

    それは別端末でメギドやりつつトワツガイをやっているワシのことを…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:50:56

    引き継ぎにはスクエニアカウントかTwitterとかのsnsアカウントが必要とかだった気がするのん
    どうして令和の現在にry

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:51:34

    >>116

    あわわお前はソロモン王

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:51:42

    トワツガイのせいでメギドは全く手を付けられてないんだァ
    最近のストーリーは面白いのかとティアマトのリジェネは来たのかどうか教えてもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:53:57

    >>119

    リジェネナイデース

    ストーリーは…トワツガイやっててメイン全然やってないことに今気付いたのはオレなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:54:39

    ターフ・ナイツを久々に開いてみたら自動連続周回機能だけはトワツガイから輸入してほしいと思ったが
    同時にイベントページのUIの拘り具合もシナリオも素晴らしくてもう楽しいなって思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:54:47

    >>120

    それはタフナイのイベステだけ終わらせてイベスト読む時間をタフツガイ周回時間滑りしているワシのことを・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:54:50

    >>120

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:55:41

    >>121

    >>122

    ドクター?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:11

    とにかくトワツガイは他のソシャゲをやる気力を奪われる危険なゲームなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:13

    とにかくタフツガイはプレイするといつも遊んでいるソシャゲが神ゲーに思えてくる危険なゲームなんだ
    ミノタウルス……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:16

    このクソピード後編が終わったら次に何が来るのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:49
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:53

    >>127

    クソ…インコ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:55

    トワツガイをやってて他のソシャゲが疎かになるやつは精神異常の傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:56

    >>127

    スタピが終わったら餌やりが来るんだ

    嬉しいか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:06

    なんやかんや並行させられてるのは羨ましいのォトリモブ
    ウマ娘やってるけどサークルで靴投げて終わりになっちゃってるんだ

  • 133アイアン木場23/03/20(月) 18:57:12

    もうなんかめんどくなっちゃったんだぁ 一応バックアップは取ったから神ゲーになったら戻ってきますよククク クランのアイアン木場は入りたいタフツガイモブがいたら退場っしてもらって構わないのん 短い間だったけどまぁ楽しかったですよ ありがとうございましたっ たまにスレは覗いてみるのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:21
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:24

    >>125

    >>126

    他ゲーが神ゲーに見えてくるのにプレイする気力は奪われるなんて

    もしかしてトワツガイは麻薬か何かなんじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:50
  • 137二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:57:54
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:05

    そして>>133は絶命した

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:15

    >>133

    あざーっス

    一緒にやれて楽しかったっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:26
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:26

    もしかして百合好き故に他のソシャゲやる気ないオレだから続いてるだけで他のソシャゲやる時間を奪う今のタフツガイの姿勢ってメチャクチャ危険なんじゃないっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:26

    >>133

    ファンスレにいるからって遠慮することない

    思いっきりアンストしちゃってオーケーだから

    相手はほら

    スクエニだから

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:28

    何故か分からないけどアリーナランキングが地味ーに上がり続けてるんだよね
    これは自分より上位の人が下位に殴られて数が減ってるとかなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:31

    >>133

    達者でな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:32

    >>133

    お疲れ様なんだァ

    もう墓から甦るんじゃないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:58:59

    >>133

    バイバイデース

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:09
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:23
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:48

    アイアン木場との別れを済ませたらアプリを開けっ 襲来イベント開始だっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:59:59
  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:00:40

    ヤバっ アリーナ編成でゲリラに突っ込んじゃった
    どないする? まあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:00:41

    しゃあっ希少・因子!!

    ハクチョウ因子ってなんかえっちなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:00:44

    か……勘弁してください
    自分今出先なんで
    トワツガイにデータ使用量食われたくないんで

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:01:07

    とにかくタフツガイは引退者に祝辞を送る気持ちのいいスレなんだ
    共通の敵・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:01:35

    ハクチョウ因子をカラスの中に放てッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:02:27

    >>155

    熱いカラスのナカ・・・!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:02:59

    カラスにおいおい優等生さまらしくないじゃないかこんなにいやらしく希少因子を垂れ流して…と言ってほしいのは俺なんだよね
    花を刺激すると出てくるしな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:03:11

    >>133

    ウム・・・こんな吹き溜りに帰ってこないことを願うんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:03:57

    >>157

    花を刺激すると出てくるというのは常闇の厄災のクソ毒花のことを・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:04:26

    おいっ スタンピードの方も救援要請してくれっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:04:38

    とにかく襲来イベントは代わる代わるオ.メコを刺激し合って希少因子を搾り合う危険なイベなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:04:40

    ラフレシアァ
    お前の全体毒攻撃、毒演出で遅延されてウザいんだよ
    死んでくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:05:07

    >>160

    (希少因子は貴重だから無理)デース

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:05:24

    今回のラフレシア先制とれるんスけどもしかしてそんなに素早くないタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:05:46

    凄い数のゲリラ救援要請が来ているっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:06:46

    ゲリラはホストも救援もメリットデメリット実質一緒みたいなもんだから気楽っスね
    これで最初のお知らせの時からAP消費だと言ってくれてたら文句なしだったっスよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:07:09

    あっ毒で全滅した
    このクソボケがーッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:07:51

    >>162

    演出もそうだけどダメージ量が案外馬鹿に出来ないんだよね

    タフGOのやけど状態を感じますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:08:29

    >>167

    1位以外は報酬同じだから最悪他のみんなが削り切ってくれるまで放置でいいと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:08:36

    クランは勿論だけどフレンドからの救援も凄いんだなァ
    ま(交換レート考えたら)なるわな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:09:07

    みんなでラフレシアを伐採するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:09:45

    マネモブ! 死にそうになったらAUTO解除して放置しろ!
    すぐに死神伐採班が現場に駆け付けるからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:11:14

    希少因子1個が石60個
    AP100回復が石100個
    そしてゲリライベがAP60消費で希少因子5(6)個

    石300個使ったら交換だと5個しか貰えないのがゲリラなら25(30)個手に入るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:11:57

    >>173

    だから戦力が足りなくても自発してみるんだろっ

    あっ 一発で死んだ

    あっ 野良も死んでる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:12:32

    そういえばラフレシアぶん殴る編成はスタピの編成流用してるけど敵が動くタイミングは一緒なんだよね
    もしかしてステータスはコピペなタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:12:42

    >>173

    ウム…今のうちに将来的に必要になるであろう分まで荒稼ぎするんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:12:55

    なにっもう次スレにいきそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:13:44

    将来ッテイツダ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:24
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:37

    一年後のその先だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:39

    >>178

    それを決めるのは愛さんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:15:08

    あっ180踏んだ
    新スレ立テマース

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:15:28

    ウアアア 180デ投下シヨウトシタラ外シターッ

    マネモブ・・・介錯を頼む

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:15:30
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:15:31

    >>177

    ウム 1人のタフツガイモブの葬儀を執り行ったからなんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:16:16

    >>185

    自刃します

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:16:44

    >>182

    消えた・・・?


    おそらくレスを踏んだ者が数を間違えたと思われるが・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:16:55

    >>185

    片方消えたから大丈夫なんだァ残しててもらおうかァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:17:31

    >>187

    ごめんなあっ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:17:54

    おおっ すげぇ! やっぱりタフツガイはスレ立てすらも奪い合う覇権コンテンツだったんだ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:12

    180分だからスレ立てしたらもうすでに2つも立ってた それがボクです
    すごい、どうして

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:12

    これが幽玄の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:25

    >>187

    介錯される前に自分で腹を切るとは・・・

    見事やな・・・ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:43

    >>192

    懲役三時間・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:18:59

    エナシコなんだあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:05

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:07

    ハクシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:10

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:14

    タフツガイはアホほどスレが立ってたんや
    その差、1秒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています