狂犬レズたきな部part283

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:14:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:17:30

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:52

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:23:07

    おっつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:52:29

    コラボカフェグッズ公開した

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:53:06

    千束さんは家にこれを大量に置いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:05:28

    >>6

    カフェ楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:22:02

    リコラジ最終回迫る
    AJリコラジアフターパーリィーでラジオ続編発表とかあったら良いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:45:39

    >>9

    リコラジ最終回悲しいけど本編終わってから半年も続けてくれたと思うととてもありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:48:19

    >>8

    チョコパフェ食べるよ~

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:52:21

    >>11

    一瞬手前の人がたきなに見えて「こんなシーンあったっけ!?」と思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:55

    >>12

    太郎さん見過ぎです

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:29:58

    >>13

    うなじ💕︎💕︎

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:37:05

    進行ゆっくりだけどアニカテのちさたきダイススレでちさたきをちょくちょく補給してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:51:37

    千束さんがエロガキみたいになってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:06:25

    これは骨の構造を見極めて魚を捌くたきな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:16:46

    グッズ写真こっちに出てた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:50:36

    >>16

    たきなに看病されたい💕︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:53:06

    >>19

    注射を習ってきました

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:57

    >>18

    Tシャツとな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:25

    >>20

    人よりでかいの持ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:55

    >>18

    コースター?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:46:34

    >>18

    クリアボトル欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:07:27

    現パロのSS供養してもいい?
    プロットは書けてるんだけど繋ぎの文で詰まってて……
    なんとかできたら加筆してpixivに投げるつもりではいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:13:13

    >>25

    いいよ、というかむしろください

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:17:39

    >>25

    見させて下さい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:22:06

    ではお言葉に甘えて

     生き苦しい。
     時折りそんなことを考える。きっとわたしは息継ぎが下手くそなんだろう。誰よりも走り続けるべきなのに空気を飲み込めない悪癖。
     
     事の発端は、同級生が殴られていたところに割って入って殴り返したことだ。
     遠くから見てた限り、あの子には非がなく急に打たれたようにしか見えなかった。普遍的な日常を過ごすべき人間にあのような仕打ちは合理的ではない。
     そう考え、行動した結果が問題を起こした人物として停学に処するという答えだ。
     自分にとっての正しさや倫理観が世間では、そうでもないらしい。

     治療のためにある病院へ週に1回通院してる。正当防衛として判断されるために、いったん殴られたからだ。結局のところその行動自体が無意味ではあったが、頬についた怪我は想定よりも大きく治りが遅かった。
     何回か通って思ったことだがここは過ごしやすい。自分と相手のことに必死で他人へ興味をあまり割かない。じろじろとした視線を感じない。
     ある日、いつものように診断を受けたところ主治医から怪我も治ってきたしもう来なくていいと告げられる。
     (そうか。ここともさようならか)
     停学処分になったが実質は自主退学を促し、他校へ転校しろという扱いなのは、鈍いわたしでも分かってる。この町とは遠う何処かへ、わたしのことを知らない遠い何処へ引っ越すつもりだった。
     親はわたしに対して興味なんてものはないが、生活費や学費、その他諸々の資金は多く貰ってる。物欲もあまりなく貯金しか使い道がなかったため、引っ越し費用の心配はしなくてもいい。足りないなら一報をくれて引き出せばいい。少なくともそういう部分には信頼を置いてるし感謝もしてる。
     思っているよりもこの病院に愛着があったのかは自分でも分からないが、主治医から迷惑にならないようにとお小言をいただいて院内散策の許可を貰った。
     
     暴力沙汰を起こし、はや数週間が過ぎた。
     薄手でも過ごしやすい季節だ。風が吹き、花びらが舞い、陽光は暖かい。院内の窓からでもそんな風景が見えるなら、外に出たらどれだけ心地いいのだろうか。
     病院という独特な空気感や匂いから逃げ出すように中庭に続く扉まで、階段を降り、廊下を歩く。自動ドアの前に立つ自分は想像よりも高揚してる事実に思わず口角を上げてしまう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:28:33

    >>28

    朝よりも陽射しが強く、影が小さく、暖かくなっている。絶好の花見日和だ。大きな桜の木がある中庭に出ると、車椅子に乗った病院着の似合う白髪の女の子と目が合った。

    「ねぇ!ほっぺにガーゼをつけてるキミ!」

     急にそんなことを遠くから言い出して、細い腕のどこにそんな力があるんだと思うくらい車輪を素早く動かし、凄い速さで近づいてくる。それなのにブレーキは完璧に制御していて、その勢いでわたしが轢かれることはなかった。

     なんだコイツと思いながらもその勢いに押され自分の名前を名乗ると、私の手を下から掬い上げ手を握る。

    「たきな、たきなかぁ!いい名前!」

     この距離を詰めてきた失礼な白髪女の名前は錦木千束。

     心臓が悪く幼い頃からずっとこの病院で生活しているらしい。この病院の主なんだぜぇ!と冗談めかして言っていたが、初対面でこの距離感の近さを考えるとあながち嘘でもないだろうなとは思う。主導権を握り、自分のペースに巻き込むことができる強い人間だ。

     初めは千束の病院に関する愚痴だっただろうか。山岸先生は容赦ないけど手術着を着る時はとてもカッコいいだとか、もう十分に生きたんだし雑な扱いしてもいいのにみんな過保護なんだよねと言っていた。

     そのうち、外に対する憧れを語り始めた。一度でいいから、映画館で映画鑑賞をしたい、喫茶店でスイーツを食べてみたい、公園で散歩や遊具を使いたい、いろんな人と出会ってみたい、学校生活を体験したい。

    「あっ、私ばっかり話しててごめんね?」

     別に気にしてない。むしろ話を聞くのは好きだし、楽しかったと伝えれば彼女はホッとした様な表情をした。

     コロコロと表情を変えて忙しないが可愛い人だと思う。

     聞かれると思ってた頬のことは話題に出さない。現在のわたしのトレードマークみたいなものだし、名前を知って満足したのかそれで完結しているようだ。

     白髪ではあるが光の当たり方によっては金髪にも見える髪、ここでの生活が長い影響かわたしよりも白い肌、病人とは思えない体格の良さ、そして真っ直ぐに見つめてくる真紅の瞳。そんな派手な外見とは裏腹に変なところで律義だし、線引いたところには踏み込まない、人をよく見ているなと感じた。

     それくらいの距離感の方がありがたいし、千束の作る空間が好きだと漠然と思った。

     

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:29:32

    >>29

    途中からベンチのある場所に移動して目線を合わせて喋っていた。その時に千束は先ほどまでずっと見上げていたことに気付き、無理をさせてしまっていたことを謝った。

    「そんなことを気にしてたの?」

     ニコニコとそんなことを言われてしまったらどうしようもない。内心白旗を揚げていた。

     

     どれくらい時間が経ったのだろうか。喉が渇き、自販機でお互いの飲み物を買いに行った時くらいしか離れていない。

     そして、話すたびに指をからませる。千束の手は案外ぷにぷにしてて楽しい。指を挟んだり、撫でたり、手のひらを強く握ったりするが、こそばゆいのか千束はスッと手を振りほどく。それにお互い笑みが溢れて、どちらからということもなく、また握っていた。初めは不要だと思っていたがこんな短時間で毒されてる自分に笑ってしまう。

    「あのさ、たきな。また……また会えるかな?」

     あたりは黄昏。影が伸びてきて肌寒くなってきた。さっきまでの多弁っぷりはどこにいったのか。伏し目がちにこちらの様子を伺う、憂いを帯びた様子。

     出会ってすぐの関係でしかないのに、どうせ離れてしまうのに、そんなに入れて込んでどうするのかと冷静に問う自分がいる。しかし、そんな顔をしている千束は見たくない、元気になってほしいという感情にそんな思考を押し隠す。

    「今度は制服を着て、遊びに来ますよ」

     そんな内情を察せられないようにぶっきらぼうに言う。それでも伝わってしまったのか、その答えを彼女が頭に花びらを載せながらそんなことを言われてしまうと言葉に出ない。

     段々と熱が集まってきた。自分でも顔が赤くなっていくのが分かる。そんな顔を見せたくなくて、掴まれてる手から逃げ出す様に身体を捻って千束から背けるが、彼女の嬉しそうな雰囲気が背後から感じとれてどうしようもない。

    「そっかぁ!嬉しい!楽しみにしてる!」


     わたしにとって見下ろすには眩しすぎる。

     花便りは水面に揺蕩うままでいい。

     水底から見上げる桜は確かに綺麗だった。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:32:27

    以上です
    起承転結でいう起の部分でした
    プロットは作り終えてはいるんだけど承の部分の繋ぎが難しすぎる
    先に承を作らないと残りの部分で矛盾しちゃうしで困ったものだけどこの話は個人的に自分自身が見たいので頑張ります

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:40:00

    >>31

    続きが気になります

    ストーリーを逆算して考えながらお風呂に入るとパーンと閃くことがありますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:53:08

    >>32

    ありがとうございます

    アドバイス助かります!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:21:30

    新規SSイイね!ちさたきしてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:06:31

    ここに居るといろんなちさたきが見れるからありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:26:36
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:36:19

    >>36

    背負い千束

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:39:29

    >>36

    逆転してる...

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:04:53

    千束のねんどろいどが届きましたよ
    早くたきなと並べたいですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:53

    >>36

    飼い主交代

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:02:19

    そういうとこだぞ〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:07:16

    >>41

    萌え袖で千束を倒すたき

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:18:19

    >>41

    そんなあざとさには騙されないぞ♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:18:35

    >>41

    あざとい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:08:05

    >>41

    千束必殺拳じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:10:27

    アクスタ完売

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:13:41

    千束特攻持ちのたきな
    千束さんが勝てる日は来るのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:17:56

    こいつら見せつけてきやがって

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:24:40

    >>48

    教師「(あんなアクセサリー普通はダメだけど尊いし)まあいいか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:27:17

    千束さんはもう一生勝てないよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:29:43

    もう勝てないのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:31:11

    逃げるが勝ち!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:31:58

    >>52

    逃しませんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:37:51

    >>48

    あららら

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:48:18

    コラボカフェ行って来ました
    喫茶リコリコ再現メニューで気分に浸れたよ
    チョコパフェは前よりでかくなってた?屋外内の対比?
    エレガントパフェは正直食べ辛い
    コラボドリンクはアフパ時よりシロップ少な目でサッパリ味
    ランダム系はほぼ婚活戦士になる呪いが掛かってましたよ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:12:14

    画伯再び

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:15

    千束救いに行きまーす!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:25:09

    >>55

    婚活戦士w

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:49

    千ーニャ「千ーニャたきなすき」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:28:33

    >>59

    違和感さんが仕事放棄した

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:59:50

    >>57

    またいやらしな服きて…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:05:19

    >>57

    いやらしリコリスの汚名挽回

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:59:00

    アンソロジーは明後日発売か
    楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:19:44

    それぞれの大切なもの

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:06

    >>64

    こいつら…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:33

    >>63

    感想戦は当日?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:10:58

    >>63

    楽しみすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:20:03

    たきなは、ばぶちゃんだから千束のおっぱい求めちゃうのは仕方ないんだ。
    あかちゃんがおっぱい求めるのは、ふつうのことなんだ。
    えっ、たきなの髪だって? 髪フェチは変態だよ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:22:41

    髪の毛やうなじをしゃぶる変態さんは居なかったんですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:35:03

    たろちゃん本気モード

    なんかキュッってなった

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:19

    >>70

    うぉ…イケメン…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:43:04

    >>70

    顔がいい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:48:57

    >>69

    そんな人居ないよね〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:54:52

    クルミズキの千束への悪戯でウィッグネットでたきなの髪の毛を纏めてベリショのウィッグを被せて千束の前に送り出す
    気を失いそうになるも匂いと髪質を見ることで一瞬でウィッグだと気づく千束
    逃げようとするクルミズキ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:59:21

    >>74

    そんな悪戯50m先でも見破れるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:15:06

    >>74

    それはそれとして一発入れさせろ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:27

    >>73

    認めてくれれば少し位許しても良かったんですけどねぇ……残念です

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:13:15

    千束小さいから分からへんねん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:05:49

    >>77

    許してもいいのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:32:57

    >>79

    良いですよ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:02:30

    ちょっとだけ、少しだけだから!
    良いよね? たきなっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:08:28

    変態は見つかったようですね千束じゃなかった変態

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:10:04

    たきなみたいな淡々として態度が一貫してる人は犬猫に好かれやすい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:23:26

    私の思考パターンがイッヌとでも言うのかなぁ~たきな好き好きぃ~!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:11:24

    かわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:27:00

    >>85

    ちさたき優勝!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:31:35

    あいつら結婚してアタシが養子になれば皆家族が出来てwinwinじゃね? ヨシ!うちの陰陽師に頼んでみるか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:36:04

    「千束は繁殖欲求衝動はあるんです?」
    「ブーちょっ」
    「あるなら何でわたしに欲情するのか意味不明です」
    「そういうのは識者に聞いて……イヤイヤちょい待て待て待てクルえもん~助けて」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:00:05

    お前ら……アホなこと言ってると塩撒くぞ塩

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:03:52

    >>87

    年長者は養子になれないぞ。代わりにボクがなってくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:47:08

    >>90

    アタシを20歳にしてあいつら22、3歳でアンタ30歳で丸く収まるじゃないの

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:39:47

    >>91

    ミズキさんは27歳ですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:49:40

    >>91

    「悪霊退散っ!!」

    「ボヘァッ……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:24:05

    こ、これはたきな受け…?!?!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:07:17

    >>94

    つよつよ千束さんの時代到来!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:15:26

    千束のスペシャルエレガントパフェ完売?
    原材料費が掛かり過ぎでたきなに止められたな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:31:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:35:04

    クルミ「とられた」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:47:44

    >>98

    『これ着て隠すか?』

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:54:52

    千束、リスは発情期に入ると一日中鳴き続けるらしいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:56:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:57:52

    展開が思いつかないのでリハビリがてらワンシーンだけのSSを投下するマン


     エアコンが止まったのか、蒸し暑さに負けて倦怠感を感じ目が覚めた。
     首を横にずらすと、寝息をすー、すーと立てている千束がいる。汗が若干出ていそうだ。額についた汗を拭うためというのは建前で、人差し指で前髪をさらさらと分けていく。通りのいい髪は、触っていて気持ちがいい。同じシャンプーやコンディショナーを使っているはずなのに、全くと言ってもいいほど触り心地が違う。わたしの髪質は硬く、千束のは柔らかい。
     もっと触れたくなって、中指、薬指、小指と数を徐々に増やして千束の髪を梳いていく。くすぐったいのか、身動ぎし始めた。――流石に起こすのも可哀想だ。そう思って、頭から手を離した途端、腕を掴まれた。
    「んー、たきなぁ。朝からなぁにやってんの?」
     赤い目が笑ってる。甘い声が聞こえる。やっぱりこの人には敵わないなと思いながらも、離そうとした手を、頭から頬に流していく。心地よいのか、目を細める千束は可愛い。
    「おはようございます。千束」
     そう言って、やわっこい額にキスをした朝方の話。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:04:22

    >>102

    朝からイチャイチャしやがって

    いいぞもっとやれ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:06:27

    >>102

    恋人たちかっ! 口が甘くなったので珈琲淹れて来るわ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:41:11

    朝のお返しにわたしもたきなの髪の毛触らせてもらうよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:47:23

    >>105

    さわると言いながら食べないで下さい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:40:30

    >>102

    助かる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:59:56

    >>99

    チサートナット!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:27:52

    >>100

    ひぃっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:30:07

    いよいよアンソロ2は明日発売!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:46:03

    >>110

    アマゾンはおしまいハッソウマダサキダタヨ

    ポストカード確保しに行く

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:22

    もう見れた
    感想は30日でいいのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:24:27

    リピート2ちさたきいっぱいでよかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:25:43

    >>112

    より早く語りたいならスレ立てこっちではいつも通り1週間後(30日から)ってことでいいんじゃないですかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:39:10

    リピート2はクルミの出番多めだからクルミファンはマストバイアイテムかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:58:12

    >>115

    楽しみだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:25:22

    >>115

    楽しみ

    ウォールナットは神

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:09:42

    近くの本屋売ってるかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:29:54

    いつものちさたき濃度MAX

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:09:09

    とてもいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:13:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:14:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:14:18

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:14:29

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:34:25

    すけべ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:50:29

    特典商法に釣られドアァァァァ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:01:46

    >>111

    イラストカードはリコレクトの方じゃないか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:47:57

    リピート2も良き本だった……最近創作してないし何か書いてみるか

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:17:30

    アンソロジーで2巻出るのは珍しいよね
    言われてみるとクルミの出番が多かったな
    ちさたきは言わずもがな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:30:09

    相変わらずのちさたき濃度で安心

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:23:46

    近くの本屋にギリギリ残ってたぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:29:51

    リハビリSSマン
     
     雨が降った。南国名物のスコールである。
     千束とわーわー言いながら、寂れた軒下へ駆けていく。配達帰りでよかった。
    「ゔぇー。びしょびしょじゃん」
    「この前、雨の中でお散歩するのは千束流だぜぃと言っていた人とは思えないですね」
    「たきなぁ。それはそれ、これはこれ」
    「そういうものですか」
    「そういうもんなの」
     軽口を叩きつつ、焼け石に水ではあるが何もやらないよりはマシだと洋服を絞っていく。本当は雑巾のように捻りたいのだが、洋服をそんな雑に扱うなよー!千束さんの肌に触るようにしなきゃだめだぜと、ばっちりウインクを決められた千束との約束事がある。
     確かに、雑に扱ったら摩耗速度が加速するし、頻繁に購入したりするのは無駄遣いだ。その点ではわたしの考えを反省すべきところではあるが、きゅるるんと効果音がつきそうな仕草にはムカつきを覚えたことを思い出す。
     そんなこんなで冗談や帰ったら見る映画について話していると、雲の隙間から光が差してきた。雨も弱まっているしそろそろ上がりそうだ。
     千束の今日の服装はシーサーが陣取るTシャツと黒のホットパンツ、そして中に着込んでる水着。
    ホットパンツからちらっと見える水着は毎日色が異なる。すぐに海に飛び込むためだと千束は言っていた。合理的だと思うが、勤務中にそんなことを考えるのはおかしいと苦言を伝えたら、たきなちゃんにはまだ分からないでちゅねー!と返されどうしようもない感情を抱いた。
     今日の色は赤だ。水を吸って沈んだような赤色も彼女には似合ってる。思い返しながら、そろそろ出てもいいんじゃないかと言うために千束の方に振り返る。
     「……千束?」
     急に手首の腕時計を外して、わたしの胸ポケットに入れてきた。意味がわからない。
     そのままの体制で腕を伸ばしてきた。首に腕をまわしグッと自分の方に引き倒され、抱き留められる。千束の髪から滴る雫がわたしの首元に垂れ、スーッと線が描かれた。
     「ねぇ……」
     髪が頬を掠め、耳元で囁く甘い痺れるような声。
     「言いたいことわかる?」
     ――本当にずるい人だ。
     彼女の仕草ひとつでここまで心を動かされるわたしは安い奴だと思うが、それが心地よいと思っているのだからどうしようもない。
     雨音は絶えず、ただ流れている。カチカチとなる秒針と機械仕掛けの鼓動。更に掻き寄せて心音をゼロにした。
     

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:34:50

    ここ1000文字までしか入力できないしいい要約の練習になる
    1万字くらいのストックになったら加筆して短編集としてpixivに上げるつもりではいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:34

    ニンヤリ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:30:37

    >>105

    髪の毛に執着する人の気持ちと執着された時の対処方法を伊藤さんに聞いたら『赤髪の白雪姫』という漫画を読むように勧められたんですが千束持ってます?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:03:07

    >>135

    「読んだら死ぬよ!伊藤さんと私が……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:54:34

    >>132

    ありがとう…ちさたきが染みる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:23:15

    これはお姉ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:55:46

    >>138

    これは大人の色気

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:57:19

    これは甘えん坊なお姉ちゃんと素っ気ない態度しつつもなんだかんだ構ってくれる妹

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:21:18

    >>140

    構ってちゃんな年上を持つと苦労します…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:56:43

    相変わらずアンソロはちさたきしとるのう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:59:57

    >>142

    早く語り合いたいぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:05:32

    アマキャンセルして近所でアンソロ買ってくればよかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:32:33

    >>144

    近所で残り少なかったけど売ってた…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:46:13

    >>140

    いい空間だ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:58:14

    リピート売り切れてた…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:50:17

    >>147

    秋葉原も結構平積み捌けてたよ

    おまけ付きのリコレクトの方が残り少なくなってたけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:25:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:25:34

    昨日アンソロ買う予定だったけど用事できちゃったから今日買いに行くぜ
    残ってるといいなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:45:29

    リコラジ今日か……第2期のタイトルは何かな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:15:20

    今日最終回か…
    長い間楽しませてもらったわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:16:48

    そういえば今日でリコリコ最終回からちょうど半年か……

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:05:16

    >>153

    謀ったなウォールナット~

    偶然を味方に付けるリコリス凄い

    AJの配信楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:07:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:10:54

    AJライブ配信待機

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:49:36

    >>156

    楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:23:08

    >>156

    なにやるんやろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:05:58

    無、

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:22:04

    >>159

    無?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:05:56

    リピート2のアマ発送通知来てた

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:20:19

    アンソロ2やっとゲットしたぜ
    ミスドで読んだけどニヤニヤ我慢するの大変だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:44:42

    >>159

    もはや当たり前に

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:57:10

    さよならリコラジ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:52:56

    >>164

    かわいい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:43:38

    リハビリSSマン

     最近たきなが冷たい。
     紅葉が終わり落葉した木々が並ぶ季節になった。ぴゅーっと寒い北風も吹いてるし、道行く人はみんなコートとマフラーを着込んでる。
     たきなは割と周りの気温に影響されやすい体質だ。暑ければ体温は高くなるし、寒ければ低くなる。きっと前世はヤモリとかトカゲとかの変温動物だったんだろう。
     そんなたきながここ数日、物理的にも精神的にも冷たくなってる。
     慣れてきたのか悩殺ポーズは無視をされ、上目遣いでおねだりしても、ため息をつかれる。こうなったらと寄りかかったら重いと言われる。
     流石に重いはないだろ、重いはさ。いくら頑丈ハートな千束さんでも傷つく。……そんなに重いかな、おやつ食べるのは控えよっと。
     付き合いたての頃は、私の仕草にコロコロ表情を変えて反応してたたきなはどこに行ったのやら。そりゃあ雑に扱ってもらうのは、それはそれで特別感あって好きだけど千束さんは乙女なのだ。お姫様扱いして欲しいし、甘やかされたい。まぁ、たきなを甘やかすのも好きだけどね。だけど最近は、いっぱい可愛がってもらいたい気分。
     リビングでそんなことを思いながら唸っていると、寝室の方から物音がした。空き巣の可能性はない。だとしたらアラームが鳴るはず。
     念には念を入れて、愛銃を持ちながら寝室へと足音を立てずに向かう。ドアの前に立ち、一呼吸。そして一気に、扉を開き左右確認、クリアリング。ヨシ。
     安全であることを確認したら、物音の原因を探る。答えは早々に見つかった。どうやら押入れと化したクローゼットから荷物が溢れてたようだ。
    「あーあーあー。こんなに出ちゃって」
     片付けないとたきなの雷が落ちそうだと内心思いながら、一番上にあった本を取る。
    「なんだぁ、これ。【倦怠期を迎えた恋人特集】?」
     大昔、ミズキから貰ったと思われる女性誌にこんな題名が書かれていた。――なるほど!今の私とたきなは倦怠期なのか!と天命を受けた。
     本についた埃をぱんぱんと叩き、小走りでリビングに向かう。テーブルに本を一度置いて、キッチンへ向かった。情報収集で長丁場になるだろうから、冷蔵庫から2Lの麦茶と水色ガラスのコップを取って、リビングに戻る。
    「頼むぞー!これで熱々カップルになるんじゃわ……」
     表紙を親指と人差し指で挟み、期待を込めて1ページを捲った。
     

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:19:35

    >>166

    気になる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:42:30

    たきなのケツ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:55:42

    >>168

    う、うなじ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:25:10

    >>168

    おしり!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:56:51

    リコラジ来ました?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:58:16

    ラジオ来た

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:53

    >>168

    たきなのおしりと項を堪能できる神仕様

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:41:50

    構成作家さんのコメント笑う

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:51:35

    >>174

    平仮名4文字…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:04:01

    喫茶リコリコプレゼンツ アフターパーリィ!
    ディスク化来た!10月発売アフパ複製台本付き限定版有り

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:35:16

    >>176

    やったー!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:06:08

    >>176

    出るのは確定みたいで有難い

    まだアニプレ+やメロブ等の何時もの通販が動いてないから法人特典を見極めないとね

    これは怪しい問屋のおもらしかぁ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:24:55

    たきなさん予約開始

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:56:16
  • 181二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:12:22

    >>174

    のろけ

    AJ前にようやくリコラジ聞き終わったぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:58:34

    >>178

    アニプレ、ゲマズ、アニメイト共に通販ページあるね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:01:59

    外に出ててしばらくスレ立てできないので誰か代わりにお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:11:43
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:46:05

    リコリコラジオは戻ってくる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:46:47

    これは二期匂わせですね(ガバガバ推理)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:50:42

    安済さん薬指だけ青色のネイルとはやりますねえ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:51:45

    最後の最後に特大情報をぶっ込んできやがった

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:51:56

    たきなのパンツ見ようとしてる安済さん<いいヒップライン

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:56:47

    リコラジが復活するかもしれないのはありがたいことですねぃ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:57:46

    公式の匂わせが強い

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:01:13

    リコリコ時計は電波じゃなかったか…残念

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:23:44

    んん誰が電波塔だって?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:54:11

    最後に持ってくるとは公式は視聴者を喜ばせる天才ですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:18:33

    >>194

    素晴らしい才能だよ公式くん

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:17

    祝砲が必要のようですね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:49:34

    「今から祝盃よぉ」
    「お前はまだ仕事だ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:07:51

    2400分!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:35:46

    200ならミズキ結婚

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:38:40

    200ならウォールナット1000歳説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています