俺はミノタウロスのバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:09:38

    そして俺は"サラマンダー"のチコだ



    "魔導鬼"ジョニー



    長官直属の特別工作員だった…この"蛇神"のシャノンが許さないよ



    そして俺は一番手のはずなのに最後に表示されてすべてのタフカテ民に一抹の違和感を与え続けるバッキーだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:10:43

    俺は″ウィンターソルジャー″のバッキーだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:10:54

    うーんあにまんの仕様上仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:11:35

    素材の味かと思ったら予想外で笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:13:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:12

    毎回引っかかるけどいちいち突っ込んでも仕方ないからスルーしてるのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:49

    四人で一枚の画像使ったりサムネには小さいサイズのバッキー画像使ったりタフカテ民の努力に涙ぐましくなっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:50

    沢山の画像を貼ってスレ建てる時にあれっこれ思った通りになってるかな…と不安になる
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:17:05

    禁断の俺は“ミノタウロス”のバッキーだ“二度打ち”しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:22:48

    4人が自己紹介したあとにいつも無言のバッキ―がいて笑えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:23:25

    俺はstorageを消し忘れるブル松田だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:25:54

    ジャーンマネモブ代替え案を持ってきたで
    こっちをスレ画にして四大○○揃い踏みですにすればええんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:25:58

    >>1 >>4

    そもそも本編だとバッキーは2番目なんだ

    名乗ってるコマのシャノンはワイヤーで悪魔王子を止めてるからスレの定形通り全員登場した時にそれやれてたら高確率で勝てないにしても手傷は負わせられるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:06:22

    禁断の"ミノタウロス"2度撃ち

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:00:45

    ついでにジョニーも病院編の画像じゃないんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています