俺は『貧乳』について怒っている!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:15:17

    貧乳を貧しい乳と書いてんじゃねぇ!!!
    胸が小さいのは美しさを産む素晴らしいものなんだよ!貧しくなんてねぇ!これからは慎ましい乳と書いて慎乳か美乳って書けよ、あにまんまんで喜んでる新宿のジジイに吐き捨てられた痰以下のゴミ共

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:13

    美乳だと中間にならない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:24

    小乳のほうが良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:17:59

    美乳って微乳の表記間違い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:06

    ワイ貧乳国代表、全面的に同意するも貧乳好きは礼節を正しなさいと発言。
    まずは貧乳好きの人間のイメージ向上を計るのです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:42

    >>4

    いや美しい乳ってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:57

    品乳じゃ駄目?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:23

    平胸でええか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:35

    貧乳って文字で興奮するから変えられると困る…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:39

    美乳はもう形が良い乳という意味で使われてるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:12

    >>9

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:45

    どうせ心も貧しいんだから貧乳でいいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:07

    >>7

    こっちの方が読み方は変わらんくていいな!採用!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:26

    豊乳の反対だから貧乳でしょ?
    美しくないなんて一言も言ってないさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:32

    >>12

    何言ってんだこの痰カス

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:11

    >>15

    汚い言葉を吐き出す程度に品性も貧しいのな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:22:34

    貧 とは
    1 財産や金銭がとぼしく、貧乏である。
    2 量・質ともに劣っている。粗末である。
    3 満たされていない。
    という意味であり、貧乳は2の意味で使われている。
    イメージアップのためにはこの言葉から変えていく必要がある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:47

    >>15

    見え見えの長髪に乗るな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:30:39

    なのでこれから貧乳はシンデレラバストと呼ぶ事にしましょう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:37

    シンデレラサイズという呼称は婦人靴で使われだしたもので、特に小さなサイズ、ふつう22cm以下を指す。「ガラスの靴を他の人がはけなかったのは、シンデレラの足が小さかったからだ」という解釈に由来する。ニコニコ大百科より

    ガラス製のブラというか板を「このブラが合うおなごはおらぬか?」と白馬に乗った王子様が探し回るのか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:46

    ただのガラス板じゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:38:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:12

    やめるんだシンデレラの姉!!

    今削ろうとしてるその乳は!!
    シンデレラが魔法を使っても手に入らなかった乳なんだぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:04

    貧乳にこそ美しい品のある色気があるのは確かだが貧乳は貧乳だよ
    言葉を変えたってなにも変わりはしない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:10:47

    口が悪いなぁもう!!
    言ってることにはおおむね同意するが!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:14:58

    >>18

    そんな…!それじゃまるで15がハゲているみたいじゃないのっ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:15:50

    >>24

    色気って言ってる時点で下品だと思うし、

    貧乳が美しいなら世の男性全般美しいって事になるよな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:39:51

    >>23

    魔法使いしょっぼ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:47:45

    主張はおおむね分からんでもないし、あにまんが新宿のジジイが吐き捨てた痰以下なのも強いて否定はしない

    だがあにまんまんで喜んだ覚えはねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:50:02

    >>27

    横からだけど

    「貧乳=男の胸と同じ」って思ってるなら認識能力が欠如してるから病院行くべきだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:51:03

    >>30

    無乳までになるとまあ男の胸と同じかそれより無価値だと言って差し支えはありますまい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:51:25

    某ラノベからの引用だが
    淑乳(しゅくにゅう)という言葉がある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:51:29

    清貧な膨らみ
    これでいーだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:52:03

    >>30

    乳の話題だけで病院行けとか貧乳派はコレだから…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:53:42

    じゃあ男の乳首と女の乳首があったらどっち吸うんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:55:05

    貧乳は良いけどだからと言って巨乳を下品扱いは違う
    下品なのはそういう目で見てるこっちサイド

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:56:27

    >>35

    どっちもに決まってんだろカス

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:00:04

    >>23

    いいね

    ダンス中に偶然触れて胸が小さいと確信した王子が「すべての女性の胸の大きさから嫁を探し出す!」て意気込むの

    パッドで胸を盛ってた少女はありのままの大きさをさらけ出し、巨乳は何とかばれないようにサラシ巻いてベージュの下着で隠すんだね

    でもばれてしまう

    「他に少女はおらんのか!」と言われて継母が「いいえ、1人もおりません」という

    妄想が捗るね

    (貧乳スレなのでこれ以上言えないが、シンデレラが普段は男装していて継母がまさか女に見えないだろうと真実を隠してもいいし、女装の似合う男の子だったからまさかドレス着て舞踏会にいったとは思い付かないでも美味しい気がする

    男の娘嫌いな人はごめんね)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:03:13

    >>38

    おう、別スレで一筆書いてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:05:18

    デケェ乳を推すお前、小せえ乳を推すお前、気持ち悪さは一緒だろうが!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:23:04

    >>38

    男の娘だと王家の血が途絶えてしまう……


    助けて魔法使い!王子が妊娠出来るようにしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:26:36

    障害者は差別用語だから障碍者と書けって騒ぐ人たちみたいでやんした

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:30:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:34:54

    前半はまあわかるけど後半の情緒どうしちゃったの

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:35:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:35:21

    >>43

    やるなら別スレ立ててどうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:31:46

    後半の強い言葉が面白過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:14:48

    貧乳が許されて粗チ○が許されない世界が憎い…女の子ってのはカワイイのが好きなんじゃないんか!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:18:52

    >>37

    それでいいのか(困惑)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:39

    >>42

    いわゆる言葉狩りの類やんな

    気持ちは分からんでもないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています