おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part470【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part469【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:27:31

    立て乙
    曇らせるメカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:58

    >>2

    たておつ〜

    GIF(Animated) / 4.84MB / 1700ms

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:03

    たておつ


    >>2

    パウリパンチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:21

    たておつ
    反転…反転…???

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:33

    3サイズ反転……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:34

    基準がないと反転も何もないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:52

    たておつ
    スリーサイズ反転……!
    スリーサイズ反転……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:55

    立て乙
    スリーサイズ反転……?
    150-75-48-76

    150-57-84-67?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:01

    B⇔H?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:10

    >>5

    つまり胸が大きければ萎み、ウエストが細ければ太くなるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:22

    ケツがムネになるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:27

    (参った……スリーサイズ反転の仕方が分からん……)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:36:55

    >>9

    もはや人間じゃねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:37:13

    またよく分からない概念を投げやがって

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:37:59

    勢いだけで投げられても困惑するしかないのである…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:38:27

    151-80-54-77→151-08-45-77 みたいな感じなのか
    それとも巨→貧、低→高みたいな感じなのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:38:48

    ……担当ウマ娘と3サイズが交換する、という可能性は?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:38:59

    >>17

    08はアカンて……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:28

    侘助によるドーベルを語る回でもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:28

    反転とはどんな効果だ?いつ発動する?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:35

    >>18

    しかしそれなら交換とかであって反転とは言わなくね?

    そうでもない?

  • 23侘助21/11/19(金) 20:39:54

    ええっ!?
    今ならドーベルの話題出していいんですか!?(掛かり)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:40:23

    >>23

    ああいいぞ…温泉とかはまあまだネタバレになるだろうけど他はいいぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:12

    >>23

    真面目にドベ助のドーベルダイマはちょっと見たいからいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:39

    >>17

    8cmはちょっと太めのうどんなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:43:04

    >>23

    いいぞ

    でもあんまり掛かり過ぎるとニコでライな感じの提督する(絶対伝わらない表現)はめになるから文は投稿する前に一度見直してからな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:43:45

    >>22

    流石にそうですよね

    反転、この場合はどういう感じなのか……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:44:56

    貧が虚に巨が貧になるってことでいいのかな?

  • 30侘助21/11/19(金) 20:45:08

    まあ、あくまでココは「掲示板」だから
    出過ぎた真似はしないよう心がけます……
    一人でペラペラ喋ってても
    それはただの独り言になってしまうし
    迷惑にならない程度にしますね……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:45:17

    2人目以降のトレーナーって難しいよね
    自分はやったことないけどやった人は凄い勇気あるなって尊敬するもん

  • 32前スレ20021/11/19(金) 20:45:30

    >>29

    そういう事です。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:45:42

    >>26

    8cmはちょっとじゃなくてだいぶ太くない!?

    って思ったらあるのか8cmのうどん……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:45:58

    反転にしたって中央値と合わせてひっくりかえすにしても、その中央値が分からないとどうにもならんで。
    単純に巨乳を貧乳、貧乳を巨乳するって言いたいのだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:06

    >>32

    じゃあ…そう…言ってくれ…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:26

    >>32

    虚でいいの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:47

    >>33

    スリーサイズの数値が8cmだから直径じゃなくて周径なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:46:57

    何処を中央値として反転させる?
    AAAからHとかぐらいまで居るから範囲広いぞこのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:47:44

    まあ特に基準とか考えず性癖のままに変えとけばいいのだろう……
    ではまず自トレから犠牲に……犠牲に……
    ふふっ、こやつスタイル普通だわ

  • 40前スレ20021/11/19(金) 20:47:58

    >>35

    離れてたんです。すいませんでした

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:47:59

    表を見るとか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:34

    黄金カノンを利用するのは如何か

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:55

    さて、わかりますね?
    (蒼)はこの程度の戯れでは絶対に大きくなれません
    ……尻は盛ってもいいだろうか?いやよくない(反語)(弱き己との訣別)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:56

    >>37

    言われてみればその通りだわ

    腹を切ります

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:11

    む、担当との大小を基準にするのはどうでござろうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:11

    まあなんとなくで決めればええねん
    フラトレを巨乳にできる
    これだけでこの概念が如何に素晴らしいかがわかるというものよ
    ギリシャ彫刻かのような担当と共に美を追求した肢体が、胸が大きくなるだけで如何なる変化を迎えるか、そしてそれに対するフラッシュの反応を考えるだけでもう酒がゴクゴクですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:17

    困った……巨でも貧でもないやつを反転させてもどうにもならない……中間のキャラクターはどうすればよいのでしょうか……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:51:51

    とりあえずウエストはそのままでいいだろうから置いといて、適当に数値うちこんで虚乳に調整してみた。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:12

    ケツ上がえげつないバルンバルンの胸を手に入れて大喜びしてる光景がありありと浮かぶんだがこれは俺だけか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:09

    しゃあっ
    151-80-54-77→151-86-56-81!(参考担当3サイズ、155-83-55-79)

    ……以外と変わるなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:26

    >>49

    すっげえバカみたいな光景だ(ド直球)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:54:14

    >>49

    そこに蒼上がおるじゃろ?

    つまりケツ上も例外の可能性がある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:05

    なんかもう1日好きなスリーサイズになれるって事でいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:58:30

    >>52

    でも蒼上がこんなイベントでも増えない方向性なら

    ケツ上はこんなイベントだけでもアホみたいに増えて後々切なくなってほしい

    ちょっと違うけど閃乱カ○ラの未来と両備みたいな対比

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:04:00

    一日だけとはいえ豊満ボディになれると聞いて
    飛んできましたわ!(今北産業)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:06:30

    高身長と低身長がスゴイ不相応になりそうで面白そう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:06:38

    メジロマックイーンは巨乳になるかもしれない
    貧乳ネタも公式ではそんなないし
    でも言うっちまうのナイダンは……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:14

    タマは巨乳になれば流石につけるよな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:39

    正直ロリ組二人が大きくなる代わりに頭サイゲ組が身長相応になると思うとなんとも言えねえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:42

    >>57

    どうしてですの!?

    わたくしもゴールドシップさんみたいに

    高身長の美人になるはずですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:08:35

    >>57

    中学2、3年生の時点でAAの人が急成長する事は残念ながら……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:09:01

    >>56

    低身長の方はもう沢山いるんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:09:23

    >>58

    トレをつけんかトレを

    まるでタマモクロスがノーブラみたいな書き方は辞めるのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:38

    高身長でタイシン体型になったタイトレ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:54

    >>58

    タマトレとルドトレが入れ替わった時ですらブラ外したんだ


    つけるわけねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:12:09

    >>64

    逆に不安になるやつだな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:13:53

    腰そのままなら数値自体は控え目なWマジック勢バグらない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:14:23

    ふと思ったけど高身長でまともな体型してるタイトレってもしかして夢女キラー?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:18:37

    えっと、担当との比較で反転だっけ。
    178-101-60-93→178-69-52-83
    …キタトレ?えと、胸と腰の値があの…AAカップになった以上にその…
    143-71-50-69→143-103-58-99
    …サトトレ、それはもう頭サイゲを通りこしておかしいんよ。それでカップが…I!?Iカップ!?!?
    …アカン、身長まで反転させないと話にならねぇ!?
    ちなみに反転させるとキタトレ146-69-52-83、サトトレ173-103-58-99と真っ当?な値になります。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:20:34

    >>69

    サトトレの…なにその…なにそれ…なにそれ(

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:21:36

    担当比較はサイズそんなに離れてないし特に特徴も無い勢ならともかく、それ以外だと大体スリーサイズぶっ壊れると思う
    タイトレとか酷いことになるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:22:24

    >>69

    腰がへし折れそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:57

    え、担当との比較で反転するなら身長までやらなきゃ流石にヤバすぎるので身長込でスズトレは154-59-48-72となります

    …うーん、やべぇな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:09

    タマトレ巨乳にしたら白髪の神裂火織が爆誕するんではないか説
    あっちもノーブラだし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:32

    >>71

    その通りやな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:33

    それはもう頭サイゲ超えてただのメスドラフ体型なんよ
    ちなみにそのメスドラフがいるグラブルで数少ないスリーサイズ公開勢として、アリーザというドラフは身長130cmでB94・W50・H68(130-94-50-68)だそうな

    …………??????

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:52

    >>68

    距離感が近くてニカッとした笑顔が素敵なお日さまの匂いがするイケメンお姉さんとか人気でない方がおかしいんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:02

    >>71

    ブラトレとかB100超えちゃうからな…

    150-79-56-80 と 160-91-58-85 だから

    170-103-60-90

    って感じかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:15

    >>76

    雌ドラフってお尻は小さいから実は頭サイゲって雌ドラフが好きって訳じゃなさそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:30:25

    あ、貼り忘れてた

    >>75

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:30:36

    >>78

    計算したらだいぶ頭のおかしい体形になったな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:59

    >>81

    こっちのサイトでIカップとか普通にやばい。

    (サトトレも身長反転させてなおIカップに目をそらしつつ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:32:09

    頭サイゲ化よりヤバいスリーサイズが続出してるので頭サイゲはまともなのかもしれない
    そんな訳ないだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:34:33

    ☆お察しください

    「トレーナーさん……」
    「どうしたのタイキ。何か変な連絡でもあったの」
    「ドーベル……トレーナーさんが、トレーナーさんがウェスタンドリームのせいで今日はトレセンに来れないって……!」
    「……ウェスタンドリーム?」
    「ドーベルゥ!ワタシ寂しいデース!」
    「きゃあ!タックルハグはやめ、引っ付かないで……!っていうか本当にウェスタンなんとかって言ったの!?」
    「ウェル、セイカクには『撃った勝ったの夢を見ていたんだ……』と」
    「……もしかして、泡沫(うたかた)の夢?」
    「オゥ、たしかにそれデース。バット、意味がわかりまセーン」
    「ええと、『美しくも儚いものが自分の手からこぼれ落ちていった』、ってところかな……」
    「つまり……どういうことデスカ?」
    「さぁ……」

    なお、午後になって元に戻って以降、元気に仕事しにきたタイキトレだった。

    - 終わり -


    ……タイキの機転(?)の利かせ方が凄まじかったよね、侘助さん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:36:21

    >>73

    ちなみに年齢指定した場合はNULLりました

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:36:37

    >>84

    ああ、そういえばタイキトレはそうね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:36:45

    >>84

    登場が遅かっただけに他メンツに比べるとぬか喜び感すごかったろうなタイキトレ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:38:08

    >>84

    泡沫の夢がウェスタンドリームになるのはすごい

    というかタイキトレの人もドーベル引けたのね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:38:11

    二日酔いって事か……(絶対違う)

  • 90ドーベルのここすきポイント3021/11/19(金) 21:42:28

    1.かわいい(天下無双)
    2.自分に自信がないトコ(すっごい支えたくなる)
    3.「ブルマ」(超重要)
    4.加速系の固有(かなり強めの印象)
    5.私服がかわいい(特に足らへんがいいぞ)
    6.「ベルちゃん」(超超重要)
    7.成長率がスピ10賢さ20
    8.頑張り屋(ちょっと頑固なのすっごい好き)
    9.♀ドベトレは美人設定(超超超重要)
    10.ホーム人権(デレてくんのヤバすぎる)
    11.先輩としての姿(後輩に教える姿が超いい……)
    12.きゅんきゅんポーズ(ホントにとんでもなくかわいい)
    13.弱気になると甘えてくる(男女別で頼み事が違うぞ)
    14.年の離れた弟と妹(お姉ちゃん成分も摂取できるぞ)
    15.ロリドーベル(いっぱい出るぞボイスも多いぞ)
    16.親子関係(心が浄化されるぞ)
    17.バレンタイン(すごくすごいぞ)
    18.ブライトとの絡み(マジたまんねえ)
    19.トレーナー(かなりノリがいい、超好き)
    20.彩fantasia(歌ってるドーベルもイイ……)
    21.クリスマス(泣く)
    22.グッドエンディング(もっと泣く)
    23.温泉宿(ぜひ君の目で確かめてくれ……)
    24.勝負服(ノースリーブとか殺しに来てるやろ)
    25.敗戦イベント(悲しいハズなのに美しい……)
    26.春天&有馬(長距離Fだけど達成イベントアリ)
    27.特殊実況(すっげえ感動……)
    28.スリーサイズ(多くは語らないことにします)
    29.うまぴょい伝説(号泣)
    30.かわいい(天地開闢)

  • 91侘助21/11/19(金) 21:43:18

    >>90

    あまり多くは語らないことにするよ……

    ドーベルはかわいい(至言)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:52

    静かにしていたと思ったら30行全部愛で埋めてきた

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:54

    >>90

    素晴らしい情熱だぁ…良いじゃないか…(持ってない)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:44:21
  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:44:27

    >>91

    誇ってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:44:53

    わぁ……
    わぁ…………

    だが、分かるよ。推しのここ好きを語るのは甘いものだ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:26

    メジロブライトは近々トレーナーが登場するだろうなという確信に近い想いがある
    どうでもいいけどどうやっても略称が誰かと被る

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:07

    辞めるのだ!これ以上俺にタマ貯金を使わせようとするのは!
    俺はタマモクロス担当トレーナーなんだ!誰がなんと言おうが!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:41

    >>97

    ジブトレで行こう

  • 100侘助21/11/19(金) 21:48:11

    >>84

    ドーベルゲットしたんですか!!!???

    おめでとうございます!!!!!(歓喜)

    タイキの機転いいよね……(同意)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:18

    メジロブライト担当トレーナー……うーんイトトレ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:19

    >>97

    メジトレ(メジロ複数)

    ジロトレ(同様)

    ロブトレ(ロブロイ!)

    ブラトレ(ブライアン!)

    ライトレ(ライス!)

    イトトレ(いないけどなんかすごい変な気がする)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:48:47

    >>99

    なんだその苗字が宮崎になりそうな略称

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:27

    まぁいない内から考えるのはアレだけどメブトレでいいのではないでしょうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:02

    >>104

    まあそのあたりがよさそうな感触

    (ロブロイ、ブライアン、ライスの並びでなぜかオーズドライバーを幻視した)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:55

    >>105

    え?トレーナー全員分のメダルを描くって?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:52:11

    >>106

    地獄かな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:52:36

    >>106

    紫誰?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:53:29

    プテラ!!トリケラ!!ティラノ!!恐竜トレーナー!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:54:37

    タマ!ジャスタ!エル!
    タジャドルコンボだ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:04

    グラトレ(独)の場合

    担当とスリーサイズ入れ替え
    グラトレ 155-77-55-85 グラスワンダー 152-77-53-84

    グラトレ 155-77-53-84 グラスワンダー 152-77-55-85

    …………誤差!!

    BとH入れ替え
    グラトレ 155-77-55-85 Cカップ

    グラトレ 155-85-55-77 Fカップ

    間違い無く巨乳となった筈が、割と普通では……? と思ってしまった俺は、ダイスロールで言うっちまう度チェックです

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:26

    >>110

    タマメダルだけヒビ入ってそう(小並感)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:17

    >>111

    一度に5以上減ると一時的概念爆発チェックのアイデアロールが起きそう(言うっちまう度)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:21

    そういやドーベルの男が苦手な理由って判明したの?
    人目が苦手な理由は言及されてたらしいけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:04

    ルドトレとかどうなるんだこれ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:06

    …所で夜食いる?結構重た目だけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:21

    >>116

    イイヨッ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:08

    ーーーどこかの海辺にて
    「きれいだね、トレーナー…」
    「…そうだね、ファイン」
    …二人は赤銅色の月を眺めていた。今日は皆既月食が見られるとのことで、暗くて観測しやすいここに見に来ていたのだ。
    さざ波の音だけが聞こえる真っ暗な砂浜で、空を二人は並んで見上げる。手を繋ぎ、離さないように。
    …ふとファイトレは、ファインが握る力を強めたのを感じ取った。顔を向けてファインと視線を合わせる。
    「…」
    ファインからの無言のお願いに頷く彼女は、そっと靴を脱ぎ、裸足になった。同じようにファインも素足を見せる。
    「ファイン、しっかり抱き締めて。」
    その一言だけを言った彼女は、ファインを両腕でお姫様抱っこする。ファインは彼女の首元に手を回し、離さないように結ぶ。
    …ファイトレは海のほうに歩きだす。打ち寄せる波で足裏に海水が浸かり、やがて足首まで届く。それでもお構いなしに進む。
    ある程度体が浸かったところで歩みを止めたファイトレは、ファインと同じように暗い海面から赤銅色の月を眺める。
    「「…」」
    少しだけ近づいたように感じる月に、目を輝かせるファイン。ファイトレもやんわりとした顔で笑みを浮かべる。
    「…トレーナー」
    「どうしたのファイン…?」
    「ーーーーーーーーーーーーー」
    ファインはそっと小声で囁く。波に掻き消されるくらい小さな声で、でもしっかりとファイトレは聞き取っていた。
    …それを聞いたファイトレはコクリと首を振ると、ファインを抱き抱えたまま…

    ザプンッ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:24

    …背中から倒れて、海面に浮かぶ。離さないように抱き締めたまま、暗い波間に漂う。
    その黒い海水は少しひんやりとして、でもどこか暖かさも感じる。
    ふとファインが体を捻ると、上からキスを落としてくる。暗闇ではっきりとは見えないが、
    ーーー彼女の笑顔の輪郭が見える。
    ファイトレも見えているか分からないが、笑顔とキスを返した。
    音のほぼ無い、暗くてほんのりと冷たい二人きりの世界。
    (いいな…)
    …そう思ったのはどちらだろうか。
    ファインを後ろから抱きかかえるように、ファイトレは彼女を上に乗せて月を見上げる。
    …まだ赤銅色に輝く月は二人を照らす。ただ漂うだけの二人を優しく揺蕩うように波はゆったりとうちつける。
    ーーー天に浮かぶ赤い月が白く変わるまで、二人だけのセカイは続く。泡沫の夢の如く。

    短文失礼しました。
    皆既月食でファインとファイトレです。幻想的ではない、しかしうつくしい光景を意識したものになってます。(描写できてるか…?)
    注、プライベートビーチかつファイトレがアンカーを打ち込んでいるので海に漂っているのであり、絶対に真似してはいけません。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:12

    (突然身投げしたのかと思った)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:11:47

    >>120

    ふつくしい…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:10

    よき……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:15:18

    いい話なのに直前のウェスタンドリームがチラついてしまって…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:04

    >>120

    紅い月は綺麗よね……

    >>100

    今までの話の流れではまず流れない効果音のオンパレードで笑ってしまって何遍も見ている


    あれよあれよと(ドヒューーン)

    ダブルサムズアップ(キラーン)

    絶 対 悪 事 宣 言(キュキュキュキュキュキュバヒューーーーン)


    勢い任せのパワータイプのようで細やかな気遣いを向ける対象なんだなタイキにとってのドーベルは、と再確認してる

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:26

    そいえばスリーサイズ担当基準反転は
    マルトレ150-75-48-76
    マルゼン164-92-58-88

    反転マルトレ178-109-68-100
    ってなりました普通に健康的な高身長ボンキュッボンぽいですね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:04

    >>126

    ウオヤッバ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:23:34

    >>126

    ウ、ウワーッ!”怪物”!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:32

    >>111

    しまった、入れ替えじゃ無くて担当基準の反転か

    それならこうなるのか

    グラトレ    155-77-55-85 

    グラスワンダー 152-77-53-84

    グラトレ    149-77-51-86


    ……ウワーッ! 結局誤差!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:25:47

    >>126

    ネイトレと同じ身長ウェストだけどBとHが爆裂すぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:34

    >>129

    縮んでる分ちょっとだけプロポーションはよくなったけどやっぱ大して変わってねえわこれ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:37

    だいぶ間が空いてしまいましたが、ヤエノ道場破り4回目が書けました。流れ関係ありませんが上げても大丈夫でしょうか…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:43

    担当基準の計算式ってどういう感じ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:27:07

    >>132

    いいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:27:11

    >>132

    イイヨー

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:29:21
  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:11

    こんなのがパンツスーツスタイルでいつもの通りにすごしてたらマル姉どころか見かけた人の性癖壊れる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:11

    「…分かりました。とりあえずフラッシュに確認してみてからまた折り返します。はい、それではまた」
    「どうかしましたか、トレーナーさん」
    「うん、ちょっと珍しい依頼が来てね。フラッシュにお願いしたいことがあるみたい」
    「私に、ですか?」
    「そう。お菓子作りを教えてほしいって」

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:41

    >>138

    「ヤエノさん、かき混ぜるときはもう少しゆっくり優しく…」

    「それでは焼きすぎです!早く裏返してください!」

    「…苦戦してるね。君の担当は」

    「まあ、器用なやつではないですから…」

    「そこのトレーナーさん方!話していないで手を動かしてください!」

    トレセン学園の調理室。そこでは今、エイシンフラッシュによるミニ料理教室とでも言えるかもしれない何かが行われていた。

    なぜこのような状況になったのか。それには深いわけがあるわけではなく、ただ単純にヤエトレがそう彼女らに申し込んだからである。いつものレース勝負だと思い込んでいたヤエノムテキは突如始まったエイシンフラッシュによる料理指導に困惑し、またかなり苦戦していた。

    「トレーナー、説明してください!これはいったいどういう状況ですかっ!」

    一通りの工程を終え、後は出来上がりを待つだけになると、ヤエノムテキはトレーナーに詰め寄る。

    「ああ、俺がフラトレさんたちに頼んだんだよ。おいしいスイーツの作り方を教えてくださいって」

    「急に何故!?というか、事前に教えておいてくれてもいいじゃないですか!」

    「たまには休むことも必要だって。結局ヤエはこの前シンボリルドルフ会長とたくさん戦ったわけだし。まあ、俺がヤエの驚く顔を見たかっただけなんだけど」

    「~っ!あなたって人は~!」

    そんなやりとりをしていると出来上がりの時間を迎えた。今回作っていたのはミルクレープ。ただヤエトレが好きというだけの理由で選ばれた。

    「「「「これは…」」」」

    四者四様の出来がそこにはあった。

    エイシンフラッシュの作ったものは綺麗な形で、盛り付けまでおしゃれにしてある。フラトレの作ったものは丁寧で整った出来だ。ヤエトレの作ったものは少し崩れてはいるが、初めてにしてはこんなものだろうというような感じ。そしてヤエノムテキの作ったものは…ミルクレープというよりもクリームの塊そのものだった。

    「完全な敗北です…まさかここまで難しいものだとは…」

    「ヤエノさん、リベンジしましょう。今日はもう材料がないので無理ですが、次はもっとしっかりと教えて見せます」

    「おお、フラッシュが活き活きとしてる」

    「あはは…とりあえず無事完成、ですかね」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:16

    >>139

    「今日はありがとう」

    「いえ、こちらこそ。というか頼んだのはこっちですし」

    作ったミルクレープを完食するとフラトレがお礼をしてきた。エイシンフラッシュとヤエノムテキは少し離れた場所で料理について話している。

    「フラッシュが楽しそうな顔をしてたから、そのお礼。僕としても新鮮で楽しいお誘いだった」

    「そう言っていただけるとありがたいです」

    「…お礼は、レースでお返しすればいいのかな?」

    「えっ?」

    「果たし状の件、一度は断ってしまって悪かったね。あの時はすぐに時間が作れそうになくて。でも今はもう時間に余裕もあるし、それにここまでしてもらったし、ね」

    フラトレはそう言って妖艶に微笑む。先日会ったルドトレもそうだったが、とてもではないが元男性というのが信じられないぐらい今の姿が様になっている、とヤエトレは思った。

    「いえ、ほんとにそんなつもりはなかったんですけど…。いいんですか?」

    「もちろん。フラッシュも了承してくれているしね」

    いつの間にそこまで話を進めていたのか、油断のならない人だとヤエトレは思う。しかし、フラトレの言っていることはヤエトレたちにとって嬉しい誤算というのもまた事実だった。

    「では、お言葉に甘えさせていただきます。ヤエに声をかけてきますね」


    少しずつ日が傾き始めている。周囲から人の気配が消えつつある中、ターフに立つ影は二つ。エイシンフラッシュとヤエノムテキだった。

    「君も走るというふうに聞いていたのだけど、いいのかい?」

    「参加したい気持ちはあるんですけど、まだ怪我が治り切っていないですし。それに、コースの中では見えないものもあるので」

    「そっか。これが君たちにとっていい学びの場になると僕も嬉しいな」


    「本気でいいんですね?」

    「はい、もちろんです」

    「それでは」

    「「お相手、よろしくお願いします」」

    閃光が、煌めく。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:45

    >>140

    『いいかヤエ、今回俺は走らない。だから3つだけ、伝えることがある』


    『今回はエイシンフラッシュの隣について走れ。前でも後ろでもなく、横に並ぶんだ。その分スタミナ面では不利だが、ヤエならやれる。俺が信じてる。これがまず1つ』


    『2つ目は早めにスパートをかけること。2000mの半分の地点を過ぎたあたりから少しずつ加速して、最終コーナーには最高速度にもっていくことが理想だが、そこはヤエの無理し過ぎない範囲で。とにかく、先にヤエが仕掛けること。走りの主導権を相手に取られないことが重要だ』


    『そして3つ目。これは気持ちの問題なんだが…。ヤエは「勝とう」としなくていい』


    エイシンフラッシュの横の位置を崩さずに常に外側を走り続けるというのは、想像以上に大変なことだった。これだけでも必死なのに、あの人はさらに加速していけ、こっちから仕掛けろ、と言う。自分がどれだけ無茶な要求をしているのか分かっているのだろうか。レース前のトレーナーの言葉を思い出しながら、ヤエノムテキはそう思っていた。あの人は、私を「信じすぎている」。

    でも、それを重荷に感じたことは不思議と一度も無かった。


    『身もふたもないことを言えば、これは別に公式のレースでもなんでもない。勝ち負けで何かが決まるわけでもないんだ。もちろん挑むからには何事も全力が俺たちのモットーだけど、でもそれ以上に、ヤエには走ることを楽しんでほしい。いろんな先輩たちと走って、勝って、負けて、勉強して、楽しんでほしい。だから…』

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:32:15

    >>141

    コースは1000mを過ぎた。エイシンフラッシュのペースは乱れない。正確にレースを運び、いつ切り込むか機を窺がっている。それを横目で見ながら、ヤエノムテキは覚悟を決めた。


    『「敗けたくない」って思って走るんだ』


    私も信じています。―。いえ、私のトレーナー。

    「異国の黒き騎士…いざ、尋常に…勝負ッ!」


    ヤエノムテキの咆哮と同時に加速が始まる。それはエイシンフラッシュの虚を確かについた。しかし、歴戦の猛者は冷静に対応して見せたのもまた、事実だった。

    「流石です。ではその覚悟に、私も応えさせていただきます!」

    前に出始めたヤエノムテキをエイシンフラッシュがぴったりと追従する。二人の加速量は等しくなり、一瞬開きかけた差はそれ以上開くことが無いどころか、たちまちに埋まってしまう。

    全力を出してなお開くことのない差、限界を迎えるスタミナ、普通なら折れてしまってもおかしくない状況において、それでもヤエノムテキの闘志は、消えるどころかさらに勢いを増していた。

    「私は、私たちは、負けないッ!」

    「想像以上です…!ですがっ!」

    ヤエノムテキが前に出ればエイシンフラッシュが差し返す。それにヤエノムテキが食い下がりまた差し返す。二人はそれを繰り返す。それはゴールの直前まで続き、そして―。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:32:49

    >>142

    「限界です、トレーナー。もう動けません」

    芝の上に仰向けに寝そべったヤエノムテキは、近づいてきたヤエトレに息を切らしながらそれだけ言った。

    「ナイスファイト、相棒。よく頑張った」

    「…信じてますから」

    すぐに、フラトレとエイシンフラッシュもやってくる。

    「お疲れ様。素晴らしい勝負だった」

    「はい、本当に。改めてフラトレさん、エイシンフラッシュさん、今日はありがとうございました」

    「こちらこそありがとう。また機会があったら、今度は一緒にスイーツ巡りでも」

    「いいですね、それ。楽しみにしてます」

    そうして二人は礼をして去っていく。まるでおとぎ話の王子と姫を彷彿とさせるような、絵になる二人だった。

    「さてと、動けない相棒を運ばないとな」

    ヤエトレはヤエノムテキの方へとまた振り返る。

    「さて、ヤエ。抱っこと背負うのどっちがいい?」


    ―終

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:39

    >>143

    選ばれたのはお姫様抱っこです。終わり方が分からなくなってぶつ切りみたいになってしまいました。ヤエノムテキの名誉のために補足しておくと、彼女が料理下手そうというのは完全に私の妄想設定です。公式がどうかは知りません…。あと私は料理なんてちゃんとしたことありません、とだけ。そしてさらにお詫びを。第四回はドーベルと言っておきながら私の都合でフラッシュと順番を入れ替えてしまいました。次こそ(無事納得のいくものが書ききれれば)VSドーベル編になります。気長にお待ちください。

    一応この話には没ネタがあって、フラトレとフラッシュが食べるのを楽しみに買ってきた限定ケーキをヤエトレたちが盗み、返してほしくばレース勝負、という案が初期にあったのですが、禍根が残りそうだったので没にしました。

    書いてて思ったのは、フラトレとフラッシュが二人で完結し過ぎているので巻き込む理由付けが難しかったですね。これでもまとめられたのか不安です。このスレで初めてssを書いてだんだん本数も増えてきましたが、いつになったら私の文章力は向上するんでしょうね…

    こういう話にした手前今回戦績表示はしていませんが、ヤエノムテキはクビ差で届きませんでした。あとフラトレのキャラ、エミュなどがもし変でしたら(多分変だと思う)指摘していただければ消しますので、遠慮なく言ってください。

    あとがきが長くなってしまって申し訳ありません。明日にはドトトレリマスターも上げられると思います。ヤエトレ道場破りもゲストはずっと募集していますので、よろしくお願いします。失礼しました。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:04

    序盤の平和な流れからの後半の熱いレース両方好き……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:19

    >>144

    いっぱいちゅき

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:51

    ふむ

    しゅき

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:09

    いい感じの落としどころだと思いますね
    フラトレはやっぱ難易度高いほうだから上手く扱えるの尊敬する…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:53

    よきよき

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:07

    二人で完結してると巻き込みにくい、分かる…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:51

    担当基準反転やばくね?

    タマトレ   172-81-67-80
    タマモクロス 140-71-52-73
    反転後    108-91-82-87

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:32

    >>151

    頭がおかしい体系(

  • 153尻尾21/11/19(金) 22:44:12

    >>148

    難易度高くして申し訳ない

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:44:16

    タイトレが意外と出番少ないのもその辺が理由よね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:27

    >>151

    メスドラフどころではない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:05
  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:44

    SSできたけど今出すのと明日の朝食にするのとどっちがよろし?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:48:50

    >>156

    よしではない(

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:13

    >>156

    何この…何?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:16

    >>156

    何をもってヨシとしたんですか?(現場猫感)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:19

    >>156

    いけっ!カムちゃん!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:20

    >>156

    どこを見てよし。って言ったんですか?(定期)


    いや普通に怖いなこの怪異……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:50:21

    >>156

    これは確かにちょくちょく変質者と呼ばれますわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:50:39
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:50:39

    >>157

    どっちでもよいぞい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:10

    >>156

    今日一日これ暴れてたの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:21

    >>164

    壺ナイダン…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:29

    ロブトレ:139/88/55/76
    ロブロイ:140/89/56/78
    反転後 :141/90/57/80

    プリトレ :166/80/58/88
    プリンセス:154/91/57/87
    反転後  :142/101/56/86

    ロブトレは全然変わらないけど、プリトレ、これは頭サイゲですね、やばすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:40

    >>156

    やってる事に反して見た目が変質者過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:24

    >>156

    え、なに、これは、一体、何?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:52

    >>165

    (なら今日もう二つ出したし土日は仕込みでSS出せるか怪しいから明日にしますね。すまん侘助明日まで寝て待ってて)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:52:59

    >>164

    今日もナイダンは可愛いですわ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:53:49

    次スレでSS投げられたら投げるわ(時間がびみょい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:00

    >>170

    描いた本人も知りたい

    ただ一つ言えるのは描いてて楽しかったってこと()

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:11

    Y談おじさんのカッコいいビジュアルって大事なんだなぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:34

    >>164

    遊んでみたいけど物凄い苦行だというのもわかってるからなかなか手が出ない…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:19

    体型逆転ルドトレ、167-77-58-82……スレンダー美人では?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:53

    >>177

    ホントの原案のスズトレみたいなスリーサイズなっとる…(身長+1H-1で原案スズトレ)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:01:59

    >>178

    担当+9cmの胸のせいというかなんというか……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:03:10

    ウェスタンドリーム…閃きましたわ!
    次のナイダン絵ネタが!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:42

    >>180

    嘘でしょ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:26

    建てます、次スレを

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:10:50
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:16

    >>183

    おつぽい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:11:44

    >>183

    タスカルオール(全滅時自動蘇生)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:08

    >>183

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:12:16

    マベトレ   143-83-50-73
    マーベラス  145-87-52-77
    反転マべトレ 147-91-54-81
    おやおや

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:13:53
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:36

    時間微妙だから今日書いたSSは明日の朝に投げよう…

    >>173

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:49

    梅昆布代わりに概念をば
    銭湯に行くトレーナー

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:03

    八武海達の身長が伸びたら夢女ステークスに出走できそうなトレーナーが多い事に気付いてしまった

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:26

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:47

    >>191

    身長が伸びたクリトレはただのクリークじゃん!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:07

    そういや今回470なんだよな
    2ヶ月には480行くんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:24:53

    200ならトレーナータロット概念

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:02

    >>194

    今のペースだと22日当日に480って感じじゃないっすかねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:07

    >>191

    タイトレとアニキとシャカトレくらいじゃね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:09

    次スレではトレーナーの筑前煮が食べたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:23
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:25:25

    メジロヴォルケーノトレーナー考察

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています