【ジャンバレ注意】ワンピース 1079話 【少年ジャンゴ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:35:45

    扉絵連載 黒ひげのバキューム道中膝栗毛vol.456「ドレスローザにてデリンジャーにバキューム」

    数週間前 パンゲア城内 権力の間
    シャンクが五老星の前に話を持ち掛けている
    「ある海賊について話が…名を“シャーロット・コンポート”‼︎」

    現在 エルバフの港
    キッド海賊団の船の残骸が辺り一面に散らばり瀕死で横になるキッドとキラーを無傷のシャンクスが見下ろしている
    「今会ったら約束が違うもんな…コンポート」

    エッグヘッド
    「ねェ“ジャン”‼︎あたいね‼︎五皇になるんだねえ♡」
    裏切り者はなんとコンポートだった
    「皇帝はこの世界に……一人でいいんだねえ」
    「ハイルハイルハイルハイル!ふざけんなよコンポート!スレ落ちした奴にはねェんだよォ‼︎皇帝になる権利がよォ‼︎」

    A棟4階
    ルフィと共闘しているチャカとブラハムはS-ベアに対し苦戦を強いられていた
    「敵わぬ…ポロッ」
    「…なかなかしぶとい…悪ィなナメてたよ青海人」ジャキン!!

    A棟3階
    S-シャークを相手にしたサンジとバスコ・ショット、サンジは互角に渡り合うが、バスコはやはり苦戦を強いられている
    「ぐわあああっ!!! なんて強さだ……!! こんな化け物がいるとは聞いてねえぞ!!」

    海上 海軍大艦隊
    海軍大将緋熊率いる艦隊はせっかく戦力が揃ったのでついでに革命軍の粛清のためカマバッカ王国を壊滅させた。海軍はドラゴンの亡骸を船首に括りつけエッグヘッドに向け突き進んでいく。しかし、そこにベガパンク打倒で一致団結したシーザーとジェルマことNEO MADSが現れた。

    次回、表紙&巻頭カラーで映画最新作「ONE PIECE Death of Dragon」の情報解禁!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:37:43

    もうなってるようにしか見えねェが

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:37:58

    バスコは仮にも四皇幹部なのにそんな強さでええのんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:49:32

    もう次の映画やるのか早いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:55:48

    「ねェ“ジャン”‼︎あたいね‼︎五皇になるんだねえ♡」
    裏切り者はなんとコンポートだった
    「皇帝はこの世界に……一人でいいんだねえ」

    海賊王にならんでええのんか〜?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:22:41

    ヨークコンポートに気を取られてジャンの帽子に気付かなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:06

    >>4

    んでもFILMじゃないから尾田っちに無理させないように配慮してそうだねえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:53

    扉絵連載が長期連載すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:04:55

    スレ画の恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:01

    >>7

    デデデデ!ありがとよ東映!!監督はH田にし放題だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています